 


我が家に来て7日目 

遊んじゃ~ 寝て 遊んじゃ~ 寝てな カムイくん

DSCN0224.jpg

DSCN0239.jpg

クイタナフェイオーと仲良くしようと
怒られても 怒られても 頑張っています(^_^)

skfo.jpg

そんなカムイくん
みんなと並んで待てるように 撮れるようになりました

k_201310291418415d3.jpg

いい子だー♪

家族が増えました~ 

7月25日生まれ ♂
神居(カムイ)

kamui.jpg

縁があって我が家に来てくれました♪

kr.jpg

もうこれが最後の子育てとなるであろう

DSCN0240.jpg

MAX家、毎日賑やかになるであろう
うるさいともいう(笑)

ファイナル 

FDSの大会
もうファイナルとなりました。
早いですね~~

参戦、応援、観戦されたみなさんお疲れ様でした
ありがとうございました。

スタッフとしてお手伝いしてくださったみなさん
参戦しながらのお手伝いは 大変だったと思います
ほんとうにお疲れ様でした
ありがとうございました。

また来年☆
元気に お会い出来るのを楽しみにしています(^_^)


来年も元気にスタッフとして頑張れるよう
飲み過ぎないようにしときます(笑)

ありがとう 

じゅぴ
マツクイタナと仲良く遊んでくれたね~

マツパパ、ママはじゅぴのこと忘れないよ

じゅぴ 最後までいいこだったね

まだまだ書きたいこと沢山あるけど
今はね 涙が止まんなくって もう書けないよ

じゅぴの写真☆
沢山良いのあるけどその中でも 一番のお気に入り 載せるね

jyu6.jpg

IMG_1595.jpg

じゅぴ
ありがとう

おめでとう♪ 

テツパパ、ママはテツじいちゃん、ばあちゃんになりました~(^m^)オメデトウ
これからはテツじいちゃん、ばあちゃんと呼ぼう(笑)

あら(*゚▽゚*)
かわいいね~

aka.jpg

お互い
じいちゃん ばあちゃんと呼ばれる日が来るなんてね~~~
思ってもみなかったよね(笑)

うちの孫が産まれた時は じいちゃんと呼ばれるの嫌みたいだったけど
今はもうすっかり 慣れたマツパパ
抱かせてもらったよ♪

また孫が増えたみたいだね(^_^)

ag.jpg

大きくなるんだよ~~

マツパパみたいな 横にはダメよ( ̄▽ ̄;)

じゅぴ・・・ 

じゅぴくん
頑張っています

kjyu.jpg

まっちゃんとこに 行くのはまだまだ早いからね

元気になって またタナちんと一緒に遊ぼうね

また会いに行くからね
じゅぴーー

FDS第5戦 

早いもんで
大会第5戦 終わっちゃったよ(゚o゚;;
29日はもうファイナル
ほんと、早い!

第5戦に参戦、応援、観戦されたみなさん
スタッフとしてお手伝いしてくださったみなさん
お疲れ様でした
ありがとうございましたm(__)m

私も~~
お疲れさん(^^)

平日休み♪ 

遊んでました(^^)

DSC_7241.jpg

DSC_7244.jpg

DSC_7300.jpg

DSC_7434.jpg

DSC_7387_20130903120454b48.jpg

短すぎる・・・・ 

短いお盆休み

DSC_6913.jpg

DSC_6983.jpg

DSC_7087.jpg

DSC_7167_20130903115224521.jpg

FDS 大会でした 

”暑い”
こんな日は風があると嬉しい

石狩なのに微風ときたもんだ
と 
言ってても自分が出る時は風はいらないから
ちょっと嬉しい
そんな
勝手なこと言ってると自分の出番では風がありあり~~
バチがあたる
みんなには風”ないない”と言われたが
あったから~~~~~~(>_<)

そんな中(どんな?)
参戦、観戦、応援されてたみなさん
お疲れ様でした
ありがとうございましたm(__)m

スタッフとしてお手伝いしてくださったみなさん
お疲れ様でした
ありがとうございました。

頑張ってくれたフェイス、オレオのお写真☆
ありがとうございました(^^)


IMG_8734_1_1.jpg

IMG_8700_1_1_2013080711005537d.jpg

孫と遊んでました♪ 

温泉に1泊から始まり

DSCN0083.jpg

DSC_6322.jpg

毎日
孫と遊んでいました(*゚▽゚*)

DSC_6481.jpg

わたしも

DSC_6477.jpg

マツパパも

DSC_6580.jpg

DSC_6537.jpg

pairo.jpg

楽しそうでしょ(^_^)

お天気はあまり良くなかったけど
雨を避けながら遊んでました♪

DSC_6703.jpg

DSCN0087.jpg

孫との一週間は長いと思ってたけど
早かった~~~~~(>_<)

DSC_6328.jpg

またしばらく会えないね

また来てね(*^_^*)

うちの首領☆ 

今日は うちの首領
タナちんのお誕生日です♪
13歳になりました。

ucta.jpg

タナはすこぶる元気です☆

タナ”うるさい”
と 毎日言われるくらい(笑)

今思えば 歯が痛かった時は おとなしかったな
その時はシニアだから
と 思ってたけど違ったわ(^^;
歯の手術後からはうるさい うるさい(笑)

タナが吠えなくなったら”元気がない?”って
わかりやすいかも~~~~(^^;)

これからもうるさくてもいいから元気でいてね
長生きしてね
タナ お誕生日おめでとうo(^▽^)o

FDS大会でした 

行ってきました旭川へ~
さすが旭川、暑かった!
暑くて 暑くて 何回”暑い”言ったことか
言ったって涼しくなんないのにね
そんな中
参戦されたみなさん
応援、観戦されてたみなさん
スタッフのみなさん 
お疲れ様でした
ありがとうございましたm(__)m

今回大活躍しました~~♪

DSCN6322_20130708184054.jpg

持ってって良かった~(^∇^)

7月4日は 

QUICKのお誕生日です。
14歳になりました。

顔は若く見えるしょ(^^)

qui_20130705155053.jpg

耳は聞こえなくなってきているけど、耳元で大きな声で名を呼べば
聞こえるようで嬉しそうに”顔撫でれ”とアピールします。

外ではゆっくり散歩したり、ベンチでまったりしたり
ボールで遊んだり、たまにはディスクしたりしています。
ディスクはね、今も変わらず好きで マルチなら前投キャッチしちゃうよ♪
家ではほとんど寝ています
ほんと、元気♪元気です♪♪


14歳の一年も元気に遊んで行こうね~♪
クイちん
お誕生日 おめでとう(^▽^)

デモンストレーション♪ 

ここは浦河町♪
ここでデモってました。

fjpg.png

こんなことでもなければ ここにはまず来なかっただろうな

fma.png

芝はとてもきれい☆
風が無ければ最高だったよ(笑)

fm.png

フリー☆
出だしはバッチリだったんだけどね
後が・・・・・
と、このことはさっさと忘れ次へ~~~~
そう
7日はFDS がんばろう(^^)

沢山のお写真
ありがとうございました。

FDS でした。 

昨日はFDS大会☆ 
第2戦でした

参戦されたみなさん
応援されてたみなさん
スタッフとしてお手伝いしてくださったみなさん
お疲れ様でした
ありがとうございました。


今シーズン 初フリーな私&フェイス

fac.jpg

曲に合わせて も 初でした。

fdsfacem.jpg

修正しなければならないとこ
ありあり~~(汗)

投げ練も
もっとせねば(滝汗)

悪いのは全部 わたしでした(>_<)

さて
投げ練してこよう(笑)

お写真☆
レナママ、ニーズママ ありがとうございましたm(__)m

平日休み♪ 

マツパパ久しぶりの平日休み♪
なので
ちょっと遠出して遊んできたよ~(*゚▽゚*)

DSC_6082.jpg

DSC_6176.jpg

DSC_6148.jpg

ここで
クイちんの大好きなももちに会えた~♪

沢山ナデナデ、良かったね~クイちん(^^)モモアリガトネ。

DSC_5916_20130613130751.jpg

投げ練中

DSC_5843.jpg

あまりにも長く待たされて
投げてもらえないと分かったらしく

DSC_5851_20130613132132.jpg

この後、もう見やしない(>_<)

DSC_5842.jpg

オレオくん
また叱られてます ( ̄▽ ̄)

DSC_6153_20130613131225.jpg

遊んだ後の焼肉♪

DSC_6003.jpg

美味しかった~♪

わんこらも私も満足じゃーー
ほんと、楽しかった~♪♪

また行こう(^-^)

暑い 

暑いからね
車で公園行って、ちょっと遊んですぐ帰る~~
そしてこんな日は

faore.jpg

t_20130610172127.jpg

quiyosh.jpg

焼肉だい(*゚▽゚*)

yakiniku.jpg




FACE 

今日はフェイスの6歳のお誕生日でした。

DDS第1戦に参戦してきました


DSC_5426.jpg

今日の大会のことはもう忘れました(笑)

これからも元気に遊ぼうね~~
フェイス お誕生日おめでとう(^-^)


おまけ
大好きなルチと(*゚▽゚*)
続きを読む

桜の木の下で♪ 

faceoreo_20130522095942.jpg

quitana.jpg

みんないっしょに
と 撮りたかったな~
私の車 みんな乗せれるよう
もうちょい大きいのヽ(●´ε`●)ノ ホスィ

FDS-Disc Dog Game2013 

今日は 待ちに待った?
FDS第1戦でした。
昨日の暴風雨が嘘のように微風&晴れ
けどけど・・・
石狩ですからね~~
風が少しずつ強くなってくるんですよ~~
これが( ̄▽ ̄)

そんな中
参戦されたみなさん
応援、観戦されてたみなさん
お疲れ様でした
ありがとうございました。

スタッフとしてお手伝いしてくださったみなさん
お疲れさまでした
ありがとうございましたm(__)m



フェイスくん

DSC_5131.jpg

大会でもちゃんとディスクくださいな。


オレオくん

DSC_5195.jpg

去年のこと思ったら
もう全然オッケー♪
てな 感じ(^^)

フェイオー
おつかれさん。


写真は今日のではありません。

GW ♪ 

楽しみにしていたGW
お天気よくなかったね~~

久しぶりに青空ちょべっと見れたこの日

niseko.jpg


DSC_5217.jpg

DSC_5229.jpg

DSC_5199.jpg

練習ちょっとしたものの
これじゃー
フリれません!
出れませんって!!
な 感じ(苦笑)

DSC_5137.jpg

すっかり忘れちまったルーティーン・・・
このさえだ
変えちゃえー(笑)


もういい加減にやる気スイッチ
押さないとな~~~(>_<)

やばいです。 

練習不足です(ーー;)

こんなんで大会に出ていいものか?

ん~~~~
どうしましょ?

DSC_4953.jpg

ルーティーンなんて忘れちまったぜい(苦笑)

ちょっと早い 

娘から
母の日プレ♪

DSCN8741.jpg

あれ?
娘からは初めてかも~~(笑)

ありがとう(^O^)

忘れてないよ 

21日はオレオの誕生日でした。
4歳になりました。

DSC_4490.jpg

走るの好きだけど ちょっと太ちょだから
疲れるの早い オーちゃん(笑)

大会あるしーー
そろそろ私と一緒にダイエットだね

DSC_4909.jpg

これからも元気に遊ぼうね~♪
オーちゃん お誕生日おめでとう(*^_^*)
