 


平日休み♪ 

遊んでました(^^)

DSC_7241.jpg

DSC_7244.jpg

DSC_7300.jpg

DSC_7434.jpg

DSC_7387_20130903120454b48.jpg


短すぎる・・・・ 

短いお盆休み

DSC_6913.jpg

DSC_6983.jpg

DSC_7087.jpg

DSC_7167_20130903115224521.jpg

孫と遊んでました♪ 

温泉に1泊から始まり

DSCN0083.jpg

DSC_6322.jpg

毎日
孫と遊んでいました(*゚▽゚*)

DSC_6481.jpg

わたしも

DSC_6477.jpg

マツパパも

DSC_6580.jpg

DSC_6537.jpg

pairo.jpg

楽しそうでしょ(^_^)

お天気はあまり良くなかったけど
雨を避けながら遊んでました♪

DSC_6703.jpg

DSCN0087.jpg

孫との一週間は長いと思ってたけど
早かった~~~~~(>_<)

DSC_6328.jpg

またしばらく会えないね

また来てね(*^_^*)

平日休み♪ 

マツパパ久しぶりの平日休み♪
なので
ちょっと遠出して遊んできたよ~(*゚▽゚*)

DSC_6082.jpg

DSC_6176.jpg

DSC_6148.jpg

ここで
クイちんの大好きなももちに会えた~♪

沢山ナデナデ、良かったね~クイちん(^^)モモアリガトネ。

DSC_5916_20130613130751.jpg

投げ練中

DSC_5843.jpg

あまりにも長く待たされて
投げてもらえないと分かったらしく

DSC_5851_20130613132132.jpg

この後、もう見やしない(>_<)

DSC_5842.jpg

オレオくん
また叱られてます ( ̄▽ ̄)

DSC_6153_20130613131225.jpg

遊んだ後の焼肉♪

DSC_6003.jpg

美味しかった~♪

わんこらも私も満足じゃーー
ほんと、楽しかった~♪♪

また行こう(^-^)

GW ♪ 

楽しみにしていたGW
お天気よくなかったね~~

久しぶりに青空ちょべっと見れたこの日

niseko.jpg


DSC_5217.jpg

DSC_5229.jpg

DSC_5199.jpg

練習ちょっとしたものの
これじゃー
フリれません!
出れませんって!!
な 感じ(苦笑)

DSC_5137.jpg

すっかり忘れちまったルーティーン・・・
このさえだ
変えちゃえー(笑)


もういい加減にやる気スイッチ
押さないとな~~~(>_<)

游♪ 

ひさしぶりに シューちゃんといっしょに遊んだよ♪

DSC_4837.jpg

DSC_4832_20130416182749.jpg

オレオはルイプーと♪

DSC_4900.jpg

フェイスはディスク~♪

フェイスの顔・・・

DSC_4960.jpg

怖!!(^◇^;)

大会に向けてそろそろちゃんと練習しないとな
てかー
まだ雪あって所々ズボズボだしー 練習できないんだよね
プチ遠出しなくてもいいように 早く雪なくなれ~~(>_<)

うひょひょ~~ 

DSC_4299.jpg

DSC_4313.jpg

DSC_4427.jpg

DSC_4544_20130411110837.jpg

DSC_4635.jpg

今日のお気に入り写真♪
7月で14歳になるクイちん↓

DSC_4375.jpg

若く見えるしょ(^^)

やっぱ 芝はいい 

うちも 芝を求めて~~
と 行ってきましたよ( ̄ー ̄)

DSC_4086_20130404103525.jpg

芝はやっぱ いいね~♪

DSC_4067.jpg

めんこいね~

DSC_4289.jpg

また連れて帰るとこだったよ(笑)

また芝を求めて~
と マツパパ連れてってね(^^)


DSC_4163.jpg

東京へ~♪ 

いろはちゃんに弟ができました~♪
なので、いろちゃんとたけるちゃんに会いに行ってきました♪

DSCN8329.jpg

いろちゃんはいいお姉ちゃんになってたよ(^^)

DSCN8373.jpg

半年前までは 抱っこも手を繋ぐことさえも許してくれなかったいろちゃん
が~~~
すんなりと手を繋ぎ、抱っこもさせてくれたのには驚いた(笑)

いろちゃんのお部屋にも案内され、マツパパはそのままず~っと遊んでた(笑)

DSC_0082.jpg

観光しながらのショッピング♪
私は欲しい物が沢山あり~~♪
と、歩き回ってた頃 マツパパはここでも いろちゃんとず~っと遊んでいた

DSCN8391.jpg

着いたその日から じいちゃん♪
じいちゃん♪

DSCN8538.jpg

めちゃ 懐ついてくれて
マツパパは

DSC_0142_20130304183358.jpg

大喜び(笑)

iropa.jpg

いろちゃんといっしょに書いたドラえもん♪
まだ波に消されてないかな?

DSC_0152.jpg


いろちゃんとたっちゃんとの二泊三日は早かった~
美味しいもの沢山食べ過ぎちゃった~ m(__)mゴチソウサマデシタ
2キロ増えたよ(苦笑)

DSCN8618.jpg

DSCN8626.jpg

飛行機は嫌いだけど またいつか 行きたいと思ったよ(^^)

DSC_0096_20130305103050.jpg

今度はいつ会えるかな?
その日を楽しみにまた 500円貯金がんばろう(笑)

ニセコへ~♪ 

DSCN8107.jpg


ここに 一泊してきたよ(^-^)


DSCN8084.jpg

DSCN8130.jpg

美味しかった~♪

DSCN8120.jpg

DSCN8097.jpg

楽しかったよ~♪

DSC_3541.jpg

また一つ
想い出が出来ました(*^_^*)


おでかけ~♪ 

テツ家ので小樽経由 積丹方面へ~♪

DSC_2827.jpg

DSC_2831.jpg

DSC_2844.jpg

その後
倶知安~喜茂別~中山峠とドライブしてきました♪

写真はフェイスだけしか撮ってなかった(^^;
今度行く時はみんな一緒に撮ろうね。

運転お疲れさまでした~
ありがとでした(*^_^*)


函館へ~♪ 

動物ふれあいフェスティバル2012に行ってきたよ~~♪
でね
オーちゃんとフェイスくん、デモンストレーションに出させていただきました~♪
ここ覗いてみてね(^-^)

残念ながら写真はないの
けど
ビデオカメラ持ってたからね、撮ってもらったよm(__)mアリガトネ。

また一つ、楽しい想い出が出来ました☆
ありがとうございました~
ごちそうさまでした~
沢山 たくさん お世話になりました~m(__)m


やっぱね
私は大会よりもデモが好きだな( ̄▽ ̄;)

皆さん、お疲れさまでした♪

写真ないのは淋しいので
いつぞやのフェイスくん載せちゃう(^-^)

DSC_2802.jpg

ふぇいたん
お疲れさん(*^_^*)

練♪ 游♪ 泳♪ 参戦♪ 

ここ やっとこ開けた~
アル兄、ありがとう(=^0^=)

ここ 開けたのはいいが もうお盆休みの話しいいかな?
と なってしまった
けど、写真あるからね 少しだけしますね(^^;

お盆休みは お墓参りに 練習に 游びに 泳ぎにそして参戦に
と あちゃこちゃと行って 忙しくしてました(^^;)

DSC_2329.jpg

DSC_2366.jpg

泳♪で

DSC_2052_20120823085003.jpg

たぶん 一年ぶり??
な きなちゃんとうっちゃんに会えた♪
元気で良かった♪良かった~♪

DSC_2250.jpg

海、川、湖怖いなフェイスくん
ここ、覚えてるのかな?
めちゃ 泳いでた(゚o゚;;
で・・・

DSC_2098.jpg

調子こきすぎて・・・(--;)

”たすけて~~”
の 図↓

DSC_2105.jpg

フェイスくん 死ぬかと思ったよ・・・

シュートパパは命の恩人です(^^)アリガトウ。



AWI参戦☆
参戦して良かった~
語るにはまだ”早い”からこれでやめとく(笑)



練習 遊び 泳ぎ 大会 ご一緒してくださったみんな~
ありがとうございました。

ほんと、話し”短”(苦笑)


お気に入りの一枚♪

続きを読む

25日~昨日まで 

孫と遊んでました♪

1年ぶりのいろちゃん
大きくなったでしょ(^^)

DSCN6136.jpg

空港でいろちゃんを待っていたら
私達を見つけて
ニコニコ(^^)であーちゃん、じいちゃんと手を振りながら来てくれたいろちゃん
挨拶もちゃんとできて 手も繋いでくれる♪
けど
抱っこする?
は”パパがいい”と はっきりと言われます(苦笑)
機嫌良さげな時に 何度か言ってみるがやっぱり”パパがいい~”(^^;)
どやらいろちゃんは パパっ子
とみた(笑)

DSC_1362.jpg


そんないろちゃんと定山渓温泉に一泊し

DSCN6170.jpg

めったに会えないからと
来た時くらいはと
おもいっきりいろちゃんと遊ぼう

DSC_1602.jpg

美味しいもの いろちゃんの好きなもの食べにいこう
欲しい物買ってあげようと 毎日出掛けていました♪
遊んでました♪♪

DSC_1545.jpg

毎日暑くって 私しゃー 死にそうだったけどね(笑)

DSC_1686.jpg

そんな楽しい いろちゃんとの毎日は早かった~~

DSC_1551_20120801075857.jpg


ちょっとマツパパが見えなくなるとじいちゃんは?
と 探すようになり
じいちゃん♪
じいちゃん♪
と 懐いたのに 

DSC_1437.jpg

帰る日となりました゚(゚´Д`゚)゚

DSCN6310.jpg

今度はいつ会えるかな?

DSCN6312.jpg

また会える日を楽しみに また沢山遊べるように
あーちゃんは 500円貯金しておくからね~(笑)


さてと
いろちゃん来てから2キロ太ったからね
痩せなくちゃー(^▽^;)

游♪ 

ここ、今年初♪

DSC_0858.jpg

やっぱ、ここはいいね~(・∀・)

DSC_0582.jpg

公園は
焼肉禁止なとこ多く

DSC_0715.jpg

犬はノーリード禁止だからね

DSC_0825_20120714074538.jpg

こういうとこあるとほんと ありがたい

DSC_0675.jpg

ここはず~っと 
禁止になりませんように~~(願)

DSC_0826.jpg

DSC_0840.jpg


お腹の調子悪かったクイちん

泳ぎたかったね~

DSC_0848_20120714074910.jpg

また行けるといいね~

私、ここまでの運転は出来ないからね
マツパパ、連れてけよ(-_-;)

DSC_0860.jpg



ご一緒してくださったみんな~
沢山 ごちそうさまでした。(*´∀`*)アリガトウゴザイマシタ。

ほんと、楽しい一日を過ごすことが出来ました~♪
また 遊んでくださいね~。

遊んできたよ♪ 

お天気
寒いかな?と思い 厚着してったら 暑かった~~
化粧は落ち 帰る頃にはすっぴん
見られたもんじゃ(ヾノ・∀・`)ナイナイ

そんな暑い中 元気に遊んでた
うちのめんこちゃんたち♪


DSC_9781.jpg

違った(笑)

たなちんとくいちん

DSC_9662.jpg

ふぇいたん

DSC_9692.jpg

おーちゃん

DSC_9737.jpg

お疲れ~~
家に着くなり みんな(もち マツパパも)爆睡!

ご飯だよ~
言うまで寝てた(笑)

GW後半 

天気すっきりしない~~~
な GW後半(--)

クイタナフェイオーみんなシャンプーしてきれい
なので 天気な時に遊ぼうと その日を待っていたが我慢出来ず
昨日の中遊んでしまった

IMGP1361.jpg

楽しそうなみんな

IMGP1408.jpg

汚くなろうが もう どうでもいいや(笑)

DSC_8214_20120507083930.jpg

久しぶり~♪
元気でよかよか~~♪♪

DSC_8139.jpg

来週はFDS大会
早いね~~
そう思うのは私だけ?

今年もみんなに会えるのを楽しみにしています♪

GW前半 

お天気
千歳方面へ行って買い物したり
去年12月7日にオープンしたここ


DSC_7870.jpg

このコらに

DSC_7910.jpg

会いに

DSC_7935_20120504103103.jpg

遊びに行ってました~♪

DSC_8032_20120504103127.jpg

沢山遊び

DSC_7784.jpg

DSC_7799.jpg

DSC_7697.jpg

DSC_7728.jpg

そして

DSC_7688.jpg

DSC_7681.jpg

パン、ケーキを沢山買ってきました~♪♪

DSC_7844_20120504102623.jpg

DSC_7686_20120504102715.jpg

せっかく来たので何かお手伝いしようかと

DSC_7770.jpg

うちのと話し合い

DSC_7831.jpg

看板犬してきました~(笑)

DSC_7829.jpg

家からでわんこらの休憩させながら2時間20分で行けたここヴィオラ
また遊びに♪
パン&ケーキ買いに行くぞー
マツパパ連れてけよ(ーー)

ほんと、また行くからね~(^○^)

プチ遠出~♪♪ 

今日はマツパパお休みなのでみんな連れてプチ遠出~♪

DSC_7444.jpg

強風でちょっと寒かったけど わんこらには良かったわ♪

DSC_7474.jpg

DSC_7481.jpg

投げ練しないとな・・・・

一緒に遊んでくれて
ありがとう(^^)

また遊んでくださいね~~(・∀・)/~~~




プチ遠出~♪ 

マツパパ仕事、私はフェイオーと一緒にわん友さんの乗せてもらい 遊んできた♪

DSC_6784.jpg

オーちゃんは遊んでもらったよ
で・・・・

DSC_7143.jpg

走らされてたわ m(__)m モウシワケナイ

DSC_7156.jpg

鹿のフンがゴロゴロあったけど、とても良い場所だった♪
また連れてってね~(笑)
遊んでね~~(^○^)/

雪画像に(´ー`)/~~ 

これからは 芝画像だね~♪

DSC_6355.jpg

DSC_6545.jpg

DSC_6655.jpg

そろそろちゃんと、ディスクやらんといけんね~~(^^;)

芝だよ~~♪ 

やっぱ、芝はいい(^○^)

DSC_6159.jpg

DSC_6150.jpg

DSC_6222_20120404190636.jpg

DSC_6168.jpg

DSC_6096.jpg

写真、ありがとね~♪

また遊んでね~(^^)


早起きして 


楽しみにしていた わん友さんへ行ってきました~♪

クイタナフェイオーは
わん友さん家の広いランで遊ばせてもらったよ♪

DSC_5115.jpg


DSC_5181.jpg

DSC_5178_20120207081929.jpg

ちょっと遠くて シニアはうちでのんびりしてる方がいいかな?
乗る直前まで悩んだけど(ばぁーちゃん”おいてきな”言うし)
楽しそうに遊ぶクイタナ見て 連れてきて良かった~♪
と 思ったよ

DSC_5156.jpg

ほら~
楽しそうでしょう♪

DSC_5110.jpg

DSC_5145.jpg

フェイスくんも~
ルチルちゃんを見つけて この笑顔(*^^*)

DSC_5187_20120207104348.jpg

ルチルちゃんの後を必死に追いかけては

DSC_5194.jpg

これ↓

DSC_5206.jpg

追いかけてはこれ↓

DSC_5224_20120207183630.jpg

ルチルちゃんに

DSC_5228.jpg

しつこかった(笑)

私とマツパパは暖かいで楽しいお喋り♪
美味しい手料理とパン等々・・・
沢山ごちそうになり満腹♪満足♪♪ m(_ _)mゴチソウサマデシタ&アリガトデシタ~。
また太った わたし(笑)

明日からダイエットしよう
ほんと、やるぞー

今年も遊♪ 

2012年も
元気に遊びましょう

DSC_3307.jpg


DSC_3651.jpg


DSCN4526.jpg


DSC_3442.jpg



この日は
きれいに撮れた♪

DSC_3854.jpg

DSC_3883.jpg

DSC_3690_20120109132702.jpg

DSC_3667.jpg

DSC_3678.jpg




今年も 冬季限定ランへ~♪

DSC_3947_20120109130004.jpg

DSC_3979.jpg

DSC_3981.jpg

DSC_4312.jpg

DSC_4212.jpg


DSC_4369.jpg

DSC_4374.jpg

わん友さんとわいわい♪
楽しいお正月を過ごすことが出来ました
うちのも遊んでもらい 
ありがとうございました(^^)

今年もタナとクイック

DSCN4670.jpg

オレオとフェイス

DSCN4672_20120110090042.jpg

そして私とマツパパ
遊んでくださいね~ m(_ _)m ヨロシクオネガイシマス

クリスマス☆ 

荒れると聞いていた天気は はずれ
いい天気

たちとプチ遠出して遊んできました~♪

DSC_3177.jpg

久しぶり~
な ルチルちゃんとフェイスくん

DSC_3047.jpg

ルチが嬉しそうに尻尾ブンブンで
フェイスにスリスリ♪


DSC_3053_20111227184144.jpg

体全部で喜びを表現してくれてるのに
フェイスは・・・

DSC_3050.jpg

固まってた(苦笑)

こんなに歓迎してもらえることなんてないから どうしていいか?
戸惑ったんだろうな

DSC_3056_20111227182440.jpg

そんなフェイスだけどこれからも遊んでね~
ルチルちゃん(^^)

DSC_3158.jpg
お気に入りの一枚♪
マッちゃんに似てる♪♪


オレオとルチルちゃん♪
ご挨拶もなく走ってましたわ

DSC_3076_20111227172409.jpg

こういう画は(ゴルがいる)うちらしい
ほんと、自然だー(笑)

DSC_3073.jpg


自然じゃないのが
これー

DSC_3279.jpg

これも~~

DSC_3280.jpg

これなんか 信じられない

DSC_3284.jpg

知らない人ももダメ(怖い)なフェイス

何度か会ってもなかなか懐かない

呼ばれても目を合わさない

そんなフェイスが自分から近寄っていくなんて それだけでもびっくりなのに
何も言われていないのに 自分から”ひょい”って乗った(抱っこ)のには
驚いた

今日はフェイスの色々な面が見れて嬉しかった~♪
ありがとね(^∇^)

また来年も沢山 遊んでね~♪

