 


デモンストレーション♪ 

ここは浦河町♪
ここでデモってました。

fjpg.png

こんなことでもなければ ここにはまず来なかっただろうな

fma.png

芝はとてもきれい☆
風が無ければ最高だったよ(笑)

fm.png

フリー☆
出だしはバッチリだったんだけどね
後が・・・・・
と、このことはさっさと忘れ次へ~~~~
そう
7日はFDS がんばろう(^^)

沢山のお写真
ありがとうございました。

やばいです。 

練習不足です(ーー;)

こんなんで大会に出ていいものか?

ん~~~~
どうしましょ?

DSC_4953.jpg

ルーティーンなんて忘れちまったぜい(苦笑)

ディスク~♪ 

マツパパ久しぶりの三連休♪
なので、三連休はディスクするぞよ~♪
と 思ってたのは私だけ~~
最後の一日はマツパパの日(予定あり)らしく 連れてってくんなかった(笑)

久々にカメラ、ビデオ撮った
撮ってもらったm(__)mアリガトウ。

オーちゃんとアンリ
良い顔してる~(^-^)

DSC_3924.jpg

フェイスくん
いいわ~~~♪

DSC_3936.jpg

わたし

DSC_3704.jpg

昔あった自信が ここ何年もなくなっておりましたが
やっとこさー 少しずつ戻りつつあります
良い方向へいきますように~~(笑)

早いね~ 

もう12月だよ~
ほんと、早いわ~~~(^^;

そろそろ”今年の汚れ今年の内に~♪”
と 家の掃除に力 入れんといけないのだけれど
フェイスがますます良くなったせいでしょか
わたし、練習が楽しくって♪楽しくって♪
家のこと何もせんで 昨日 今日と練習してましたのよ♪♪

DSC_2969.jpg

逃走犬だったフェイスくん
こんなふうになれる日がくるんだね~
自分一人の力じゃ まだまだ遠い~~~
だっただろうな
感謝 感謝(*^_^*)

そのことも忘れずに これからも世話になろう(笑)
m(__)m ヨロシクネ。



オレオもフェイスみたいに楽しい♪
と なってくれるといいね~
それも もう少しだと

DSC_2997_20121203180011.jpg

思うよ~~(^_^;)

がんばれ~
マツパパ(笑)


できる子です 

オレオは一応 娘のわんこなので
フリーはさせてません
なんて~~~~
フリー好きな私ですからね
させない訳ない
ない(笑)
一応 色々と教えています(*^_^*)

IMGP2347.jpg

IMGP2355.jpg

IMGP2349.jpg

DSC_2556.jpg

いつか?
一度くらい?
大会に出せれるのを夢みて(笑)

三連休♪ 

練習
練習してました

沢山のワン友さん達も来てましたよ~♪

みんな、わいわい♪とお喋りしてても 目だけはしっかりと練習してる方へ~(笑)
決まった時には自然と歓声があがる~♪
そんなワン友さん達との三日間 
楽しかった~(^O^)

曲も流してくれてありがとうございましたヾ(@⌒ー⌒@)

フェイスと私の 今シーズン最後の大会
悔いの残らないように頑張ろう\(*⌒0⌒)♪

facode.jpg

素敵な写真☆ 

函館 デモでのお写真

めちゃ、嬉しい(*≧∀≦*)

IMG.jpg

IMG_0001.jpg


haf.jpg

haor.jpg

hakof.jpg


まだまだあるけどこれくらいにしとく(^^;;

沢山 ありがとうございましたm(__)m

わたし
痩せなきゃな・・・(。-_-。)

残り 後1戦? 

今年のフェイスとの大会参戦、残りあと1戦?
悔いのないように頑張ろう!
楽しもう~っと♪思っちょります。
その為にも練習 !
練習!!

DSC_2911.jpg

やるき満々なわたしでして日曜日はここにいってました♪
でもって
土日と張り切り過ぎて 昨日は死んでました私(笑)

今日は復活
と 言いたいけれど まだダメですわ~(泣)

気持ちはまだまだ出来る~♪
なのだけど、身体が思うようにいかんのよ~(汗)
クイックも同じだね~~~

DSC_2713.jpg

あ~~~
悲し(T ^ T)

フェイスくんと♪ 

土曜日はここ参加してました。

とても 中身の濃い セミナーでした~☆

これは続けていきたいと思う
うん(^-^*)

お昼のBBQもとても美味しかった♪
けっして これがあったから参加したんじゃありませんよ~(^▽^;)

参加されてたみなさんの頑張りは凄いです
刺激も沢山もらいました☆


ほんと、参加してよかった~♪


褒めは大事だと改めて思ったよ
フェイスくん 嬉しそうだったもんね(^^)

ちなみに 私も褒められるの超 うれしー(笑)

FACEnan.jpg

お疲れさまでした。

進化☆ 

みんなで練習して、みんなでアドバイスし合う♪
いいね~♪

私もプレーヤー♪
みんなに負けないよう頑張って 追いつけ、追い越せ~~

この気持ちでいかなくちゃね(^▽^;)


基本に戻って・・・・

”脱”浦島太郎(笑)

DSC_9692_20120725090921.jpg



筋肉痛 

日曜日はここにいました

ただいまワタクシ筋肉痛

いかに普段のスロ練が手抜きかがよ~くわかった(苦笑)


”腰痛い””足痛い”な 私
久々の筋肉痛
歩き方 変!
見たら 笑っちゃうよ(^-^;)

fm1.jpg


42_large.jpg


24_large.jpg

頑張ってるフェイスくんの写真
たくさん ありがとうございましたm(__)m



短い夏
たくさん遊びたい
泳がせにいきたい
大会にも参戦したい
参戦する為にも練習したい
その為の
時間とお金がほしい~
ってことで
今日 サマージャンボ宝くじ買ってきた
あたりますように~(願)

やる気出そう(^^;) 

フェイスくんとここ参加してきたよ~♪

なんでか?まだいまいちやる気が出ない私でして
そのせいでしょうか??
カメラ持ってくの忘れるし~~
曲流してもらえるのに、CD忘れるしーー
ビデオ持ってたのに”撮ってない” と きたもんだ(汗)

だいたい”やる気が起きない”なんて
いつも一生懸命に頑張ってくれてるフェイスくんに悪いよね
ほんと、フェイスくんの為にもやる気ださねば!
でね
参加して良かったよ~
やる気が出たでたー☆


フェイスくんの足(爪)負傷の為 フリ練少ししか出来なかったけど
とても良いアドバイスいただいた♪
そしたらね
もっと練習したくなったさ(笑)

練習したい気持ちになったからね
大会にも”参戦したい”と きっと 思う
はず・・・

まずは
一日も早くフェイスくんの足(爪)良くなりますように~~(願)

今日の写真ではないけれど載せる♪ 
DSC_9808.jpg

ディスク~♪ 

風、気にならないほどの最高に良い天気

こんな日に 大会だったらいいのに(^^;)

DSC_9080.jpg

沢山遊んだ~♪
遊んでもらったよm(__)m アリガトウ。

フェイたん お疲れさま~

DSC_9289.jpg

オーちゃんも お疲れさま

DSC_9304.jpg

どうでもいい話だけど・・
オーちゃんのドッグキャッチのコマンドはアピではなく
”ドーン”だそうです

そうそう、キック

DSC_9283.jpg

出来るようになったけど、何処に入れたら 使ったらいいだろう?(困)
もし”ここに”ってのがありましたら教えて~(笑)


大会、今日のみんなの練習見て 私 やっとこさー やる気出てきました~
頑張ろう(ーー;)

遊んでくれてありがとね~
また 遊んでね~(^^)

平日休み♪ 

マツパパ仕事お休みだったので遊んできた♪

クイちんとタナちん、久々のディスク♪

DSC_8703_20120521081955.jpg

今年13歳になるクイちん 得意のちょこちょこプレーは
今も変わらず 上手☆
流石、クイちん(^^)

DSC_8723_20120521082637.jpg

フェイたん 頑張ろうね(^^)

DSC_8463.jpg

オーちゃんもね~~(ーー;)

DSC_8728_20120521082057.jpg

平日休みにまったり~♪しながら
遊ぶのも いいもんだ~♪♪

また遊んでね~♪

DSC_8795_20120521084512.jpg

練習☆ 

ディスクしたよ
って、いつ?な話になっちゃいましたが・・・(^^;)


広い庭っていいね~♪

DSC_5476.jpg


うちも いつでも遊べる ひろ~い庭 欲しい
それには 宝くじしかないな
いつか いや なるべく早く あたりますように~~

沢山ごちそうさまでしたm(_ _)mアリガトウゴザイマシタ。

マツパパブログ 

たぶん明日には↓見れると思う

prd.jpg
DSの草大会?マツパパ、ルチルちゃんと参戦(^^)ルチ アリガトウ

来シーズンに向けて 

私 やっとこ復活
久々に風邪引いて寝込んだりしてました
今回は完治するまで長くかかった
年のせいでしょうかね~~

復活したので
ここから(セミナー)来シーズンに向けて始動

FACo.jpg

キック教えてもらう
が、ディスク上げ過ぎ~~~

FACEo.jpg

何度も頑張ってくれてるフェイス

FACEOO.jpg

ごめん

FACEooo_20111109075459.jpg

来シーズン
”キック”見せれるかな?
出来るといいな~

FACEoooo.jpg

同様に トス頑張ろう(汗)

fato.jpg

今回も参加して(できて)良かった~♪


今年も
今回(セミナー)も大変お世話になりました
お昼の豚汁 美味しかったです~♪
ごちそうさまでした
ありがとうございましたm(_ _)m

沢山のお写真
ありがとうございました。

フェイスくんと一緒に☆ 

ちよっと前の私なら大会がある今日
ルーティーン半分変え中で しっかり覚えてないけど出る~♪
と 参戦していたことでしょう
そんな私、変わったもんだ(笑)
今日はクリニック&BBQへフェイスくんと行ってきました~

BBQ美味しかった~

facehiro.jpg

これがあったから参加した
ちゅうことではありませんよ

いや~~
めちゃ、楽しかったよ~♪


フェイスも楽しそう♪↓

faceh.jpg

生き生きしてる~♪


facehi.jpg

facehir.jpg

”キャッチして~”の心配どこいった?
てなくらいすげーキャッチしてた
ちょっと、ちょっと
そんなに変わるんかい
でしたわ

fahi.jpg


行って 参加してよかった☆
そう思えたクリニック&BBQでした☆
他 色々と 言いたいけど長くなるからやめとく(笑)


お写真もありがとうございましたm(__)m

撮ったぞー☆ 

手 ”冷たい”言いながら
撮った(笑)

みんな いい顔(表情)してるよ~♪

DSC_6450.jpg


DSC_6496.jpg

DSC_6479_20101129181132.jpg

DSC_6577.jpg

DSC_6565.jpg

DSC_6428.jpg


DSC_6622.jpg

DSC_6513.jpg

おまけ
続きを読む

まだまだですわ 

楽しかったですよ~☆

IMG_7726_6.jpg

投げ練
”ダメだこりゃー” 多し

投げ練もっと しよ~っと

ニーズママ~
写真 ありがとう

お天気いいので 

あたたかい


DSC_6290_20101124084244.jpg

こんな日は お外で遊びましょう♪

DSC_6380.jpg

沢山撮りましょう♪

DSC_6387.jpg

遊んでる写真も良いけれど

DSC_6364_20101124090457.jpg

こういう写真

DSC_6318.jpg

笑顔

DSC_6386.jpg

好きだな

DSC_6289.jpg

ず~っと

DSC_6352.jpg

見ていたい(笑)

DSC_6391.jpg

また遊んでね~♪
また撮らせてね~~♪
充電し忘れないようにしますから~~(苦笑)

クイタナオー 

載せる☆
言っててすっかり遅くなってしまった
何かと忙しかった
ってことで~~

IMG_4490.jpg

オーちゃん♪

IMG_4491.jpg

これからが楽しみだね~♪♪

タナちん♪

IMG_4431_20101019082742.jpg

あいかわらず

IMG_4454.jpg

自分の物は自分の物

IMG_4450.jpg

人の物も

IMG_4460.jpg

自分のもの~~~~

IMG_4461.jpg

いい顔してるわ~~

ここにマツがいないのは やっぱ 寂しいな

暗くなるから(^^)/~~~


頂いた写真☆ 

たくさんの素敵な写真☆

IMG_4520.jpg

載せないなんてもったいない(笑)

たくさんの中からチョイス♪

フェイスくんから~~♪

IMG_4523.jpg

この日(いつだっけ?)
シュートパパと遊んでもらったフェイスくん
これ↓

IMG_4519_20101015081547.jpg

全投”キャッチ”だった
確か 5投
だったかな?

IMG_4534_20101015084331.jpg

問題はやはり
わたし???

がんばろう・・・・

フェイスは誰とでも遊べるコでないし

こうして↓喜んで飛んでくコでもない
って~~
シュートパパのこと見てないしー
この後

IMG_4551.jpg

シュートパパ倒れる(笑)

フェイスはディスクしか見てない
あやまれ

kazufac.jpg
 
シュートパパはもちろん
Y仲間みんなのことが大好きなフェイスくん

ディスクでテツパパ、すずぱぱにも遊んでもらったことあるけど
もっともっとみんなに遊んでもらいたいね~

ドッグキャッチしてくれてありがとう☆

IMG_4562.jpg

こんなに嬉しそうな顔見れて とても嬉しかったよ(^^)

また遊んでね~♪

明日は オーちゃんかな?

かなちゃん 沢山の写真 ありがとね~(^▽^)

せっかく撮ったので 

大会前日は いつもまったり~♪
散歩もチンタラ~♪
なのだけど
たまには自分練
クイちん

DSC_4080.jpg

タナちんの
遊びにフェイオーには付き合ってもらいましょう
な日もある

DSC_4070.jpg

この日(28日)も めちゃ 暑かった~~

DSC_4105.jpg

やらなきゃいいのに・・・・

DSC_4115.jpg

マツパパ走り過ぎて(そういうことにしとこう)
次の日パスしてた


暑いの もういいわ

マツパパ日記に 

マツの写真 後付で載せていますが最近ちと、めんどくさい
と なってきています
なので
載せるの遅くなると思いますが必ず後日載せますのでこれからも
元気だった頃のマッちゃんを見に、覗きにいってくださいね~<(_ _)>

3smax315.jpg
MAX 2歳4ヶ月 マツパパのトス悪し
