 


ファイナル 

FDSの大会
もうファイナルとなりました。
早いですね~~

参戦、応援、観戦されたみなさんお疲れ様でした
ありがとうございました。

スタッフとしてお手伝いしてくださったみなさん
参戦しながらのお手伝いは 大変だったと思います
ほんとうにお疲れ様でした
ありがとうございました。

また来年☆
元気に お会い出来るのを楽しみにしています(^_^)


来年も元気にスタッフとして頑張れるよう
飲み過ぎないようにしときます(笑)

暑い 

暑いからね
車で公園行って、ちょっと遊んですぐ帰る~~
そしてこんな日は

faore.jpg

t_20130610172127.jpg

quiyosh.jpg

焼肉だい(*゚▽゚*)

yakiniku.jpg




桜の木の下で♪ 

faceoreo_20130522095942.jpg

quitana.jpg

みんないっしょに
と 撮りたかったな~
私の車 みんな乗せれるよう
もうちょい大きいのヽ(●´ε`●)ノ ホスィ

雪は もういいね 

もう雪 画像飽きた

DSCN8644.jpg

DSCN8670.jpg

DSCN8688.jpg

DSCN8712.jpg

芝がみたい(笑)

危ない あぶない 

めんこくて 連れて帰るとこだった(笑)

DSCN8598.jpg

DSCN8489.jpg

久しぶり~ 

クイタナフェイオー みんな元気です~♪

DSCN8083.jpg

DSCN8071.jpg

DSCN7942.jpg

DSCN7918.jpg

マツパパも私も元気です(^-^)

☆::*Happy-New-Year*::☆ 

今年もMAX家を 宜しくお願いいたします。

DSC_3280_20130104102412.jpg

DSC_3289.jpg

DSC_3404.jpg

DSC_3305.jpg

ドアップ♪ 

DSCN7699.jpg

DSCN7724.jpg

DSCN7766.jpg

DSCN7751.jpg


お天気良いと 外にいる時間が長くなってしまう(^_^;)

そろそろ今年の汚れ今年の内に~♪
と、中掃除しないといけんね~~

年賀状も、カレンダーも作らなきゃー

毎日 

お掃除終わったら 遊ぶ♪

DSCN7532.jpg

DSCN7517.jpg

DSCN7528.jpg

DSCN7574.jpg

DSCN7595.jpg

掃除さぼりはするけれど
これだけはやめられない(笑)

雪だるまといっしょに♪ 

DSCN7465.jpg

DSCN7480.jpg

私が作った雪だるまではありません( ̄▽ ̄;)

いい天気♪ 

こういう日はきれいに撮れる( ̄▽ ̄)

DSCN7262.jpg

DSCN7263.jpg

DSCN7308.jpg

DSCN7344.jpg

DSCN7351.jpg

犬は喜び♪ 

DSCN7162.jpg

DSCN7186.jpg

DSCN7216.jpg

DSCN7224.jpg

DSCN7227.jpg

わたしゃー 雪掻きでヘロヘロ~~~~(;´д`)

クイタナの番 

土日はフェイオーと遊んでてクイタナは散歩のみだったから
今日はお天気も良かったので遊んじゃ~ 一休み
遊んじゃ~ 一休みと沢山 遊んできたよ♪

13歳のクイも

DSCN6870.jpg

12歳のタナもまだまだ元気に走れるぞよ~
って、クイはかなり遅くなったけどね(^^;

DSCN6862.jpg


クイタナと遊ぶと”早く投げろや”と吠えがうるさいけれど

DSCN6920.jpg

やっぱ、楽し♪

遊んだ後はソファーに上がれなくなってきたクイ

DSCN6927.jpg

お外でまったり~♪
と 休み休み遊ぼうね(^-^)

来年にむけて~♪ 

日曜日 雪 降りましたね~
それもどっさりと(笑)
そんな中 私とフェイスはここで来年に向けて練習してました
フェイスくん
良くなってきたしね~
来年はちょっと強い(こわい)チームになりたいので~(笑)


お昼にいただいた豚汁
めちゃ、美味しかった~
ごちそうさまでしたm(__)m



練習画像はないので
今日撮った写真でも見てね~(*^_^*)

DSCN6638.jpg

DSCN6668.jpg

忘れそうなので 

忘れないように載せとこ(^^;
って、タナ 近すぎだから~

DSCN6348.jpg


今年4月に歯の手術(歯槽膿漏の為)したタナくん
8本だったかな?(やっぱ もう忘れてる)抜歯した。

もう2年くらいくっ付いてるでき物

DSC_2773.jpg

これが大きくなったら手術と言われ続け 先月急に大きくなった為 取ることに
タナくん 2回目の手術となりました。

DSCN6547.jpg

今回はちと長かった病院通い
それも昨日でおしまい

DSCN6577.jpg

タナくん よくがんばりました。

今年痛いこと多かった分
来年はいいことが沢山ありますように~☆

DSCN6555.jpg

長生きしてね(^-^)

顔は嘘つかない 

楽しかったね~♪

いいね~
笑顔♪

DSCN6412.jpg

DSCN6460.jpg

DSCN6419.jpg

DSCN6463.jpg

”フェイス~ここ見てみて~~”
と 言いながら 自分撮った
私 嬉しそう
フェイス 困った顔( ´ ▽ ` )

DSCN6416.jpg

たまには 

なが~い ”待て”
しましょ(*^_^*)

DSCN6364.jpg

DSCN6366.jpg

DSCN6368.jpg

DSCN6370.jpg

DSCN6372.jpg

FDS-Disc Dog Game 第3戦 

行ってきました旭川
今年もやっぱ、暑かった~(;´Д`)
私、休んでる時に ボーっとなり やばいかな?
なんてことあったけど、なんとか倒れずに終われてよかった(^ω^)

たぶん
こ奴のせいだな(-_-;)

IMGP2309.jpg

参戦された皆さんもわんこらも大丈夫だったかな?
暑い中ほんとうにお疲れさまでした
ありがとうございました。

参戦しながら
スタッフとしてお手伝いしてくださった皆さん
暑い中 ほんとうにお疲れさまでした
ありがとうございました。


フェイスとのフリーはズタボロ
コマンド間違い多々あり~
スルーなのにオーバーとか言ってフェイスくん困ってた(苦笑)

IMG_7827_1_1.jpg

そんな私
来週の帯広AWIに行く予定してたけど、フェイスと相談し
今はまだダメ!と 断念することにしました。

しっかり練習して
来月には参戦したいと思っています\(*⌒0⌒)♪



お写真 沢山ありがとうございましたm(__)m

ビデオも撮ってくれて ありがとうございましたm(__)m

最近の画 

久々にここ開いた(苦笑)

みんな元気です(^^)

DSC_5786.jpg

DSCN5302.jpg

DSCN5281.jpg

DSCN5447.jpg

DSCN5474.jpg

オレオくん?↓

DSCN5463.jpg

違うか(笑)



サッカー♪ 

DSCN5341.jpg

止めるの上手☆
ゴールキーパーさせたらいいかも~~(笑)

テクテク散歩にて 

DSCN5364.jpg

DSCN5366.jpg

たまにはこんな画もいいもんだ(*^^*)

かくれんぼ♪ 

逃走されてたころ
諦めてた ひとつ

DSCN5061.jpg

こんな日がちゃんと くるんだね~

戻れるなら・・・
泣いてたあの頃の(逃走されてた)自分に教えてあげたい(笑)

DSCN5064.jpg

たのしいね~♪


最近 

毎朝 家の前の空き地に鷹?鷲?がいます

DSC_5296.jpg

DSC_5297.jpg

庭にシッコ出しするとこっちを見るの
連れてかれるかもしれないからね
もしもの為に 戦う為に

DSC_5299.jpg

スコップ持って立っています
わたし

久々に 

お気に入り~~♪
撮れた☆
って
うちのめんこちゃんのはどれもお気に入り~
なんだけどね(笑)

DSCN5178.jpg


額 買ってこよう♪♪

うちのドン 

体はちっこくても ゾロのように強い

DSCN5007.jpg

DSCN5035.jpg

クイフェイオーは このコには一目置く(笑)

名は TANA
って
タナ ちかっ

DSCN5011.jpg
