 


FDS第5戦 

早いもんで
大会第5戦 終わっちゃったよ(゚o゚;;
29日はもうファイナル
ほんと、早い!

第5戦に参戦、応援、観戦されたみなさん
スタッフとしてお手伝いしてくださったみなさん
お疲れ様でした
ありがとうございましたm(__)m

私も~~
お疲れさん(^^)


FDS 大会でした 

”暑い”
こんな日は風があると嬉しい

石狩なのに微風ときたもんだ
と 
言ってても自分が出る時は風はいらないから
ちょっと嬉しい
そんな
勝手なこと言ってると自分の出番では風がありあり~~
バチがあたる
みんなには風”ないない”と言われたが
あったから~~~~~~(>_<)

そんな中(どんな?)
参戦、観戦、応援されてたみなさん
お疲れ様でした
ありがとうございましたm(__)m

スタッフとしてお手伝いしてくださったみなさん
お疲れ様でした
ありがとうございました。

頑張ってくれたフェイス、オレオのお写真☆
ありがとうございました(^^)


IMG_8734_1_1.jpg

IMG_8700_1_1_2013080711005537d.jpg

FDS大会でした 

行ってきました旭川へ~
さすが旭川、暑かった!
暑くて 暑くて 何回”暑い”言ったことか
言ったって涼しくなんないのにね
そんな中
参戦されたみなさん
応援、観戦されてたみなさん
スタッフのみなさん 
お疲れ様でした
ありがとうございましたm(__)m

今回大活躍しました~~♪

DSCN6322_20130708184054.jpg

持ってって良かった~(^∇^)

FDS でした。 

昨日はFDS大会☆ 
第2戦でした

参戦されたみなさん
応援されてたみなさん
スタッフとしてお手伝いしてくださったみなさん
お疲れ様でした
ありがとうございました。


今シーズン 初フリーな私&フェイス

fac.jpg

曲に合わせて も 初でした。

fdsfacem.jpg

修正しなければならないとこ
ありあり~~(汗)

投げ練も
もっとせねば(滝汗)

悪いのは全部 わたしでした(>_<)

さて
投げ練してこよう(笑)

お写真☆
レナママ、ニーズママ ありがとうございましたm(__)m

FACE 

今日はフェイスの6歳のお誕生日でした。

DDS第1戦に参戦してきました


DSC_5426.jpg

今日の大会のことはもう忘れました(笑)

これからも元気に遊ぼうね~~
フェイス お誕生日おめでとう(^-^)


おまけ
大好きなルチと(*゚▽゚*)
続きを読む

FDS-Disc Dog Game2013 

今日は 待ちに待った?
FDS第1戦でした。
昨日の暴風雨が嘘のように微風&晴れ
けどけど・・・
石狩ですからね~~
風が少しずつ強くなってくるんですよ~~
これが( ̄▽ ̄)

そんな中
参戦されたみなさん
応援、観戦されてたみなさん
お疲れ様でした
ありがとうございました。

スタッフとしてお手伝いしてくださったみなさん
お疲れさまでした
ありがとうございましたm(__)m



フェイスくん

DSC_5131.jpg

大会でもちゃんとディスクくださいな。


オレオくん

DSC_5195.jpg

去年のこと思ったら
もう全然オッケー♪
てな 感じ(^^)

フェイオー
おつかれさん。


写真は今日のではありません。

A.W.I.Japan Hokkaido Series Final 

フェイスと悔いの残らないように~~
と 今シーズン最後の大会 参戦してきました

満足のいくプレーではなかったけれど、悔いは残っていません
フェイスと私に嬉しいお言葉いただいたしーー♪
今はもう 来シーズンのこと考えています(笑)

フェイスと私に応援、あたたかい声援を
ありがとうございましたm(__)m

わん友さん達と一緒の二日間 
とても楽しかったです♪
お世話になりました~
ありがとうございました(^^)

FDS-Disc Dog Game2012 FINAL 

参戦されたみなさん
応援、観戦されてたみなさん
お疲れさまでした~
ありがとうございました。

差し入れ
美味しかったです~
ありがとうございました。

スタッフとしてお手伝いしてくださったみなさん
お疲れさまでした
ありがとうございました。

今シーズン
ほんとうにありがとうございましたm(__)m

来年の話しすると鬼が笑う
と 言いますが 笑われてもいいので
また 来年も 宜しくお願いいたしますm(__)m

IMGP2227.jpg
今日の写真ではありません(^^;;

早い 

昨日は どしゃ降りの
前日に練習しといて良かったわ
一緒に練 ありがとでした(^^)

DSC_2679.jpg



どしゃ降りの中
って 家でしたがFDS ファイナルの打ち合わせでした
早いですね~

早いといえば
ファイナルエントリー開始しました

書き込んでると ”もう終わちゃうんだ~”
と ちょっと淋しくなるわ~~

皆さん ファイナルも楽しんでくださいね~♪

FDSでした。 

参戦されてたみなさん
応援されてたみなさん
参戦しながらスタッフとしてお手伝いしてくださったみなさん
お疲れさまでした
ありがとうございました。


私もオレオと参戦☆

オレオは ”キャッチ”が上手☆

IMG_2887.jpg

なのにその後
いつも”何処へいくー”・"(>0<)"・

fdsoreoce.jpg

そんなオレオをよそ見させないよう
って よそ見してるじゃん(ーー;)

IMG_2889.jpg
マックンママみつけたの図

行かないよう
私 めちゃ、走ったのだ~~

IMGP2764.jpg

いや~
疲れましたわ(o´Д`)=з
で 初入賞☆

オレオはもちろん
自分 よく頑張った(笑)


フェイスとはオープンフリーに出た
で わたくし ただいま反省中
なのでこれにて終了(笑)


フェイスとのディスタンスにも力 入れないといけんね~
がんばれ~~
自分!



沢山のお写真
ありがとうございましたm(__)m



FDS-Disc Dog Game第4戦 


そして石狩ではめずらしく無風
きっともうないな(笑)

参戦されたみなさん、応援されてたみなさん
スタッフとしてお手伝いしてくださったみなさん
お疲れさまでした
ありがとうございましたm(__)m


わたし
オレオのこういうの もう見飽きた(苦笑)

IMGP2636.jpg


写真は嬉しいですから~~
ほんと、
沢山のお写真 ありがとうございましたm(__)m

参戦♪ 

フェイスとDDS大会 Combined1に参戦してきたよ~♪
3位いただきました~♪♪
って、3チームだったの(^m^)

DDS.jpg

お写真沢山
頑張てるフェイスくん見てね♪

P6241780.jpg

face.jpg

DDS2_20120626192823.jpg

IMG_2284.jpg


IMG_2301.jpg

IMG_8057_20120626193108.jpg


IMG_8101.jpg

DDS5.jpg

フェイスはほんと、頑張ってくれました♪

”がんばって~”

”よかったよ~”

みんな~ ありがとうございました(=^0^=)




オレオはテツママと参戦♪

IMG_2264.jpg

走らせちゃたね~
ごめんちゃいm(__)m
ありがとう☆


ハルくんはマツパパと参戦
が~~
また笑いとってやんの(--)

DDS3_20120626193510.jpg

ハルくんは一生懸命がんばってたのにね

DDS8.jpg

もうハルとは出させないことにしようね。



たくさんのお写真
みんな~~~
ありがとうございました(*^∀^*)カンシャシテイマス。

応援へ~♪ 

ルイ&シュートパパのフリーデビュー♪
応援に行ってきました~~♪♪

今日の写真ではありません(^^;)
DSC_9570.jpg

雨の中頑張っていましたよ~(^^)ステキデシタヨ

いつだったか?
シュートパパがルイとディスクで遊んでる時
”ボルトしないの~”と言ったら
”ボルトは痛いからしないです”
と 言ってたシュートパパ
変わったね(笑)

ほんと、雨の中お疲れさまでした。

参戦されてたみなさんのフリーもディスタンスも
すげー
すげーー(;゚Д゚)!
気がつけば そればっか 言ってたさ
わたし(^^;)
早く帰る予定だったのに最後まで
しっかりと観てきちゃいました☆

刺激
沢山
私、もっと
もっと 頑張ろう。

FDS第2戦 

お天気
今回は風ありませんように~~
願いましたが、強風でしたわ(--;)


参戦されたみなさん 応援されてたみなさん
お疲れさまでした~
ありがとうございました。

差し入れ
とても美味しかったです
ありがとうございました。

スタッフとしてお手伝いしてくださったみなさん
お疲れさまでした
ありがとうございました。


私もフェイスとディスタンスに挑戦
けど、フェイスくん前足(爪)負傷中にて1ヒートで終了(^^;)

IMG_7868.jpg


シュールイお預かり中に前よりも もっとルイプーと仲良くなれた私
たぶん(^^;)きっと・・

今回ディスクタンスに出させてもらいました☆

IMG_7861.jpg

参戦しようと思えたのには 実は こんなことがありまして・・・
”ルイとディスクで遊んであげてください”
と 嬉しいお言葉に”無理ですよ~”と応えたその日
しっかりとルイプーとディスタンス~♪
6投 全投キャッチでしたの~~(#^.^#)♪
優勝
ルンルン♪♪
これはいけるかも~~
と 参戦することに・・・
しかし
この気持ちがいけなかった(反省大!)

こんなに一生懸命頑張ってくれてるのに

IMG_7430_1_1_3.jpg

私のスローが

IMG_7429_1_1_3.jpg

ルイ~~
ごめんね~~(>0<)
ちょっと 嫌われたかな
今度また ひっぱりっこして遊ばなくちゃ(笑)

ルイとの思い出が出来ました☆
ありがとね~。

オーちゃんはマツパパとディスタンス~♪

IMG_7880.jpg

お笑いに走りつつあるオーちゃん&マツパパ
靴脱げてるしーー

IMGP2057.jpg

”オーはこれでいい”とマツパパ
マツパパに任せるとダメだ~~
このままお笑いに走らせてなるものかー

ドーンばっかやってるしー

IMG_7915.jpg

頑張ってくれたフェイスくん、ルイくん
そしてオレオをお笑い方向にいかないように私、もっと頑張ろう(^^;)

沢山のお写真
ひっちゃんママ~ ルークパパ~ ニーズママ~
ありがとうございましたm(__)m

ビデオ撮ってくれたHeartsパパ~
ありがとうございましたm(__)m

FDS第1戦 

昨日大会会場に設営準備に行き、石拾いしてた時
暴風いや、爆風で私 飛ばされそうになった(笑)
どうか、明日はこんな風ではありませんように~~
と願ったが・・・・
その願いは届かず 強風いや、暴風 時には爆風だった(@_@。
寒かった~。

そんな中で参戦されたみなさん、応援されてたみなさん
お疲れさまでした~
ありがとうございましたm(__)m

スタッフとしてお手伝いしてくださったみなさん
お疲れさまでした
ありがとうございましたm(__)m

頑張ってくれたフェイス

facefds.jpg

ごめん(><;)

頑張ってくれた??
オレオ

oreofds.jpg

あんまし言いたくないけど(ーー;)ゴメン。


ニーズ兄~
お写真 ありがとう☆

ありがとう 

沢山のお写真頂いたので沢山載せます~
ほんとうにm(_ _)mアリガトウゴザイマス


フェイスと私の今年最後の大会
めちゃ、緊張した

今 出来ることを きちんとやろう
悔いの残らないように・・・
が~~~


AWI60.jpg

悔いは少し 残ってます(笑)
けど


AWI72.jpg

今シーズンで一番良かったかな
”良かったよ~
って ”言ってもらえたしー


IMG_1227.jpg

ここがなぁ~
とか
たとえばこれ↓
トスひくい~~~

AWI71.jpg

あそこが・・・
って 思うことあるけれど それはこれから私が頑張ればいい
って

IMG_7586.jpg

こんな前向きな話出来るようになったんだなぁ~(^^)ツクヅクオモウヨ

また 昔のように私のお鼻高くならないよう気をつけよう(笑)


IMG_7585.jpg

去年からどんどん良くなって(変わって)ったフェイス

IMG_1222.jpg

私も 変なプライドをもっと捨てて 変わらないとだね(笑)

AWI54.jpg

今年も沢山泣いたなぁ~
私がでフェイスがストレスで嘔吐と下痢したのには驚いた

AWI56.jpg

来年はフェイスと沢山 笑いたいな


AWI73.jpg


フェイスには沢山

AWI76.jpg

ありがとう☆



来年に繋がる
そんな気持ちで終わることが出来た最後の大会でした。

フェイスと私のことみてくださった
応援(声援)してくださったみなさん
ありがとうございました。



さて
どんな風にも負けないようなスロー 投げれるよう
投げ練してこよう
って 風が無い(--;)
残念(笑)

A.W.I.Japan Hokkaido series 2011Finals  

フェイスと私の今年最後の参戦


AWI58.jpg

頑張ってるフェイスくん
見てね~♪

AWI20.jpg

ほんと、頑張って”キャッチ”してくれました~

AWI53.jpg


AWI62.jpg


AWI75.jpg


AWI80.jpg


AWI55.jpg


AWI77.jpg


AWI78.jpg


沢山の素敵なお写真☆
とても嬉しい
ありがとうございます(^^)

お写真沢山頂いたので 続きます~♪

FDSファイナル 

朝から
上がったと思ったら暴風
そんな中 参戦されたみなさんお疲れ様でした。
ありがとうございました。

スタッフとしてお手伝いしてくださったみなさん
お疲れ様でした。
ありがとうございました。

今シーズンも
ほんとうに ありがとうございました。

FDSファイナル 

ファイナルのエントリー開始しました~♪
日没が早いため、エントリーは先着100チームで締め切らせて頂きます。
犬1頭に付き1エントリーとさせていただきます。
と なっています

エントリー考えてるみなさん
いつもより早めに・・・・m(__)mオネガイシマス。



前進 

遅くなったけど・・・
日曜日、帯広へ~
参戦してきたよ~♪

後退することなく 少し

IMG_7566.jpg

一生懸命頑張ってくれてるフェイたん

IMG_7571.jpg

”キャッチ”させてあげれるよう
がんばろう

”キャッチ”は 大事ですから~~~

IMG_7574.jpg



お写真 ありがとう(^▽^)


暑かった~~ 

大会中 ”暑い”って何回言っただろう?

猛暑の中
参戦された皆さん
応援されてた皆さん
スタッフとしてお手伝いしてくださった皆さん
お疲れさまでした。
ありがとうございました<(_ _)>


オーちゃん・・・
いつか
”こんなことあったね~”
と 笑える日が
きっとくる~
きっとくる~(着信あり より(笑)

026.jpg

お写真 ありがとう(^▽^)





帯広へ~♪ 

日曜日 帯広へ行ってきたよ♪
大会で行くのって3年ぶり
それも AWI参戦よ
正直言って フェイスとこんな日が来るとは思わなかったよ

IMG_9402.jpg

もう 参戦出来るようになっただけで充分☆
だったはずが・・・

050.jpg

やる気出てきちゃいました(笑)

IMG_9413.jpg

遊びの一つ♪
を 忘れないように~~~ガンバロウ。

IMG_9408.jpg

練習したいなぁ~。

お写真 ありがとう<(_ _)>

お写真☆ 

いただいたので載せちゃう♪

FACE♪

IlJlNYH0r47sCNBM3603ks37sDZB01.jpg

これ↓久々に見た(決まった)(笑)

IMG_3594.jpg

OREO♪

IMG_3531.jpg

マツパパ探し中?

IMG_3532.jpg

沢山のお写真
ありがとうございました<(_ _)>ウレシイ


お疲れさまでした。 

今日は FDS第3戦 旭川大会でした。
めちゃ、暑かった~~

参戦された皆さん
応援されてた皆さん
スタッフとしてお手伝いしてくださった皆さん
猛暑の中 ほんとうにお疲れさまでした。
ありがとうございました。

差し入れ☆
とても美味しかったですー(^▽^)
ごちそうさまでした~
ありがとうございました。


私もオーちゃんとディスタンスに参戦♪

いつもマツパパ走らされてるからね
しゃーない
私が出ますかー
私にはそんなことしないもんね~
が・・・

013.jpg

走らされました~~
これでもう マツパパに偉そうに言えなくなりました(笑)

フェイたんは いいわ~~♪

032.jpg

私は
マイナス発言は自分を後退させる(長谷部 誠の本より)
だから言わないどく (笑)

035.jpg

暑い中 頑張ったフェイス&オレオ
そして自分

マツパパも
お疲れさん(^^)

お写真 ありがとうございました<(_ _)>

DDS大会へ~♪ 

暑かった・・・
そんな中
フェイスくん頑張ったよ~

DSC_7918.jpg

やっと ディスタンスぽくなったかな?

DSC_7656_20110620161253.jpg

楽しかった
ん?
フェイスとディスタンスで楽しかったなんて
初めてだーー

DSC_7652.jpg

また挑戦しよう(*^^*)
