 


我が家に来て7日目 

遊んじゃ~ 寝て 遊んじゃ~ 寝てな カムイくん

DSCN0224.jpg

DSCN0239.jpg

クイタナフェイオーと仲良くしようと
怒られても 怒られても 頑張っています(^_^)

skfo.jpg

そんなカムイくん
みんなと並んで待てるように 撮れるようになりました

k_201310291418415d3.jpg

いい子だー♪

家族が増えました~ 

7月25日生まれ ♂
神居(カムイ)

kamui.jpg

縁があって我が家に来てくれました♪

kr.jpg

もうこれが最後の子育てとなるであろう

DSCN0240.jpg

MAX家、毎日賑やかになるであろう
うるさいともいう(笑)

うちの首領☆ 

今日は うちの首領
タナちんのお誕生日です♪
13歳になりました。

ucta.jpg

タナはすこぶる元気です☆

タナ”うるさい”
と 毎日言われるくらい(笑)

今思えば 歯が痛かった時は おとなしかったな
その時はシニアだから
と 思ってたけど違ったわ(^^;
歯の手術後からはうるさい うるさい(笑)

タナが吠えなくなったら”元気がない?”って
わかりやすいかも~~~~(^^;)

これからもうるさくてもいいから元気でいてね
長生きしてね
タナ お誕生日おめでとうo(^▽^)o

7月4日は 

QUICKのお誕生日です。
14歳になりました。

顔は若く見えるしょ(^^)

qui_20130705155053.jpg

耳は聞こえなくなってきているけど、耳元で大きな声で名を呼べば
聞こえるようで嬉しそうに”顔撫でれ”とアピールします。

外ではゆっくり散歩したり、ベンチでまったりしたり
ボールで遊んだり、たまにはディスクしたりしています。
ディスクはね、今も変わらず好きで マルチなら前投キャッチしちゃうよ♪
家ではほとんど寝ています
ほんと、元気♪元気です♪♪


14歳の一年も元気に遊んで行こうね~♪
クイちん
お誕生日 おめでとう(^▽^)

ちょっと早い 

娘から
母の日プレ♪

DSCN8741.jpg

あれ?
娘からは初めてかも~~(笑)

ありがとう(^O^)

日曜日なのに 

マツパパ仕事だった。
土曜日なら しゃーないと思うけど、日曜日はお休みにしてくれよ~~
と 言いたい(誰に?)
なので冬は運転しない、できない私なので
いつもと変わらずに クイタナフェイオーと遊んでました。

DSCN8242.jpg

DSCN8304.jpg

DSCN8296.jpg

DSCN8273.jpg

そうそう
FDS大会日程が決まりました~♪
HP覗いてみてね~(^^)

おやつのためなら 

いいこにしますから よだれでるまえにくださいな 
な うちのめんこちゃんたち(^^)

DSCN8240.jpg

クイちん がんばりました 

クイの帰り待ってますー。

DSCN7072.jpg


奥歯の左右 上下(歯槽膿漏の為)抜歯してきて 無事に帰ってきたよ♪

DSCN7071.jpg

ついでに色々と検査してもらい何処も悪いとこなし(^-^)ヨカッタ♪

MAX家、もう お金ない(泣)

散歩した後 

遊んだ後はいつもこんな感じ

DSCN6753.jpg

いつもならフェイスも寝てるんだけど
今日は何故か寝ない
遊び足りなかったのか?

しばらくほっといたら寝たけどね

DSCN6494.jpg

この寝顔
めんこいわ~( ´ ▽ ` )

誕プレ♪ 

今日はマツパパの誕生日♪
で 息子から誕プレ届きました~♪♪

DSCN6316.jpg

DSCN6323.jpg

DSCN6324.jpg

DSCN6322.jpg

これで 大会などで トイレ遠くても大丈夫ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
けど
ちょっともったいないかー(笑)

ありがとう(^-^)

5月26日は 

フェイスくんのお誕生日♪
5歳になりました~~
早い(;゚Д゚)!

DSC_9131.jpg

5歳の一年も元気に楽しく遊ぼうね~♪
一緒にたくさん笑おうね~~♪♪

DSC_7133.jpg

フェイスくん
お誕生日おめでとう(^▽^)

ちと、忙しいのでこれにて終了(苦笑)

美味しいものがたくさん(^^) 

見て~~
凄いよ~~

DSCN3235.jpg

どれも

DSCN3234.jpg

これも

DSCN3233.jpg

とっても美味しかったよ~~♪

DSCN3231.jpg

たまにはこういうのも(持ち寄り)良いね~♪♪
って
ココテンルチママの手作りラザニア撮ってなかった~
まだ鍋とか他にもあったのに食べる飲むに忙しく撮ってない
そういや女子会時も旨うま~♪と 食べるのに夢中だったな
これからは撮ってから食べないと!
だな

沢山
ごちそうさまでした~m(_ _)m

ちなみに わたし
太りました(苦笑)

まるさん♪ 

DSCN2755.jpg

ここ見て 息子がまるさんを買って(送って)くれた~
ありがとう

このまるさん、ほんとうはバッドキューズていうんだね~
知らなかったわ


また欲しい物あったらここに書き込もうかな(笑)

やっぱ可愛いわ
まるさん

取り急ぎ・・・ 

今日はMAXの一周忌です。
早い

DSC_7054_20110626112657.jpg


マッちゃんへの沢山のお花
ありがとうございました<(_ _)>

DSCN2069.jpg

家から出られない 

今 こんななってます。

DSCN1997.jpg

DSCN1999.jpg

中では こんな

DSCN2002.jpg

手前はタバコのせいで?きたない

DSCN2005.jpg

これからはタバコ外で吸ってもらおう(笑)

寝室もこんなでハウスやらテーブル等など台所に置かれ
と私いる場所は廊下(苦笑)

DSCN2009.jpg

晩御飯はお弁当ばっか
飽きた~~

業者さん帰った後は大掃除

月曜から昨日まで忙しくしてました

今日は何もない 誰もこない♪
で あってほしい・・・

と遊びたいのに今日は(泣)
きれいになった中で遊ぶか~~


そうそうオーちゃんのこと・・・
続きを読む

てるてる坊主♪ 

てるてるぼうずてるぼうず~♪
明日天気にしておくれ~♪♪

110604_074910.jpg

ちゃんと作ってましたよ~(^▽^)

お誕生日♪ 

フェイスくん4歳になりました~♪

DSC_0984_20110528181446.jpg

早いね~~

久々にフェイス写真探し~~♪
したよ(^_^)

DSC_8375.jpg

めんこい

719.jpg

ここに載せようと見てるとね
懐かしくって手が止まること多し
時間かかってしまったわ

DSCF3579_20110530081722.jpg

あんなこと

DSCF7280.jpg

こんなことあったなぁ~


DSCF9599.jpg

楽しかった思い出がたくさんあります

泣かされたことも(笑)

DSC_1313_20110530074303.jpg

これからも 元気に 沢山遊ぼうね~♪

fmtom.jpg

たくさん楽しい思い出作ろうね~♪♪

フェイス~
4歳のお誕生日 おめでとう(^▽^)

大金(T_T)/~~~ 

毎年5月は大きなお金が出ていきます~~
税金税金
そして今日はクイタナフェイオーみんな連れて病院へ~~
狂犬病予防接種にフィラリア検査と薬 に血液検査
うちの大金出ていったーー(T_T)/~~~

今現在私のには小銭しか入っていない(泣)

明日からしばらくは納豆で我慢だな(笑)



お気に入り画像を一枚☆


DSC_4750.jpg






OREO 

今日はオーちゃんの2歳のお誕生日ですー☆

こんなにちっこかったのに

DSCF9857.jpg

早いね~~

DSCF0823_20110422075328.jpg

いつもニコニコ

DSC_2727_20110422082039.jpg

DSC_1943_20110422082536.jpg


たまには 凛々しく

CIMG0659.jpg

けど
直ぐにこうなる(笑)

CIMG0661_20110422093635.jpg


ちょっと太っちゃって重いオーちゃん

大好き

DSC_8013_20110422084122.jpg

飛びついちゃうこと多々あるけど許してね


娘にディスクは”足が心配だからさせないで”
と 言われたが

DSC_2933.jpg

マツパパと私に世話させたら それは無理な願い(笑)
オーちゃん楽しそうでしょう


では 一番偉そうにしてるオーちゃんだが

CIMG0587.jpg

タナには勝てない
ちなみにタナにはうちのみんな勝てない

たまにクイちんにしつこくして怒られるオーちゃん
けど ニコニコ(ヘラヘラ)分かってない(^_^;)

フェイたんとはよく遊ぶ♪
けど 遊び激し過ぎて壊れそうだよ~

そんなオーちゃん(いつもニコニコ)
娘が”飼いたい”に 反対してたマツパパと私だったけど
今は我が家に来てくれてありがとうだよ。

CIMG2340_20110422091017.jpg

これからも元気に遊ぼうね~♪
オーちゃんお誕生日
おめでとう(*^^*)

明けまして 

おめでとうございます。

この新しい一年が幸多き年でありますよう
心からお祈り申し上げます。

23.jpg

クリスマスプレゼント? 

ピンポーン♪

メリークリスマス♪
ってーーー

CIMG3652.jpg

我が家にプレゼント??



見よ!
このマツパパの笑顔☆

CIMG3646.jpg

めちゃ可愛いんですけど~~

喜びも束の間

このコは
クリスマスプレゼントではなかった

おまけ
続きを読む

元気だよ~ん♪ 

シューちゃん

CIMG3480syu.jpg

遠いのにテクテク歩いて来てくれたのービックリシタヨ!

みんな元気だよ~♪

そうだね
みんなの元気な顔 見せないとね~

CIMG3479.jpg

ルイプー
がんばるからね~(^▽^)

その為にも撮ろう


タナくんのベット 

ふかふか~~♪

CIMG3093.jpg

あ・・・・

CIMG3096.jpg

・・・

CIMG3095.jpg

よかった♪
よかった♪♪

CIMG3099.jpg

え・・・・

CIMG3111.jpg

・・・・

CIMG3108.jpg

今度こそ
よかった♪
よかった~♪♪

CIMG3113.jpg

え?

CIMG3115.jpg

あ・・・・

CIMG3120.jpg

・・・・・

雨続き・・・ 

CIMG3063.jpg

CIMG3085.jpg

恋しいね~~

CIMG3088.jpg

懐かしい画像 

↓ 撮った後に・・・・

CIMG3041.jpg

そういえば”マッちゃん よくここで寝てたな~~”
”写真探してみっかー”

ガンバッタ
けど・・・・

CIMG0840_20101029080638.jpg

CIMG2377_20101029080714.jpg


DSC02037.jpg

DSC02043_20101029080339.jpg

手が止まること多し

半日かかってしまった

マツのこと語れる日も もう少し
かな?(^^;)

