 


ありがとう 

じゅぴ
マツクイタナと仲良く遊んでくれたね~

マツパパ、ママはじゅぴのこと忘れないよ

じゅぴ 最後までいいこだったね

まだまだ書きたいこと沢山あるけど
今はね 涙が止まんなくって もう書けないよ

じゅぴの写真☆
沢山良いのあるけどその中でも 一番のお気に入り 載せるね

jyu6.jpg

IMG_1595.jpg

じゅぴ
ありがとう

おめでとう♪ 

テツパパ、ママはテツじいちゃん、ばあちゃんになりました~(^m^)オメデトウ
これからはテツじいちゃん、ばあちゃんと呼ぼう(笑)

あら(*゚▽゚*)
かわいいね~

aka.jpg

お互い
じいちゃん ばあちゃんと呼ばれる日が来るなんてね~~~
思ってもみなかったよね(笑)

うちの孫が産まれた時は じいちゃんと呼ばれるの嫌みたいだったけど
今はもうすっかり 慣れたマツパパ
抱かせてもらったよ♪

また孫が増えたみたいだね(^_^)

ag.jpg

大きくなるんだよ~~

マツパパみたいな 横にはダメよ( ̄▽ ̄;)

じゅぴ・・・ 

じゅぴくん
頑張っています

kjyu.jpg

まっちゃんとこに 行くのはまだまだ早いからね

元気になって またタナちんと一緒に遊ぼうね

また会いに行くからね
じゅぴーー

忘れてないよ 

21日はオレオの誕生日でした。
4歳になりました。

DSC_4490.jpg

走るの好きだけど ちょっと太ちょだから
疲れるの早い オーちゃん(笑)

大会あるしーー
そろそろ私と一緒にダイエットだね

DSC_4909.jpg

これからも元気に遊ぼうね~♪
オーちゃん お誕生日おめでとう(*^_^*)

会えましたよ♪ 

偶然に ジョルに会えました~

jr.jpeg

捜してる時は見つけれない
会えなかったのにね

jym.jpeg

ほんと
元気で良かった~(*゚▽゚*)

皆さんに感謝
感謝です。

みつかりました~~ 

取り急ぎ~~~

お知らせします。

ジョルがみつかりました~。


DSC_1100.jpg


ほんと、よかった~~(*゚▽゚*)

風邪でした 

わたし 久々に風邪でダウン
これが結構早く治り 調子こいてわんこらと遊んでたら
風邪ぶり返してしまった~~(>_<)

まだ完治してないけど昨日からは元気あり~♪あり~~♪

クイタナフェイオーは元気です☆

私がダウン中 クイタナはず~っと寝てた(苦笑)
 
DSCN8443.jpg

フェイオーは 私が起きるのを今か?今か??
と 私が寝返りする度に これ↓

DSCN8450.jpg

この顔見ると散歩行かないと
と 思うのだけれど熱があったこの日だけは
身体がだるくて散歩は行けなかった

クイたちの為にも元気でいないといけんね~~(´・_・`)

ありがとう 

今日は 私の誕生日
嬉しいような~
悲しいような~~(^_^;)
と、言ってる私にお鍋誕(きりたんぽ鍋)♪
誕プレ♪
ありがとう☆

息子も~
誕プレありがとね(^^)

昨日はFDSの打ち合わせでした
私の誕生日だからとこれ↓

keki.jpg

ありがとう(*゚▽゚*)

やっぱ
幾つになっても嬉いわ♪

マツパパも何かくれ~~~(笑)

TANAくん 

7月20日はタナちんの12歳のお誕生日♪
このめでたい日を 初めて 忘れました
言い訳はしないどく・・・(~~;)
許してちょ タナ

タナちんは
すこぶる元気です(^^)ウルサイクライヨ

すっかり大会に行くことも、参戦することもなくなってしまったタナ
今年は 一度くらい レトリーブにでも 挑戦しようかな?
なんて 思っています♪

その時は 応援してね~(^▽^;)

DSC_1019.jpg

タナちん
お誕生日 おめでとう(^▽^)

遅くなったけど・・ 

7月4日はクイちんのお誕生日♪
13歳になりました(^^)

遅くなったけど、忘れてた訳ではないよ

誕生日だというのに下痢ピーなクイちん
なので 買っておいた特上牛肉は 私がいただきました(笑)

クイちんの耳は遠くなってきています
後は 左右下の奥歯の歯石が気になるくらいで
とても 元気です(*^^*)

家では寝てることが多くなりました
あんたはマッちゃんかい?
てなくらい寝てる
そんなクイちんだけどディスクのビデオ見てると
不思議と起きるんだよね~~~
ほんとうは耳、聞こえてるんじゃないのかい?
そう思い
寝てる前でタナフェイオーにおやつあげてみたことがある
寝てる耳元でクイ~♪と呼んだりもした
ご飯の用意してる時、みんなと一緒になって騒いでみたこともある
他 色んなことやってみたけど全然起きなかった
なのになんでビデオで起きるのか?
ん~~
不思議??


ちっこい時から甘えん坊だったクイちん
それをいいことにもっと甘えん坊にわがままにしてしまった私
ハウスに入れると出してくれるまで鳴くようになってしまい
ちょっと困ったりすることあるけど、もういいよね

DSC_0713.jpg

元気でいてくれたら
もう それだけで いい(*^^*)

QUICK お誕生日おめでとう☆

忘れられない日 

今日はマッちゃんの命日
ちなみにマイケルジャクソンといっしょ(^^)

これからもず~っとマッちゃんの誕生日はもちろん
命日もわすれないんだろうな~~。


IMGP4952.jpg

お花
ありがとうございましたm(__)m

嬉しいお知らせ♪ 

シュート家に家族が増えました~♪
オメデトウ(^▽^)ゴザイマース

シューちゃん

DSC_9542.jpg

ルイくん

DSCN5855.jpg

クイママが先に会っちゃって ごめんねごめんね~

DSCN5914.jpg

めちゃ、可愛い~

マツパパも抱かせてもらったよ♪
ありがとね~(^^)

4月21日は・・・ 

オレオくん 3歳のお誕生日ですー☆

DSC_7504_20120423110017.jpg

一応、娘のです

DSC_7485.jpg

只今、私と一緒にダイエット中(笑)

DSC_7505.jpg

ディスクよりもひっぱりっこが好き

DSC_7497.jpg

いつもニコニコ
この笑顔に

oreosai.jpg

マツパパは騙される(笑)

DSC_7254.jpg

オーちゃん、オー助、オー、オレー、オレオーと呼んだら
ニコニコで来てくれるオーちゃん♪
ディスク時も こうであって(来て)ほしい(ーー;)


これからも怪我なく(娘に怒られる)元気に遊ぼうね~♪
お誕生日 おめでとう(^▽^)

ぴあのちゃん 

ディスクではまっちゃんの良きライバルだったぴあのちゃん
まっちゃんと同い歳


ぴあのちゃん、今年16歳になるんだなぁ~~
と 思っていた・・・・


18日 永眠

DSC_1082.jpg

ご冥福をお祈り致します。

まっちゃんに会えたかな・・・

HAPPY NEW YEAR 

昨年は大変お世話になりました
今年も
QUICK

DSCN4447.jpg

DSCN4480.jpg

TANA

DSCN4219.jpg

DSCN4484.jpg

FACE

DSCN4274.jpg

DSCN4326.jpg

OREO

DSCN4321.jpg

DSCN4481.jpg

MAXパパと私(画像なしですが・・・)
宜しくお願いいたします。

ファントムちゃんも虹の橋へ・・・ 

関東のお仲間(お友達)

ファントムちゃん10歳 19日永眠


F.jpg

ご冥福をお祈り致します。

Ynakama_20111124110201.jpg
16年 JDDC大会にて

Lesquaちゃん、サラちゃん 

関東のお仲間(お友達)

レスカちゃん12日 永眠


masa04.jpg

サラちゃん13日 永眠


sara1.jpg

ご冥福をお祈り致します。


ensei11_20111115104018.jpg
15年JFA野田大会にて




お勉強 

お勉強してきました☆

お話聞いてください 君たち・・・

DSCN1519.jpg

・・・・(-_-;)

DSCN1525.jpg

だから~~
遊ぶなちゅうの

DSCN1522.jpg

話し半分くらい聞けなかったじゃん
けど
良い勉強になりました(^^)

終わった後も


続きを読む

自粛してました 

東北地方太平洋沖地震
亡くなられた方たちのご冥福をお祈りします。
また 被災された皆様 心からお見舞い申し上げます。

私に できること
募金 署名 節電
買占めはしない!
そして
これからもこのことを忘れないように・・・




忘れないようにといえば
3月15日はマッちゃんのお誕生日☆

DSC_1604.jpg

6月25日はマッちゃんが天使になった日
忘れないように・・・
ってかー
ず~っと忘れることなんか出来ないな



自粛してましたが 明日から元気な顔載せていきたいと思います。




風邪でした 

先週は風邪で大人しく?してました 私
そんな中 ネタ作りに?と撮る

DSCN1201.jpg
家の前 排雪作業中 フェイたんはハウスへ逃げる~

けどやる気起きず
風邪完治したし すこ~し 復活(笑)

DSCN1190.jpg
”かわいいね~♪”に ”おやつですか?”なオレオ

DSCN1246.jpg
マツパパ クイタナ散歩中 遅い

今日は こんなの見つけてきたよ♪
けど・・・

DSCN1279.jpg

重かったみたい
直ぐ やめちゃった

DSCN1268.jpg

”ルイプーなら喜ぶね♪”
そう言いながら 帰ってきました(笑)

新カメラ 

ちっこいカメラ 新しいの買ったぜい
孫が来てくれたおかげ☆

これで5台目
今度こそ 大事に使おう(笑)

なかなかきれいに撮れる

画像 161
孫といっしょに行った雪祭りにて~♪

画像 007
手作りケーキ☆
とても美味しかった~
ごちそうさまでした<(_ _)>

画像オ001

DSCN0501.jpg

とりあえず今日はここまで~~(笑)

カメラ 

散歩時 持っていくちっこい壊れた(泣)
ここ最近電源点かず 叩いたら点くの繰り返しだった
が 完全に壊れた模様・・・・

半年前にも一度あって修理に出し また
なので”新しいの買っておくれ~~”
と 言いたいが 仕事していない私は言えない
で いいこと思いついた
18日は私の誕生日♪プレゼントにってどうよ!?
機嫌よさそうな時にでも言ってみよう(笑)

CIMG4118.jpg


目 

足の次は目
明日は尻尾にしようかな?(笑)

CIMG3968q.jpg

CIMG3972.jpg


CIMG3973.jpg

CIMG3977.jpg

反省 

土曜日、楽しみにしていた女子会に行ってきました~♪

楽し過ぎてついつい飲み過ぎちゃった
写真一枚もないってどうよ!?

帰ってマツパパに”ありがとう”も言わずに早々に寝てしまった
反省 m(__)m





反省といえば
もう一つ

ここで フェイスくんの逃げ話しやら
山あり~谷あり~~等など・・・の 話し
なんでもかんでもフェイスくんのせいにしてた~~

フェイスは悪くないのにね~~

DSC_8497.jpg


”そう思うなら まずは 変な(いらない)
プライドを捨てましょう”
・・・・・by フェイス

だよね~

忘年会へ~♪ 

昨日は めちゃ 食べた~~
飲んだ~~

お鍋から始まり

101218_195018.jpg

次 次と美味しいもんが出てきましたわ~

101218_195031.jpg

とても美味しそうな牡蠣だった
”食べられない”言ったらみんな喜んでた
そんな皆の嬉しそうな顔見たら、無理して食べようかと思ったよ(笑)

唐揚げも 旨うまだった☆

101218_200433.jpg

鹿肉も~♪

101218_202953.jpg

鰰も~♪
美味でございます~~~
って、はたはた撮り忘れたけどね~

ほんと、とても美味しゅうございました☆

ビンゴゲームがあり
私の欲しいものマツパパがゲットし

101218_203451.jpg

私はわがまま言ってパン譲ってもらい
とても 楽しゅうございました(^_^)

101218_20504.jpg

そうそう
ひとつ残念だったことがある
良い話は後から(食べ終わりまったりしてる頃)
出てくるのだと 知らず”おかわり~~”
してた(*_*;
頭ん中で一生懸命( ..)φメモメモ・・・・
寝るまではしっかり覚えていたはず?
しかし
飲み過ぎた為か?
全然 覚えていない


楽しいからといって飲み過ぎはダメだね


来年も宜しくお願いしますーー<(_ _)>
