 


Y公園へ~♪ 

お散歩の時にクイちんとディスク~~♪
風も無く、ちと暖かくゆっくりと楽しく遊んできました♪

夜はもしかしたらアル兄が隠く練(投げ練)するかもーー?と思い
だったら一緒にやろうよ~~と、お願いした(笑)
もち、ご近所のテツママも!(*^^*)
長い時間練習してたけど・・・じゅぴくんこない。。
私、待ってたのになぁ~~。
昨日アジしてきた言ってたし、ももちの帰り遅いらしいし
お休みかな??

クイちんとじゅぴくん全然会ってないんだよね~(>_<)
クイちんに「じゅぴくんは?」言うと・・・出窓行って
尻尾振りながら外見てるんだよね~。。
クイちん、じゅぴくん好きだもんね!
でもーーじゅぴくんは??(^_^;)

Y練習日に会えるといいねぇ~~。






Dsc_0030.jpg


新気まぐれ日記♪ 

Dscf0227.jpg

写真多く載せたいと思い・・・・
新気まぐれ日記となりました!
よろぴこ♪
