 


ネタあるのに・・ 

ここんとこ何かと忙しく、気持ちに余裕ありません。。

毎日ネタあったのに・・・(ーー;)ここに書き込む時間が無い。。
でも~クイちん達とまったりする時間だけはある(笑)

今日のネタはマツパパに譲った。

雨漏り・・・いいえ、あれは雨です!
雨漏りちゅうのはポタン?ポツン?と落ちてくるもんでしょう?
今日のはザーザァーーですから~~(・・;)

仕事行こうと朝シャンして化粧もバッチリ!だったのに
家ん中が雨よ!あめ!!
もう髪も、顔もべっちゃべっちゃ~~(>_<)
バケツ、お鍋等置いても全然意味ないじゃん!!でしたよ。。
バケツ等に溜まった雨を風呂場に流してはまた置き、直ぐ溜まっては
また風呂場へ~~と、繰り返し・・・もうへとへと・・・(-.-)

今日も疲れてしまった私でした(T_T)

お休みできたのに・・・・構ってあげれなかった。(泣)

Dscf0455.jpg


散歩・躾・投げ練 

今日一日頑張れば明日、明後日とお休みだい!(喜)
そう思うと何でも頑張れる(笑)
お散歩も、いつもより楽しかった!(^^)ルンルン♪♪

夜はタナ躾へ~~♪
タナのガス抜きディスタンスさせてもらったし
みんなで(マツパパは不参加)投げ練してきた。
いや~~みんな頑張った、頑張った!!

来年がとても楽しみだわさ。(*^^*)

クイちんときたら相変わらずセナくん家に近づくと背中丸め
足取り遅く警戒する。

セナくん見つけると・・・・

Dscf0499.jpg


そそくさと帰ろうとする。(笑)

Dscf0498.jpg


廊下 

家のなが~い廊下を挟み、寝室と台所を行ったり来たり・・・

Dscf0469.jpg


Dscf0472.jpg


Dscf0470.jpg


それを見ていたタナ・・・

tana.jpg


何か良いことあるのかと思ったのか・・・

Dscf0481.jpg


Dscf0490.jpg


台所へ入っていった(笑)

Dscf0477.jpg


それを私と一緒に見ていたクイも・・・

Dscf0487.jpg


Dscf0485.jpg


台所へ行ってしまった。。

Dscf0484.jpg


それもそのはず・・・

Dscf0491.jpg


マツパパ、ご飯中だから(笑)

QUICKと私らしい? 

こんなの撮れちゃいました~~(・・;)

q.jpg


今日はマツパパ仕事・・・なのでY練習はいつものように夜です。
これから何かと忙しくなるので今の内に日記♪となりました(笑)
と言っても特に掃除とかしたくらいで今んとこ何も無いんだよね~。
なので~~
タイトルのQUICKと私らしい?話し・・(^^;)

これからのフリーなんだけどね、マツパパとY仲間に見てもらったんだ~♪
曲も聞いてもらった♪
そしたらね、QUICK&クイママらしいってお言葉頂いた(*^^*)
自分でもね、これがQUICKと私!って思ってたんだ。
だからとても嬉しかったのね♪

このフリーはちゃんと出来あがるまで仲間以外、誰にも見せない!(笑)
私の性格からいって自分で考え、クイちんとやっていきたい!
クイちんの良いとこ見せたいし、自分らしさ出していきたいって
のがあるから。
そう思ってやってきたのに・・・何かあると崩れる。。
もうそんなの嫌だ!!
だからね、もう迷わない!!
自分達のフリーなんだから!
これで突き進むぞー(^^)vと・・・・
言い聞かせております(笑)

今の私・・・聞かない、見ない!です(笑)











散歩&スロ練 

今日はお散歩♪
ただひたすら歩く・・・と、思ってたのに~~
クイちんときたら・・・

qui2.jpg


こんなもん見つけて”遊べ~””遊べ~”
ほっといたら・・・

qui.jpg


ガチガチ・・・(ーー;)

Dscf0428.jpg



夜はアル兄に付き合ってもらいスロ練したきた。
このスロ練・・・私、全然進歩してない。。
何処がどう悪い?
どうしたらちゃんと投げれる??
考えながら・・・考えながら・・・たくさん投げてきた(苦笑)
来シーズンまでにいや、今年中に絶対に上手くなってやる!!と
思ってる!( ̄∧ ̄:)
頑張るもん!!
アル兄、長い時間 寒いのに付き合ってくれてありがとね~。




週末 

昨日、久々にじゅぴくんが遊びに来てくれたよ~~♪
クイちんはもちろん!みんな大喜び!
じゅぴ♪じゅぴ~~♪、ももちゃ~~ん♪って、狭い家ん中
走る走る~~もう大騒ぎさー(笑)

みんなで待って!!したよ☆

mqtj.jpg


マツパパ仕事の事、母の事で元気あんまし無かったけど
ももちに沢山話し聞いてもらって元気出たみたいだー(苦笑)
ももち沢山話聞かされて疲れただろうなぁ~~。。
ありがとね~<(_ _)>

今日は午前中は病院へ~。
午後からはテッちゃんとこと一緒に練習してきた♪
たまには明るい時に一緒に練習ちゅうのも良いもんです。(^^)
芝がぐちょぐちょで私達もわんこらも泥だらけで汚くなったけど
テツママも私もやる事が見えてきて良い練習になった!と
思う。。(^^;)

お留守番・・・ 

いつものように会社で仕事してるとマツパパからTEL。
仕事してるちゅうか、会社に着いてまず一服と思い
コーヒー入れてる時だった。(笑)

マツパパのお母さん”危篤”
あ、でも峠を超え 今は落ちついています。

マツ、クイ、タナ今日一日ず~~っとお留守番だった。。
でも~~散歩は私の母がしてくれたし、娘も居間にいてくれた。
最近思うんだよね~~。。
長い時間お留守番できるように家でもしOこ、うOこ
できるようにしなくちゃいけないなぁ~~って・・(^_^;)

明日、明後日とお休みだし 練習してみっかーー?

いつもお風呂覗きにいって ”顔きれいきれい”してもらうクイちん♪

Dscf0322.jpg

写真で~ 

今日はお散歩~♪

最近マツパパ日記写真載せようと頑張ってる?(笑)
となると・・・ここはクイちん写真ばっかとなるでしょう。
って、もうなってるかー(^∇^)

待って!してきたよ♪

Dscf0351.jpg


呼ばれたら・・・
ちゃんと・・・

Dscf0345.jpg


・・・・・

Dscf0362.jpg


来ませんでした(苦笑)

Dscf0360.jpg

Y練 

水曜日なので行ってきましたY練習へ~♪

Dscf0335.jpg


そうそうこの話しの前に・・・・マツパパのこと(^_^;)
大変ご心配お掛けしましたm(__)m
あたたかい励まし ありがたいお言葉等々・・BBS
メールありがとうございました。
マツパパ、もう大丈夫です! よね!?

さて、話し戻して・・・クイちんとはお散歩の時に
練習してきちゃいました!
今日こそは夜にみんなと一緒に!!って思ってたんだけど
誰もいないしー明るいしー・・・いいや、遊んじゃへ~~♪
と、なりました。(笑)

夜は犬無しで行ってスロ練してきた♪
頑張ってるんだけど・・私、全然進歩していないような??
これでいいのかーー!?

あ、そうそう嬉しいこと一つあったんだ~♪
クイちんとディスタンスしてて私のスロー上がってしまったのを
キャッチした!!(・・;)って、”なんだそんな事か~”でしょ!(^^;)
でも~~私とクイちんにとっては これはとても嬉しいことなのです。

クイちん喋れたら・・「こんな難しいのキャッチできたよー♪」
クイちんにとっては、とても難しいのです。。
私「偉い!偉いよ~~ありがとうクイちん」


今日の写真見て分かってもらえますよね!?
とても嬉しそうでしょう(^^)







元気無し 

マツパパ元気無い。。
そうなると私もマッちゃん達も元気無くなる。
あ、タナちんだけはいつもと変らない(笑)

仕事の話しあんまし口にしないマツパパ。
けど・・・今回はそうとう辛かったらしく 今日は喋る、喋る!(笑)
私が聞いたからってどうする事も出来ないけど
いつもマツパパに笑顔もらってるからね~
たまにゃ~私の最高の笑顔見せることにしました!(微妙・・)

ほんとうは「そんな会社辞めちゃいな!」て言ってやりたい!
でも、そうもいかないのが現実。。
嫌なことあっても頑張らなきゃならないマツパパに
もっと感謝せんといけんね~~。

明日はマツパパの好きな物食べさせよう!
って、それで元気になるのかーー?(^∇^;)

みんなで待って!(^^)おやつ取りに行ってる私をちゃんと待ってます。

Dscf0330.jpg

休日だから? 

一昨日のお休みはしばらくさぼっていた家事をやって終わってしまった。
一日かかる位汚くって誰もお誘い出来ない我が家だったのだ(苦笑)
きれいな家はやっぱ、ホッとする(笑)

昨日はみんな連れて遊びに~~♪と行きたいとこだけど息子が
帰ってきてるちゅうのもあり、娘も珍しく家にいるちゅうのもありで
たまには親らしく家にいようと決めた!(笑)
家にいても特に何もする事が無く暇。
そこで~~気になってた今年の写真の数々。
整理しなくちゃー と、朝からPC独占(笑)
沢山撮って頂いた写真、全部とまではいかないけど・・・・

SPORTS(disc)に2005年の写真やっとこ載せること出来た!(^^)
自分では撮ること出来ないクイちん達とのディスク写真。
どれもこれもほんとうに良い思い出になります。
ほんとうに、ありがとうございました。<(_ _)>

今日は、昨日整理しながら見た写真の数々を思い出しながら(振り返り)
練習してきた。
”まだまだ出来る”と 言ってるかのように頑張っちゃうクイちん。
クイちんは今も若い頃と変らない位の動きを見せてくれる。
でも~~ここで調子に乗ってはいけません!無理は禁物ですよね。

来年のルーティーンちゃんと考えよう~~っと・・( ̄^ ̄)

ここにも一枚載せちゃう♪

595.jpg

甘い私。 

このおもちゃ、どこかのHPでも見たような・・・(笑)

Dsc_0785.jpg


今日はみんな、お散歩のみ~~♪
昼間雨降ったから公園の芝がぐちょぐちょで、マッちゃんとクイちん
汚くなった~~(泣)

クイちんの時だけおもちゃとカメラ持ってた!(笑)
待って強化の為??
でもーーおもちゃで遊んでるクイちん見てたら・・・
途中からどうでも良くなってしまった!!
ま、たまにゃ~それもいいでしょう!?(^_^;)

Dsc_0794.jpg

雪 

q01.jpg


トップに載せようか迷った写真↑
ここに載せる(笑)

朝から雪~~(・・;)
慌ててタイヤ交換してきた!

会社行く前にスタンド寄って車さ預け、そこからバス乗った。
久しぶりのバス・・つまんない(-_-;)
ラジオ聞けないしー タOコ吸えないしー 何処見ても
知らない人ばっか(当たり前)だから、ず~っと外見てた!
バスはもう乗りたくない!(>_<)

帰りは・・・バスもう嫌!!
なので~~常務に「乗せて~~♪」甘えた声出して(笑)
スタンドまでお願いした。
やっぱ車が一番!!(^^)

家に着いて直ぐお散歩へ~♪
Y公園まだ雪は積もってなかった。
が~~夜は真っ白!!(・・;)
薄っすら積もってるだけなので、当然わん子は汚れ
投げ練頑張った私達も汚い。。
汚いし、寒くて長い時間いられず今までに無い早い時間に
帰ってきました(笑)

今週はタナ躾お休みだし、明日から私がタナ躾と
クイちん待って!強化 やりましょう(笑)
マッちゃん!?
マッちゃんは何も問題ないので、きっと寝てるでしょう(爆)




ミニアルティメット・FAN DISC DOG 

行ってきましたよ~帯広へ~~♪
土曜日、ミニアルティメットに参加させて頂きました~~♪
日曜日はFAN DISC DOG 1日ディスクであそんじゃおう!に
参加してきました!

今年のプチ遠征最後ということもあり、いっぱい楽しんでこようと
心に決め行ってきました。(笑)
私は帯広へ行くの全然苦ではないの~♪
マツパパは運転大変できっと苦!?
たぶんそれも帯広行っちゃえば楽しいから忘れちゃうんだろうね~♪
マツパパ、ず~~っとニコニコですもん!(笑)
帰りは・・・笑顔消えてるけどね。。

さて、そのプチ遠征♪
土曜日は毎度お世話になってるヴィオラ家へ~~♪♪
クイママ、マツパパが大好きな仲間も来てくれて
沢山お話してきました。(*^∇^*)
夜はミニアルティメットに参加させて頂いた♪
それって何??って思った方は・・・
http://www13.plala.or.jp/azukina/ ← ここ行ってみて~♪
とても楽しかったですよ~♪
今はまだ遊びみたいな感じで「楽しかった~」で終わったけど
競技となったら、私は無理だ。。
人の顔見て怖そう~って思ったり、ドドドドドド・・・って来られたら
「はい!あげる。。」ってディスク渡しちゃうよ~(^^;)きっとね。。


日曜はFAN DISC DOG 1日ディスクであそんじゃおう!へ~~♪
ディスクであそんじゃおう!この言葉・・・良いですね~♪
この言葉通り、クイちんと遊んできました~楽しんできました~~♪
嫌いなディスタンスでしたけど・・・(^_^;)
1ヒート目は相変わらず(苦笑)
もういつもの事よ・・・と慣れなくていいのに、すっかり慣れてしまって
全然凹みもしなくなってる。
がーーー(>_<)ここで一つ別の凹みができた(泣)
クイちんが、ラシちゃん見つけてネット越えて行ってしまったのだー(T_T)
私、笑ってたけど・・ほんとうは凄くショックだった!
クイちんはディスク大好きだと思ってたから。
だから途中でディスク”ポイ”して行っちゃうなんて
クイちん、何んで~~(>_<.)って大きな声で言いたかった。。
私、怖い顔してたのかな?
しばらくクイちんと話しする。
何言ってるのか分からないのにね、それでも
黙っていられない私(苦笑)

2ヒート目はクイちん、フルキャッチしてくれた~~♪
3年ぶりだ~って、終わって直ぐに思った(笑)
クイちんがキャッチする度に大きな声援をくれた仲間達
自分のことのように喜んでくれて、いつも応援してくれてる
仲間(友)そしてクイちん、ありがとう!!

これで全ての問題が解消されたとは思わない。
でも~~クイちんはキャッチ出来るんだと言う事はこれで証明された!
取り合えず今はそれで十分だよね。

そうそう、ダブルス!!
これが一番楽しかったかもー(^m^)
クイちんはダブルス初めてなのよね~。
ほれ、なんせ私ディスタンス嫌いだから。(笑)
フルとはいかないまでもキャッチしてくれましたよ♪

それから、あずきちゃんとも出させてもらっちゃった♪
いや~~緊張しましたよ。(^_^;)
へたっぴな私のスローをキャッチしてくれたあずきちゃん。
最後のミススローも追いかけてくれた。。
クイちんなら無理無理って簡単に諦めるよ(苦笑)
私のミススローさえなかったら優勝出来たのに・・(T_T)
あずきちゃんごめん。。

最後にカルーくんとも出させてもらっちゃいましたよ。
これまた緊張!!
やばい!と思った私のヘボスローやっぱ右へ流れていく~~
それをすんなりとキャッチ!(・・;)
なんかさーあずきちゃんといい、カルーくんといい凄くない??

私のヘボスローちゃんとキャッチしてくれるとね、自分が
凄く上手くなった気がしちゃうよ~。。
でもこれじゃあマズイですよね。(~_~;)

もっと頑張ろう私。

ミニアル、FAN DISC DOG と2日間
ほんとうにお世話になりました!
みんな~~ありがとうございました!

Dscf0081.jpg

早いけど・・・ 

マツパパ、お仕事。。
私一人じゃさー みんな連れて車でちと遠くへ~~
なんて行けないし~~家の事やっておりました。
週末遊ぶ為にも!!(^^)

夜はちょっと早いけど、アル兄のお誕生日ちゅうことで
アル兄、テツママと一緒にスロ練してから皆でお食事
なんぞ行ってきました♪
アル兄にはタナちん、テッちゃん、ハルちゃんと躾で
お世話になってるしね!
アル兄が「もう苦しいです~~」言うまで食べてもらった(笑)

アル兄、おめでとう&ありがとう♪

Dscf0287.jpg


Y練習日だよ~ん♪ 

今日はY練習日♪
夜クイちん連れて行こうと思ってたけど・・・
お散歩ん時暖かくてね、公園誰もいないんだもん!
練習しちゃいましたよ。(^_^;)
クイちん、じゅぴくんとまた会えなかった。。

家ではこんな遊びしました(笑)
クイちん楽しそうでしょ!?

Dscf0281.jpg


それを見ていたタナちんも一緒に~~

Dscf0279.jpg



調子こいてとうとう・・・

Dscf0280.jpg


袖が、ビリビリビリビリ・・・・(-_-;)
この服もう着れません。。

結果&納得 

ファイナルのリザルト見た~~♪
凹くらいひどいプレーだったのに(思い出したくない)
フリー良い点頂いてますわね~。。
ますます・・満足、納得出来るプレーして、結果が付いてくれるように
頑張らなくちゃね!と、思いましたよ。(-_-;)
あ、TFR・・・もちろんこっちもがんばる。。

今日のマッちゃん達みんな~お散歩のみ♪
私も練習お休み♪
明日はY練習日だしね!









Dscf0266.jpg

