 


Hero スローイングセミナー 

スローイングセミナー行ってきたよ♪
今回で2回目。
でね、「上手くなったね!」って新保社長が言ってくれたぁ~♪♪
嬉しくって嬉しくって、久々に泣きそうになった。(笑)
前回は ”かっこわるい”で ガックリ ショボーン(笑)

今までY練、家の前でとたくさん投げ込んできたんだよ。
それはそれで良かったと思うのね。
けど・・・やっぱ新保社長のセミナーは違うわさ。。
受けてほんとうに良かったと思うよ。
悩んできたスロー・・・何処がどう違う?何処が悪い?が分かり
ちゃんと投げれるようになったし、自身もついた(^^)♪

春にはクイちんに・・・・おまたせぇ~って言えそうです(笑)

そうそう、毎日のスロ練は良くないらしいので
やめることにしました。(^^;)

Dscf1052.jpg


また長い時間お留守番させちゃった。。

Dscf1049.jpg


クイちん、呼んでもこっち見てくれない。(泣)
もしかして・・・怒ってます??

良いコンビ♪ 

珍しく娘がマッちゃんと遊んでくれた。
私が朝から家のこと、雪掻きと動きっぱなしなのを見てたからかな?

タナ、クイちんと順番に家の前で遊んでたら「MAXは 私が遊ぶから」
だって!!
何して遊ぶのかと思ったらディスク!(・・;)
娘がディスクするのって6年ぶり

Dsc_1331.jpg


1投目は”ディスク何処へ行く~~”(笑)
それをちゃんと追いかけるMAX・・・偉い。(T_T)
「久しぶりだから!」と言い訳しとった娘。。
2投目・・・お隣の車にゴン!(汗)
3投目・・・お向かえの庭に”さようなら~~”(笑)
でも4投目からは”何と”私よりも上手く投げておった(苦笑)
さすが若いもんは感覚を取り戻すのが早い!

Dsc_1318.jpg


マッちゃんは娘が飼いたいと言って我家に来た子です。
今も一番好きらしく、マッちゃんだけは自分の部屋に入ってもOK!
マッちゃんがクイちん、タナちんにいじめられてたらもう大変!
クイもタナもボコボコにされます(笑)
だからマッちゃんも娘のことが大好き!

Dsc_1354.jpg


娘が遊んであげてるのか?
マツが遊んであげてるのか??(笑)

Dscf1071.jpg


ほんと、とても楽しそうに遊んでたよ♪
マツも娘も!(^m^)

時間厳守 

免許証更新行ってきた~♪
2月生まれのみずがめ座 A型 え?そこまで聞いてない?(^^ゞ
なので、そんなに急がなくてもいいんだけど私、運転へたっぴで冬道だと
何時事故ってもおかしくないからね、少しでも”早く”と思い行って
きたのさ(笑)
家からだと20分くらいで着いちゃう警察署で更新♪
30分講習だと眠くならなくっていい!(笑)

午後から会社に行ったけど、眠くて眠くて
少しだけ仮眠のつもりが・・・・帰る時間になってしまった!!
そこで普通は帰らないよね??
でも、私は帰る!!(⌒^⌒)クイ達待ってるから。

わんこらって時間分かるよね?
ご飯の時間、散歩の時間、寝る時間等々・・私の帰る時間もきっと
分かってるんだと思う、だから時間厳守!(^^)v

時間通り?帰り 家の前で遊んだ後うOこ、しOこさせに
ご近所をお散歩してきた♪
そろそろマツパパが帰ってくる時間です。
マツ、クイ、タナはというと・・・寝てるじゃん!!(・・;)
何で??


Dscf0973.jpg


最近は家の前で遊んでます♪
ディスクも出来るから遊びに来てねぇ~♪

変らない 

クイちんとタナちん、8種混合ワクチンしてきた。
なので今日は大人しくしてなさい(笑)

午後からは免許更新に行く予定だったんだけど、せっかくのお休みの日に
行くのもなんだし、私は無事故無違反で優良講習5年・金(^^)vだからね
平日に近くの試験場に行きゃ良いしーー♪
マッちゃんだけ連れてちと遠出~~となりました♪

クイが来る前は、マッちゃんと色んなとこ沢山行ったんだよねぇ~。
そんな事思いながら嬉しそうに走るマッちゃん見てたら・・

Dscf0987.jpg


”マツは年だから”なんて言っちゃいけない気がしてきた。。

Dscf1002.jpg


年だから・・・と思うのは私達だけで、マツはそうは思っていない。
マツは幾つになったって何も変らない。

これからは年寄り扱いはしない事にしましょう(笑)
あ、私にもマツパパにもまだまだ年寄り扱い
しないでくださいねぇ~(^∇^;)

Dscf0997.jpg

家の前で~♪ 

家の前を雪掻きしてるとクイちんに遊べと吠えられ
その度にディスクポイポイ♪
それを楽しそうにキャッチしては戻ってくるクイちん(^^)

Dscf0952.jpg


適当に投げてる方がキャッチしているような?(汗)

Dscf0955.jpg


うーん(-_-;)ディスタンス~~って構えない方がいいかもだな・・・

マッちゃんはというと・・

Dscf0959.jpg


一人で何やってんだ?(笑)

タナちんは・・・
家で娘に こんなに可愛くされてました。(笑)

Dscf0942.jpg

休みだけど・・・・ 

今年はあけまして00000と言えなくって
なんとなぁ~~く淋しかった。(-_-)
その分、今日は娘の誕生日だったので”おめでとう”って
ちと、デカイ声で言ったらすっきりした(笑)
今日は49日法要だった為、ちゃんとしたお祝いは出来なかったけどね。。

マツパパも私もお休みなのに・・・
マッちゃん達はこれまた長い時間お留守番となりました。
パパ実家では何度も娘が「マツ達待ってるよ~」と小声で言い
時計何度と無く見てたら、お父さんに気付かれちゃった。(~_~;)
でね、「もう帰りなさい、ありがとう」って言ってくれたのよ~
そう言われるといつもの私なら「まだ大丈夫ですよ~」って
言うんだけど、今日はその言葉待ってましたとばかりに
「帰ります」って言った!
お兄さん達ちょっとびっくりしてたよ。(笑)

今年はね、色んな事に強くなろうと決めたから
まずはここから始めてみました。(笑)

明日はお天気良いらしい♪
でも・・・日曜だというのにマツパパ仕事。。
なので、遠出は無理だしーマツ達とまたY公園だな。。

ちょっぴり大人になってたうずらちゃんと・・・

Dsc_1066.jpg


うずらちゃん好き♪好き♪♪のクイちん(*^^*)
また会えるといいねぇ~。

帯広へ~~♪ 

前々から遊びに行くと約束していたので、一昨日から
帯広へ行って沢山お喋り、飲食してきた。(笑)
私もマツパパもとても楽しみにしてたんだ~♪
期待通りとても楽しかったよ♪

昨日は、みんなでディスク~♪

Dsc_1222.jpg


ここのフィールドとても足場が良くってフリ練してきたよ。

マッちゃんもタナちんもとても楽しそうだった。(^^)

Dsc_1213.jpg


クイちんは??
楽しくなかったかもだな。。
なんでか??は・・・内緒。(笑)

Dsc_1197.jpg


投げ練もしてきたよ。
でも・・・わたしゃ~全然ダメダメだわさ。。
なので、明後日から家の前で投げ練する事に ”今決めた”(笑)

私達が会いたかった友人(仲間)も来てくれて
とても居心地の良い、楽しい2日間でした。
また沢山お世話になりました。
ありがとね(*^∇^*)

長い時間・・・ 

正月休みも今日でお終い(泣)
マツパパはまだまだ・・・お休み。
いいなぁ~~。。

正月休み最後なのに、マツパパ実家に朝から夜までいたのです。
マッちゃん達は長いなが~いお留守番。。
お散歩だけは欠かさずに!!の私なんだけど今日はいつになく
気を使ったせいでしょうか?ヘトヘトで行けんかった。

昨日疲れるくらい遊んだのに、もう全然みんな元気だし
明日はまたみんな連れて遊ぶぞー(^∇^)

明日の為にも、もう寝よ。。

quick.jpg


昨日の写真 クイちん♪

初ディスク~~♪ 

今年初ディスク~~♪

matu.jpg


明日、マッちゃん達長い時間お留守番しなくちゃならないから
疲れるくらい遊んできた♪

みんな一緒にディスク~~♪
となると・・・・

mqt.jpg


タナちんが・・・・

mt1.jpg


横取りしようとする。
こういう時いつも・・・

mt2.jpg


マッちゃん”がんばれ~”って思う。
マッちゃん取られまいと頑張ってるんだけど・・・

mt.jpg


タナちんに取られる。。

Dsc_0959.jpg


そしてクイちんんとこにも・・

qt.jpg


いつもはすぐ譲るクイちんだが
今日のクイちんは違った!(笑)
とうとう・・・

Dsc_0937.jpg


タナが諦めた!

qt01.jpg


悔しかったんだろうねぇ~。
私に吠える 吠える!!(笑)

今年のクイちんはちょっと何処か違うかもよぉ~(期待大?)

あけまして・・・ 

今年は おOOOOって言えない(泣)

昨年は大変お世話になりました。
本年も MAX

Dsc_0862.jpg


QUICK

q01.jpg


TANA

Dsc_0905.jpg


MAXパパ&クイママを宜しくお願いいたします。(^-^)
