 


遊びたい 

日曜日、アル兄の車にテツママと一緒に乗せてもらい
Heroスローイングセミナーに行ってきました♪
NPAから村上さんも来てくださり、色々と教えて頂きました♪♪

でね、昨日から下半身筋肉痛よ!筋肉痛!!(>_<)イタイ
慣れない動きするもんではありませんね。。
でも、負けず嫌いだからね・・・”出来ないからやらない”
ってことできないの~(悲)
今日はね、ちょっと鏡の前でやってみたのよ。
げっ!(・・;)これでは・・・
まだまだお見せできましぇ~~ん(苦笑)

さて、そこで?そろそろクイちんとディスクしたい!と
思うようになってきたましたが・・ツルツルで出来なぁ~い(泣)
今月は一度も練習していない(汗)正確に言えば出来ないんだって!!
無理してするとまた足、壊すもんね!
三本足で歩く姿は、もう二度と見たくない。。

明日はY練習日だけど・・・また中止かな?
雪はもういらないけど、明日はどうか降っておくれ~~(願)

Dsc_1523.jpg


写真はワンデーより

今日もワンデー♪ 

今日は朝早くから出発!(^∇^)/

マッちゃんは昨日沢山走ったせいでしょうか?疲れからソファーに
上がる時、後ろ足がプルプルしてなかなか上がれないでいた為
”家で休憩してなさい”となりました。。
マッちゃんが主役なのにね~(-_-;)
でも~~やっぱ、連れていかなくて良かったよぉ~。
だってね、じゅぴくんがよく遊びにいく山へ行ってきたんだもん!(>_<)

Dsc_1753.jpg


じゅぴくんにとってはここは散歩道なんでしょうね~ 慣れたもんで
一人で登るは下りるは、山林を駆け巡ってましたよ(^^)

Dsc_1706.jpg


そんなじゅぴくん、たまに立ち止まり "こっちこっち”って
言ってるかのように案内してくれてました(笑)

Dsc_1698.jpg


マツパパも私も下りる頃にはヘトヘト・・
けど、強気の私は ”まだまだ平気!もうちょい行ってみる?”なんて
言ったけど、あれでほんとうに行く事になってたら死んでたよ(笑)

午後からはアジへ~♪
タナちんシーソー初挑戦!
最初、かなりびびっておりました(笑)

Dsc_1768.jpg


ももちの特訓でここまで出来るようになりました~♪

Dsc_1761.jpg


タナ、すてき~♪

クイちん久々のシーソー

Dsc_1819.jpg


途中から飛び降りること数回。。
うーん、そう甘いものではありませんねぇ~~はい!(^^ゞ

お見苦しいとこお見せした後は、やはりここで・・・

Dsc_1813.jpg


じゅぴくんに登場してもらいましょう(笑)

”素敵””かっこいいじゅぴーー”(^∇^)


この後 タナちんまだ疲れてないようなので裏で沢山走らせ
お腹空いたのでドッグェへ出発~♪
ちょっと違うとこ行ってみようと探したけど、電話するとこするとこ
潰れてやんの (-_-;)
やっとこ1軒辿り着いたと思ったら今日はお休み?ときたもんだ!
結局前に一度行ったことあるドッグカフェで食事し、帰ってきた。
カレーライスいまいちだったな(苦笑)

楽しい二日間、終わってしまった。。
明日から仕事だねぇ~~~と呟くと・・・みんなどんよりしてた(笑)









ワンデー♪ 

じゅぴくんと一緒に遊んできました~♪

今日、明日の二日間は私の誕生日(2月)とマッちゃんの誕生日(3月)を
一緒に盛大にやろうじゃないの!!(*^^*)と、ももちとマツパパが
企画してくれ ”沢山マッちゃん達と遊ぼう” となりました♪

ここんとこY公園足場が悪くって遊んでなかったから
”今日は沢山走っといでぇ~~ ”(^∇^)って
言う前に走ってた(笑)

m1.jpg


じゅぴくんが走る後を 負けじと追いかけるタナちん。

Dsc_1551.jpg


じゅぴくんを追いかけてるのか?
それとも・・・

jtana1.jpg


じゅぴくんが咥えてるまるさんかーー?

jt.jpg


じゅぴくんにず~っとくっついていたタナであった(笑)

Dsc_1627.jpg


主役のマッちゃんは・・・

max.jpg


相変わらずのマイペースで一人で遊んでた(^^;)

Dsc_1430.jpg


クイちんは・・・

Dsc_1538.jpg


一人遊び出来ない子なのよねぇ~~(汗)
ボール持ってきては”投げろ”でした。。


沢山遊んだ後はドッグカフェへ~~♪
ここで、ももちからマッちゃんにケーキとプレゼントもらった♪♪
ありがとね~<(_ _)>

夜は主役のマッちゃんと私を、わんこも入れて食事も出来る居酒屋?へ
連れて行ってもらった♪
とても美味しかったよ~ ケーキもとても旨、旨でした~♪
ももち、ほんとうにありがとね~(*^^*)

あ、マツパパもあんがと。

明日の模様はもう少しお待ちください(汗)

別行動 

日曜日、帯広の仲間達の応援にDDS大会へ行ってきたよぉ~ん♪
マツパパと一緒に旭川に行くって言っといて・・・旭川の仲間達には
ごめんなさいですm(__)m

ディスクでマツパパは旭川、私はこっちで応援と
こんな別行動は初めてかもーー?
マツパパが仕事で行けないという事は多々あったけど。。

マツパパがいない時いつも思う・・・パパがいないと
”出来ない” ”困る” ちゅうのが多いという事(苦笑)
やっぱ、マツパパいないとダメだぁ~って思うわさ。。

さて、大会話・・(^_^;)
風ビュービューの中、みんな頑張っていました。
応援だけのつもりが、きなぱぱがペアに誘ってくれた♪
ありがとう(^^)♪
1ヒート目はきなこちゃんと・・・きなこちゃん頑張ってくれたのに
私のせいで・・・いや、強風だったから!と風のせいにしとこう(笑)
結果残すこと出来なくって・・・ごめんね。。
そして、私ときたらやめときゃ良いのにあずきちゃんと2ヒート目へ・・
あずきちゃんも頑張ってくれたのに これまた私のせいで・・・
いや、風のせいだった(汗)これまた結果残せなかった(>_<)
ほんとうにごめんなさぁ~~い。
これに懲りず、私 頑張るからまた誘ってください。きなぱぱ。。

久しぶりに観たきなぱぱ&きなこちゃんのフリー。
やっぱ、クイママはきなこちゃんチームのフリー好きだな♪
ここが・・・とか、色々と語りたいけど長くなるからやめとく!(笑)

きなぱぱ、帯広の仲間達、参加していたみんな(わんこも)
とても楽しそうだった。

私もそろそろエンジンかけようかな~(笑)

写真は・・・

Dsc_1402.jpg


あずきちゃん♪
ディスク捕らえて~~~ "ナイスキャッチ"でした♪

やる気無し・・ 

今日は何もやる気起きない”ダメダメ日”

仕事、ダラダラ・・・・PC開いて、みんなのHP覗きにいったりして
終わったような気がする(笑)
帰ってきてからも家の前でマッちゃん達と適当に遊ぶ
それでもマッちゃん達満足そう。

晩ご飯も適当!(^^;)
それでも文句一つ言わないマツパパ!
何も言われないと・・・悪かったなぁ~~って思うよ。。

こんなやる気が起きない日は、マッちゃん達とまったり~~♪して
終わるのが一番です。(笑)

Dscf1103.jpg


相変わらずの・・・

Dscf1108.jpg


クイちんです(苦笑)

Dscf1115.jpg


でも、そんなクイちんでも・・・

Dscf1113.jpg


どんなクイちんでも、クイママは好き♪

写真 

マツ達の写真、娘が撮ってくれた♪

Dscf1131.jpg


私よりも上手い(汗)

Dscf1130.jpg


この写真の数々は・・・

Dscf1150.jpg


マツ&タナだけお留守番してた時に撮ったそうな。。

Dscf1154.jpg


そしてこれは・・・

Dscf1123.jpg


いつ撮ったんだか?
私達の見てないとこで、こんな事されてるのねぇ~~(-_-;)

里親探し 

里親を探がしています!


ラヴちゃんについてもっと詳しく聞きたい事があれば・・・・
メールくださると嬉しいです。

マツパパ日記を見て、HPに載せてくださったアル兄、まこやん
グレ母さん、ミューママ、okiちゃん ほんと、ありがとね~。


20051125_75378.jpg


ラヴくんです。




