 


芝・・ 

今日のY公園です♪

Dscf1303.jpg


ほら、芝が少しだけだけどあるっしょ!(^m^)
で・・・

Dscf1308.jpg


芝んとこで遊ぼうと思ったんだけど・・・

Dscf1307.jpg


クイちんガチガチ・・・
そして・・・

Dscf1304.jpg


雪があるいつもの練習場所でガチガチガチ・・・・(>_<)

来週からY練できるかどうか?
毎日公園へは散歩に行ってるので”練習よさげ”になったら
必ずY公園情報、写真付きでお知らせします。

もう少し待っててね~~<(_ _)>



遊んだ~走った~ 

今日はマッちゃんの耳 抜糸しに病院へ行ってきた!

朝降ってた雨も帰る頃にはお天気♪よくなってて、家に
帰って直ぐにみんな連れて公園へ~~♪
ディスクで遊ぶなんてことはとても出来そうにないくらい
ザクザクのボコボコ。。
好きなように走らせるちゅうのも怖いくらいだったけど
ず~っと散歩ばっかでストレスもピーク!!(>_<)

”きっと大丈夫!走っておいでー”となりました(~_~;)

Dscf1253.jpg


マッちゃんも

Dscf1256.jpg


クイちんも

Dscf1262.jpg


タナちんも

Dscf1265.jpg


遊んだ~♪走った走った~~♪


ほらほら見てーー芝だよ~♪

Dscf1252.jpg


でも木の下 (-_-;)で、こんだけ・・・(苦笑)


練習場所はこんなんです(泣)

Dscf1248.jpg


いつになったらY練出来るんでしょうかねぇ~~。。

さぼりすぎ・・・ 

毎日ネタあったのに・・・(-_-;)

朝”今日こそは”と思ってて、夜になるとその元気がなくなり
”明日にしよう”ってなる。
マツパパ、日記頑張ってるよなぁ~~。

せっかくあったネタも今更ちゅうのもあり、日曜日に
遊んで撮った写真でも載せて終わりとします。(笑)

Y公園、まだまだこんなに雪が残ってます。。

Dscf1234.jpg


タナちんが持ってるこのヨレヨレおもちゃ・・・

Dscf1235.jpg


何だか分かる?(笑)

Dscf1236.jpg


どんぐりちゃんです(泣)






YDDFと仲間たち♪ 

Ynakama.jpg


トップの写真、久々に変えました(笑)
素敵な写真を沢山撮って頂き、こうして更新することが出来ます。
ほんとうに感謝しております。

YDDFは”沢山の仲間たち”に支えられています!
写真もYDDFメンバーだけでなく、仲間たちも載せていきたいと
思っています!

がーー仲間達にはちゃんと”OK”もらわないとね。。(^_^;)汗

これからも仲間たちみんなと愛犬と共に楽しく遊んで
いきたいと思っています。
YDDFと仲間たちをよろしくです♪



大会 

最初にマッちゃんの耳のしこり良性でしたー♪
タナちんの目もすっかり良くなりましたー♪
良かった♪良かった♪♪

そして今日はMAX10歳のお誕生日ですー(^∇^)♪
マッちゃんおめでとう!!

次にきなこちゃん&きなぱぱ
DDS大会フリー入賞☆おめでとう☆

Dsc_1893.jpg


きなこちゃん楽しそうだったよ♪(*^^*)

日曜日のDDS大会、私もフリーに出ました!
仲間達みんなとの大会、とても楽しかった♪
冬でも大会あるのって嬉しいね~。
なんと言っても仲間達に会えるのが一番嬉しい♪
とはいえ、1ヶ月以上わんこらとディスクしていなかった私達
そんなことで良いのかと思いながらも”チャレンジ”してきました(笑)
今回出たこともあってこれからのフリー見えてきたよー(^m^)
きっとみんなもだよね!?
そうそう、寒いのに応援に来てくれた仲間達(^_^;)ありがとね~♪

今日はY練習日なんだけど、足場が悪くてまだ練習出来ません。。
今月はきっと無理だと思うのでお休みします。
また出来るようになるまでみんな待っててくださいね~。


タナの目 

今度は タナちんの目。。(泣)

Dscf1223.jpg


昨日クイちんをシャンプーして、お次はタナちんと思ったけど
晩ご飯作らなくちゃいけないからマツパパにお願いした。
タナちんきれいで良い臭い♪と喜んだのも束の間。
タナちん左目が痛いらしく" しょぼしょぼ " してる。
これは絶対にシャンプーが目に入ったんだと思い
マツパパを責めた!
それが元でちょっと喧嘩!(苦笑)
その結果・・・・

今度からは私がみんなをチャポする事になってしまった!(汗)

私とタナちんいつも一緒にベットで寝てるんだけど
昨夜は何度も起こされた!
痛いのか、痒いのか分からないけど 左目を私の顔に
何度もスリスリしてた。

私もタナちんも寝不足だ~~(>_<)

Dscf1221.jpg


病院へはマツパパにお願いした。
マツの病院へ仕事お休みして行ってた私は 今週はもう休めないからさ。。
だからね、きっとタナちんのことマツパパが言いたいと思うんだー
私はこのくらいにしとくよ。(笑)

詳しくはマツパパ日記見てくださいね♪



MAXの耳 

私の誕生日に見つけたMAXの耳のしこり。。
今日無事手術を終えた!
やっとこ、この耳の話を出来る気持ちになれた。

Dscf1194.jpg


ワンデー♪とたくさん遊んで帰ってきた時のこと。
マツの左耳付け根の皮下に1.0~1.5㎝大のしこりを
見つけてくれたのがマツパパだった。
毎日私がマツ、クイ、タナの体を触りチェックしてきたのに
何故ここを見過ごしてきたのか・・・・・
発見がマツパパだったのがちと、悔しかった(笑)

次の日直ぐに病院へ~。
長くなるから超短めに説明すると・・・この日、結果的には細胞の一部を
取り センター検査に出すことになった。(笑)
結果が分かるのは24日の金曜日。。
一日も早くこの日よ来い!って待った、待った(笑)

そして金曜日~。
これも超短めに説明(汗)リンパ種、好中球ではないとの応え。
今回の検査だけでは良性とも悪性とも言えないとの応えも。。
細胞の一部では確定できないとの応えも。。。
しこりを取り、それをまたセンターへ出す為 手術(>_<)となった!

そして今日いよいよ手術となりました。
MAXくんは動かないで出来るという事で局所麻酔で切除することに・・・
ちと時間かかったけど、マッちゃん動かずに
(少しだけ動いちゃったけどね)頑張ってました。

Dscf1202.jpg


5針縫った(泣)

また組織検査結果でるまでは完全に安心とは言えないけど
でも、きっと大丈夫!!
元気なマッちゃんを見てるとそう思えてなりません。
15日はマッちゃんの10歳のお誕生日♪
今年も元気に迎えれそうで何よりです♪♪
結果は17日抜糸の時に分かります。
どうか良い結果でありますように・・・・(願)

Dscf1204.jpg


マッちゃん偉かった、よく頑張った!(^^)


