 


嬉しいお客様 

まず初めに・・・
PCが新しくなった為、URAが変わりました。
リンクしていただいてる方々には大変ご面倒を
お掛けしますが、何卒宜しくお願いします。

話は変わって・・(苦笑)

カナダから遊びに来ているももちのお友達が”Y練を見てみたい”
との嬉しい話を聞き、急にも関らずご近所の仲間が集まってくれて
Y練習となりました。

DSC_2058.jpg


久しぶりにほんと、すご~~く久しぶりにみんなと一緒に
クイちんも練習してきました。

久しぶりといえば・・・

DSC_2151.jpg


じゅぴくんがディスク遊びしてるの見るの久々だーー(笑)

ドリドリのも・・・

DSC_2231.jpg


久々に見た!(笑)

なんかね~皆との練習久しぶりだったせいでしょうか~
それとも明るい時での練習だったからでしょうか~
私・・・

DSC_2132.jpg


ひたすらひたすら・・・

DSC_2236.jpg


写真撮ってたような・・?

DSC_2248.jpg


どうですかー?
良い写真ばっかでしょ!?(^^♪
こんなに良い写真撮れたのも、カナダから来てくれた
ももちのお友達のお陰かもね~~(笑)
いつもは夜だからね、暗くて写真撮れましぇ~んって!^_^;

そうそう写真撮りながら思ったんだけど・・

DSC_2264.jpg


今日初めて会って数時間しか話していないのに
初めて会った気がしないのって不思議!?
愛犬家だからかしら?(*^_^*)

なかなか会えないけど、またY練に遊びに来てくれる日を
楽しみに、これからもY練を無くさずに続けていきたいと
強く思った日でした!

みんな~~お疲れさまでした!

DSC_2075.jpg


ありがとねーー(^_-)-☆


Y練習 

今日のお天気は曇り?
雨は降らないと思うので、Y練出来そうです♪
まだ夜は寒いので暖かくして来てくださいね~~。

クイちんは・・・

Dscf1411.jpg


昨日遊んじゃったから練習は出来ません(苦笑)
でも~~私は行きますからねぇ~♪

お待たせしました 

今日のY公園だよ~。

Q.jpg


ほら、芝だよ!芝!!(笑)

Dscf1400.jpg


やっとこさーY練出来そうです。
なので~~来週から練習しますよ~♪
まだ芝が乾いてないので、わんこらも自分達も汚くなるの
覚悟で来てくださいね~。
ほんとうに・・・

Dscf1401.jpg


お待たせしました!
また皆で愛犬と楽しく♪頑張りましょうねぇ~~

Y情報 

なんだかね~~毎日忙しくって・・・・(>_<)疲れてます私。。

でもちゃんと毎日お散歩に行っては、写真撮ってきております(笑)
で、これ昨日の写真

Dscf1358.jpg


まだまだ練習場所でのディスクは無理ですが、少しだけ芝のある
(写真見て右側)とこではちょこちょこプレーなら出来そうです。(汗)
でもーー今日は朝から雪!!
やっぱ、まだまだY練無理かもーー(T_T)

Dscf1360.jpg


いつもこのベンチで「こうだよね~あ~だよね~~」と話しとか
してるんだけど、まだまだここでお喋りは出来そうにありません(泣)

そうそう

Dscf1347.jpg


クイちんディスクみつけました~♪
誰のでしょう?
クイちん大喜び~~
そして・・・

Dscf1348.jpg


ガチガチがチ・・・(-_-メ)

まだ雪が降ってます。。
来週もY練お休みになりそうです(泣)
