 


取り急ぎ・・・ 

一昨日から雨です。。
今日も朝から雨。。
なので~~今日のY練中止です。

毎日忙しく・・・(ほんとか~?)
ここ開くんだけど・・・”無理無理”となってます。

MAX、QUICK、TANAの元気な顔見せたいしーー
頑張らなくちゃ!ですね。
って、これって頑張るもんか~~??

この写真

DSC_1207.jpg


私が撮ったんだけど、ちょっとお気に入りの一枚なんで載せちゃう♪
誰だか分かる?(笑)

Y練 

水曜日といえば・・・・(~o~)

そうです!Y練習日です。
でも~~うちのわんこらみんなお休みです。
となると、当然私とマツパパは皆の練習見ーの
その後投げ練!
私って上手!!(笑)って思うんだけど・・・
でもないかー?どうよ!アルO~テOママ、パパ、もO
ねぇ~みんな~~まだまだですかー!?(苦笑)

大会ではいつもいつもクイちん”ごめん”なのだ。。
私にはもっともっと努力が必要ですな。。

腕が痛かろうが何だろうが頑張るぞーー
クイちんもう少し待っててちょ!(苦笑)

D3でタナちんも頑張ったんだよ~♪

t.jpg


アル兄~ありがとね~~♪

D3へ~~ 

今年もMAX、QUICK、TANAみんな元気に
D3へ行くことが出来ました~♪

久々にみんなに会えたこと、今年も元気にディスクしている
わんこらが見れたこと等々・・・とても嬉しかっったし
楽しかったぞよ。
大会ではあまりお話しが出来ないのがちと、残念だけどね。。

ところで・・・大会ね。。
大会結果はD3を見てくださいね~(苦笑)
今日やっとこビデオダビング終わり、明日にでもビデオで
クイちんを見てみようと思っちょります。
フリー、TFRどっちも終わったら一人で”何処へいく~~”
だったので・・・足かな?それとも辛かったのかな?
見る人によっては”ママのせいです”って応えなんだろうな~。。
どっちにしろちゃんと見てあげなくちゃ!だね!

マッちゃん、タナちんのことはマツパパ日記見てね~♪

マッちゃん・・・

DSCN5726.jpg


元気にフリってました♪

またみんな元気にD3へ行こうと思っています。
何かとお世話になっちゃうと思いますが宜しくです!(^_-)-☆

最高の笑顔 

昨日JDDC大会でフリってきましたよ~♪
今回は雨の為か??
人数が少なく2回もフリれたさー(^^♪ラッキーでしたわ♪♪

へ!?TFRですかーー!?
どうかそれだけは聞かんでくだされ~~。。
いつもの事よ!いつものね!!(苦笑)

でね、クイちんのこの笑顔!!

DSC_2349.jpg


あ、これはニセコん時のだけどね・・・
でも終わった後にね、クイちんこんな笑顔見せてくれたんですよ~
これほんと!!(笑)

またこの笑顔見れるように楽しく♪楽しく♪
フリっていきます(*^_^*)

大会 

明日は大会だよ~ん♪
昨日遅くに慌ててエントリーした(汗)

いや~~実はさーー今年の大会の事、クイちんとのフリーの事等・・
色々と考えましたよ~。。
実際に今の今まで考えてた!(笑)

クイちんとかれこれ6年頑張ってきたでしょう!?
ほんと沢山色んな思い出作ってくれたし、何と言っても
クイちんはいつも頑張ってくれた!
そんなクイちんにね、今年は楽しく♪ディスク追いかけて
キャッチしてほしい!って強く思う。
いや、今まで全部楽しく追いかけてキャッチしてなかったちゅう
ことではなく(汗)
笑顔、笑顔これが見たいのよ~~(笑)

でもって、今年のフリーは何事にも(人の言葉にも)
振り回されることなく、QUICK&私らしくやって行こう!!
と、こんな事を ”でもな~とかやっぱり”とかってうだうだ・・・・
と考えてた訳さーー(^^ゞ
そこで前に言ってしまった、ニーボルトからバックボルトと
チェストからバックボルトのこのパターンを”やらない”じゃなく
これがクイちんと私の得意技ちゅう気持ちでたまには”出そう”
じゃないの!となりました。(笑)

実は・・こんな事考えたり、こんな気持ちになれたのは
仲間のお陰なんです。
え!?自分のこと!?と思ったあなた!
そうです!!
あなたです(笑)
ありがとね(^_-)-☆

あ~~なんか気持ちすっきりちゃん!

これがQUICK&私チームと胸張って(小さい胸だけど・・・)
楽しく♪楽しく♪頑張ってきます!

どん底味わってるから、怖いもんなんてないもんね~~クイちん♪
怖いのは・・・
腕が痛くなることだけさ!(泣)

DSC_2438.jpg

ニセコへ~~♪ 

3日~5日と2泊3日でニセコへ遊びに行ってきました~♪

DSC_2539.jpg


”GW遊びに行こう”と 誰が言い出しっぺだったか
覚えてないけど、この話してる時にいたメンバーで
行くことになった。
このメンバーは犬中心に考え わんこらが遊べるとこ、一緒に
泊まれて犬のしつけ?等細かくうるさくないとこ・・・と
自分達のことよりもなんせかんせわんこらが一番なのである。

そう! 私達って、愛犬家(親バカ)なのです(笑)

そんなみんなとのニセコはとても楽しかったよ♪

わんこらは・・・

DSC_2315.jpg


毎日・・・

DSC_2338.jpg


楽しそうに・・

DSC_2383.jpg


おもいっきり・・・

DSC_2304.jpg


走り・・・

DSC_2308.jpg


私達はほとんど食べてるか、飲んでるかだったような??(苦笑)
いつもと違う皆のお姿、本音等もチラホラ見えて
何とも面白かったぞよ。(笑)

楽しい3日間はあっちゅう間に終わってしまった。。
一昨日、昨日は遊び疲れて死んでました私(^^ゞ

またみんなで遊びにいこうねぇ~~♪
みんなお疲れさまでした!

明後日はY練習日ですねぇ~。
みんな全然と言っていいほど練習していないよーー(大汗)
楽しく♪頑張ろうぜい!!(^_-)-☆

