 


FUN DISC DOG 

ダブルス☆優勝☆ヽ(^o^)丿ワーイ!
っと言ってもクイちんとじゃないけど・・・(苦笑)

”YDDFの愉快なやればデキル子達・・・?チーム”で
あずきちゃんと遊ばせてもらいました~♪
このチーム名 私、かなり気に入ってます(*^_^*)

あずきちゃんとは去年のFUNと今年のDDSと今回で3回目~~♪
いつも私のミススローであずきちゃんにちゃんと
キャッチさせれず・・凹
そんな私なのに~~またきなぱぱからお誘いしてもらい
「大丈夫です」の言葉でのびのびと楽しく遊ばせてもらいました~♪
楽しく出来て結果が出る☆これがやっぱり一番ですね!
あ、でもでも~~
リザルト見てもらうと良く分かると思いますが
きなぱぱのスローで勝てたんですよ~~(笑)

クイちんも”好き?好き?ディスタンスチーム”で頑張ったんだけど
ほんとうに好きなん??って感じ~~。。
クイママとクイちんとはこれからも続く
永遠の課題ですな。。(泣)

大会参戦する度にいつも思うこと・・・・
仲間ってほんと、いいねぇ~~♪

わんこら、みんな~~
お疲れさま&ありがとうございました<(_ _)>

写真は・・
199.jpg


あずきちゃん♪
ありがとね~あずちゃん(*^_^*)

ダブルス 

今日のY練、久々に人数多くとても賑やかな(うるちゃい?)
笑いありあり~~の練習だった!?

今度の日曜にFUNDISCDOGに参戦する予定で
タナちんでテツパパとダブルスに出ちゃいま~~す♪
なので、今日はタナちんでテツパパと私ディスタンス~~♪
いや~~なかなか良いチームでないかい?ちゅうくらい
タナちんキャッチ!(^^)V 
もしかして優勝しちゃうかもよ~(笑)
と・・・・・
喜んでるのも束の間。。

テツちゃんチーム(テツママ&マツパパ)も
良いんでないかい?だった。
マツパパのミススローがなければ全キャッチ!だったな(^_^;)
このチームが優勝しちゃうかも~~(笑)

なんて言っちゃってるけどさーー
なんてったってここはわんこら、私達の好きな場所
Y公園だからね~~(^^ゞ

だから~~大会でこれが出るとは限らない!!(笑)

クイちんとじゅぴくん一緒に・・・

20060727091812.jpg


スタンド!(*^_^*)ジョウズ~

日曜日話し~♪ 

一昨日、日曜日朝早く起きたけど何も予定なし。。
家でゆっくりしてりゃ~良いんだろうけど、それって
何かもったいない気がする(笑)

夏だからね~「海行きたい」と言ったけど・・・
「今日は寒いっしょ!」と言われた。(-_-;) ソウダヨネ。。
そこでマツパパが「焼肉でもすっかーー」と言った!!
何でそこで焼肉が出てくんの!?(笑)

てな訳で・・・
突然だからご近所さんのテッちゃん家とじゅぴくん誘い
ちと遠くで焼肉~~♪してきました。
食べた~~♪飲んだ~~♪♪
わんこらと沢山遊んだ~~(^^)♪
とても楽しかった~~♪

こんなお休みもいいね~♪

久々に・・・

DSC_3806.jpg


タナちんと遊んだ~~♪


7月20日といえば・・・ 

タナちんのお誕生日~~♪
6歳になりましたーー♪♪
全然6歳に見えないけど・・・(^_^;)

タナちんは怒られても褒められてもそん時だけ良い子。
直ぐ忘れる?

DSCF1565.jpg


とてもめんこいとこ沢山あるのに見せられない。
うちに遊びに来てくれるお客さん、わんこに腰振り・・・
叱られてばっかである。
怒られても怒られても、隙あれば~~
またまた腰振り。。

そうなると・・・ハウスへ~~(^^)/~~~

そんなタナちんだから他のわんこらと仲良くなれないしー
嫌われちゃう(T_T)
だけど私とマツパパ、クイちんはタナちん大好きだよ♪
マッちゃんは腰振られるからそん時はタナちんのこと嫌い。
でも、いつも一緒に遊んでくれるからそん時は大好きだよ♪

タナちんはクイちん、マッちゃんに甘えるの上手だもんね~♪
これからも仲良く楽しく遊んでいこうね~♪♪

TANA、お誕生日おめでとう!!(*^_^*)

DSC_3481.jpg

変わっていく・・・ 

今日はY練習日なのでクイちんと練習してきましたよ~♪

大会に出る度に少しずつ変わっていくルーティーン。
今回もビデオ見て変えるとこ見っけ~~(笑)
でもって、早速Y練でやってみる。
なかなか良いんでないかい!?
と、思ってるのは私だけ??(笑)

さて問題なのは・・・
フリ練よりもTFRを何とかしなくちゃーーです。
大会では私が全然ダメダメで・・・クイちんごめん。。
自身全然無しになっちゃってるからね~。。
まずこれからだな!(苦笑)

今日の練習では作戦C(知る人ぞ知る)でやってみました~♪
う~~~ん(-_-;)
クイちんと私は作戦Bで行きますわ(笑)

TFR・・・
変わったね~私達!凄くないかい!?ってそうなれるまで
クイちんと私まだまだ頑張る!

DSC_3597.jpg

D3第3戦 

日曜日テツ家とプチ遠征~~♪
D3大会に参戦してきました~。

今年の大会は何処でも出るぞ!!と思っていたけれど
クイちんの足考えたりしちゃうとそうそう出れないのが現実。。
マッちゃんも10歳だし、プチ遠征はそろそろきつい?と
考えたりもする。
ま、マッちゃんは若いつもりだろうけど・・・(笑)
だからこそ想い出が沢山ある帯広、D3は今年は全部
参戦しようと思っている。
クイちんは先月出れなかったけど・・・マッちゃんとタナちんは
今んとこ頑張って全部出ております。

マツパパはもう自分達(マツとの)の時代は終わり。。とか
言うようになってきちゃってるのが私は悲しいです。。
マツパパが言ってたゴルでもこんなに楽しく遊べる~(フリれる)の
気持ちが無くなってきている。。
何でかは私にはよく分かる!
その理由を書くことは出来ないけど・・・

マッちゃんはそんなマツパパの気持ちなんて知らんちゃ!だから
大会でのマッちゃんは楽しそうだよ♪
練習は嫌い!?
ディスクガチガチしたり、好き勝手にディスク咥えたまま
走ってちゃうしーー全然戻ってこないもんね~。。

マツパパの今の気持ちを変え、楽しく♪をもう一度復活させれるよう
ま、クイママが何とか優しく(これが一番難しい)話しながら
頑張るわ!!(笑)

あ、大会話・・・
結果はどうであれ、楽しく頑張ってきましたよ~♪
クイちんほんと頑張った!
今までなんじゃ~これ~~どういうことよ!!(>_<)の
K9が良かったのが一番嬉しかったな!
あ、またまた話がそれていきそう・・・(汗)
だから~~もうここでやめとく(笑)

ハルパパ~~♪
デビューと優勝 ☆おめでとう☆

DSC_3489.jpg


きなちゃん家には
今回も沢山お世話になっちゃいました~~。
焼肉旨、旨でした~~♪♪
ごちそうさまでした~~ ありがとでした<(_ _)>
とても楽しい2日間でした~~(^^)






練習日だよ~ん♪ 

クイちんとの練習は仕事から帰ってきて直ぐにしてきた。

ディスタンス4投中キャッチは・・・・・・
今日は言いたくない。。(-_-;)
フリ練はちょこちょこプレーを少々。
これでクイちんとの今週の練習はお終い!
後はディスク無しの遊びしていざ!大会へ~~♪だな。(^^)

DSCF1569.jpg


夜な夜なY練、今日は暑かったせいか蚊が多く
おでこ、足刺された~~(泣)

動いてないと蚊に刺されるし~ハルパパと投げ練沢山した!
ハルパパ、上手い!!
いつの間に・・・・(*_*;

私”何年やってんのよーー”(>_<)ガンバロ・・・・

隠れてみました~♪ 

投げ練してきたよ~ん♪
投げても投げても上手くならんねぇ~私。。

頭ん中では(イメトレ)いつもナイススローなんだけどねぇ~(笑)

今日はマッちゃんと遊んだー♪
マッちゃんがボールガチガチペッ!してる間に、私隠れる~~♪♪
待てど待てど来ないマツ・・・(ーー;)

もしもしーーマッちゃ~ん、隠れたのどうか
気づいてくださ~~い(汗)
そんな様子を見かねたマツパパ「ママは?」と言ってくれた!
え!?ちゅう顔したかと思ったら・・・
起き上がり、周りを捜す捜す(^m^)
いない!?と思ったのか少々焦り顔。
その顔見たらかわいそうになり「マッちゃん!」って小声で
言うと・・・こっち見た~♪そんで直ぐ見つかった!(笑)
その顔がとても嬉しそう♪

沢山ナデナデしてあげようと思ってしゃごんで「マツーー」
両手広げて待ってたのに~~~~マッちゃん
ホッとしたのか、ボールんとこ戻ってガチガチペッ!
してました(苦笑)

ボールガチガチペッ!が一番楽しそうなマッちゃんでした!

家で隠れた時は・・・・

DSCF1576.jpg


クイちんが直ぐ見つけてくれるのよ~♪

日曜日なのに・・・ 

マツパパ仕事。。
今日は日曜日なのに~~どっこも遊びに行けないじゃん!
私の運転じゃ~会社か、Y公園しか行けないもん!!(苦笑)

しゃーないから家の事チンタラチンタラ・・・お散歩も
チンタラチンタラ・・・今日はこれで一日お終いじゃ~。

ほら、クイちん暇暇で~~

DSCF1560.jpg


寝てばっかーー(>_<)

せっかくのお休みなのにこれではいかん!
夕方Y公園で遊んできました~~♪
今度の日曜は大会だしね~~(*_*;

ディスタンス&フリー♪してきたが・・・
ディスタンスはもう分からん!!
どないしたらいいのか、ほんと分からんち!
どんなんでもキャッチ!してくれるクイちんなんて
クイちんらしくない!?からいいけどさ!!( ̄^ ̄)

フリー・・・
クイちんが楽しければいいやーこんなんで!(笑)

私とクイちん、一緒に遊べることが一番嬉しいから~♪
いいの!いいの!!
こんなんで~~(笑)




7月4日といえば 

クイちんのお誕生日~~♪
7歳になりました♪♪

クイちんとの楽しい想い出は沢山あります。
辛い想い出も少しあります。。
今まで以上これからも、もっともっと沢山の想い出を
作っていきたいと思っています。

クイちんはとても素直な優しいわんこ。
甘えん坊でヤキモチやき。
疲れてたら機嫌悪くちょっと怒る。
と、まだまだ沢山あるけどなが~~くなるからやめとく!
語りたいけどね(笑)

クイちん、お誕生日☆おめでとう☆
これからも笑顔で楽しく遊ぼうね~♪

555.jpg


この笑顔また載せちゃう♪♪

練習~~♪ 

今日はちょっと遠いとこ行ってディスクしてきた♪

昼頃から夕方まで練習、練習♪♪
クイちんとこんなに練習しても大丈夫かいな!?と
思いながらもディスタンス、フリーとしてきた!

ディスタンス、練習ではいつもガチガチしない。
大会では必ずと言っていいほどするのに。。
私が悪いんだけどね。。

フリ練、考えてやればまだまだ色々な事
出来るもんなんだぁ~と気づかされた。
昔は色んな事考え、挑戦したのにねぇ~。。

がんばろう私。。(-_-;)

最近写真撮るの上手くなったんじゃないかい?
って、勘違い(カメラが良い)している私。
また撮ったぞよ!

DSC_3343.jpg


テツくん♪
アヘアへの笑顔が一番好きなんだけど
こんなテツくんもいいね~♪

タナちん

DSC_3366.jpg


楽しそうに頑張ってるでしょう(笑)

で、私の写真も撮って!!
とマツパパにお願いしたのに~~
何枚も撮ってたくせに・・・

DSC_3420.jpg


良いのこの一枚だけじゃん!!(怒)




何も無い日。 

マツパパ仕事、私はお休み♪
マツパパが居ないと家のお掃除等々・・はかどる~(笑)
久々にお家☆きれい☆になりました♪

大したネタ無いので写真見てね~(笑)

マツパパが仕事から帰ってくるのを一番に待っているのがMAX!

DSCF1546.jpg


尻尾ぶんぶん♪

DSCF1547.jpg


必ず何か咥えて持ってくる♪

DSCF1548.jpg


私の時にはこれが無い。。(泣)

クイちん、タナちんはマツパパ帰ってくる = ご飯もらえるである。
もらったら用事無し!(笑)
私の時にはこれが無い!(嬉)
