 


8月30日といえば・・・ 

MAXパパの誕生日~♪

Y仲間達にお祝いしてもらい、マツパパは幸せもんです☆
みんな~ありがとね!<(_ _)>

この話はマツパパが語りたいと思うので私はこれにて終了!(笑)

マツパパ

DSC_0146.jpg


おめでとう!!

雨・・・ 

昨日、今日と夕方から雨。
投げ練出来ない。。
毎週月~金と投げていたせいでしょうかーー?
今、凄く投げ練したいです!(笑)

明日はY練日!
けど、明日はマツパパの誕生日でY仲間達が
お祝いしてくれるんです♪
なので~明日はY練お休み。
ま、明日も雨らしいしーー(>_<)どっちみちお休みだね。

今日はクイちんと一緒に

DSCF1624.jpg


また練習ビデオでも見て、作戦でも練るとしますかーー(笑)



おでかけ~♪ 

土日、ちょっと遠出~♪
いつも大会ちゃーお泊り♪何かとお世話になってるお友達んとこ
遊びに行ってきました~~♪♪
私達の大好きなOO家(想像にお任せ(笑))も来てくれた(^^)♪
今回は大会も何も無いからゆっくりと話が出来、寝るのが
もったいないくらいだった(笑)

日曜日はみんなと一緒にディスク~~♪
やっぱね、みんな上手いです。
ほんと☆素敵です☆
それぞれみんな違った動き、技 等々・・だから観てて
勉強にもなるし、なんといっても楽しそう~~♪で
私も楽しく練習することが出来た♪
この今の楽しい気持ちが、このまま次の大会へ~と
マツパパと私、続いていけそうです。

大会終わった後にまた ドヨヨ~~ンって
ならなきゃいいけどね!(苦笑)

またまた今回も沢山お世話になりました!
今度の大会、マツパパ、私楽しくフリれそうです。
ほんとうに楽しい二日間でした~~(*^_^*)
みんな、ありがとね♪

DSCF1625.jpg

目標・・・ 

今日はY練日なのでクイちんと練習~♪
とはいっても、やる気がいまいち無い私。。

適当にポイポイそして・・・終了!(^^;)
目標ちゅうもんが”今”無いからね~(汗)
でもでも、敵当はいかんから何か・・・

目標もってみっかーー(?_?)

さて、話 ちと変えて・・

ここんとこ毎日のように投げ練しにY公園行ってるから
今日が水曜日Y練って気がしない。
投げは毎日頑張ってる皆はほんと、上手くなっています。
て事はもちろんクイママも!?(苦笑)

今日は上手くなったであろう?スローをクイちんに投げてみると・・
・・・・・(>_<)

全然 ”ダメダメ”でした~~(泣)
クイちんのせいではありません!
全部私ですから~~~(@_@。

クイちん見過ぎだな・・・(-_-)ボソ

明日もY公園で投げ練してるから時間があったら
一緒に投げませんか~~ヽ(^o^)丿アソビニ キテネ!

DSC_3476.jpg

今日で盆休みお終い 

お盆休み(夏休み)も今日でお終い。
あ、マツパパは今日から仕事です。
こんだけ休むと、もう仕事なんてしたくない!
もう行きたくないちゃ!

昨日はお墓参りとマツパパ実家へ行ってきた。
実家に行って大喜びしたのは娘だけ。
ちゃっかりお小遣いもらってやんの(-_-;)
可愛い孫だもんね~。
ま、当然ちゃ当然かー?

夜はY練へ~♪
クイちんと久々にディスクしてきたけど・・
私がルーティーンすっかり忘れてるーー(>_<)
ま、当然ちゃ当然!!

今日の夜は投げ練♪
ちょっとさぼっただけなのに~~何でこんなに
投げれなくなるんだろう?だった。
大会近いのに・・・と思ってたけど

今度の日曜D3は行けそうにありません(泣)

マッちゃんのお股の間周りが真っ赤に肌荒れしてて
歩く時も痛そうなの~~(T_T)
クイちんも右腕とタマタマ周りが赤く肌荒れ。。
タナちんは下痢ピー(血便)

楽しく遊んだ後にこれじゃねぇ~~

DSC_3904.jpg


ダメダメ飼主だな。。(-_-)

エントリーは今日まで・・・
マツパパと話し合った結果、 今回はパス!
今年のD3は全部出る~~って思ってたのに~~
ま、しかたないかーー(泣)

キャンプ~~♪ 

12日~14日とキャンプ~~♪

キャンプはお子らを連れてよく行ったもんです。
そのお子らも、もう親とは一緒に行ってくれなくなり(悲)
今は愛犬と共にキャンプを楽しんでおります。

がーーー今回はちと、かわいそうなことが多かったような。。
反省・・・(-_-;)

海で泳ぐことマッちゃん、クイちん大好きで「もうお終い」って
言わない限り 棒を投げてもらっては泳ぎ戻ってくる。

DSC_3908.jpg


DSC_3939.jpg


そしてまた”投げろ”と吠え、何度もそれを繰り返しヘトヘトに
なるまで遊んでしまう。

タナちんは

DSC_3943.jpg


相変わらずそんなマッちゃん達を岸辺で吠えながら待ち

DSC_3929.jpg


棒を奪う!!

DSC_3919.jpg


これが一番楽しいらしい(笑)

そんな楽しそうに遊んでるわんこらと一緒に
いれることが一番嬉しく思う。

MAXは ”10歳”って思うせいか・・・
今年もMAX、QUICK、TANAみんな一緒に 元気に
海、キャンプへ来れて 遊べてよかったなぁ~~とつくづく思う。

DSC_3898.jpg


ほんと、また一つ思い出が増えたぞよ♪

今回、寿都へお泊りもせんで朝早くから遊び、食い逃げして
きちゃったこと・・・・ごめんなさい。

来年はたくさんお世話になりますから~~~(苦笑)

元気?です。 

毎日暑いですね~~。

MAX家はこの暑さに負けず?みんな元気??です。

DSCF1582.jpg


QUICKも

DSCF1587.jpg


元気しょ!

MAXも

DSCF1589.jpg


元気♪元気♪♪

うちの一番若い・・・

DSCF1595.jpg


TANAはごらんのとおり
もう帰る~~なんて言ってません?(笑)


