 


頑張れ~マッちゃん♪ 

タナちんは一日一回はマッちゃんに乗っかり腰振ろうとする。。

そんなタナちん、今日もマッちゃんに腰振ろうとすると・・・

tana.jpg


今日のマッちゃんはいつもと違い

mt.jpg


黙っていなかった!

tm.jpg



matu.jpg


そして・・・

DSC_4589.jpg


そして・・

DSC_4595.jpg


タナちん、食べられちゃいました(笑)

この後、マッちゃんタナちんに怒られておりました(笑)

mata.jpg.jpg


なんだかなぁ~。。 

最近いや、もっともっと前から日記めんどくさ!(ーー;) に
なってきています。。
けど、たまにゃ~~マッちゃん達の元気なお顔なんぞも
お見せしたいので・・・
もう少し頑張ってみっかーー(笑)

台風が去って夜には風が無く、Y練へ~♪
マッちゃん達は日曜、月曜と遊んだので今日はお休み。
私は投げ練と、シュートくんと遊ばせてもらった♪
”シュート”って呼べば、目が ☆彡キラキラ☆彡
”ママーー”って嬉しそうに来てくれる♪
めんこい(*^_^*)
跳んで”キャッチ”上手なシュートくん けど・・・
あまりさせられない。。
跳んで”キャッチ”下手なクイちん けど・・・
させようとしても出来ないもんはできない!(泣)

ほどほどに・・・一番いいかもねぇ~~。。
なんて思ったりしてたら、テツくんがそのほどほどに・・?

だったーー(笑)

mqtth.jpg


日曜日、小樽にて(^^)♪

嘘? 

諦め・・・なんて言っちゃてましたが日曜日
DDSにMAX出ちゃいました~~♪
諦めはクイちんとタナちんだったので、嘘ではありません。(笑)

朝から雨降ってて、ニセコに行ってるはずのシュート家が
”帰ってきてるんじゃないのかーー”って冗談言ってたら・・・
ほんとうに帰ってきてた~~(笑)
雨がどんどんひどくなってきたその時、Yテントにちゃんと
おりましたもの~~(大笑)

風も強かった~~。
そんな中、MAX今回も元気に頑張っておりました。
2分のフリーはマッちゃんにはきつかったかな?
てゆうかーー
そこんとこパパが考えて、スロー減らすとかしてあげないと!!(怒)

帰ってきてしばらくはソファーに自力で上がれず・・・(-_-;)
死んだように眠っていたマッちゃんだったけど
今は、元気♪元気♪です。

次はAWI・・・今日から納豆生活だな。。(苦笑)

応援に来てくれたテツ家、シュート家ありがとね~♪
テッチパパ、ほんと、あんがと<(_ _)>

写真撮らなかったから・・・
こんなんで~~(笑)

DSCF1620.jpg

諦め・・・ 

今年は色んな大会に参戦しようと思ってたけど、お金が・・・(>_<)
やっぱ、あれもこれもとなるときついっす!(泣)
10日のDDSには出たいと思ってたんけど・・・
23日、24日(給料日前)とAWIがあるしーーと、言っても
それもどうなることやら。。
今回のDDSは悩んで悩んで・・・諦めました(泣)
ま、しゃ~ないかーー(T_T)
冬に☆期待☆

さて、今日もこれから投げ練へ行ってきます♪
頑張ろう。。(ーー;)

DSC_4284.jpg

毎日の投げ練・・ 

日曜日の大会終わって疲れてるはずのテツ家とMAX家。
なのに~~月、火と投げ練!
そして今日は水曜Y練習♪
果たしてわんこらに上手く投げれるでしょうかーー!?(笑)

こんなにも頑張っているのも、わんこらの為なんですよねぇ~。
ヘボスローでいつまでもカバーしてもらってるのもどうかと思うし
クイちんは回転の少ないスローは無視することあるし。。
とか言ってる私だけど、いざ大会では・・・
誤る始末。。
安定したスローが出せるようもっともっと頑張らなくちゃ!だな。。

クイちんには沢山の勝つことと負けることを教えてもらった!

そんなクイちんと今もディスク続けていけるのも10歳の
マッちゃんがいつも楽しそうに頑張っているから。
マッちゃんが7歳になった時はディスク(フリー)そろそろ
シニアーかーー?いや引退かーー!?
なんて思ったりもしたけど、なんのなんの今も元気にフリってます♪
だからね、今 7歳のクイちんは弱音なんて吐けないんです(笑)

寝てるのが一番好きなマッちゃんが大好きになった遊び♪

ディスクが好き = マツパパと遊びたい♪
それにいつまでも応えられるような私達でありたい(^^)

あ、やばいっす!(汗)
Y練行かなくちゃ~~(^^)/~~~

DSC_4193.jpg

D3へ~♪ 

日曜日行ってきたよ、またまた帯広へ(笑)
今回はテッちゃん家の車に乗せてもらい、とても楽しい
プチ遠征となりました♪(*^_^*)アンガト。

でね、聞いて聞いて~♪(笑)
マッちゃんのフリーとても良かったんですよ~♪
なんといっても元気元気♪でね、とてもとても楽しそうだったんよ!
きっとね、ゴル仲間で帯広のBethちゃん(9歳)がD3第4戦で
☆優勝☆(おめでとう☆)だったと聞いてマッちゃん”おれも!!”
ってなったのかな?(笑)

大会に出る気持ちが薄れてきていたマツパパは、先週お友達家へ
遊びに行って みんなとの楽しい2日間を過し、Bethちゃんの
"優勝"で、前のように楽しく頑張って続ける気持ちになれたん
じゃないかな?
あ、マツパパは優勝したいとかいう気持ちではありませんよ!
勝ちたいとかって気持ちあったら、ゴルで10歳とは
やっていませんもの!
そんな気持ちだったら勝ために若いわんこで次から次へと
かえちゃったりしてるでしょう(笑)

マッちゃんが9年フリってきた全てをやって魅せてあげようよ~♪の
私の言葉も良かったんじゃないかと思われる?(笑)

んなこと言ってる私も、もう少し頑張れよな!!と
自分に言い聞かせております。(笑)
ほんと、”ごめ~~んクイ”と何度も叫んでたよ。。
TFRはまぐれかーー??(笑)

そして・・・
タナちんDIVISION3☆優勝☆
おめでとう♪
これからも楽しくマツパパと遊んでいこうね~♪

色んな事があっても、耳にしても それがたとえ嫌な
ことだったとしても・・・

MAX、QUICK、TANAがこれからもディスク大好き♪で
いつまでも楽しく遊んでいけるように・・・
あ、やめとこう!(苦笑)
これ以上続けるとグチグチ・・・・・・・になるから~~(笑)

DSC_4157.jpg

