 


元気です。 

少しずついじっておりますHP♪
なもんだからここは”いいや”になっておりました。(苦笑)

マツ、クイ、タナみんな元気です。
元気なマッちゃん達を載せようと写真は撮ってました。

4日(土)には4ヶ月のボーダーちゃんに出会いました。

DSCF1787.jpg


めちゃ、可愛かったですよ♪

4日、5日にはお友達が遊びに来てくれました♪

この後ろ姿

DSCF1789.jpg


誰?(笑)

まだ雪が降っていない16日(木)

DSCF1841.jpg


マッちゃんと散歩時、公園に誰もいなかったので
走らせた~♪


朝の散歩はマツパパ担当だけど17日マツパパ
人間ドックで不在の為、私が連れて行った。
久々の朝の散歩・・・
三匹一緒の散歩・・・

DSCF1845.jpg


忙しいし、寒いしーー
わんこら しっちゃかめっちゃかで ”もう嫌だ”(>_<)だった。。

24日の公園はこんなに雪が積もりました。

DSCF1854.jpg


久々にクイちんとディスク~~♪


家では

DSCF1811.jpg


ドコモダケを

DSCF1806.jpg


盗ろうとしては怒られ、また盗ろうとしては怒られ~~~

タナちんは

DSCF1816.jpg


相変わらず、何だか知らんけど文句言ってたり

DSCF1821.jpg


ツンケン顔。(ーー゛)


マッちゃんは

DSCF1878.jpg


相変わらず寝てばっか(笑)

たまには仲良く遊んでるとこを撮ろうかと思えば・・・(;一_一)

DSCF1867.jpg


カメラ目線。

こんな大した何も無い毎日を過ごしておりました。
こんな何も無い平々凡々がこれまた幸せーー♪
の MAX家でした。


久々に~~~~ 

トップ写真変えました~。
今回もY仲間達のわんこを勝手に載せちゃいました。<(_ _)>


仲間達から頂いた写真と、Y仲間や沢山のわんこらの
素敵な写真を撮ってくださってる

タップくん&カイくんとこから

015.jpg


チョイスさせていただきましたm(__)m

私が撮ったのもあるのよ。(^_^;)
分かるかな~~。(汗)






遊び♪ 

クイちんと散歩時にちょこっとディスクで遊んできた♪
こんなんじゃ満足していないだろうけど”お終い”言ったら
諦めるの少し早くなったような?

夜はY練へ~
テツママが腰痛くて遊べないので、テツくんと遊ばせてもらった♪
ディスク”やるーー””早く投げろーー”って言ってるかのような
吠えとキラキラ目☆彡

DSC_2869.jpg


2ねん前は”ディスクなんてしないもん”だったのに・・
ディスク投げてはテツママが拾いにいく~の繰り返し・・・
テツくんはそんなママの後くっつきながら楽しそうに
”ママ待って~~~~~”(苦笑)
わんこ、人が好きのテツくんが、今じゃ”ディスク好き~~”
だもんね。

テツくん、君 変わったね!(笑)

そんな事思いながらテツくんと遊んでると背後から視線が・・・
シュートが見てた!(^_^;)
そうだね、シュートくんも同じだったね。
君もほんと変わったね!
って目で言っといた。(笑)

そんなテツくん、シュートくん、Y仲間のわんこらと
遊ばせてもらえるクイママは幸せもんです。 <(_ _)>

お待たせ~~? 

日記少し続いたかと思いきや、またこれだ!(苦笑)
気まぐれな性格はやっぱ、ここにもちゃんと出ています。(^_^;)

さてさて大変お待たせ~~(待ってないかな?)日曜日のお話。
ドギーズフェスティバルちゅうのがあり、わんこらの運動会と
ディスクのミニ大会が行われた。
MAX、TANAはもち、ディスク~♪
私とクイちんはまたもや悩んで悩んで・・・
結局やめた!
クイちんの脚気にしないでまたフリれるまで大会は我慢我慢。
って、今年もう無いじゃん!(泣)

さて・・・(-_-;)
MAXもTANAも雨の中楽しそうに頑張っていました。
特にTANA!
雨嫌いで散歩さえ行きたがらないのに・・・
いつものテンションでワンワン吠えながら
マツパパとフリっておりました。
あれがほんとうのTANA!?(笑)
そして、そして・・・
2位!頂きました~~(嬉泣)
タナちんにはフリーは”無理”と何度も思ってきただけに
ほんと、嬉しかった~~♪

マッちゃんやクイちんから比べるとまだまだフリーなんて
言えるもんでは無いけれど、それでも少しフリっぽくなったし
今回のこともあり、課題も沢山出来たし 来年に繋がる
最高の賞だったんじゃないかな。

TANA☆おめでとう☆

MAXも

DSC_4965.jpg


マツパパから”ありがとうキッス”もらって良かったね♪

走って~~ 

”クイちん走らせよう”と気合い入れて(笑)
公園へ行ってきました。

が~~~~
クイちん ”行っといで~”って言っても

DSCF1760.jpg


待ってる。(ーー)

そして私が来るまでゴム付きボールを ”ガチガチガチ・・・”
”ペッ”してた。

私が近づくとガチガチやめて・・・

DSCF1748.jpg



期待の目☆(笑)

期待にこたえディスクの次に好きな引っ張りっこ~~~♪

DSCF1759.jpg


結局、あんまし走らせないで終わってしまった(苦笑)

夜はY練へ~♪
寒かったよ~。。
そんな中みんな練習頑張っておりました(偉い!)
わんこらはとても元気!
私ら人間は ”寒い、寒い”

”帰ろうよ~”って私、何度も何度も言ってた。(苦笑)
でも~~誰も”そうしましょう”って言ってくんなかった(T_T)/~~~



