 


楽しいわん♪ 

新しいプリンター買ったから(パパ日記見てね)
年賀状作り~~♪
次にカレンダー作り~~♪♪
とても楽しい♪♪

出来上がる度に家の子めんこい(*^_^*)って言ってる私(笑う)

マッちゃん達は”つまらんワン”(~_~;)
でもね、それも もう少しで終わりだと思うよ。
なんてったってクイママって”気まぐれ~~”(あきっぽい)
な奴だからね。

もう少しだけ我慢してやっておくれ~~(笑)

DSCF1968.jpg

目標をもって 

冬の間だけ月一回昼間のY練ちゅうことで
日曜日練習してきました♪

”目標をもって頑張ろう”と気合入れて!(笑)
そう言ってるからにはクイちんと私も口だけで
終わらないよう頑張る!(汗)

口よりも行動ってかーー(笑)

てなことで、クイちんとマジフリ練!
NO!コマンド嫌いだけど使ってみることにした。
強く言うと凹クイちんだから優しく~~~。
で、良かったか悪かったかまだ・・・

よう分からん!!(^_^;)

明日は夜な夜なY練。
クイちんは脚が心配だからお休みだな。
投げ練全然していないしーー
みんな~~投げ練しましょうよ~~
って、言ってみっか(笑)

写真は・・・

DSCF1915.jpg


シュートくん♪ めんこい(*^_^*)

Y・NEWS 

夜な夜な暗い中でのY練もいいけれど~~~♪
明るい時の練習はもっと良い♪♪

てなことで月一回昼間Y練♪となりました。
Y・NEWS見てね~(^^ゞ

寒さに弱いタナちん。
ストーブの前で寝てることが多い。

DSCF1883.jpg


”いない?”と思った時はコタツの中(笑)
暑くなって出てきたら・・・

DSCF0928.jpg


いつもこんな感じ(笑)

来年に向けて? 

そろそろ来年に向けて??練習~~♪
と、日曜日にご近所さんだけで集まりマジ練してきました♪
 
お天気最高に良く、風も無くって暖かかった♪
毎週水練の夜な夜なは雪が凍ってることもあり危険!
雪がどっつり降れば大丈夫なんだけどね。
月一回は日曜日の昼間練習もしようかと考え中。
今回は急だったのでみんなに声掛けず・・・m(__)m
次回からはYニュースに載せようかと思っておりまする~~。

ビデオ撮りまっせ!(^^)vそんでもってダメだししまっせ!(笑)

明日はいつものY練♪
出来るかな~~?

今日のY公園は

DSCF1891.jpg


雪が積もっててふかふかでした~♪
