 


痩せ過ぎ 

痩せ過ぎですーー(>_<)
って、私じゃないけど・・・(苦笑)
クイちんとタナちんなのよ~~。。

一年に一回の混合ワクチンで体重計ってくれるじゃない!
で、クイちんが17.5キロでタナちんが8キロ。
これって痩せ過ぎですよね?(誰に聞いてんだか・・・)
ごはん増やしているだけに変??
おやつ、ごはんもっと増やさなくちゃだな!

クイちん達は痩せてるのに・・・
私とマツパパは ”デブまっしぐら~~” だな。。(苦笑)

私、正月休みで3キロ太ったまんま。。
来月からダイエットだーー。
って、今からやれよ!って聞こえたような・・(^。^)ハテ?
色々と付き合いがあるんですのよ これが(笑)

さてさて話は変わり・・・
夜はY練♪
かなちゃん&シュートのお友達がY練に遊びに来てくれました♪
わんこのほたるちゃん♀はディスク大好きっ子!
ディスク見る目☆キラキラ☆
どんなんでもとりまっせーーって感じ♪
ディスクに限らず、きっと遊ぶこと好きなんだろうなぁ~。
そんなとこ、クイちんによく似ています。

ほたるママさんもお兄ちゃんのスローも上手でびっくり!(@_@)
だってね、聞いてたのと全然違うんだもん!!
誰かに教わったのかと思うくらいでしたよ。

ぼやぼやしてたらやばい!!かもよーー(笑)


タナちん、こうして見てると痩せ過ぎでないんじゃない?

DSCF2184.jpg


今のまんまでも良いんでないべか?
クイちんは・・・

DSCF2200.jpg


やっぱ・・・

DSCF2199.jpg


もう少し太らせたほうがいいな!(^_^;)

降ったどーー 

久々に雪降ったーー♪

雪少なくって、ツルツルでここんとこおもいっきり
遊べなかったんだよね~。
家の前で今日はおもいっきり遊べる~~と、思ってた。
いざ遊んでみると薄っすらと雪があるだけ・・・
遊んでる内に私もクイちんも ”滑る~~”んでもって
私もクイも何度もこけた。。

足が心配だから結局ちょこちょこマルチで終了。


ここに写真載せようと、カメラ嫌いなクイちん撮る為に
いつも苦労している私。
特に今日はカメラ向けるとディスクガジガジしながら怒るから

「クイ、じゅぴくんは?」って聞きながら撮ったこの一枚・・・

DSCF2250.jpg


めんこい(*^_^*)

クイ、じゅぴくんを待っている?

DSCF2260.jpg


嘘はいけないね~。。

お散歩 

マツパパ、娘の長いお休みが終わった。
久々にお弁当作る為に早起。
なもんだから仕事中眠くて眠くて何度も外に出て(-。-)y-゜゜゜
帰ったら少し寝ようと思ってたけど、帰りを待ってた
マツ、クイ、タナの”お帰り~~”の嬉しそうな顔
見るとそうも出来ない。
特に今日は ばぁーちゃん(母)がいなくって淋しかったようだ。

ばぁーちゃんは自分の運動にもなるからといつも
散歩連れて行ってくれるんだよねぇ~。
だから私が帰ってきたらみんな”終わってるよー”
って言われること多い。
でもばぁーちゃんだからね~~。
歩くの遅いだろうしなぁ~
走らせてもらえないだろうしなぁ~等々・・思って
また散歩いく私。(^_^;)
毎日それやると”もう連れてかない”言われたら困るから
そこはちゃんと上手くやっております。(笑)
ばぁーちゃんに感謝!です。(^^)ハイ!

今日は家の前で遊んでからお散歩♪

DSCF2161.jpg


遊んでたらばぁーちゃん帰ってきて

DSCF2170.jpg


ばぁーちゃんを待つMAX。
散歩はばぁーちゃんが良いのかな?
ちと、淋しい。。

一緒に遊んでたクイちん

DSCF2173.jpg



あんたもかい!?

DSCF2176.jpg


ばぁーちゃん待ってるんだね。。

ちょっと淋しい気持ちになったぞよ。。
明日は少し早く帰ってきてみんなの散歩私が連れてくぞー(苦笑)


ヨーイ ドン! 

終わった~♪終わった~~♪♪
今週の仕事終わった~(^^)ルンルン♪

マツパパまだ正月休み(冬休み?)だから家の事何もしなくて
いいから帰って直ぐにクイちん連れて公園へ~~♪

公園に着いて誰もいないのを確認し、クイちんにボール渡し
GO!
クイちんはいつもの練習場所へ振り返りもせんと
走っていき私が来るのを・・・

DSCF2111.jpg


待ってる?

いや、違うな。(汗)

DSCF2112.jpg


私に気付くとコマンド待つ?

DSCF2113.jpg


(;一_一)

DSCF2125.jpg


”クイちん遊んで~~”言ったら

12.jpg


こんな顔(笑)

そこで、クイちんとのお決まりのボール遊び~~♪

DSCF2134.jpg


位置についてーー

DSCF2132.jpg


ヨー

DSCF2135.jpg


おいおい・・・
イ ドン!が言えないじゃん!

DSCF2137.jpg


だからクイちんがいつも勝つ!(笑)



仕事へ・・・ 

仕事行きたくない!
と、昨日から朝行くまで何度も言ってた私。
それを聞いているであろうマツパパは・・・
無言。。

マツパパはまだまだまだ・・・・お休みである。(;一_一)イイナ。

帰ってきたらクイちんと家の前で遊ぼう♪
晩御飯はマツパパ作ってくれるから待ってる間は
CDケースの写真探しでもすっかな~~♪
って行く前からそんな楽しい事ばっか考えておりました(笑)

そして・・・・

DSCF1994.jpg

 
実行!(^_^)v

DSCF2097.jpg




DSCF2098.jpg




出来た~~♪

明日も仕事・・・
帰ってきたら何しようかなぁ~~(笑)

正月休み 

何だかなぁ~
今年も日記、気まぐれ~~になりそうです。(苦笑)

一年の計は元旦にあり~~だからな。。

毎日何かと忙しく~~~
と言っても、買い物付き合わされたり飲んで食べて(太った)
マッちゃん達と遊んで~~~(これは欠かせない)
だったけど。(^_^;)

そして今日は今年初Y練♪
みんなの元気な顔見れて嬉しかった~♪
こんなに沢山集まったの久々!?だからかな?
とても楽しかったよ~♪♪

マッちゃんも

145.jpg


クイちんも

151.jpg


タナちんも

147.jpg


毎日元気に過ごしています。

明けましておめでとうございます。 

gantan.jpg


昨年は大変お世話になりました。
今年もMAX、QUICK、TANA、マツパパ、クイママ
宜しくお願い致します。<(_ _)>
