 


Y練。。 

毎週水曜日といえば、Y練日!
でも~~足場が悪くできません。
今日が無理なら明日・・・
それも無理そうです。。

なので、今週はお休みにします。m(__)m


クイ居間にいない時は・・・

DSCF2375.jpg


ここ。(^^)

休日 

なんだか忙しかった私。
頭ん中、気持ちに余裕がなかった。。

大した嬉しくなくなってしまった自分の誕生日の日には
体の調子いまいち悪くって一日中寝てた。。
元気だったらやりたい事沢山あったのに・・・(泣)

やっとこのんびり~~と出来た昨日、今日♪
私、元気取り戻す(笑)

昨日は誕プレ&ケーキ頂いちゃった♪

DSC02327.jpg


やっぱ、幾つになっても嬉しいかな(笑)
ありがとね♪

”くちゃい”と 気になっていた我が家の
めんこいお犬様達をチャポすることできた♪
ほんと、久々にゆっくりできた~~♪♪

こんな時間がもっと欲しいな。。

↓マッちゃんが覗いてる~~初!(*_*;

DSCF2431.jpg


二度とないであろう(笑)
覗くといえば・・・・
YDDFニュース覗いてみてね<(_ _)>

お知らせ~~ 

明後日、雨みたいです。
なので~~今週のY練、木曜日に変更します。



今日はゆっくり家にいたかったけど、来年娘の成人式なので着物を
買いに行くことに~~買い物終わったらお見舞いにも行って~~
と・・・ マッちゃん達 ちと長いお留守番。。

なら朝しかない!!と思い、クイちんと家の前でディスク~♪

そんなクイちんとの練習を終わるまでタナちんは見ていたらしい。
その様子をマツパパ撮りながら”かわいそうに・・”
と思ったらしい。


DSCF2048.jpg


なら、パパも遊んであげればいいべさ!(怒)
と、言いたかった。。

喧嘩になるからここで我慢!(苦笑)

降りすぎ・・・ 

今年は雪少ない なんて思ってたけど、なんのなんの
今日”これでもかー”ちゅうくらい降りましたよ~。

用事あった為お休みだった私、ばぁーちゃんは雪祭り♪
何でこんな日に降るんだーー(怒)雪掻きすんの私じゃん!!(泣)
朝、昼、夕方と私頑張った!(^^)エライ!

マッちゃん達との散歩が一番♪

順番通り、まずはタナちんと~~~♪
公園へ着くまでは嬉しそうに尻尾フリフリ♪歩いてたけど

DSCF2384.jpg


公園は誰も散歩していないらしく、雪が積もってて
タナちん、前に進めない。

DSCF2386.jpg


うOこしたらもう帰る~~だったわ(笑)

お次はクイちん♪
タナとの散歩で道が出来ていたのでいつもの練習場所へ
ダッシューー

あれ?

DSCF2417.jpg


固まってる?(笑)

でも、さすがクイちん

DSCF2402.jpg


練習場所へ少しずつ進んで行くじゃありませんかー(^^)

でもでも・・・

DSCF2410.jpg


埋まってる?
クイちんも うOこしてお終い!

チンタラ散歩は出来なかった(泣)

お次はマッちゃん!
マッちゃんは雪積もってようが なかろうが~~

DSCF2420.jpg


ドドドドド・・・(^_^;)

DSCF2421.jpg


はいはい・・・今行くよ~。。

DSCF2427.jpg


と、遠いですから~~

やっとこマッちゃんとこにたどり着いたと思ったら・・・

DSCF2423.jpg


一人で遊んでた!(苦笑)

DSCF2426.jpg


ゆっくり散歩は出来なかったけど、マッちゃん達との時間が
沢山あって嬉しかった♪

また明日、仕事だーーー(泣)

まとめて・・・・ 

久々です。(汗)
マツ、クイ、タナみんな元気です♪

日記に載せようと写真撮っていたのに ここ開いては閉じ
開いては閉じ・・・・してました。(苦笑)
なんかね~疲れてんの、私。。

つくづく年を感じます(-_-;)ホント。。

せっかく撮った元気なマッちゃん達を見てねん♪

qui.jpg


クイちんの脚、調子良いんです~♪

たまに娘が散歩してくれる♪
でも~~やっぱ、マッちゃんだけ・・(^_^;)

DSCF2351.jpg


マッちゃんが大好きだもんね!
ま、いいっかー(笑)

家では相変わらずの様子を・・・(汗)

誰か来たと気がつきゃ、こんな感じ!

DSCF2267.jpg


お風呂に入ったら必ず覗きに行くクイちん!

DSCF2312.jpg



マツパパが手で水(湯)鉄砲?するから尚更
”好き好き覗き風呂~~”になるんだよ。。(-_-;)

DSCF2316.jpg


クイちん爆睡中だーー
今がチャンス!!

DSCF2284.jpg


いつも気付かれちゃうからね~。
やっとこ撮れた!(笑)

おやつ貰うのにちゃんと名前呼ばれるまで待つ!

DSCF2369.jpg



みんな偉い!

DSCF2370.jpg


おやつ貰えてよかったね~♪

と、マツ、クイ、タナみんな元気ですからね~~♪(*^_^*)


