 


☺ 

今日のY公園こんな感じ!

芝・・

DSCF2838.jpg


無い!(泣)

足場良くない。。

それでもちょっと良さげなとこ探し、クイちんと
ディスク~♪ボール♪で遊んできた♪♪

DSCF2824.jpg


クイちん楽しそうでしょ!?

DSCF2829.jpg


ほら

DSCF2833.jpg


笑顔♪

DSCF2835.jpg


笑顔♪♪

DSCF2834.jpg


最高の笑顔♪(笑)

SNOW FESTIVAL 2007 

日曜日行ってきました~~グリド。

今年初大会♪
MAX家は応援、カレー持って!(笑)

大会でも無ければなかなかお会いできない人&わんこ。
応援だけだったこともあり、結構話すること出来た。

元気に楽しそうにディスクしているわんこら見れるって
やっぱ、嬉しいね。

応援していると”やりたい”っていつもなら思ってた私なんだけど
何故か思わんかった。
冷めたかーー(笑)
いやいや・・・クイちんとは話し合って決めたからね
そんな気持ちにならんくなったのよ。

クイちんと私は5月にスタート予定!

秘練しています。

なんちゃって   

DSCF2789.jpg


ひも付きボールで遊んでばっかです。(苦笑)

休み♪ 

お休みは嬉しいね~♪

家のこと何もしないで マッちゃん達と遊んだり
昼寝してたいよ。
けど、家ん中汚い!
ほこり舞ってる~~。
風呂も気になる。

マツパパが休みじゃない時は大掃除いや、小掃除!(苦笑)

忙しそうにしているのを見て、ばぁーちゃんが
タナちん連れて散歩に行ってくれた。
もうそんな時間。。
そこで小掃除終了!(苦笑)

私もクイちん連れてY公園へ~♪

DSCF2783.jpg


足場良い感じだったから遊んだ♪

DSCF2784.jpg


遊んだ♪♪


DSCF2788.jpg



帰ったらマッちゃんのお散歩終わってた(^_^;)

しばらくお休みしていたY練。
昼間のお散歩で足場そんなに悪くないと判断。
久々にY練となりました。

急にも関わらずみんな来てくれて嬉しかったし
楽しかった~♪<(_ _)>

芝で遊びたいね~。。

ありがとう 

今日はマツパパお休み( 一一)イイネ。
だから~~
家のことは任せたぞ!(笑)

帰ったらみんな一緒にお散歩できるって思ってたら
わんこらの散歩終わってた。。
なので家の前でクイちんと遊んだ♪
家は☆きれい☆になってたし、晩御飯美味かった♪
幸せ♪幸せ♪♪
感謝!感謝!!


今年8歳になるクイちんとのディスク・・・

クイちんと話し合った結果

ほんとうに遊ぶ♪となりました。(^^)

クイちん

DSCF2648.jpg


今までママに付き合ってくれて

ありがとう

これからはママがクイちんに付き合っていくよ♪

Y公園 

Y公園 雪積もってて遊べるよ~♪

DSCF2706.jpg


来週はY練出来そうです♪♪

DSCF2702.jpg


ゆっくりテクテクお散歩もいいけど

DSCF2707.jpg


やっぱ、おもいっきり

DSCF2710.jpg


走りたいよね~。

DSCF2712.jpg


家の前はこんな感じ。

DSCF2775.jpg


ここでも遊べます。(^^)

DSCF2770.jpg


まだまだ春遠し。。

3月15日といえば 

MAXのお誕生日♪

マッちゃんの為に、愛情込めてケーキ作った~♪

けど・・・

DSCF2727.jpg


ケーキに見えない(苦笑)

それでもマッちゃん美味しそうに食べてくれた♪♪

でも・・・

DSCF2721.jpg


そうだよね。
そっちのほうがいいよね。。

マッちゃんは まだまだ元気♪元気♪♪
お顔も11歳に見えないしね、クイちん達に
負けないくらい走るのだって早い!?

視力少し落ちてきてるみたいだけど

”マッちゃん”って呼べば見つめてくれる。

鼻も少し利かなくなってきてるみたいだけど

それでも食べ物落としたら見つけるの早!

耳も少し遠いみたいだけど

私の声は甲高いからか?遠くから呼んでも振り返る(笑)

寝てても・・・

DSCF2443.jpg


ほら

DSCF2446.jpg


振り返る(笑)


幾つになってもパパもママもMAXが大好きだよ(*^_^*)

MAX 11歳のお誕生日 ☆おめでとう☆

仲良し♪ 

うちのわんこら仲がとてもいい♪
喧嘩がまず無い。

DSCF2637.jpg


わがままタナちんがおもちゃを全部自分の物にしようと
唸ってもマッちゃん、クイちんは怒らない。
優しいんだよね~マッちゃんもクイちんも。

だからたぶん、タナちんは自分が一番強いと思ってるんだろうな。。

DSCF2500.jpg


遊んでいて 間違ってマッちゃん、クイちんの歯がタナちんの
足、顔等にあたったひにゃ~もう大変!
倍返し、逆襲される。

そんなタナちんだけどマツもクイもタナが好き。

DSCF2531.jpg


ほっといたら ず~~っと寝てるマッちゃんをタナちんは
起こして遊んでくれるもんね♪

クイちんは自分から”遊ぼう”ってしない。
タナちんがちょっかいだしてくれると楽しそうに遊ぶ♪

こうして・・・

DSCF2636.jpg


みんなくっ付いて寝てたり

こんなとこ見ると

DSCF2492.jpg


シャッター押したくなる。(笑)

DSCF2493.jpg


これからも

DSCF2556.jpg


ず~~っと仲良くしていてね♪

春よ こい 

今年は芝が出てくるの早いだろう?
なんて思っていた。

家の前、所々アスファルト見えてて遊べなかったのに・・・

今日は 雪積もって

DSCF2668.jpg


遊べる♪遊べる♪♪

DSCF2659.jpg


遊べるのは嬉しいけど

DSCF2666.jpg


もう雪いらない。

DSCF2665.jpg


芝が恋しいね。。

は~るよこい♪早くこい♪

おまけ☆
お外でマッちゃんを撮らなかったので・・

DSCF2533.jpg


元気ですよ(^^)V

無理。。 

今日はY練日です。
でも~~中止にします。

Y公園内は何処も足場が悪いです。
家の前もツルツルでスケートリンク状態。。
なので~~~
今月はY練お休みします。m(__)m

ところで・・・・
25日グリドでDDS大会があるんだよね~。
MAX家は遊んでばっかで”全然”と 言って良いほど
練習していない。(汗)
練習してたとしてもマッちゃん、クイちんは足が心配なのでパス。
タナちんだけでもと思ったけど、マツパパが ”無理しないどこ”
とか言ってるしーー(-_-;)

結果・・・・

”Y仲間達の応援”ちゅうことになりました。<(_ _)>

ちょこちょこマルチ・・・

DSCF2487.jpg


つまんないね。。
