 


GW♪GW♪ 

昨日の続き~~♪

大会応援後、マッちゃん達と遊んできたよ~♪

DSC_6242.jpg


ほんとうはね、練習~~♪

と・・・

DSC_6239.jpg


なるはずだったんだよね。。

DSC_6263.jpg


風強くって私、上手く投げれませんでしたの~~(苦笑)

マツパパは ”さすがーー” 

DSC_6234.jpg


”上手い”でしたよ。。( 一一)。。

DSC_6244.jpg


マッちゃん、タナちんとても楽しそうでした♪

DSC_6265.jpg


クイちんは 私のスローの あまりのひどさに嫌気をさし

DSC_6248.jpg


こんなんだったり・・・

DSC_6280.jpg


こんなんだったり・・・

DSC_6290.jpg


・・・(泣)

呼んでも無視さ!(;一_一)

結局、ディスタンスもフリ練もできず終い。。

今日も遊んでしまった私&クイちんでした。(笑)


GW 

GWだね♪
一日目はマツパパのお父さんの退院祝いやら
買出しやらなんやらで忙しい一日だった。

二日目は大会へ~~
仲間達の応援に行ってきた♪

午前中はDDS大会にビギナーに出るシュートくんの応援へ♪

DSC_6201.jpg


うんうん見てるよ~。

シュートーー頑張れ~~

キャッチ出来たかどうかは・・・・

DSC_6203.jpg


内緒!(^m^)

ついこないだまでは ”カナ持ってきて”のシュート。

この後ちゃんと持って戻ってくるかドキドキ・・・
けど・・・


DSC_6215.jpg


そんな心配いらなかったね。(^^)

DSC_6222.jpg


ちゃんと見てたよ♪

かな、シュートお疲れさまでした。

午後はDDGP大会へ~~
仲間達の応援に行ってきました♪
けど、もうほとんど出ちゃってて見れなかった。。

DDSでもDDGPでも久しぶりに会った仲間達と
お話出来て、わんこら沢山ナデナデさせてもらって
とても嬉しかった~~♪

クイ&私は5月スタート♪
またみんなに会えるのを楽しみにしています。

夜はご飯作るのめんどくさくなっちゃったので
テツ家と焼肉~~♪となりました。
けど、寒かったっす!
暖かくなったらみんなでやりたいな。

大会後にマッちゃん達と遊んできたので
明日はマッちゃん達の登場です。(笑)

人気者 

今日はお天気いいし、私の機嫌とてもいいし(笑)
クイちんとディスクしてきた♪

Y公園には子供達がわらわらいた。
遠慮しーしーディスクしてたら寄ってきた。

DSCF3012.jpg


けど、ディスクやってる間はちゃんと座って見てた。
なので、終わった後は ↓これ。

qu1.jpg


みんなに沢山褒められナデナデ(^^)
でも、嬉しそうじゃなかったな(笑)

”クイックと写真撮って~~♪”
と言われ、しかたなくしかたなく・・・

DSCF3016.jpg


みんなでハイチーズ♪(苦笑)

練習♪ 

マツパパ久々の土曜休み♪
がーーー(>_<)
午前中は用事あってわんこらお留守番。。

用事はさっさと終わらせ、午後からみんな連れて
ディスク練習しにちょっと遠出♪

マツパパのスロー ”なんじゃそれ!!” だった。
本人何度も苦笑いしてた。( 一一)オイオイ

それなのに~~
タナちんの偉いこと偉いこと。

一生懸命

DSC_6121.jpg


ディスク

DSC_6122.jpg


追いかけてましたよ。。

DSC_6123.jpg


撮りながら”タナかわいそうでしょうがーー”
って、言っちゃいましたよ(-_-;)

タナ、君は悪くないんだよ。

tanachi.jpg


お次はマッちゃん♪
一投目 ”何?それーー”(怒)だった。
マツパパまたまた苦笑い(;一_一)オイオイ。。

マッちゃんも偉い♪偉かったぞよー。

DSC_6137.jpg


どんなんでも”取りまっせい”って感じ。

DSC_6143.jpg


戻ってくる時のこの顔、楽しそう♪

DSC_6144.jpg


この顔に免じて許す。(笑)

そして私とクイちん♪
今日はフリ練♪♪
コマンド遊び~~から。

DSC_6152.jpg


スタンド♪

DSC_6153.jpg


ローリング♪
と色々やってたら”そんなのいいから早くディスクくれ~~”
と吠えまくってた。(苦笑)

そんな(どんな?)クイと私の練習見ながら
写真撮ってたマツパパは・・・

DSC_6170.jpg


・・・・・(-_-)何も言わん。

DSC_6171.jpg


ちゅうかーーきっと言えないのね~。。

私、怒るの分かってるから(爆)

久々のマジ練で疲れたのか?
家に帰ってきてすぐにみんな(マツパパも)
寝てましたよ(笑)

金曜日 

もう一日頑張れば休みだーー♪
って思える金曜日は好き。(笑)

散歩もいつもよりも楽しい♪

いつも早い帰宅の私なんだけど、今日はそんなに
忙しくなかったので更に早く帰宅。(笑)

お天気も良いしー のんびりお散歩してきた♪

まずはタナちん連れて~♪
公園着いてカメラ忘れたことに気付く。(-_-;)
タナちん載せれない。。

お次はクイちん♪
カメラ忘れずに(^_^)v

DSCF2955.jpg


”クイ、行っといで~~”
言っても行かない。。

DSCF2956.jpg


今日は遊びませんから。(;一_一)

DSCF2961.jpg


だから遊びませんって。。

いつまでたっても私の傍から放れず”遊ぼ”だったので
リードして散歩となった。

で、この芝↓

DSCF2966.jpg


パークゴルフ場用?
こんなに沢山ある。
家の庭用に一つもらって帰りたかった(笑)

さてお次はマッちゃん♪

DSCF2968.jpg


マッちゃんは公園着くなり

DSCF2971.jpg


”リードで遊ぼう”って言ってるかのよう・・・

DSCF2972.jpg


”今日は遊びませんって”
って言いながらリードで遊ばせちゃう私(苦笑)

甘いんだよね・・・・私。

DSCF2986.jpg


けどさ、楽しそうなマッちゃん見ると遊んで良かった♪
って思うんだよね。

DSCF2990.jpg


だったら最初から遊ばないなんて言わなきゃいいのに
と、毎回反省する。(笑)

そして私とマッちゃんが帰ってくるのを

DSCF2989.jpg


今か今かと待っているクイちんでした(笑)


再開 

今日からまたY練、夜な夜なすることになりました。

わんこらみんな元気♪元気♪♪
とっても楽しそうに頑張っていたよ。

やりたくないです。。
って 子が今じゃー ”ディスクやる~” ”もっとやるー”
になっていたことが嬉しかったな♪

わんこが楽しそうだと自分も楽しい♪

今年も楽しく♪忘れずに~~。

そんなY練(どんな?)(^_^;)
また毎週夜な夜な賑やかに(近所迷惑)やってると思います。

遊びに来てくださいね~♪


↓今日もくっついて寝てました(笑)

DSCF2839.jpg

がんばっています✿ 

仕事から帰ってきたらマツパパが帰ってきてた。( 一一)ハヤイノネ。
ならば晩御飯マツパパよろしく~~~♪となった。(笑)

私暇になったので ”クイちん練習してこっか”となった(^^)ルンルン♪

さーやりますか!

DSCF2918.jpg


まずはディスタンス~~♪

あ・・・・・

DSCF2919.jpg


・・・・・

”いいよいいよ~”
”おいで~~”

DSCF2920.jpg


お、しょげてない(^^)

DSCF2921.jpg


楽しそうでよかよか(*^_^*)

フリ練もして満足げなクイちんでした。

DSCF2947.jpg


クイちん楽しかったね♪♪

感謝しています 

朝ご飯、お弁当作りにと忙しいのを理由にいつからか
朝のお散歩はマツパパ担当になっている。

DSCF2909.jpg


みんな連れての散歩は

DSCF2910.jpg


大変よね。。

お休みの日くらいは変わってあげたい!
と、思ってるだけの 私。(笑)

いつの間にか当然のようになってしまって・・・

ありがとう☆さえも言わなくなって・・・

ダメだね。。

DSCF2911.jpg


感謝しているよ。
私もわんこらも (^^)

HP 

My HomePage トップやっとこ落ち着いた(笑)

少し勉強しながらでもトップ変えようかといじったはいいけど
どれもいまいち気にいらんかった。
画像はみ出してたし・・・。。

そんな時救いの女神いや、男神(笑)

ちょっとだけ助けてもらう予定がほとんどいや、全部
と なってしまった。(苦笑)
後ろで ( ..)φメモメモ したからね、もう分かったぞよ!
けど~~~根気が必要ね。(汗)

一年で終わるはずだったHP。
正直、こんなに続くとは思わなかった。

ここ相変わらず気まぐれ~~~(汗)

けど、たまにマツ、クイ、タナの元気な顔
お見せしますので覗いてくださいね。(^_^;)

マッちゃんのお気に入り♪

DSCF2873.jpg


自分の物は自分の物!
人の物も自分の物!!

そんなタナちんが何故かこれだけは

DSCF2883.jpg


とらなかった。
???

チンタラ散歩 

今日はチンタラ♪散歩。
朝 雪降ったせいもあり、芝が昨日よりもべちゃべちゃだった。

来週からY練!って 思ってるんだけど、どうだろう?
わんこら汚くなるの嫌かしら??(苦笑)
と、思いながらチンタラ♪チンタラ♪散歩♪♪

散歩から帰ってきて、やはり来週からY練!!
って、決めました。(笑)

みんな来てね~~。

今日の画像は・・・

DSCF2892.jpg


タナちんのセクシーポーズ(苦笑)

芝 

マツパパお休みの日は私、何もしなくて良い日♪

晩ご飯も作らなくていいので、クイちんとY公園で遊んできた♪♪

今日のY公園

DSCF2896.jpg


芝あるっしょ!(^^)

けど、ぐちょぐちょ。。
クイちんも私も汚くなるのは分かっているけど待ちに待った
芝!!

遊ばないで帰るなんて

DSCF2900.jpg


私とクイちんには

DSCF2901.jpg


有りえないちゅうの!!(笑)

汚くなったら洗えばいいのさ!

Q12.jpg


クイちん、楽しかったね♪

ルイ♪ルイ♪♪ 

シュートくんの弟ルイに会いに行ってきたよ~~♪

ルイルイめちゃ、めんこかった♪

rui.jpg


あまりの可愛さについついかまいたくなっちゃってね
かまい過ぎて、いじり過ぎてちょっと嫌われちゃた。。
でもルイ疲れて寝て起きてきたらもう何もなかったかのように
来てくれてペロペロ♪

IMG_3160.jpg


やっぱ子犬だね、すぐ忘れる(笑)

シュートくんはとてもルイに優しいお兄ちゃんになっていた。
シュートくんとルイの仲良く遊んでるとこ見れたし
ルイの可愛い声(吠え)も聞けた(^^)♪

シュートくんもルイルイもほんと、可愛い♪♪
でも今んとこやっぱシュートだな(笑)
子犬の頃から遊ばせてもらって”シュート”って呼べば
笑顔で来てくれるんだもん♪

そんなシュートくんのちっこかった頃、載せちゃう♪

DSCF0551.jpg


MAX家にて (*^_^*)

見てたら子犬欲しくなってきた~~~(苦笑)



芝を求めて~~~ 

芝、芝、芝
芝で遊ばせたいと、ちょっと遠出♪

芝見っけ!
やっぱ、良いね♪良いね♪芝♪

DSC_6045.jpg


芝の上でのシ0コ気持ちいいっすかー?(^_^;)

マッちゃん・・・

DSC_6000.jpg


・・・・( 一一)何でやねん。。

芝んとこディスク投げても

DSC_5984.jpg


雪あるとこへ~~ 遠回りしてやんの。

そんでもってこれ↓

DSC_5916.jpg


君は芝よりも雪っすか(笑)

そんなマツ&タナはパパに任せ、私はクイちんと
久々にディスタンス~♪
フリ練もちょこっとしてきた♪

ディスク終わった後、テツくんと一緒に私から離れ
何やら話し始めた?
なんか感じわる!(苦笑)

そこで・・・
私、クイ~~♪テツママ、テツ~~♪

DSC_5940.jpg


呼ばれたら

DSC_5941.jpg


ちゃんとくる。

DSC_5942.jpg


めんこい♪
でも・・・

DSC_5943.jpg


また後で??

ねぇ~~クイちん

DSC_6097.jpg


テツくんと何話てたの?





