 


練習日?? 

なんかね~~大会後、今日も練習、今日も練習、今日も~~~
と、みんな頑張っていますよ~~。
わんこ無しでも頑張っているんだよ!
偉いよ~~みんな!

見てる私まで”やらなくちゃ”ってなりましたよ。(^_^;)
陰練ばっかじゃいかんし、たまにはみんなの前で練習~♪
と、なりました。

遠くて一緒に練習出来ないお仲間も頑張っているみたいで
今度の大会がとても楽しみです♪

さてさて私とクイちんのルーティーン♪
少し変えようか思っています。
って、前の見てない方は何処が??ってなりますが・・・(^^;)

クイちんは前半とても元気だから、そこは私もクイちんに
ついていけるよう(汗)必死に頑張る(苦笑)

問題は後半・・・・

クイと私、果たして最後まで頑張れるでしょうかーー?(笑)
そこが見所(苦笑)

またくっ付いて寝ています。

DSCF3048.jpg


この画像、見飽きた?(笑)

ついつい同じようなの撮っちゃうのよね~~。

感謝、感謝! 

昨日は efCrew YDDF Wan’sで今年立ち上げた
F-DSの大会、第1戦でした。

ここでとても失礼だと思いますが・・・

沢山のご参加ありがとうございました。<(_ _)>

また沢山のお祝い品、差し入れ、嬉しいとても温かい
お言葉もかけていただき 感謝しています。
ありがとうございました。

第一回目という事もあり、不慣れなことが多く 何かと
行き届かないこと多々あったと思います。m(__)m

これからも第二回、三回と・・・・愛犬と共に楽しんで
いただけるよう efCrew YDDF Wan’s みんなで
力を合わせ、頑張っていきたいと思います。

ほんとうにありがとうございました。

efCrew YDDF Wan’s の仲間達も

お疲れさまでした~~ ありがとうございました。<(_ _)>


シュートくんフリーデビューしました♪

かな写真ありがとね~♪

IMG_4650.jpg


弟のルイちんもレトリーブに挑戦♪

IMG_4612.jpg


頑張ったシュー坊とルイ♪ルイ♪の日記見てあげてね♪♪

リンクから ボー Brothersへ~~♪

練習日♪ 

DDSリザルト見たよ~♪
クイちん頑張ってくれた結果が出ていました~♪♪

クイちんとは素直に喜び合いました~(笑)


今日はY練だったので、みんなが来る前にクイちんと
練習してきた♪

クイちん、まだお疲れのようです。。

私もクイちんも、なかなか疲れがとれなくなってきています(泣)

つくづく年を感じます。
私もクイちんも。。(苦笑)

クイちんとは ゆっくり♪楽しみながら♪

DSC_6691.jpg


がんばる(^_^)v

参戦♪ 

約束通り?参戦してきましたよ~~♪

マツパパ仕事になっちゃって、私とクイちんだけで
行ってきましたグリド。。
近いから車で行けた♪
遠かったら ”誰か乗せて~~”だったな絶対!(笑)

さてさて、大会話。

まず、D1ショートディスタンス~~♪
クイちんに付き合ってきた成果が出たみたい(笑)

DSCN8181.jpg


後ろで応援してくれた美Oちゃん、ありがとね☆

フリーは

DSCN8236.jpg


何度も”いつもと違うよ”って顔された。(-_-;)
顔、怖かったかな??(苦笑)

1ヒート目はその顔を見て見ぬふりしてフリ続けた。
終わった後、すごく後悔。。

IMG_4431.jpg


決勝ではその顔見る度に中断し、クイちんに声掛けながら
なんとか最後までフリった。

クイちんはその声掛けに何度も堪えてくれた。(嬉泣)

IMG_4438.jpg


私が反省しなくてはならないこと沢山ある。
クイちんには何も無い。

クイちんに対しての練習時の私、大会での私
常に同じでありたい。

年齢、脚のことも もっと考えよう。

サイドアーム、アンダースロー、ショルダースロー
やりたかったな。。


雨の中、応援に来てくれて
ありがとね~♪

どうなることやら・・・ 

私とQUICK、5月スタートです♪
なぁ~~んて言ったからには出るきゃない!(汗)

が・・・・

やばいっす!

”ディビジョン2に出よう”と思って、1分半の
ルーティーン考えてたの。(-_-;)
なのに~~~~
気持ち変わって(仲間達の言葉にありがたく思い。。)もう少し
ディビジョン1で頑張ってみようかと思ったのです。(単純)

となると~~~~

クイちんの年齢、体力、脚 等々・・・・(ーー;)
考え、ルーティーン少々変える為( ..)φメモメモ
曲かけながらイメトレ、イメトレ。。(汗)

昼間少しだけクイちんと合わせてきた。
練習ではバッチリ!!

本番は・・・・

どうなることやら。(苦笑)

クイちんに”付き合う”って決めたんだもん!
きっと上手くいく!?

元へ・・・

2007_05060253.jpg


いきますように~~~~~(^▽^;)

ニセコ (^^)/~~~ 

写真沢山あるので続きを少々。(笑)

ニセコの帰りに小樽でおしOこタイム♪

で、これ↓

2007_05060198.jpg


証拠写真(笑)

2007_05060203.jpg


風めちゃ、強かったー。

小樽でかま栄のかまぼこ買って、ルタオでチョコ買って
札幌へ~~ ゴーゴー♪

家に帰る前に桃太郎公園へ~~♪

2007_05060226.jpg


ここ何年ぶりだろう?

あいかわらず風強いとこだわさ!

ここでまた沢山遊んだ♪

DSC_6472.jpg


もも&じゅぴ

DSC_6478.jpg


テツママ&テツ

そして・・・

DSC_6479.jpg


私&クイ

まったり中のテツパパ&ハル

DSC_6476.jpg


うん0させ中のマツパパ。

2007_05060221.jpg


こんなに遊んでいいのかー?

ちゅうくらい遊んだGWでした♪♪(*^_^*)タノシカッタヨ♪

ニセコへ~♪ 

今年もニセコへGO-GOー♪

qmni.jpg


去年と同じとこでなくって良かった~♪良かった~♪

私だけなのか?
汚いとこ嫌!!なのって。。

虫がいるのはしゃーないけど(ほんとうはそれも嫌!)
見るからに汚い!!のはどうもダメなのよね~。。
だから、去年とこは ”嫌だ” ”行かない”って
一人騒いでた私。(笑)

で、ここコテージとなりました♪

探してくれてありがとう☆

DSC_6333.jpg


ここに着くと一番にお出迎えに来てくれたのが
ここの看板犬、いちごちゃん!

タナと同じパーソンジャックラッセルテリアですーー(@_@)

DSC_6364.jpg


吠えながら車の前に行ったり、車の左右行ったりで
危うく引くかとドキドキもんでしたよ(-_-;)ホント。

そんないちごちゃんに・・・

DSC_6363.jpg


じゅぴくん、この笑顔(笑)

タナにはあまり見せてくれませんのよ。
横顔はどう見ても、タナなのにね(^^)

DSC_6315.jpg

 
去年はわんこらの遊ぶとこ探しに出掛けてたけど、ここは芝が
あって充分遊べるとこだった。

わんこらは毎日ここで遊び

DSC_6317.jpg


私達は食べて飲んで~~
温泉入りに行って~~~~だった。(笑)

2007_05060079.jpg


飲みすぎて?
疲れすぎてか??

2007_05060135.jpg


いつの間にか夢の中へ~~(笑)
てなこともあったけど・・・

わんこらも私達も

2007_05060052.jpg


とても楽しい

2007_05060065.jpg


2泊3日のGWとなりました♪
