 


怒 

タナのせいでクイちんに怒られた~~(泣)

ま、タナちんに怒るとクイはいつも私に怒るんだけどね。
でもね、今日は ”カプ "ってされたーー(大泣)
本気では無いにしても許せない!!(怒)

”こらーー”
”誰にカプしてんのさーー”
”痛いんだよー”
”分かってんのー”

と、窓全開なのに大きな声で怒鳴っちまった。
ご近所さん、何事??と思っただろうな。(-_-;)ハズカシー

ちょっとね、びびっちまったのでデカイ声になったのさ!
声でびびらせようかと思ってね。(苦笑)

その後はお話♪お話♪
長々くどくど・・・説教してやった!(笑)

元を正せば悪いのはタナ!

マッちゃんに腰振ろうとしたくせに、クイが怒られてる隙に
バリに逃げてるしー(;一一)ナンチュウヤツダ

怒られ損のクイ。。


何も無かったかのようなマツ。。

そして私は・・・
すっきりしなーーい(>_<.)

なんか

DSCF3093.jpg


嫌な

DSCF3094.jpg


感じ。( ̄^ ̄)

おでかけ~~♪ 

久々にゆっくりできる~~♪
マッちゃん達と朝から遊びに行こう♪

って思ってたけど、こういう時って何故か?
用事出来ちゃうんだよね。。

けど私達、なんだかんだと理由付けてさっさと終わらせる。(笑)

でもって、午後からお出かけ~~♪
十O島公園へ行ってきたよ♪♪
けどね、人が沢山いてみんな焼肉やってた。
美味しそうな匂い・・・(;一_一)ウラヤマシカッタ。。

ここではお散歩してお終い。

でもって、わんこら遊ばせれるとこへ~~~♪

やっぱ、いいね~~

DSC_7010.jpg


この楽しそうな顔(*^_^*)

DSC_7054.jpg


笑顔♪笑顔♪

DSC_7130.jpg


みんなでディスク~~♪

DSC_7042.jpg


マツ&タナは追いかける
クイは??

DSC_7043.jpg


何?やってんの・・・(-_-;)

マッちゃん・・・

DSC_7044.jpg


キャッチできた!?(ご想像にお任せ・・・)

DSC_7084.jpg


あれ?何で??

DSC_7097.jpg


タナが持ってんの??

自分の物は自分の物!
人の物も自分の物!!

DSC_7070.jpg


クイ、取られるよ。。

ほら~~

DSC_7071.jpg


取られたしょ!


家に帰ってきて足拭いてたら、何故か機嫌悪いクイ。
”タナ寄るな~~”って唸ってた。(苦笑)

疲れたのか?
ディスク取られたこと根にもってるのか?
しばらく”タナ来るな~~”になってた。

けど、いつの間にか またみんなくっ付いて寝てた。
マツパパも一緒にね!(笑)

F-DS、旭川へ~~~ 

暑かったですーー(>_<)

そんな暑い中、みなさんお疲れさまでした!
ありがとうございました<(_ _)>

差し入れもありがとうございました。
生き返った~~~~(*^_^*)


何年かぶりにクイちんの兄弟リックに会えたよ♪

IMG_5932.jpg


リック凛々しい。

クイちんもたまには凛々しく・・・・

DSC_1751.jpg


どう?リックに負けてない?(笑)

いや~~クイちんの写真どれがいいか、どれが凛々しく見えるか
って、探した探したーー(笑)


リック、ディスタンスに出てたんだけど走り、キャッチ姿そっくり!!
けど、ガチガチはしてなかったな。。(-_-;)

ディスタンス終わって戻るとこ引き止めてナデナデさせてもらった♪♪

リックのフリーも、もう一度見たかったな。。

また会えるといいなー
その時はクイちんと一緒に写真撮らせてもらお~~っと。(^^)

凹~~復活へ 

復活!! (^^)V ブイブイ

と言ったからには、凹を一日も早く 吹っ切る為に
クイちんには自信付けてもらう為に・・・・(^_^;)
と、練習してきました~♪

クイちんに付き合いながら、たまに私につき合ってもらいながら。。


クイの体力を考え、今後デビィ2にしようか何度も思ったけど
デビィ1で2分間やりとげる方法がきっとあるはず!!

で~~~~ヽ(^o^)丿
ありましたよ♪ありましたーー♪♪
今回、クイが教えてくれなきゃ 気付かずにいたよ。

これで2分間やりとげれるはず?( ̄▽ ̄)たぶん。。(汗)

IMG_5146.jpg

DDS参戦 YDDF編 

今日はY仲間頑張った編♪

大会初、ディスタンスデビューのほたるちゃんから♪

IMG_5603.jpg


な、なんと3位☆だったよ!
凄いですーー。(*_*;

ほたるちゃん&ママ~~
おめでとう☆(^^)

DDSでは初☆フリーのシュートくん♪

P1140154.jpg


チャレンジャーチーム♪(笑)

優勝☆おめでとう☆

これからもチャレンジしていってねーー場慣れ♪場慣れ♪♪


久々に銀ちゃん登場☆

IMG_5093.jpg


ディビジョン2
3位!おめでとう☆

普段はめんこい女の子。
ディスク追いかけてる時は♂っぽく見える。。
そう見えるのって、私だけかーー??(笑)


そんな銀ちゃんの兄、ドリー夢くん♪

IMG_5302.jpg


いつ見ても元気♪
クイちんとほんとうに同い年か??
って、見て思ってたけど やっぱ、年とったドリも。。(悲)

気持ちは若いドリとクイ、これからも頑張ろうぜい!


晴くん♪

IMG_5405.jpg


新しいことに挑戦☆

時間足りなかったね。。
頑張れ~~晴&パパ。


晴くんの兄、鐵くん♪

IMG_5551.jpg


鐵くん、良く頑張った♪
鐵ママ、疲れてたのかな??
ディスタンス~~頑張れ~~。
って、私もな!!(汗)


きなこちゃん♪

IMG_5510.jpg


ディビジョン1
3位!! 
☆おめでとう☆

かっこいい☆素敵なフリー☆でした♪


きなちゃんの妹、あずきちゃん♪

IMG_5392.jpg


これまたかっこいい☆素敵なフリー☆でした♪

ディビジョン2 
優勝!! 
☆おめでとう☆


Y仲間、わんこも人も みんな頑張った♪

そして、とても楽しい一日でした♪

また一つ楽しい思い出が出来ました♪♪

あ、私は+凹んだ思い出も出来ました。(笑)

みんな~~お疲れさまでした。

写真提供 かな(シュートママ)ありがとね(^_-)-☆

DDS参戦タナ編 

今日は、タナちんも頑張った編。

IMG_5569.jpg


タナちんはディスタンス(スモール)参戦♪
3位頂きました♪♪
と、言っても・・・
3チームしかいなかったのよ(^m^)

今回タナちんのフリーは?
と、思った方の為に・・・(^_^;)

タナちんは元気♪元気♪♪でフリーでも何でもOK!
けど、マツパパがね~~~~
歳のせいか?
それとも体力がもたんせいか?
それともそれとも、体が重いからか??
マッちゃん、タナちんと2回もフリれんらしいの。(ーー;)

てことは・・・
タナちんとのフリーはいつになったら見れるのだ?(謎)

IMG_5563.jpg


いつも元気なタナ、若く見えても来月には7歳!

歳だの、体力無いだの、体が重いだの言ってられませんから~~(爆)

って、言ってないか!(笑)

なんか、マツパパのことばっかでDDS参戦タナ編
タナちんも頑張った編じゃなくなってるな。(汗)

こりゃ~タイトル間違ったな?(笑)

MAX、QUICK、TANAの写真 ありがとう <(_ _)>

DDS参戦マックス編 

今日はマッちゃん、頑張った編(笑)

マッちゃん、元気いっぱい♪
マツパパと楽しそうにフリってました(*^_^*)

s-IMG_1430.jpg


マッちゃんはたぶん自分の歳なんて解ってないと思う。

高く上がってしまったディスクを若い頃にはジャンプして簡単に
”キャッチ”できたからか?
今回もその頃のように”ジャンプ!”(汗)
当然、キャッチ出来ません。。(;一_一)オイオイ・・トシカンガエナ。

低いディスクでも”もう間に合わないから~~”
そんなディスクもキャッチしようと突っ込んで・・・
ゴロンゴロン。。(>_<)イタソウ。
クラッシュだちゅうの!!
マツパパが悪い!!(怒)

それでも落ちたディスクを嬉しそうに尻尾振りながら持ってくる。

IMG_5420.jpg


そんなマッちゃんを見て、決めるのはやっぱ
”マッちゃん”だと私は思った!
(何のこと?と思った方は私の日記タイトル
マッちゃん、クイちん見てね)

この楽しそうなお二人さんの顔とフリー♪

s-IMG_1429.jpg


もう少し見ていたいです。

色んな大会がある中、11歳で大したこと出来なくなって
しまったチームでも出れる大会があって私は嬉しく思う。

少しでも長くマツ、クイ、タナみんな一緒に
大会に出たいと思う。(願)

マッちゃん、お疲れさま。

DDS参戦♪ 

今回も行ってきましたーーグリド(^^)

クイちん、7歳最後の大会参戦♪
今度の大会には8歳になっています。

s-IMG_1450.jpg


ほたるママさん、写真ありがとう♪

そんなクイちんには沢山、色んなこと教えてもらいました。
なのに・・・
まだ教えてないことがあるようです。
久々に、ほんと久々に凹ましてもらいましたよ。。
また一つ勉強させてもらいました。(泣)

ママがもっと”頑張れ~~”ってことです(T_T)ハイ!

”QUICKはもう終わりだよ”って言われてから
”そんなことない”終わりは私とクイが決める”
って 思って続けてきたけど・・・
ちょとだけ、終わりかな?って思ったよ。。

でも~~~~~
終わらないですから~~(笑)

心配かけてしまった、お仲間へ~~m(__)mゴメンネ。

さてさて、その凹みのお話しなくちゃですね。(汗)

前半は元気いっぱいのクイちん♪
私、そんなクイちんに負けないよう頑張る(笑)

後半の見所・・・
その言葉そのものでした。
スロー追いかけない?
なんで??
同じこと繰り返す
追いかけた?
あ、戻ってきた(汗)
これでもかー
これでもかーーちゅう感じで終わってしまいました。

ディスタンスもフリーも楽しく出来ず
ただただ凹・・・・凹・・・・

そして、もう復活!(笑)

クイ&私、また元気に大会参戦となることでしょう(^_^;)

IMG_5448.jpg


かな、写真ありがとね~♪

マッちゃん、クイちん 

今度の日曜日はDDSに参戦予定♪

クイちんと私のフリー♪
クイちんの足&年齢を考えて、考えて~~~時間をかけて~~
ルーティーン作ってきました♪
ボルト少ないけど・・・
ボルトに頼らんくてもフリれるもん!!
ちゅうフリーざんす(^^)V

マッちゃんのフリーは今年いっぱいかもーーです。。

マツパパがポツリ、ポツリ呟くんですよ。。
それ聞く度に なんだか淋しくなってしまう。
マッちゃんはどうなんだろう??

マツパパがディスク持つと”遊ぶ”って尻尾ぶんぶんなんだけどな。

決めるのは私達?
それともマッちゃん??

DSCF3091.jpg


あ~~(>_<)やめやめ!
考えない。
考えない。。
日曜日のこと考えよう(笑)

Yテント賑やかそうですよ~♪

楽しく頑張りましょうねー♪♪

遊び&焼肉 

今日は 予定あったんだけど少し疲れている私なので
お家で一日中寝てるつもりでいた。

けど ”わんこら遊ばせがてら焼肉しませんか~~♪”
の お誘いがあり"私、行く♪行く♪♪"と応えてた(笑)

こういう時って何故か、疲れなんて吹っ飛んじゃうもんですね。

マツパパ日記で心配かけてしまったマッちゃんは

DSC_6798.jpg


こんなに

DSC_6799.jpg


元気に

DSC_6800.jpg


走っています。

DSC_6806.jpg


心配かけちゃって・・・・m(__)m

DSC_6814.jpg


そんなマッちゃんを

DSC_6910.jpg


クイちん見てた!?(苦笑)

タナちんも久々に?

DSC_6835.jpg


沢山遊んでもらってた♪

DSC_6836.jpg


よかったねー(*^_^*)

DSC_6849.jpg


とても楽しそうだったよ♪♪

DSC_6852.jpg


マツパパも!(笑)

クイちんと私も遊んだのに~~~
写真、無い!!(泣)

マツパパ、焼肉食べてばっかだったからだよ!!(怒)

楽しい一日は終わってしまった。
また明日から仕事だよ。。
行きたくない。。(;一_一)
