 


フェイスの 

尻尾

IMG_8510.jpg

こんなにゴージャスだった。
なのに・・・

f00.jpg

今はこんな。。

DSCF7605.jpg


誰も相手してくれなくて暇な時は尻尾で遊ぶ?
見てる時はドロップコマンドで止める。
てことは、見てないお留守番時に尻尾の毛で遊ぶ?
食べてる??

Y仲間ののそんな尻尾を身近で見て、知ってるだけに
うちのフェイちゅもか~~
と、とても

どうかこれ以上尻尾の毛なくなりませんように~~(願)


土日は 

マツパパ実家に用事があり、行ってました。
マックイタナフェイは土日どちらとも半日だけのお留守番。。

今日は日曜日だし、いつもなら帰ってきて
”さー出掛けるかー”となるのだけれど、疲れが・・・
やっぱね~~
マツパパも私も歳ですかね~。。

みんないつものY公園でお終い。
マツパパは夕方ソファーでタナちんと (-_-)zzz
その時、私はF-DSのお仕事、お仕事
PCに向かって(マツパパに聞こえないよう) ”いいわね、あんたは”
と、ぶつぶつ・・・・・・PCと戦っておりました~~(笑)

F-DSも5日で終わり。
それが終わったら次はDDSだーー
タナちん、ファイナル権ないよ~~
どうする?
タナちん

IMGP6972.jpg
テツママ写真

クイックは、お休み中です。。
ディスク大好き♪
いや、私と遊べるなら何でも好き♪
そんなクイだから、少しでもなが~く いっしょに遊んでいきたいと思う。
その為にも今は無理せずに

来年また元気なクイちんをおみせ出来るよう

IMGP6907.jpg
テツママ写真

クイちん、我慢がまんです

これって 

すごくない?

feicyu.jpg
テツママ写真♪

フリップ♪
フェイスの高さもすごいけど、私のこのリード使い♪(笑)

わたくし、クイママは フェイスのおかげでリード、ロングリでの
練習はもう手馴れたもんで、とても上手いのですー(苦笑)

それって、やっぱすごくない?


日曜日は 

FDS-Disc Dog Game第5戦 でした!
 
今回も沢山のエントリー

参戦されたみなさん、応援されてたみなさんお疲れさまでした。
ありがとうございました。<(_ _)>

お手伝いしてくださったスタッフ~~~♪のみなさん
お疲れさまでした。
ほんとうに、ほんとうにありがとうございました。

来月 5日はファイナルです。

今年もこれで(FDS)終わり。

お手伝いがんばろう!

 どのチームも怪我のないように~~(願)

また皆さんにお会い(参戦)出来るのを楽しみにしています☆

お気に入り画像♪ 

こういう画像↓

DSC_9284.jpg

好き♪

DSC_8909.jpg

笑顔

DSC_9099.jpg

抱擁

DSC_8872.jpg

Y仲間応援中での影

p.jpg

そして私とフェイス♪

IMG_8974.jpg
すずパパ写真

何?話してたんだろう?(笑)

おまけ・・・・
続きを読む

マツタナ YDDFと仲間達♪ 

マッちゃん♪
今回も元気♪元気でした♪

IMG_1864.jpg
すずまま写真

タナちゃん♪
よく頑張りました☆
ほんとうに!!

IMG_2232.jpg
アル兄写真

シュートくん♪

DSC_8916.jpg

ルイくん♪

DSC_9392.jpg

ハルくん♪
参戦出来て良かったね~♪
元気が一番だね☆

DSC_9243.jpg

銀ちゃん♪

DSC_9214.jpg

テツくん♪

DSC_9134.jpg

すずちゃん♪

DSC_9186.jpg
ドリくん♪

DSC_9153.jpg

きなちゃん♪

DSC_8899.jpg

うっちゃん♪
優勝だい☆ (笑)

DSC_9107.jpg

あずきちゃん♪
ディビジョン1優勝☆
おめでとう☆

DSC_9374.jpg

マックン♪

DSC_9202.jpg

みゅーちゃん♪

DSC_9269.jpg

フェイスの兄妹 りげるちゃん♪

DSC_9039.jpg

クラヴィちゃん♪

DSC_8951.jpg

わんこらみんなとても楽しそうでした♪

みんな~お疲れさまでした。

凹。。。。。 

ACANA CUP DISCDOG CHAMPIONSHIP2008 4th Stageでした。
フェイスと参戦してきました。
試す 試されるは?

・・・・・・・・
凹。。。

語ると言い訳になりそうだから、これで分かっていただきたい。(苦笑)

正直 何も語りたくない、それくらいフェイスと毎日頑張ってきてたので
今回はとても凹みました。

DSC_9013.jpg


Y仲間、私とフェイスのこと心配してくれて声掛けてくださった方々

mfa.jpg
ノンママ写真♪

DDSスタッフみなさんのありがたい笑顔☆

ほんとうにありがとうございました。

そんなみんなに甘えてばかりではダメ!ダメ!!

凹は今日までとし、また明日から頑張る☆

次回はず~っと笑顔でいられるように☆

試す 試される時 

明後日はDDS大会にフェイスと参戦予定です。

7月に参戦してからなので、一ヶ月半ぶりとなります。
その間、絆深め♪信頼関係作り~~♪
と、色々とやってきました。(これはまだまだ続く)
もちろん、ディスタンスもフリ練もちゃんとしてきましたよ☆

その成果が試される時がとうとう来ちゃっいます。。

フェイスのチラ見時、私 笑顔(作り笑い)であってほしい。(他人事?)


ほんとうはまだ大会に出ない方がいいのかもしれない。。
ここで参戦して、許しちゃいけないことを許してしまいそうだから。。。
大会でも何処でも私はいつも”同じ ”が出来ればいいのだろうけど・・・
って、エントリーしてるしー
出る気満々だしーー

何だかんだ言ってても、その時(大会)は必死になって
参戦してるんだろうね~私。(笑)

私の”眼力”凄い(怖い)と思うけど
どうか笑って、あたたかい目で見てやってください。(苦笑)

久々の大会

楽しく~♪

出来ないかも~~


この↓魔法の缶とおやつ缶

DSCF7592.jpg

私とフェイスの絆の一つ



がんばった 

一昨日気にせずに歩く♪
出来なかったフェイスくん。

DSCF7581.jpg

諦めずに今日こそは・・・・

DSCF7583.jpg

歩きました~♪
何度も見ながらでしたが・・・

DSCF7587.jpg

フェイス!
何度も呼びながら・・・・

DSCF7590.jpg

みーの
私 みーの繰り返しながら・・・

DSCF7591.jpg

なんとか目標達成☆

フェイスくん、よく頑張りました☆

頑張ったのに・・・

褒めてもらえると思ったのに・・・

クイちんに怒られたー

qfa.jpg

なぜ?

失敗? 

公園ついてまずは一休み♪

DSCF7560.jpg

で、呼んでみる
試してみる
フェイス~

DSCF7561.jpg

・・・・・(-_-;)

もう一度呼ぶ
フェイス~~~♪

DSCF7562.jpg

・・・・・(ーー゛)

フェイス!!
ちと、強く言う

DSCF7563.jpg

顔・・・
耳が・・・・

きっとこれ(試し)失敗だ。。

メリハリ・・・・
メリハリ・・・・


この後、一緒に走る♪

DSCF7566.jpg

この笑顔♪

DSCF7569.jpg

最高☆

私といるだけで楽しい♪
私をず~っと見てる(これ夢♪)
は まだまだ・・・・・
みたい

てか、そうなるのかーー?


たすけて~ 

と、なっていますタナくん。。

DSCF7523.jpg

たぶん、タナに”やつあたり”(笑)

今日はでも気にしないで私と歩けるように
と、フェイスくん頑張ってきたのです。
って・・・
私の足に絡み付き”助けて~ママ~~”で全然進まずで
お終いでしたけどね

かなりのストレスだったみたい

帰ってきたらこれ↓でした~。。

DSCF7508.jpg

ごめんね~タナくん。。

DSCF7502.jpg

少しの進歩 

フェイスくん尻尾振ってくれるようになったよ~♪
って、私は見てないけど
それに、まだ”ぶんぶん”ではないみたいだけど
でも尻尾良い感じみたいです☆

DSCF7549.jpg

ほぼ毎日のようにこうして頑張っています私
フェイスの為?
私の為??

DSCF7543.jpg

両方です

ず~っと一緒にいたいから

いつかリード無しで一緒に歩ける♪走れる♪
マツクイタナと一緒に外でも遊べる♪
そんな日を夢みて

フェイスのこと分かってくれている、私以上に喜んでくれる
お仲間にも早く見せたいです☆

DSCF7553.jpg

頑張ろうね~
フェイス♪

思ってきたこと Part 2 

以前、思ってきたこと全部クリアー♪と書き込んだが・・・
実はまだやらきゃならないことあったのです~~

ず~っと見ないふりしてきた車庫。。

DSCF7529.jpg

いらないものだらけ・・・・
とても汚い。
人に見せられない。。

今日はおもいっきって片付けることにした。

私とマツパパだけでやると絶対に喧嘩すること”間違いない”
結局”止めた”
となること”間違いない”
なので、アル兄にお手伝いしてもらいました。

こんな時ばっかアル兄使って・・・
すまんね~アル兄
せっかくのお休みに・・・
ごめんよ~まOちゃん

こんなにいらない物が・・・
って、まだ見えないとこにもあるの

DSCF7528.jpg

アル兄のおかげでとてもきれい☆になりました~車庫☆
ありがとう☆

片付け中に こんな物が出てきました。

DSCF7532.jpg

息子の幼い頃の思い出の品々。

これ↓

DSCF7535.jpg

ママと書いてた。(笑)

こんな物まで大事そうにとっといて・・・

DSCF7531.jpg

って、車庫に閉まってたらダメじゃん

DSCF7533.jpg

思い出の数々・・・

カメラに収め、全部処分しました。

もしかしたら2階の物入れ(使ってない小室)には
娘の幼い頃の品々があるかも~~~~
って、まだまだやらんきゃならないことあるじゃん

またいつか?
Part 3ありそうです




たまには 

家での画像

DSCF7466.jpg

そろそろ帰ってくるマツパパを待っています。
正確に言うと・・・

DSCF7473.jpg

ごはん待っています。(笑)


特別に何かない限り、マツパパ帰ってこないとご飯もらえませんの~

なので眠くてもウトウトしながら・・・
外から車の音が聞こえるまで
マツパパが帰ってくるまで
いつもこうして

DSCF7469.jpg

頑張って起きてます。(笑)

あ・・・・
マッちゃん・・・・・

DSCF7474.jpg

・・・・

今週も 

水曜日Y練あるというのに朝から
さー どうする?
先週と同じくみんなに
返事はみんな”行きます”
でしたーー
みんな、ほんとうに凄いです☆

無しでも”頑張る”みんな。
もちろん!
私もマツパパも無し練したよ。

”毎週水曜日Y練”となが~く続けてきたこと
これも無駄ではありませんよね。

私とマツパパほんと、YDDF続けてきて良かった~♪
です☆

夜な夜なY練時は今回も何故か?降らずに練習することが出来た☆
これはみんなの力?(念)でしょうね

大会が近いので、明日はお天気もみたいだし
と一緒に練習します☆

みんな気合入ってますよ~(笑)

ディキャンでのお写真♪

IMG_8407.jpg

タナと遊びんでたらマツパパに怒られた
口で言うと喧嘩になるからここで言う!

たまには良いでしょうがーー


今を大事に 

フェイスに逃走されてから今も色々と格闘中の私です。(苦笑)

DSCF7282.jpg

何をどうしたらいのか?
こ奴はよう分からん!
と、腹が立ち投げ出したくなること多々ありました。
ほんと、何度も泣かされておりますの。。
昨日は引きずられて腕擦り剥いたしーー(泣)
こんな時はほんとうに”あんたなんか嫌いだー”となります(笑)

笑顔は多くなってきたような気もするけど、尻尾は未だに振ってくれません。。

タナなんて呼んだだけでも尻尾ぶんぶん♪なのにさ。
ほんと、めんこいこと♪

DSCF7183.jpg

フェイスのこともいつも大好き♪でいたいから、今やっていることを
大事にしたいから、中途半端にしたくないから、AWIは断念しました。

今は絆を深め~♪
信頼関係深め~~♪です

