 


ひさしぶり 

日曜日にテツパパお仕事お休み☆
は久しぶり♪♪

ほんと、久しぶりにいっしょに遊んだ♪

テツ家のHPはなかなか動かないのでここで
ハルテツの元気なお顔お見せします

DSC_1381.jpg

ハルくん♪

DSC_1379.jpg

テッちゃん♪

DSC_1529.jpg


DSC_1563.jpg

最後にもう一枚

お尻触わると怒るハルくん

DSC_1455.jpg

テツパパだけには怒らない

らしいよ

ほんとかな?



LOVE ♡ 

DSC_1306.jpg



DSC_1307.jpg



DSC_1317.jpg

腰振り 

タナくん

DSC_1320.jpg

遊んでる?

いや、腰が動いてる

DSC_1322.jpg

タナ ひっし

ルイくん・・・

DSC_1330.jpg

コタツの中へ”逃”

タナ嫌われたな

仲良し☆ 

知らないわんこ、知らない人まったくダメなフェイスくん

仲良く遊べる、遊んでくれる友達は

DSC_1297.jpg

唯一ルイくん だけ

DSC_1300.jpg

ルイはお腹見せてくれるし、パンチもとても優しい

DSC_1303.jpg

これからも ず~っと仲良く遊んでほしい(願)

DSC_1316.jpg

それでたとえ家が壊れても
いいから~~

応援へ~ 

草(雪)ディスク大会にY仲間の応援に行ってきました~♪
と、言っても午前だけ。。
午後から用事あったので。。。
てかーー
おでん 豚汁 からあげ 茄子のお漬物 とごちそうになりに
いったみたいだったよ私もマツパパも
とても美味しかったですーー☆
ごちそうさまでした。
ありがとでした。

イッちゃん♪

DSC_1016.jpg

マッくん♪

DSC_1094.jpg

おでん旨♪うまでした~♪
ほんと、いつもありがとう☆

それからそれから、大会でお会いしてもご挨拶と二言三言くらいしかいつも
お話し出来ずだったここぞこむ~家グッちゃんママと少し長くお話出来た~☆

DSC_1198.jpg

嬉しかったな☆

武蔵くん♪
ちょっとだけ、クイちんに似てない?

DSC_1040.jpg

マツパパと私、何しに行った?
なんて思わないでね~。
ちゃんとね、応援してきたから~~ほんと
その証拠?
これからお見せします~
載せますから~~

シュート♪

DSC_1206.jpg

ルイ♪
パートナー代えての挑戦☆

DSC_1256.jpg

ドリー夢
まOちゃんフリーデビュー♪
また見たいな。

DSC_1282.jpg

銀ちゃん♪

DSC_1155.jpg

すずちゃん♪


DSC_0889.jpg


シャーくん♪

DSC_0918.jpg

みんなね、とても楽しそうだったよ~♪

みんな笑顔☆
大笑い☆
見てる私も笑った~
笑った~

用事無かったら出てみたかったかな
たぶんそれもY仲間みんながいるからだよね。

みんなお疲れさまでした。

おまけ・・・
続きを読む

雪 

積もった

Y公園誰もいないね~。。

DSCF7900.jpg

これなら

DSCF7886.jpg

フェイスとおもいっきり遊べる♪

DSCF7891.jpg

この冬の間にもっともっと絆深めよう☆

DSCF7894.jpg

遊び☆
これ、忘れずに

DSCF7898.jpg

今は色んなことやろう☆

DSCF7914.jpg

ね、フェイス♪

あらためて 

今日はY練でした♪
いや~~寒かった~~~~
って、何回言ったか
こんな時は投げ練が良いです。
いつの間にか”寒い”言わなくなってたわ
Y仲間が一緒じゃなかったら、投げ練なんてしていないな。
その前にこんな日は行かないでタナちんとおこたの中だったな(笑)

それにしてもみんな頑張るわ~☆
もう来年に向けているんだよね~。
来年のYDDF強い(こわいと呼んで)かもよ~
そんなお仲間の一人、アル兄から写真いただきました♪
ありがとね。

IMG_5438.jpg

改めて、みんなにありがとう☆
と、言いたくなりました。

IMG_5428.jpg

に笑顔で

IMG_5624.jpg

いっしょに走ってくれて

IMG_5646.jpg

マツに最高の笑顔☆と褒め☆

IMG_5610.jpg

体に優しくタッチ☆

IMG_5505.jpg

重いのに

IMG_5626.jpg

抱っこしてくれて

IMG_5631.jpg

軽いのに

IMG_5638.jpg

抱っこしてくれて(笑)
片手だし

みんなに遊んでもらってるマツの

IMG_5496.jpg

タナの

IMG_5672.jpg

楽しそうな顔見ることができて嬉しかったです☆


あらためて、ほんとうにみんな~~
ありがとう
続きを読む

つづき 

いってきました~♪

笑顔で迎えてくれたきな家♪

DSC_0783.jpg

フェイス大喜び♪

DSC_0803.jpg

止めないと家ん中爆走すること間違いない

タナは家の中嗅ぎまわるのに忙しく

DSC_0812.jpg

あーちゃんのことが好きなクイは

その思い届かなくって・・・・

DSC_0821.jpg

そしてマツ

DSC_0825.jpg

君の家ではありませんよ

私もマツパパも自分家のようにまったり~♪
お話も沢山☆喋り過ぎたか~
ま、ヴィオママには負けたな(笑)

この日はきな家にお泊り♪
たくさん、ごちそうになってしまった

そして次の日は朝早くにヴィオ家へ~♪

DSC_0848.jpg

きなぱぱも来てくれてまたお喋り♪
これまたヴィオママには勝てなかった(笑)

楽しい時間は早い
みんなに(^^)/~~~
また突然に行きますね~(笑)

マツパパと二人で家にいると、ドヨヨ~ン
マツパパが元気で無いと私も
そんな私達に笑顔で迎えてくれたきな家、ヴィオ家
ほんとうにありがとう☆

今度はMAX家に”突然”
来てくださいね~♪
でないと、なかなか会えないよ(淋しいよ)
元気な顔見せに来てね~♪

続き 

の前に、マックンママから頂いたお写真♪
せっかくなので、載せる。

IMG_9104.jpg

この日、仮通夜だっていうのに

IMG_9111.jpg

楽しみにしていたカーニバル(フェスティバル)だったので
マツタナだけ参戦させてもらいました。

マツタナに優しいスロー♪
遊んでくれたみんな、ありがとう☆

あ・・・・

IMG_9133.jpg

私達、ヒューマンディスクに出たっけ

楽しいこと、笑顔見るのが好きなマツパパのお父さん。

きっと応援してくれたよね?
喜んでくれてたよね?

さて、つづきは・・・
また後で~

落ち着きました♪ 

初七日も終わり、マツパパも私も”ホッ”としています。

マツクイタナフェイには淋しい思いさせてしまったな。。

DSCF7855.jpg

そんなマツ達連れてみんなでリフレッシュー♪

DSCF7856.jpg

またまた突然に

DSC_0791.jpg

はい♪
行きます♪♪

思いたったら即行
私のこの性格は”今も”直らない(笑)

DSC_0859.jpg

みんなに会いに♪
土日いってきました~

つづく

お礼 

11月8日にマツパパのお父さんが82歳で永眠いたしました。
通夜、告別式、集骨と無事終了しましたが
その後も何かと色々と忙しくしています(汗)
が、今日はこれからY練に行き、気持ちをリフレッシュしに行ってきます♪

またここを借りて改めて御礼を申し上げたいと思います。
葬儀に際し沢山のご参列及び御香料を頂きありがとうございました。




何? 

なに?
何見てる??

DSCF7845.jpg

フェイス・・・
尻尾

DSCF7846.jpg

そして・・・・

DSCF7849.jpg

しがみつく

変更 

夜な夜なY練行く用意してたら雨降ってきた。。

中止にしようかと思ったけど、今度の日曜日は
DDSに参戦予定のY仲間達。
今年ほんとうに最後の大会
なので、明日に変更となりました。

明日はお天気良いみたいだし♪
投げ練頑張るぞー

あ、フェイちゅ・・・

DSCF7625.jpg

君は出番なしだよ。。

期待出来ません。。 

昨日のマッちゃん

マッちゃ~ん♪

マッちゃんおいで~♪

マツ

こら~~~

なして戻ってこない

DSC_0534.jpg

タナちん

ディスク青だったのに

DSC_0482.jpg

赤になり

DSC_0491.jpg

そして最後は白

DSC_0500.jpg

タナ、ディスクにしOこしてはいけません

おいおい
こんなんで本番大丈夫か~~

雨止んだので 

投げ練しに練に行ってきました~♪

DSC_0402.jpg

の、前に元気だけどまだディスタンスさせれないクイちん

DSC_0297.jpg

嬉しそうにすずぱぱとこへ~♪
何も持って無い(ディスク)と分かったら戻ってきた(苦笑)
かわいくないでしょう。。
そんな子に育てた覚えはない!
なんて言えないな。。。。。

2ヶ月半ぶりのディスク♪
とはいっても、ちょこちょこマルチのみ。。

DSC_0302.jpg

それだけでも楽しそうで満足したみたいだった♪

DSC_0306.jpg



さて”Y”投げ練♪
風 めちゃ強かった~。。
追い風、向かい風といや~~”投げた””投げた”
これでもかーー
ちゅうくらい投げた!
が~~~
これでいいのか~?てな感じの私。。

DSC_0376.jpg

みんなも頑張っておりました☆
ほんと、いつも思う。
偉いなぁ~って
みんなが一緒だとね、私頑張らんといけん!
って 思うよ。


投げ練後はダブルス♪

DSC_0405.jpg

人んちの緊張するよね

DSC_0494.jpg

マツパパには それはないな。。

DSC_0461.jpg

自分だと楽な気持ちでいける~♪

DSC_0591.jpg

マツは12歳、優しいスローよろしく♪
と、プレッシャーかけた(笑)
が・・・

DSC_0514.jpg

さすがでした☆
ちなみに私も優しいスロー♪
が・・・・
0Pだぞ!
と、言われた


そしてここ~♪
ここ~~♪
こ~こ~~のお二人さん☆

DSC_0662.jpg

その最高の笑顔☆と ここ~~♪
本番ではルイちんとでないから 見れないのね~。
残念

そんな楽しそうなみんなをで見てたテツくん
出れないよ~無理むり~~

DSC_0692.jpg

って
ハルくんもかい


DSC_0695.jpg

最後にシャーくん♪

DSC_0731.jpg

来年はみんなといっしょにダブルス出ようね~♪

DSC_0719.jpg


みんなお疲れさまでした。
ありがとでした。

のんびりな 

休日♪

マツパパが仕事の土曜日はお決まり?の掃除。
が、 しかぁ~~し(ここでも使うよ~きなぱぱ)
今日は違うよ(笑)

たまにはのんびり♪とチンタラ♪といきましょう

そうそう♪
やりたくないのにやらなきゃならんってのは私には似合わない

DSCF7822.jpg

そうそう♪
君達も好きなことやりなされ♪

カメラ嫌いのクイのこういう画像
めったに撮れない見られない

DSCF7823.jpg

そこは暖かい?

DSCF7824.jpg

めずらしく起きてんのね~マッちゃん

DSCF7668.jpg

と、沢山撮れた~♪

DSCF7825.jpg

マツパパがフェイスの(逃げ)為に作ってくれたフェンス(囲い)

DSCF7827.jpg

活躍しています☆

DSCF7829.jpg

もう少し庭が広ければここで遊べるのにな。。

DSCF7807.jpg

引っ張りっこ~~♪
なら わざわざ公園行かんくてもここでいいかー

DSCF7816.jpg

また買ってこなきゃな。。

のんびり~♪チンタラ~♪しながらも家掃除は
ちゃんとマツパパが帰ってくるまでに終わらせた♪
これで明日は何もせずに遊び~♪
の予定☆
じゃありませんように~(願)
