 


10周年 

1999年YDDF設立。

2001年12月18日HP開設。

途中にPC故障。

TOPカウント15000が・・・
消えた。。

トップのカウントは ほんとうであれば 今現在111186である。
と、そんな話しどうでもいいっかーー(苦笑)

YDDF 10周年☆☆☆☆☆
久々にやります☆
カウントゲット☆
してくださった方には ちょこっとプレゼントですが 用意してあります☆

htfq21.jpg

狙ってね♪

芝での練習 

昨日遊んだとこへ今日も行ってきたよ♪

着いた~♪
と 喜んだのも束の間
こんなの飛んでるじゃーあ~ りませんか~~

DSCF9130.jpg

これ、ちなみにUFOではありません(笑)

エンジン音 超うるさいの
こりゃー びびりフェイス 練習なんて出来ないわ
と 思ってたけど全然大丈夫だったわ

IMG_9327.jpg
かなちゃん写真

心配だったのはフェイスだけなので
みんなは何も気にせずに練習♪練習♪
頑張っていましたよ☆
そんなみんなにビデオで自分チェックしてもらおうと思い
マツパパに撮ってもらいましたが、うるさい声が・・・・
その声とは・・・

DSC_4272.jpg

クイとフェイスの相棒 わたくしでした(苦笑)

そんな私ですが ちゃんと ちっこいカメラでみんな撮ってましたのよ

DSCF9142.jpg

シューちゃんのここ☆

ルイくんのヒップボルト☆

DSCF9147.jpg

すずちゃんとママのお話中(笑)

DSCF9156.jpg

シャアくんのディスタンス

DSCF9161.jpg

あまり良く撮れてなくって m(__)m
撮れてないといえば・・・・
テツくんのが無いの
なので、かなちゃんが撮ってくれてたお写真で~

IMG_9375.jpg
かなちゃん写真

テツくんのキック☆


みんな素敵な仲間です☆

みんな頑張ってる と仲間を心から応援しています。

みんなでバージョンアップ


これからもY仲間達と頑張っていきたいと思います。 

改めて思った日でした(*^_^*)



芝を求めて~~~ 

朝カーテン開いて(@_@;)
お天気最高に良い☆
こりゃ~遊びに行かなきゃーー
寝てるなんてもったいない(笑)

シュート家といっしょに遊んで来たよ~

DSC_4057.jpg


わんこらみんな生き生きしてるーー

最高に楽しそうな
みんなの 笑顔 (*^_^*)
ご覧下さい。

シューちゃん&ルイルイ♪

DSC_4176.jpg

ルイくん&クイ

DSC_4205.jpg

クイ&タナ

DSC_4086.jpg

タナ&マツ

0001.jpg
かなちゃん写真

かなーー♪
な フェイス

00013.jpg
かなちゃん写真

こんなに嬉しそうな顔するんだね

元気に走ってるこのコら見てた シュート家もマツパパも
ず~っとニコニコ (*^_^*)
みんな最高の笑顔
笑顔でした

笑顔まだ見たい?
続きを読む

Y公園 

今日のY公園

21.jpg

まだこんなに雪残ってますー

fac21.jpg

早く芝で ここでもおもいきり遊びたいね~

フェイスは?

f21.jpg

遊べるなら どっちでもいいっかー (^^)

芝だよ~ しば☆ 

きな家が遊びに来てくれたよ~♪
きなちゃんあーちゃんうっちゃん元気☆
元気でしたよー☆
そのお顔 お見せしたいのに写真が無いの(泣)
なので写真撮ってたすず家見てね(苦笑)

きな家といっしょにみんなで遊んできたここ見て~~

IMG_4924.jpg
すずパパ写真

芝だよ☆しば
久々の芝でテンション
やっぱ 芝はいいね☆

前日に芝探し(見つけ)てくれたシューパパのおかげで
みんなおもいっきり遊べること出来たよ☆
ありがとね(^^)

私もそろそろエンジン掛ないと

きな家、また遊びに来てね~ (*^_^*)


カメラ目線 

シューちゃん♪

DSC_3858.jpg

シャアくん♪

DSC_3874.jpg

すずちゃん♪

DSC_3975.jpg

タナ♪

IMG_9029.jpg
かなちゃん写真

ルイプー♪


DSC_3762.jpg

自然なカメラ目線でした♪

カメラ目線ではないけど

おまけ

続きを読む

3月15日は 

MAXのお誕生日です。
13歳になりました。

顔白くなったでしょう

DSC_3760.jpg

今日は日曜日てこともあり、シュート家とすず家と一緒に遊びました♪

”マッちゃんおめでとう”
は 嬉しかったね~マツ(*^_^*)

DSC_3967.jpg

最近 ディスクキャッチ出来なくなってきたな~
今年はもう大会には出れないだろう
と 思っていたら
話してたら

DSC_3963.jpg

キャッチしたわ(笑)

DSC_3962.jpg

元気な走りも見せてた

DSC_3938.jpg

お約束もね(苦笑)

DSC_3940.jpg

マツはほんと元気です♪
大きな病気もなく 毎日元気に過ごしています。

マッちゃんの長生きの秘訣は今も続いていますよ。
食べたら寝る♪
遊ぶ時はおもいっきり遊ぶ♪
そしてまた寝る♪
ってね

マッちゃん
お誕生日おめでとう☆
これからも元気にたくさん遊ぼうね♪




チロルチョコ 

すずからチロルチョコもらった~♪

ピンボケで分かりづらいでしょうが
すずちゃんとシャアくんがたくさん(笑)

可愛いのに~~
上手く撮れず見せれずでごめん

DSCF9069.jpg

"食べてくださいね"
と 言われても食べれないです。。

賞味期限12月までだそうなので それまで飾っとくと思う(笑)

そうそう”生キャラメル” とても美味しかったです☆
マツ誕プレもありがとね~


若いわんこら 

昨日お見せした老犬とは違い、疲れ知らずの若いわんこらの登場(笑)

今年2歳になるフェイス

IMG_4569.jpg
すず家写真


2月がお誕生日で2歳になったルイくん

DSC_3633.jpg

ルイくんのばんざーい\(^o^)/
これ

DSC_3659.jpg

とてもめんこいの♪
生で お見せ出来ないのが残念です(笑)

同じく2歳のクッキーちゃん

はじめまして~~

DSC_3751.jpg



今年4歳になるシュートくん

ん?
かな 何してんの??
シュートに笑われてるよ(笑)

DSC_3568.jpg

シュートと まだ8ヶ月のおこちゃまシャアくん

DSC_3735.jpg

シャアくん タナに乗っかられてたー

DSC_3711.jpg

ごめんよ~

最後に 今月22日がお誕生日で3歳になるすずちゃん

諦めずによく頑張ったね~

DSC_3614.jpg

おめでとう☆

何できた?と思ったら ここ 見にいってみてね

今度は老犬も一緒に
遊んでくださいね~。

老犬チーム 

今月15日に13歳になるマックスと

DSC_3475.jpg

今年10歳になるクイック

DSC_3424.jpg

顔白くなった今年9歳になるタナ

DSC_3532.jpg

同じく今年9歳になるじゅぴくん

DSC_3407.jpg

元気に走っておりましたが
みな

DSC_3507.jpg

老犬(笑)

DSC_3435.jpg


この顔ぶれ揃うとみなテンション
しかし
昔の(若い時)ように長い時間笑って見てること
ほっとくこと出来なくなった。
後で必ず疲れ が” ドッ”とくるのです

特にマッちゃん
次の日足にくる
プルプル・・・・
ソファーに上がれなくなるのだ(泣)

そんなマツ
いつからか?
じゅぴと遊ぶように(ストーカー)なった

しつこ過ぎて怒られ

DSC_3508.jpg

笑顔で飼主 ももにご報告(笑)

matuoko.jpg

復活も遅くなったけどまた元気にみんなで遊ぼう♪
ね、老犬チーム(笑)

明日は若い登場します(笑)

若いといえばフェイスくん

じゅぴに この顔

facejyup1.jpg

大丈夫
慣れよ慣れ
って
ほんとうですかーー

タナフェイと寝ています 

そろそろ寝ようと歯磨きし始めると 必ずベットへ行き 私を待っている

futon.jpg

タナとフェイス

oeutun.jpg

そのおかげでマツパパは ベットで寝れなくなりましたとさ

マツパパお休みなので 

遊んできたよ♪
テツママもお休みだったのでテツくんもいっしょ♪

DSC_3375.jpg

平日は誰もいなくていいね~♪
って、冬はそうじゃなくても人もいないね
みんな何処で散歩してんだろう?

そんなことはどうでもいいっか
遊んできたよ♪話し しましょ.。

テツママ今 腰痛めてて 無理なこと出来ない
なので 私とマツパパがテツくんと遊ばせてもらったよ♪

テッちゃんはね、テツママから”離れたくないよ~~”
の かなりの ママっこ(笑)

私と遊んでてもチラチラママが居ることを必ず確認するの
ディスクは好きだけど、離れるくらいなら ”いかない”
ママとじゃないなら ”遊ばなくてもいいや”
”しゃーないな ちょっとだけ遊んでやるか”

”いつもそう言われてる気がする~~”
あると思います(笑)

DSC_3383.jpg

私の顔 窺いながら
笑顔たくさん見せながら
”終わり”コマンド いつか
いつかと待っている 頑張ってたテツくん

DSC_3385.jpg

最後までテツママんとこ行かず(我慢)
遊んでくれてありがとう☆


すっかり テツくんとの話し長くなってしまった

DSC_3392.jpg

うちの話し もういいっかー (苦笑)


やぁ~めた 

クイタナいっしょにディスクで遊ぼ♪

これ もうやめることにした

タナはとても楽しそうだけど クイは迷惑そうなんだもの

クイが頑張ってキャッチしたディスク奪うし 

DSCF9009.jpg

クイちんの首やら足やら噛んで邪魔するし

DSCF9015.jpg

”早く投げろ”
と クイもタナも うるさいんだもん

DSCF9006.jpg

ほんとうに もう やめた
