 


たくさん ありがとう 

今日、銀行に行って帰ってきたらクイ足引いてた。
留守中何?してた??
てかーー
ここんとこ 長時間遊んだだけでもびっこ?
そう見える
そんなこと多い気がする。

GWだよ~
遊びに行きたいよ~~
病院へ行ってきた。

触診だけでとりあえず様子見で終わり。。

帰ってきて一眠り。
おしOこに起きたと思ったら、何と普通に歩いているじゃーないの
なんで~~?
けど、しばらくはおとなしく 様子見だな。。

クイちんの後足(脚)痛めは ”私のせい” から始まり
何度も ”痛い””辛い”思いさせてきた気がします。
いや、させてきただな

9年間 大会、デモ、遠征と・・・・

QUICKにはたくさん
たくさんありがとう☆


ディスク大好きっこ☆ に させてしまいよりも人と遊ぶ方がいい☆
そんなクイちんには これからは違う楽しさも沢山
教えていきたいと思っています。


DSCF9391.jpg

ず~っと元気に 一緒に遊ぼうね~♪

DSCF9402.jpg
昨日の画像より

走ろうね~~♪


変更 

YDDFがお手伝いさせてもらっているFDSの大会。
予定していた9月と10月のファイナル日程がスタッフの仕事上
都合がつかず変更が止む終えない状況となりました。

9月が 6日から13日へと変更。
また、10月は18日から 4日に変更となりました。

みんなそれぞれお仕事があり、どうしても都合が付かないこともあり
他の大会(運営)予定とかぶってしまうこと 申し訳なく思っています。

何卒 ご理解お願いします。


待受画面 

私の携帯

DSCF9379.jpg

待受画面
縦の時にはQUICKで

DSCF9380.jpg

081201_135522.jpg


横にするとFACEなの~♪

DSCF9381.jpg

090420_123553.jpg

ちなみにマツパパ携帯待受画面は
MAXです。
マツパパのは横に出来ない機種なのでタナ載せれないんだってさ(^m^)

だろう・・・ 

誰もいないからノーリードでいい

DSCF9310.jpg

だろう

誰もいない今の内♪
遊んでもいい

DSCF9319.jpg

だろう

遠くで待たせてもいい

DSCF9331.jpg

だろう

夢中で遊んでたらいつの間にか人がおり
やべ
フェイス~~~~

すでに 遅し

私のダメなとこ
何々・・・・だろう
です(苦笑)
こんな時は必ずと言っていいほど失敗しています。。

暖かくなると 

Y公園に こんなコ達がいました。

DSCF9340.jpg

そしてこんなも遊んでいましたとさ (*^_^*)

DSCF9350.jpg

家では私とクイの帰りを今か今かと待っていたいましたとさ

DSCF9354.jpg

今日はマツパパのお父さんの納骨でした。
マツパパ実家にも行ったり帰ってきてお散歩して
またいく~~~
と、バタバタと忙しい一日の MAX家でした

ネタないので 

このコ

quipu.jpg

QUICKでしょうか?

DSCF9276.jpg

それともFACEでしょうか?

DSCF9309.jpg

明るくしてみましょう☆

DSCF9288.jpg

もうお分かりですね



続きを読む

お疲れ~~ 

今日は病院へ~。
狂犬病予防注射とフィラリア抗原検査等々・・・
とても疲れた~~
”お金”もう無いよ~~~(泣)
明日っから お給料日まで 納豆生活じゃー
って
今度は税金が~~~
くる
きっとくる~(さだこ?)
ダメだー
納豆生活しばらく続くよ~~~(大泣)

病院の次は ”私のタイヤ交換せー”の”使い古しのディスク送れー”の
”散歩連れてけー”の”買い物してきてー”の とマツパパを扱き使ってしまい
とうとうマツパパは

DSCF9272.jpg

疲れて動けなくなってしまいましたとさ

Y公園 ☆ 

冬の間誰もいなかったY公園
お子らがわらわら・・・
お散歩犬もわらわら・・・・・・

もう遊ぶこと出来ないな。。

DSCF9206.jpg

そろそろ夜な夜な遊び~~~
だわ

夜な夜なだとね、Y公園何故か?いつも風ないのーー
だからかな?
風に弱いの(苦笑)

風に負けないスロー☆
と、昨日 Yみんなで暴風の中投げ練頑張たんだけどね
ディスク何処へいくーーー
と・・・・
完全に風に負けてたしーー
てかーー
あれは誰が投げても無理しょ(-_-;)
そう思いたい。。


風に弱いYDDF
と 言われてきたが(苦笑)

風に強いYDDF☆
って言われる日は近い☆



かもよ(笑)


フェイス~♪ 

フェイスとチンタラ散歩してた時
”おりこうさんですね~”
と、同じくチンタラ散歩してた まだ9ヶ月の
パピヨン連れのおじさんに声掛けられた。
”いえいえ”から始まった立ち話

そんな長話してた時 "フェイス~~♪”
の声が(助かった~~)
振り返るとなんと
なんと
テツパパが呼んでくれてるじゃーありませんかー
フェイスも私も もう大喜びさ (笑)
嬉しくって嬉しくってすっかり
写真撮るの忘れた~~(苦笑)

テツパパに久しぶりに会えたフェイスくん
ほんと とても嬉しそうだった

フェイスはちっこい時からず~っとテツパパのこと大好きだもんね

会えて おやつ沢山もらって ナデナデも沢山してもらって

DSCF9201.jpg


嬉しかったね☆
よかったね~~フェイス (*^_^*)

とれそうで・・・ 

すず家が沢山撮ってくれてました~♪

タイトルのとれそうで・・・ (-_-;)

これキャッチ出来るしょ!?

IMG_5475.jpg

なんで?

IMG_5476.jpg

それになんで笑顔?

これなんか特に出来るしょ!?

IMG_5478.jpg

なんで?こうなるのー

IMG_5481.jpg

頭写ってないけどビデオでは良い感じ

IMG_5484.jpg

なのに・・・・

IMG_5486.jpg

なんで~~~~~~

今の内 

今日のY公園

DSCF9168.jpg

芝の上で遊べるようになりましたよ~♪
って、今日は遊ばなかったけどね。

DSCF9169.jpg

昨日沢山遊んできたので今日はお散歩♪お散歩♪♪

DSCF9172.jpg

まだ公園にはお子らもお散歩犬もいなくって
フェイスとノーリードで歩く 走る~♪ 出来るの♪♪
今の内に思いっ切り遊んどこう(^^)


フェイスと私の時にだけ放せるリード。

昨日練習してた時、お仲間いても大丈夫かな?
ノーリードでやっちゃおうかな?
なぁ~んて何度も思ったりしたけど止めた(苦笑)

IMG_9434.jpg
かなちゃん写真
ありがとね~(*^_^*)

フェイスがこんな顔(逃げ構え)しなくなったら

DSCF9190.jpg

考えよう(笑)

継続は力なり~~ 

昨日は夜な夜なY練でした。
やっとこY公園にも少しだけ芝が出てきたので
芝の上で練習することが出来ました☆
来週には思いっ切りスロー投げれることでしょう。

私とフェイスは冬の間に色々と コツコツと やってきました。
毎週水曜Y練に来ているみんなもね!
ほんと、頑張っています。

出来なかったこと
やりたいこと
コツコツ・・・・やってきたこと
それが出来るようになった時の嬉しさは半端なもんではありません。
もちろん応援してるみんなもね☆

昨日なんて

”出来たー”

”うんうん(^^)見たよ 見た”

”出来たねー”

”すごいすごい”

”かっこ良かったよー”

と、みんな大騒ぎさ(笑)


”継続は力なり”

ですね☆

後は どうか

IMG_5134.jpg
すずまま写真

大会でもちゃんと出来ますように・・・



頭隠して 

尻隠さず (^^)

facekaku.jpg

マツパパと話しててちょっと声が大きくなると
いつも何処かしら逃げるフェイスくん

この時も私とマツパパは普通の会話してた はず? が
押入れで震えておりました
そして

facekakur.jpg

出れなくなっておりました(笑)

フェイスくんのびびりには ほんと困ったもんです
