 


旭川へ~♪ 

先週の日曜日は帯広♪
今日は旭川♪
来週は まだ内緒 (^m^)
今から楽しみじゃー♪♪


そんなことよりも・・・・

FDS-Disc Dog Game IN 旭川
暑い中での参戦お疲れさまでした。
ありがとうございました。

しっぽの会への募金もありがとうございました。

スタッフのみなさん、お手伝いしてくださったみなさん
お疲れさまでした。
ありがとうございました。


私もフェイスとディスタンスに参戦しました。

フェイスは 頑張ってくれました。
私のスローが・・・・

IMG_1248.jpg
マックンママ写真

投げ練頑張るわ

ロングディスタンス 

”かな~次 僕の番?"

DSC_6226.jpg

な ルイくん

残念
今回出番無しなのよ~
だったはずが・・・・

DSC_6371.jpg

ロングディスタンス~~♪
に 出れました♪♪

なんでも 時間に余裕あるらしく?
なんと、エントリー費無しの1~3位にはDDSディスクもくれるという
さすがキムさん、太っ腹 (*^_^*)

これは出なきゃ損♪そん♪

私もダリアちゃんと出ちゃいました

ダリアちゃん、ディビジョン1 
2位 ☆
おめでとう☆

DSC_6107.jpg

で・・・・
これ↓

DSC_6424.jpg
かなちゃん撮ってくれてありがとう☆

ご想像にお任せします(笑)
一つだけ・・・
欲は いけません

用事あったのにきなぱぱ駆けつけて 応援してくれたのに~~~
いいとこ見せれなかったのが とても残念だったな(笑)
って、これも いけません

もっと投げ練(ロング)頑張ろう

まっちゃん、ダリアちゃん ありがとね~


シュート家の乗って プチ遠征 ☆ 応援 ☆
また一つ 楽しい思い出が出来ました。


応援へ~~♪ 

思い立ったら突然に~~~~

久々に出ちゃいました(笑)

マツパパとに(^^)/~~~ 
シュート家乗せてもらい

DSC_5960.jpg

帯広まで行ってきました♪

応援?何故?出ない??って思いました?
ですよね~帯広まで行ってんのにね~
帯広(大会)でも ”応援?出ないの?”
と、挨拶する度言われましたよ

今回はね、シューちゃんの応援に行きたい(力入れたい)と思ったのよ
とはいえ、いつもの大きな声援は出来ませんでしたが・・・
だってね、とても静かなんだよ~~
かな&私ほれ、こう見えても”恥ずかしがりや”ですから(笑)

そんな中、シューちゃん&シュートパパは頑張っていたよ☆

コマンドまってるシュート☆

DSC_6047.jpg

ほら、まだ待ってるしょ(笑)
偉いね~(*^_^*)

DSC_6048.jpg

小雨降ってたので滑ったら危ないな・・・
と、シューちゃんのこと心配してた私とかなちゃん
けど、シュートパパがコケてた

笑っちゃいけないのに、笑ってしまったm(__)mゴメン。

応援する度に思うんだけど、シュートパパの動きどんどん良くなってきているよ☆

シューちゃんは元気に飛んで~♪

DSC_6059.jpg

飛んで~~♪

DSC_6054.jpg

優しいシュートスロー☆も

DSC_6293.jpg

飛んで~~~♪

DSC_6294.jpg

ほんと、頑張ってたよ☆

DSC_6281.jpg

そんな頑張ったシューちゃんとシュートパパに
これからの活躍に期待します賞”だったっけか?頂いてたよ☆

素敵な”賞”だね(*^_^*)

ありがたいコメントもこれからの力になりますね☆

今回は思うようなフリー出来なかったみたいだけど、シュートパパは
復活とても早い人だから私、全然心配してないよ(笑)

シューちゃん&シュートパパお疲れさまでした。

かなちゃんも~~~お疲れさまでした。

私は応援も、写真沢山撮るつもりも どっちもダメダメで
やっぱ、 マツパパいないとダメだと思いましたよ

色々と大変お世話になりました
帰りのハプニングも楽しかったですー☆
ほんと、色々とありがとでした~(*^_^*)

お次はルイくんと何故か?私とダリアちゃん(^^ゞ
と、続きますー。

ここんとこ 

来月からゴミ有料になる為、ここんとこ毎日
いらない物探し 整理 していました。
これがあるはあるはいらない物、着ない物
ほんと、よくこんなのとっとくな
てのが沢山ありましたわ

これがよく言う"宝の持ちくされ"ちゅうやつだな


ここんとこ・・・・

嫌なこと しても




テンションして

毎日明るく

愛犬と楽しく

遊ぶ

遊んでもらう

笑う門には福来る(*^_^*)




そんな気持ちでいこう
な 今日この頃(笑)

DSC_5620.jpg


カラスのかーこちゃん? 

ここ最近散歩してると、Y公園に住んでるとみられるカラスが
飛んできて 下りてきて これ↓

090610_144936.jpg

いっしょに散歩?(ついてくる)するようになってきた

これ、やっとこ撮れたのよ~
いつも 撮ろうとすると逃げてたのー


ちなみにこの(ついてくる)カラスの名はかーこちゃん☆
って、うちのばぁーちゃんが勝手に付けたんだけどね(笑)

090610_145032.jpg

で、心配そうに近くで見てる旦那?

090610_144953.jpg

このカラスには名は無い(笑)
って、そんなのどうでもいいっかーー

大したネタ無いのって幸せ~♪
だね(笑)

そうそう、昨日クイちん病院の日でした。
しOこ検査と、レーザー(前立腺検査)どちらも問題無しでした☆
1ヶ月後にまた検査らしいけど、きっと もう このまま
大丈夫な気がする~~♪

遅くなりました。 

風邪引いてしまい、とうとう昨日一日 寝込んでしまいました。(苦笑)
まだ体がだるくって・・・

タナ&Y仲間編 みんな頑張っていましたは
写真でお許しくださいね。<(_ _)>

DSC_5711.jpg

タナくん

DSC_5729.jpg

シャアくん

DSC_5771.jpg

すずちゃん


DSC_5828.jpg

シューちゃん

DSC_5847.jpg

ルイくん

DSC_5867.jpg

あずきちゃん

DSC_5906.jpg

みんな~~
お疲れさまでした。

ダメだ~~。
体 超 だるいっす

横になろう (-_-;)

DDS CHAMPIONSHIP 2009 Stage2 

今年 初 参戦 なフェイスと私。

冬の間 この日の為にもと 絆作り~♪
やら 何やらと 今 やらなくちゃならないことを "やろう"
と、ディスク 特にフリ練(ルーティーン)よりも大事に 色々とやってきました。
それはディスク(フリーにも)繋がると信じて!

その成果は良くも 悪くも ちゃんと しっかりと出てました。

去年リード外すと逃走してたこと

コツコツ・・・・やってきたことが 試す 試される時

ディスタンス
外したとたん行きそうになりかけたが、呼んだらスタンバってくれた☆
実は冷静 装ってけど かなりドキドキ・・・・してた(笑)

DSC_5618.jpg

最後まで逃げることなく終わること出来た。

ポイント(キャッチ)は悪くても いいの☆いいの☆
頑張ってくれてた 戻ってきてくれたそれだけでいいの(*^_^*)


フリー
去年は首輪をしっかり持ちながらの登場(逃走するので)
これまたコツコツ・・・・やってきたこと 試す 試される時

スタンバイまで 一緒に行けた☆

ddsfacem.jpg
グレ母さん写真 ありがとうございます☆

フリー終わったら逃走してたこと
コツコツ・・・・やってきたこと ちと失敗あり
ディスク持ってきて強化し過ぎてしまったようだ(汗)
落ちてるディスクを次から次へと取りに行き なくなってから戻ってきた。

DSC_5819.jpg

強化し過ぎは危険だな。。

フリー中にも 今 ディスク取りに行くとこじゃないよ~~
あったしね

さてフリー(ルーティーン)にも繋がると信じてきたその成果は
てかー やっぱちゃんとルーティーン作って出ないとダメだ~~


IMG_0873.jpg
マッくんママ写真 ありがとう☆

後半ルーティーン無いままでも 何とかなるさー♪

何ともなりませんでした
次 何すればいい?
と、ディスク拾いながら考えてた(笑)


逃走というトラウマはまだ完全に消えませんが
コツコツ・・・は無駄でなかったこと しっかりと成果出てたこと
無事に終わることが出来たこと
今はそれが一番嬉しく思っています☆

これから更にフェイスを信じて、私のことも信じてもらえるよう
頑張り続けつつ ちゃんとしたフリー を作り 挑戦(大会)していきたいと思います。

クイとでは出来なかった経験をたくさんさせてもらった分
色んなこと見ること、知ること出来ました。

最後に・・・
フリー作り出来なかった理由がもう一つありました。
クイとのフリーをもう一度したかったこと。
色んなこともあり(多く語りませんが)色んな思いが強すぎテンション
あ・・・・・
クイの話しするとちと 辛く悲しくなる 語りたくなるわ
なので ここでやめと(苦笑)

090608_113159.jpg
クイ爆睡中 きなぱぱにいたずら(頭に手)されてた(笑)

応援に来てくれたY仲間
差し入れも ありがとね(*^_^*) ごちそうさまでした。

みんな~~
お疲れさまでした。

おまけ
グッちゃんに会えた~♪

続きを読む

鼻歌 

私が歌い出すとフェイスが吠え出すの

いっしょに歌ってる?
それとも”うるさい”とでも言ってるのだろうか?
それとも・・・・

DSCF9659.jpg

”へたくそー”とでも言ってるのでしょうかー

ちなみに マッちゃんには子守歌となっている (笑)

