 


氷大好きっコ♪ 

キッチンに入らずに氷 待ち
な クイフェイオー

DSCF0014.jpg

みんな良いコでしょ(^m^)


オーが来て15日目 

しばらく登場せんかったオレオはとても元気です☆

DSCF9996.jpg

めったに喧嘩しないクイとフェイがオレオ来てからこんな場面↓
多くなっています

DSCF0008.jpg

オレオを守っている?

DSCF0010.jpg

オレオ大きくなったらどうなるのかしら~~

みんなが寝ていると”ホッ”と しますわ(笑)

DSCF0001.jpg


フェイス起きた

DSCF9999.jpg

この後、オレオも起きちゃってまた大騒ぎ
私の唯一の自由、休み時間が~~~
マツパパ帰ってくるまで 無かった(泣)

タナ・仲間(友達)わん 

まずは タナちん♪
タナちんのことはマツパパ言いたいだろうからそっち見てね。

一つだけフィールドに入る前には必ずしOこさせてますから~~
それも何回もね
なのに・・・
すみませんm(__)m

IMG_2237.jpg

シャアくん♪

IMG_2121.jpg

シューちゃん♪

IMG_2462.jpg

ルイくん♪

IMG_2553.jpg

すずちゃん♪

IMG_2503.jpg

マッくん♪

IMG_2630.jpg

イオンくん♪

IMG_2273.jpg


そして ひさしぶりな~~



続きを読む

フェイス”初”ディビ1 

日曜日はDDS大会でフェイスとディビジョン1に参戦してきました。

IMG_2527.jpg
かなちゃん写真 ありがとね~☆

今年の大会でディビジョンに挑戦は2回目。
それも
フェイスとやっとこさー ディビ1に

ディスタンスは0P
この次 頑張ろう

IMG_2383.jpg
マッくんママ写真 ありがとう☆


フリーはフェイスとディビ1に こんなに早く挑戦出来ると思っていなかった分
最後までちゃんと出来たこと☆
終わった後に昔(古い)からのお仲間さんやY仲間達、見てくださってた方々から
良かったよ~♪と言われたこと☆
それがとても嬉しく、もうそれだけで充分今は満足しております。

これからも欲を出さずに フェイスと私 お互い信じ合って
息の合ったフリー目指し 頑張っていきたいと思っています☆

応援してくださったみんな~~
ありがとうございました<(_ _)>

お疲れさまでした。

オレオが来て・・・ 

昨日で1週間だよ~早い
体重 5.1キロ
フェイスが3ヶ月の時5.6キロだった。
なかなか良いんでないかい♪

そんなオレオ
老犬のマツクイタナは遊んでくれないこと分かっているようで
フェイスにちょっかい出し 元気 に こうして遊んでいます☆

DSCF9980.jpg

こうして遊んでるのを見ると

DSCF9920.jpg

フェイスもよくタナとこうして遊んでたことを思い出します。

DSC_8379.jpg

お兄ちゃんになったね~
フェイスくん(*^_^*)

DSCF9986.jpg

疲れちゃー
寝て

DSCF9935.jpg

また遊んで~

DSCF9960.jpg

寝る

DSCF9971.jpg

毎日こんな感じです

オレオは こんな可愛い顔して

DSCF9988.jpg

結構 きかないですよ~~

帯広(新得)へ~♪ 

まずは・・・
20日はタナちんの9歳のお誕生日でした。
タナちん、おめでとう☆

帯広(新得)へ~♪デモへ行ってきました~♪

聞いてはいたものの とても演出が素晴らしいデモ☆
驚きっぱなしの私でした(笑)


クイズがあり こんな可愛い手作りターゲット当てあり
そして

DSC_6567.jpg


クラヴィの”匂い探知犬” 見せてもらった☆
これ、感動したよ

DSC_6549.jpg

私、すっかり観客の一人になっておりました

そして ふれあい☆
さすが、ベテランなピアノちゃん♪
自分から次々と順番にふれあっておりました♪

ピアノちゃんはマッちゃんと同い歳の13歳です。

DSC_6514.jpg

マッちゃんも沢山の人に撫でられ幸せ~
だったようですが、その画像がありません(泣)

12歳のヴィオラちゃん♪
とても元気な素敵なフリー魅せてくれましたよ☆

DSC_6583.jpg

そしてまだ3ヶ月のフランちゃん♪
この子オーシーなのよ。
めちゃ可愛かったよ~

DSC_6596.jpg

あーちゃん♪
とても嬉しそうに尻尾ブンブンだったよ
それをいいことに みんなにクチャクチャにされておりましたわ(笑)

フリーも観れて嬉しかったよ☆

DSC_6601.jpg

そして9歳になったタナくん♪

DSC_6611.jpg

ちっこいからかしら?結構人気者でしたよ
けど、タナはあまり嬉しそうじゃなかったわ

DSC_6606.jpg

そしてそして クイちん♪

shinqui.jpg

撫でられるの好き
かわいいね~♪
言われたらもっともっと撫でて~~
となり なかなか次へと進めなかったわ

DSC_6627.jpg

マツクイタナにとっても私にとっても 良い経験させてもらいました☆

知らない人がダメなフェイスはふれあいには参加出来ませんでしたが
フリーに出させてもらい、またちょっと違った経験させてもらいました。
そして
また一つみんなとの楽しい思い出が出来ました☆

ありがとう(*^_^*)

ぼくの名は 

OREO(オレオ)

DSCF9842.jpg


ぼくのお父さん?って、思うくらい
”シュートに似てる~♪”
と ママは喜んでるけどさー

DSCF9914.jpg

ぼく自分の顔 分からないからな・・・
やっぱ、似てるのかな?

シュート兄ちゃんのように大きくなれるといいな

ぼくの名は OREO(オレオ)
よろしく!

にぎやか~~♪ 

ボーが来て4日目の朝 模様

DSCF9840.jpg

マツクイタナが朝散歩に行ってる間は

DSCF9863.jpg

仲良く遊んでいます♪

DSCF9864.jpg

そしてシューちゃん

CIMG3910.jpg
かなちゃん写真

ルイくんが遊びに来てくれました~♪

CIMG3915.jpg
かなちゃん写真


シューちゃんはボーに優しかったよ☆
それを良いことに ボーは”これるもんなら こい”みたいに
調子に乗って走り周ってた(笑)

DSCF9880.jpg

調子に乗り過ぎて 誰もいないとこで ”キャン” だってー
何?したんだか・・・
みんなで心配してたら何もなんも、直ぐにまた走ってましたわ

ルイプーが来てくれて一番喜ぶ
それは フェイスくん。

ルイプーのこと大好きなんだよね~。

CIMG3922.jpg
かなちゃん写真

遊びがちと激しすぎて シューちゃん、ルイプーのこと心配してた?

CIMG3924.jpg
かなちゃん写真

タナ・・・・・・

CIMG3919.jpg
かなちゃん写真

・・・・・・・ (;一_一)

ルイ ごめん

CIMG3928.jpg
かなちゃん写真

久々にルイと遊べてよかったね~フェイス♪

DSC_6467.jpg

また遊びに来てね~♪

DSCF9868.jpg

おもちゃ気に入ってます☆

DSCF9884.jpg

ありがとう(*^_^*)

ボーがきて3日目 

朝から

DSCF9800.jpg

また こんな日々が続くのね~~

DSCF9804.jpg

フェイスの逃足速いけど ボーも速そう

まだ2歳で遊び好きなフェイス
フェイスにとっても ボーにとっても良い遊び相手☆

DSCF9797.jpg

けど、激しすぎて怪我しないか?ちと 心配

DSCF9778.jpg

ボーが来て3日目
マツは相変わらず興味無し
クイはボーがくると”うざい”と怒ることが多い
タナは変におとなしい
タナに少し気を使った方がいいみたい
フェイスは↓

DSCF9773.jpg

心配なさそうね

DSCF9815.jpg

あ~~~
また遊びだしたーーー
なので(^^)/~~~

ボーがやってきた 

我が家に家族が増えました~

DSCF9731.jpg

4月21日生まれの♂もうすぐ3ヶ月になります。

もう家ではフェイスでお終いのはずだった。
なのに、なんで~~~~
と 言ってる暇が無いくらいバタバタと決まって(来て)しまいました。(笑)

DSCF9745.jpg

娘がペットショップに勤めてから いつかはこうなるような気はしてた
だってね、毎日と言っていいほど欲しいと言ってましたから
特に この子は娘にとても懐いてるらしく、仕事場で娘の後をトコトコ・・・
着いてくるらしいのです。
ま、言うだけのことはあって家でもべったり~♪でしたけどね。
もう一つ☆
シュートくん のこと可愛いと言ってた娘はシューちゃんに似てるから~☆
と、これが一番の欲しがったとこかもしれません

私もマツパパもクイタナフェイを娘に何も言わずに飼ってるのでそれを
理由に反対は出来ず、マツを欲しがり飼ったのに面倒見なかったことと
”今の状況で無理しょ”と 色々と言ってなだめてきた。

DSCF9758.jpg

娘のいないとこで一番反対してたマツパパ。
怒りながら娘と迎えに行き、帰ってきたと思ったらニコニコ顔
マツパパとこに行くと抱っこしてたしー
これって~~~どうよ!(苦笑)
結局はこうなると思っていましたよ

DSCF9770.jpg


この子まだ名前が決まっていなくって、仕事場で娘が呼んでた
ボーダーのボーと今は呼んでいます。
ボーと呼べば来るからもうボーで良いと思うんだけど、何て名前になるのかしらね?

DSCF9763.jpg


これからまた忙しい毎日になること間違いないMAX家

娘が仕事でいない時は結局面倒(子育て)みなくちゃなんないしね

予防注射終わるまでまた何処にも行けないMAX家
ボーに会いに遊びに来てね~

マツクイタナフェイそして新入りのボーを宜しくです(*^_^*)

なっとくいくまで・・・ 

私、投げ練強化中
ディスタンスは”運”だけど・・・(笑)

今までの投げ(形)変え もっと遠く(距離)へ~~~
は・・・・
難しい
構え(動き)ぎこちない
今は とても人に見せれない(笑)

DDS参戦予定の私。
間に合うかどうか?
微妙・・・

夜な夜なY練で 蚊に刺されないようにと
こんなお二人さんがいました(笑)

090714_200138.jpg

顔 腫れたら大変だものね(^m^)

明日も投げ練頑張ろう

写真♪ 

日曜日はFDSの大会でした。
参戦、応援されてたみなさんお疲れさまでした。
ありがとうございました。

タナフェイのたくさんの写真いただきました。

フェイスのフリー(チャレンジ)デビュー☆
懐かしい

IMG_6494.jpg
天花ママ(かっか)写真

フェイス、ちっこい (*^_^*)

IMG_6498.jpg
天花ママ写真

ここから函館ドジコムデモ写真☆

大きくなるのは(月日が経つ)早いもので

IMG_1007.jpg
天花ママ写真

こんなに大きくなりました(笑)

IMG_1314.jpg
天花ママ写真

フェイスくんの”にがて”だったフリップ
最近 やっとこ 上手になりました☆

ほんときれい☆
写真でも見れて嬉しかったです♪

IMG_1320.jpg
天花ママ写真

DSC_0547.jpg
かんなママ写真

DSC_0548.jpg
かんなママ写真

DSC_0549.jpg
かんなママ写真

タナちん♪

DSC_0233_20090714093011.jpg
かんなママ写真

幾つになっても ちっこい(笑)

IMG_1189.jpg
天花ママ写真

タナちん めんこい (*^_^*)

タナフェイの沢山の写真☆
天花ママさん、かんなママさん ありがとうございました<(_ _)>


函館へ~♪まだ終わらない(笑) 

みゅーままが写真(CD)送ってきてくれました~♪

どれも素敵な写真☆
なので、函館へ~♪は まだ終わらない(笑)

IMG_0013.jpg

タナちん、とても楽しそう☆

IMG_0014.jpg

キャッチする瞬間☆
こういう画像 数少ないのでとても嬉しい

IMG_0017.jpg

あわてんぼうな

IMG_0683.jpg

フェイスくん

IMG_0703.jpg

けど、飛んで~~~ キャッチ出来た時は

IMG_0700.jpg

めちゃ、カッコ いいのよ~☆

IMG_0706.jpg

親バカでごめんなさいね (^m^)

IMG_0259.jpg

また一つ☆
とお仲間(友達)との楽しい思い出が出来ました(*^_^*)

声を掛けてくれたみゅー家には ほんとうに感謝しています。

この言葉しつこい?かもですが・・・
ほんとうに ありがとうございました<(_ _)>

函館へ~♪ まだ続くのだ(笑) 

カメラ忘れた為、みんなの写真無いのm(__)m
シュート家 すず家  ミュー家  
見てね~♪
楽しそうな見れますよ~♪

デモ編 終わりましたが、なんと DOG!COM さんで
イベント模様載せてくださっているじゃーあ~りませんかー
ありがとうございます☆

ミューちゃん シュールイ すずシャア テツくん 天花ちゃん ひまわりダリアちゃん タナフェイ
を 見に 覗きにいってみてね~~~


IMG_8046.jpg
すず家写真

函館へ~♪ デモ編 ☆ 

ここ→ DOG!COM ドックラン
オープン記念☆

IMG_1659.jpg
かなちゃん写真

生バンドやってました☆

IMG_1656.jpg
かなちゃん写真

沢山来てたよ☆

IMG_1657.jpg

想像してたよりも 結構広かったわ☆
ここで デモンストレーションに出させていただきました。

の前に・・・

7月4日はクイちんの10歳のお誕生日でした。
なのに家でマツとお留守番ってどういうことよ
クイちん喋れたら言ってるだろうな

ごめんね クイちん
クイちん全部食べていいから これで許してね

DSCF9714.jpg
DSCF9716.jpg

さてデモ話

タナちんは シュートパパにお願いしてディスタンスに出ました♪


IMG_7757.jpg
すず家写真

シュートパパのスローはバッチリナイススロー
なのに午前の部で1キャッチのみでした
けど、かわいい~♪
小さくても出来るのね~。
と 聞こえたからま、いいっかー(笑)

フェイスはフリーに出させてもらいました☆

出番待ち中はず~っと
これ↓

IMG_1672.jpg
かなちゃん写真

これ↓

IMG_1673.jpg
かなちゃん写真

私”まだ”
ばっか言ってましたよ

IMG_1676.jpg
かなちゃん写真

気のおけるお仲間達(お友達)が一緒だと伸び伸びとフリれます。

IMG_7938.jpg
すず家写真

みんなの声援がとても嬉しかったです

IMG_8057.jpg


沢山お世話になったのに お礼&記念にと ディスク頂きました☆

DSCF9711.jpg
かなちゃん写真

お世話になったといえば、ミュー家には大変お世話になりました。
ほんと、マツパパも私もすっかりお客さんになっていました。m(__)m スミマセン。。

とお仲間達みんなとの楽しい思い出が出来ました☆
ミューママ パパ もえっち ほんとうに
ありがとう

カメラ忘れた為、みんなの写真無いのm(__)m
シュート家 すず家 ミュー家  
見てね~♪
楽しそうな見れますよ~♪

函館へ~♪美味しかった編 

土日 函館でした♪

忘れ物無いように再度チェックし出発
が~~~~
高速でカメラ忘れたことに気付く
やってしもうたー

みんな撮る事出来なくって・・・・m(__)m

シュート家 すず家 写真ありがとね~☆

はるばる来たぜ函館(^▽^)/ ♪
ミュー家に到着☆
ごちそう用意して待っててくれたのー

私の大好きな沢山のかに~~~
こんなに食べちゃいました(笑)

P1010143.jpg
すず家 写真

それにそれに ホタテ イカ アワビ ホルモン等々・・・・
めちゃ 食べた~
飲んだ~~
ほんと、とても美味しかったよ

食べたと言ったら次の日の(デモ)お昼も♪
カレーライス おにぎり いなり お漬物等・・・・
これまた沢山 のごちそう
とても美味しかったですー

P1010196.jpg
すず家写真

ほんと、沢山ごちそうさまでした<(_ _)>

ミューママ、パパ もえっち ありがとね~。
DOG!COMさん ありがとうございました。
リンクもさせてもらいました <(_ _)>

食べた編はまだ続きます(笑)

帰りに観光がてらシュートパパお薦めのハセストで焼き鳥買って
次に昆布館で試食しながらお土産買って
次に
ここ↓ 

IMG_1695.jpg
かなちゃんが記念に一枚♪にと 撮ってくれた☆

ラッキーピエロでハンバーガ買って食べた☆

IMG_1702.jpg
テツくん♪

IMG_1707.jpg
シューちゃん♪

IMG_1710.jpg
ルイくん♪



最後に ここ↓

IMG_1711.jpg
かなちゃん写真

北海道パノラマファーム☆

”こんな広いとこフェイスとルイプー走らせたら どうなるのだろう?
走らせてみたいね~♪”
なんて話てたけど、きっと疲れるまで 帰ってこないだろうね?(笑)
てか
フェイスはそのまま帰ってこないかもだな


IMG_1712.jpg
かなちゃん写真

ここで ケンタッキー買ってでテツくんの帰りを待っていた
テツパパと一緒にみんなで食べたよ☆

シュートパパお薦めは どれも とても美味しかったです☆

食べてばかりの 美味しかった編はこれで終わり
デモ話は もう少しお待ちくださいね

函館へ~♪ 

函館には独身だった頃に友人と遊びに(観光)いったことがある。

二度目はマツクイといっしょにJDDCのデモンストレーションに出させてもらい
その頃一緒に参加したお仲間達との思い出のある場所。
そんな思い出のある函館へ~~~
行ってきます。

今回三度目の函館☆
ここ→ DOG!COM ドックラン
オープン記念でデモに出させてもらうことになりました☆
Y仲間達と共に行ってきます。

声かけてくれたミュー家に感謝☆

また一つとの楽しい♪
思い出作ってきます(*^_^*)


IMGP7430.jpg


