 


お散歩♪ 

オーちゃん、お散歩デビューしています☆

DSCF0344.jpg

今日はフェイたんといっしょに行きました♪

サッカー少年達に ちと、びびってたけど 同じ4ヶ月頃のフェイスと比べたら全然
直ぐに慣れ、草食べてましたわ

お散歩行けるようになったのでそろそろペットシーツに(^^)/~~~バイバイ
まだしOこ、うOち回数多く 大変だけど、犬貧乏だからね
私、頑張るわ
”叱り”と”褒め”間違いないよう”上手く”使いながら・・・
伝えながら・・・
ってーーー
オーちゃんは娘のだよね?
確か??

あまり色々と教えちゃうと可愛くなっちうし
自分のになりそうだから程々に・・・・


孫 

水曜日に息子夫婦が孫連れて帰ってきてました☆

いや~~~
”生””孫は”めちゃ、可愛いいですわ(*^_^*)

DSCF0226.jpg

たくさん抱っこさせてもらい、今は嬉しいくらいに左腕が痛いです(笑)

息子夫婦と孫との楽しい5日間は”あっ”ちゅう間に終わってしまいました。
なんかね~~
ちと、淋しいわ

飛行機嫌いな私なので、また連れて帰ってきてね

悲しい知らせ・・・ 

26日(水)クイちんの友(ライバル)ヴィオラが永眠。。

198.jpg

ヴィオとは沢山の大会で上位争いし、札幌・旭川雪祭り、函館、真狩、キロロ、帯広等々・・・・
沢山のデモンストレーションに一緒に頑張ってきたクイちんの友(良きライバル・仲間)でした。

yf5.jpg

ほんとうはもっと色々とお話したいのですが、今はとても出来ませんm(__)m


ヴィオラのご冥福を心よりお祈り申し上げます。

BBS復活☆ 

100000ゲットー☆
と、お知らせしていただく為に復活となりました

画像載せてね(*^_^*)

DSCF0163.jpg

コロコロ・・・変な天気? 

今日はFDS大会でした。
良い天気♪
と、思ってたらどっしゃぶり~~~
こりゃーダメだー
と、思ったら
そして またどしゃぶりの
と、コロコロ・・・変な天気

そんな中で参戦されたみなさん
お疲れさまでした。
ありがとうございました<(_ _)>


私とフェイスはディスタンス~♪
応援、ありがとでした(*^_^*)

facefd.jpg
マックンママ写真♪
ありがとう<(_ _)>

オレオ 

今日で4ヶ月になりました♪
体重6.2キロ。

DSCF0184.jpg

昨日、3回目のワクチンしてきたよ☆
お散歩デビュー☆もう少し

DSCF0204.jpg

シュート家から ”フェイたんに~”
の フェイたんのお気に入りおもちゃ☆
ぼんぼん♪まだついてるよ~(笑)

DSCF0187.jpg

まて
は・・・・

DSCF0206.jpg

・・・・・

DSCF0207.jpg

・・・・・・・

DSCF0208.jpg

フェイス偉い☆

DSCF0209.jpg

しぶしぶ・・・・
オーちゃん よく頑張りました


お盆休みは 

お墓参りにマツパパ実家。

チャポとお買い物。

遊び~♪

盆休みは終わった


大会に参戦することも応援に行くことも無くなってしまったマツクイ
お留守番が多くなってしまった
そんなマツクイの為に遊びに行ってきました☆

最近よく聞かれる”MAX元気?”
”クイちゃんは?”
は・・・・

DSC_6763.jpg

とても元気ですよ~☆

マツは13歳には見えない走り見せてくれてます☆
が~~~~
明日いや、明後日には足にくる(疲労)ことでしょう

耳は遠く(聞こえなく)なりました
マッちゃ~ん♪
と 呼んでも振り返ってもらえないのが少し寂しいです。
そんなマツと自分の為に・・・

DSC_6750.jpg

私、手話勉強しています(笑)

そうそうマッちゃんね、おかまちゃんになったクイちんに恋しています(笑)


クイちんも とても元気です☆

しOこの調子も良くなってきています☆

久々にちょこちょこフリー(マルチなど)して遊んだよ☆

DSC_6638.jpg

クイックは今もディスク(キャッチ)上手です☆
さすがです(*^_^*)

大会参戦今年が最後かな?
な、タナくん

DSC_6780.jpg

もう8P狙いはやめて、タナに優しいスローしてあげてほしいな
と、マツパパに言うと喧嘩になるからここで言ってみた(苦笑)


まだまだこれからなFACEくん

DSC_6679.jpg

逃げの心配が無くなり、誰がいてもノーリードで練習出来るようになった☆

来年はネットが無くって(怖くて)出れなかったJFAとDDGPに出れるかな?
切り返しが速い☆跳ぶなのでそこを上手く魅せてあげれるといいな☆
と、私 少し欲が出てきています(笑)

いっしょに遊びに行ったテツくん♪

DSC_6733.jpg

ハルくん♪

DSC_6822.jpg

マックン、イオンくん♪

DSC_6644.jpg


とても楽しい一日でした☆

焼肉旨☆うまでした~♪
マツパパ誕(30日)ケーキも~~♪♪
ありがとでした☆
ごちそうさまでした<(_ _)>

お留守番してたオーちゃん

DSCF0176.jpg

今度はいっしょに行こうね

暑かった~~ 

昨日はFDS旭川大会でした。
暑い中での参戦、お疲れさまでした。
ありがとうございました<(_ _)>

暑い中スタッフとしてお手伝いしてくださった皆さん
お疲れさまでした。
ありがとうございました。

自分もお疲れさん。

家でお留守番していたマツクイタナオレオ
娘が”撮ったよ”と 言うので

DSCF0123.jpg

全部

DSCF0111.jpg

オーちゃんでした

オーちゃんの成功と失敗 

まずは成功 話

お庭で”初”しOこしたよ☆
と 言ってもペットシーツの上だけど
けど、”お外でも出来た”ってことで”成功”としましょう♪

DSCF0074.jpg


失敗は・・・

庭に羽アリが沢山いたので殺虫剤でアリと戦ってた時
家ではオーちゃんがうOこしてた
それも絨毯の上に~~~
ここ最近はケージの中でするようになってたので すっかり安心(信じ)してた

成功して喜んでりゃー
これですよ
ま、こんなもんですよね~

同じような画像 

オーちゃんのお気に入り♪の場所
ベットの下☆

DSCF0105.jpg

ちっこい 今の内だけだね

ちなみにフェイスくんも

DSC_7891.jpg

よくここで(ベット下)寝ていたもんです(*^_^*)ナツカシイ

外を見てる後ろ姿がなんとも可愛くって撮ってみた
が・・・・

DSCF0066.jpg
オレオくん

確かフェイスのもあったような・・・

ありましたわ
と・・・・

DSC_7496.jpg
フェイスくん


こんな同じような写真を撮ってる
ここ 最近の私でした (笑)


オレオ ”初” 下痢 

下痢 ピ~なオレオ
けど、元気☆

DSCF0063.jpg



みんな寝ている時と、こうして遊んでる時は

DSCF0054.jpg

とても静か☆

DSCF0055.jpg

その時が 私の (^。^)y-.。o○ 時間です(笑)

DSCF0062.jpg

けど、この遊びは長くは続かない



MAXは・・・・

DSCF0015.jpg

相変わらず寝てばっかです

下痢止まったようなので投げ練してきた☆
少々悩んでる私に ”何年やってんのよ”
の マツパパのきついお言葉
そのお言葉に
けど、我慢
我慢
した私でした(苦笑)

悔しいです

いまいちな天気 

夏といえば海、湖へ~♪
な MAX家。
けど、今年はまだ行ってない
今日も
もういいよ。。

には行けなかったけど、久々にテツ家と遊び♪
オーちゃんのお世話お休みさせてもらってと楽しい一日過ごせた☆

来週はFDSだし、今年は無理かな?


DSCF0093.jpg

ひっぱりっこ~ 好きなフェイスとオレオ

似てる? 

みんな寝てるの。
とても静か(笑)

なので、写真整理してたら
こんな懐かしい写真みっけ~♪

MAXkshoot.jpg

まだ4ヶ月のシュートくん♪

初めてMAX家に遊びに来てくれた時の写真です☆

DSCF0554.jpg

そして3ヶ月のオレオ

DSCF0068.jpg

横顔が似てませんか~?

DSCF9815_20090801105407.jpg


寝てる今の内に 写真整理続けますわ
