 


へっちゃら~ 

ちっこい時からフェイスとは色々と山あり~谷あり~
繰り返してきたけど(今もだけど)オレオはそれが無く とても楽ちんである。

フェイスの”突進”を直す為にと フェイスとよくここ↓歩いたもんです
オレオは・・・

CIMG0112.jpg


全然へっちゃら~♪
スタコラサッサ~♪でしたわ
ま、マツクイタナも全然へっちゃらですけどね。

大きな音にはちと 振り向くが”今の何?”顔で終わる(笑)

CIMG0118.jpg

これからも物怖じせずに 私にとって楽ちん♪
でいてくださいな


まとめて 

毎日の散歩(遊)みんな順番に行っているのだけれど
たまに こうして連れていく。

DSCF0877.jpg

そして必ず思い出に~ パチリ(笑)

DSCF0880.jpg

その日に載せりゃーいいのに
”明日にしよう” ”また明日”と延び延びになることが多い

CIMG0090.jpg

けど、せっかく撮ったのだからまとめて載せちゃう(苦笑)

CIMG0095.jpg

これからはなるべく撮ったその日に載せたいと思う
で・・・・

CIMG0076.jpg

で撮った今日の一枚☆

091029_122340.jpg

忘れ物のサッカーボールで遊んで満足気なフェイスくん(*^_^*)

UP したよ♪ 

SPORTS(disc) UPしました~☆
写真撮ってくださった沢山の方に感謝です。
ありがとうございました<(_ _)>

face59.jpg

素敵な写真☆ 

hanapapaさん、ありがとうございました<(_ _)>

face01_20091027094708.jpg

SPORTS(disc)に載せたいと思っています。

face02.jpg

なるべく早く・・・・

練習&焼肉♪ 

今度の日曜日はDISC DOG GAME HOKKAIDO SUMMITにダブルスで参戦予定♪
と、言っても人んちので~
なので、焼肉♪

DSC_7414_20091026175610.jpg

でなくって、練習

DSC_7521.jpg

ハルくんと出させてもらうのよ~♪

テツチームに負けないよう

DSC_7558.jpg

ちょっとね、作戦練ってます(^m^)

DSC_7562_20091026181058.jpg


参戦しない うちのも遊んできたよ☆

DSC_7403.jpg

クイちんはさすがキャッチが上手☆

比べてはいけないのだけれど
フェイスくん

DSC_7573.jpg

テツパパのナイススローを・・・

DSC_7579.jpg

・・・・・

タナちんはすずママに遊んでもらい

DSC_7637.jpg

オーちゃんはテツパパや

DSC_7478.jpg

すずママ

DSC_7445.jpg

テツママ

DSC_7507.jpg

そしてマツパパと

DSC_7452.jpg

みんなに遊んでもらい、抱っこしてもらい とても幸せ~
と、ちっこいのを武器に とても上手にあまえて(懐いて)おりました(笑)

マッちゃんは昨日私が遊んだ為、マツパパとお散歩だけだった
その写真が無い



テツパパのこと大好き
な フェイスくん

DSC_7698.jpg

遊んでもらって良かったね~♪

去年は 誰かいたら遊ばない(逃)
そんな君と こんなに早くノーリードで遊べるとは思わなかったよ

DSC_7656.jpg

逃走してたことが今はとても懐かしいよ(*^_^*)

来年の話しすると鬼が笑うというけれど

DSC_7571.jpg

来年はダブルスにも挑戦しようね~♪

デジカメ 

散歩時いつも持ち歩いてたちっこい
壊れた~~
てかーー
壊した
どうやって?とは聞かないで~~
マツパパに怒られるから(笑)
マツパパには”何でだべ?” ”知らない”って言ってるの(^m^)ナイショネ
でね、新しい買ってもらった~♪

新しいの買うと撮りたくなるのよね~♪
きっと、最初だけ(笑)

CIMG0010.jpg

今のって薄くて軽いんだね~

CIMG0015.jpg

今度は壊さないように大事に使おう(笑)

CIMG0045.jpg

私のことだからそれも最初だけだと思う

CIMG0053.jpg

寝てるとこも撮ったので載せちゃう♪

フェイスは私の傍がいいらしく 座ってる時 横になってる時
必ずと言っていいほど傍で くっ付いて寝るの
夜はベットでいっしょにくっ付いて寝てるしー
めんこいでしょ(*^_^*)

CIMG0057.jpg

その変わり、フェイスに遠慮してクイちんが来なくなったけどね


qomi.jpg


タナちんはフェイスに負けじと私の足元で寝たり、フェイスがちょと離れたすきに
くっ付いて寝たりしてるけど 最近は寒くなってきたので コタツの中↓

CIMG0061.jpg

最後にこの一枚↓

CIMG0001.jpg

マツパパ帰ってくるとフェイスは必ず私のとこに逃げてくる
何故なのか?
よう分からん

フェイスは私にベッタリ~なのもあってか?
マツパパはたまに 私に聞こえるように フェイスのこと めんこくないと言う
けどね、そんなことないのを私は見て知っているのだ
フェイスがマツパパの傍に行った時の褒めようといったら
半端じゃない(笑)

フェイスが大会でもディスク手元まで持ってきてくれるようになったら
マツパパと出ようね~♪
遠くまで投げてもらおうね~♪
沢山、遊んでもらおうね~♪♪
 
CIMG0036.jpg

その為にも私、頑張れ

顔 隠したが・・・ 

気になるらしく

DSC_7385.jpg

片目

DSC_7387.jpg

かくさず

FDSファイナル 

FDSファイナル 参戦された方、応援された方お疲れさまでした。
ありがとうございました<(_ _)>

ディビ1決勝出来ず・・・m(__)mゴメンナサイ。。

しっぽの会への募金★
ありがとうございました<(_ _)>

スタッフとしてお手伝いしてくださった皆さん
お疲れさまでした。
ありがとうございました<(_ _)>

第1戦~ファイナルとお手伝いしてくださった皆さん
ほんとうに ありがとうございました<(_ _)>

それから
それから
オレオがY仲間と沢山の方に大変お世話になりました

IMG_3784.jpg

Yテントではみんなが”オ~~ちゃん♪”
と 何度も声掛けしてくれてたようで

しOこ庭ではするのに外(ほか)ではまだしないので

IMG_3797.jpg

しOこさせにYテントに何度か行ったがオーちゃんがいないことが多く
すずママが何度もしOこ出ししてくれて
かなちゃんが連れまわしてくれて(笑)
沢山の方にナデナデしてもらい、おやつもらい、抱っこしてもらっていたようです
ありがとうございました<(_ _)>

グレースちゃんとジュエルちゃん

IMG_3796.jpg

ジュエルちゃんとオーちゃんはお父さんが一緒☆
やっぱ、似てるわ~


初めましてなオーちゃんとルークくん?
ルークくん、しつこいオーちゃんに もしかして固まって(我慢して)る?

IMG_3813.jpg

今日は オーちゃんにとって とても幸せ~
な一日だったことでしょう


かなちゃんが沢山撮ってくれました★
ありがとう(*^_^*)
デモ、お疲れさまでした。

ちょっと忙しく・・・ 

FDS終わるまで何かと忙しく
ここ、書き込む暇がありません(苦笑)
なんて、それでなくても更新してませんが・・・
でね、
日曜日何やら石狩市役所前でイベントがあるらしいのです。
詳しくは FDSへ~
かなちゃんも載せてくれていますので見て下さいね~

かなちゃんも何かと忙しいのに・・・
ありがとね(*^_^*)

DDS CHAMPIONSHIP 2009 FINAL タナくん 

タナはスモール(ディスタンス)で敗者復活戦にエントリー♪
マツパパにはナイショで(笑)
だってね、マツパパときたらオーちゃん連れていつもお世話になってる
皆さんのテントに遊びに行くとか言っちゃってんだもん
けど、エントリーしてても皆さんのテントに遊びに(食べに?)行ってましたが・・・
ほんと、最後の最後までお世話になり・・・m(__)m

エントリーした理由がもう一つ
”出れる時に出よう”ってヴィオラちゃんが言ってるような気がしたから
13日はヴィオの49日
それまでは私達のとこ(傍に)来て 見ていてくれてると思うしね



タナくん話

DSC_7335.jpg

ラッキーにもタナちん敗者復活戦に挑戦しなくてもファイナル権が得られた☆

コメントに”タナに優しいスローお願いします”としといたら
MCさん、ちゃんと呼んでくださいました☆
が~~~~
それが悪かったみたい
2投もささったーー
私、余計なこと言いましたわ

マツパパ&タナチームはどっちかちゃーロングで(何度か優勝)
魅せて盛り上げていましたものね。
優しいスローは”似合わない”
てかー(笑)

走りは遅くなってきたし

DSC_7338.jpg

キャッチも出来なくなってきてるけど タナはとても楽しそうだった☆

あ・・・・

DSC_7334.jpg

マツパパもとても楽しそうだったわ

DSC_7312.jpg


内緒でエントリーして良かった
良かった~~

マツパパ&タナのこといつも応援してくださってるみなさんへ~
ありがとうございました(*^_^*)

DDS CHAMPIONSHIP 2009 FINAL 

参戦してきました~。

コロコロと変わる天気
ひょうなんぞも降ったーー
そして一番嫌な暴風
ファイナルなのに・・・

そんな中での参戦
結果はドボン

TFR

DSC_7303_20091012223530.jpg

練習ではちゃんと手元まで持ってきてくれるのに
大会では絶対に手元まで持ってこないフェイス
これを何とかしたいとディスタンスに大会捨てる覚悟で何度か挑戦し
叱り作戦してみたり、褒め作戦したりと色々とやってきたが何も変わらず・・・
とうとうファイナルとなり、手元まで戻ることなく終わった

フリー

DSC_7299.jpg

ちゃんと”決めたい”のに”決めれない”
後半は得意の焦りが出てしまい何?やってんだか・・
私が悪いのは間違いない!!
フェイスは最後まで一生懸命ディスクキャッチしようと頑張ってくれてました。
キャッチ☆
フェイスが嫌いにならないよう私、頑張れ

去年は大会挑戦するには逃走を何とかしたいだった。
今年はTFRの”手元まで”と フリーでのボルト
これがなかなかタイミングが合わず悩んだ
そのボルトが決まるようになってきた分、ファイナルで
決めれなかったことが悔やまれる。。
けど
去年から比べたら今年の悩みは贅沢な悩み
フェイスとはきっと、これからも何かしら悩み
挑戦していくことでしょう。


いつも応援してくださってるみなさんへ~
ありがとうございました<(_ _)>


温かいポトフ☆
とても美味しかったです(*^_^*)
ごちそうさまでした。
いつもありがとね~☆
銀だこも旨☆旨でした☆
ごちそうさま&ありがとでした<(_ _)>

内緒 

オーちゃんにはディスクさせない!
と 娘が言っていたのでコマンド遊び♪だけしてきた。

なのにこれ↓

DSCF0873.jpg

娘にはくれぐれも

DSCF0874.jpg

ナイショ(^m^) でお願いします(笑)

写真 写り 

うちのめんこちゃん達☆
撮った中で なるったけ可愛いのを選び、ここに載せているのだけれど
なかなかどうも フェイたんの顔がいまいち可愛く見えない
てかーー
めったに可愛く撮れない
写らない

そんなフェイとの散歩に忘れで撮った一枚☆
可愛く撮れたよ (*^_^*)

091006_120233.jpg

そう思うのは私だけでしょうかーー

休息日のはずが・・・ 

私のただ今入院中
が無いのだから歩いての買い物は・・・・
嫌じゃー(笑)
家の冷蔵庫の中、からっぽざんす

来週、再来週の日曜日は大会なので、今日はマツパパにゆっくり休んでもらわなきゃ!
と、そんな気持ちはあるのだけれど ”買い物連れてけ”
と 私の口が勝手に~~~
あっちー
こっちーー
買い物してきた

散歩はクイック

DSCF0795_20091005083754.jpg

フェイス

DSCF0806.jpg

オレオ

DSCF0816.jpg

の順☆

DSCF0823.jpg

マツとタナはマツパパが連れていった。
休んでりゃいいのに~~と、思っているのに
”連れてきな”と・・・・
またまた私の口が勝手に~~~


私のマツパパの為にも 早く退院しておくれ~

初、タナとオーちゃん一緒のお散歩 

お昼頃オーちゃんのしOこで外に出ると、今にも降ってきそうな天気
ちと早いけど散歩行くことに・・・・
マツクイフェイと順番に行き、タナ連れて行こうとしたら小雨降ってきた
なので、まだ散歩行ってないオーちゃんも一緒に☆

いつものオーは何度も振り返り 私の顔見るのに今日は一度もなかった

DSCF0752.jpg

思い出に一枚☆
は・・

DSCF0758.jpg

タナのあくびで撮りなおしとなり
続いてオーも・・・・

otot.jpg

つまらんてかーー

タナ~♪
オ~♪と呼びながらもう一度

DSCF0766.jpg

オー
こっち見てないし


今度はタナこっち見てないし

DSCF0768.jpg

しかたなく最後に”おやつ”見せながらパチリ☆


DSCF0774.jpg

最初っからこれでいけば良かったのにね

今度こうして撮る時には オーはもっと大きくなってることでしょう(笑)
