 


新たに・・・ 

お仲間達と一緒に練習してきたよ☆

スロー(ディスタンス)変えや出来なかったこと、新しいことに挑戦☆
等々・・・
私はもちろんみんなも もう来シーズンに向けて頑張っています(^^)v
ほんと、練習は大事です☆
といっしょに練習する前に自分沢山練習しないとです
一生懸命にディスク追いかけて頑張ってくれている相棒の為にも

CIMG0271.jpg

相棒といえば・・・
クイックの為にと スロ練トス練動き練等・・そんなにしてなかったような?
キャッチすることがとても上手で、どんなへたっぴなスローでもトスでもホローしてくれて
私の動きにもちゃんとついてきてくれてと いつもクイ任せだった気がする。
クイックには沢山ありがとう☆
です。

quip8.jpg
アジもどきもしたよ☆覚えもとても早かった(*^_^*)

比べちゃいけないのだけれど・・・
フェイスの何でもかんでも”取るぞー”の跳びでキャッチが・・・

facetobi.jpg

そんなフェイスにキャッチすることが楽しい♪
と なってもらう為にも私、頑張らないと~~
ほんと、練習すべし

クイックに色んな経験させてもらっていなければ凹みっぱなしで
今の自分はいなかったよ

フェイスにはクイには無かった 新たな経験を沢山させてもらっている
フェイスにもありがとう(感謝)
が、きっと これからもっともっと増えていくことでしょう(*^_^*)


積もったよ~ 

雪だるま作れるくらい降りましたよ~。

CIMG0280.jpg

このだるまさんを孫と一緒に作ってたじっちゃんばっちゃんのおかげで
良い写真撮れました☆


いつか私も孫といっしょに雪だるま作ること出来たらいいな~(*^_^*)

マッちゃん&オーちゃん 

歳のせいか?
家でみんなが遊んでても見てるか寝てるかのマッちゃん
そんなマッちゃんがオーちゃんと遊び出した
めったに見られないと思たのか?
たくさん撮ってたマツパパ
同じような写真ばっか
それも ぴんぼけばっかでまともなのこの一枚しかなかったぞよ

CIMG0255.jpg

いつもの私なら”ちょっとー ちゃんと撮ってよね”
と 言うのだけれど今日は”撮ってくれてありがとう”
にしとく(笑)

練習してきたよ☆ 

私、もう少し いや、もっとがんばれ
そう思わせてくれた方に感謝(笑)
いつも気にかけてくれて、声掛けてくれてありがとう☆

こんなに投げ(スロー)たの久々で今、足腰痛いです

二日間よく頑張った☆自分(笑)

突然に今日の投げ練に付き合ってくれてありがとね~☆
バージョンアップしようね(*^_^*)

写真ないのでマックンぱぱが撮ってくれたマツくん載せちゃう

IMG_4999.jpg

この日元気に走り、昨日から足プルプル・・・
また復活するまで遊べません(泣)

年賀状写真 

朝起きてカーテン開くと
これは年賀状作る為にもマッちゃん達の撮りに行かなくちゃ~♪
が~~~
ちょっとしたアクシデントで使えないことに気がつく
どうする?
このままもたもたしてたら無くなるぞよ~
ってなことで雪を求めて~~求めて~~出発
そこはマックン家&マックン家のお薦めの場所☆
とても広くって海が見えてもちろんあって年賀状写真には
絶好なシチュエーション

だけ並ばせて撮ろうと思っていたがジッとする訳もなく断念
マツパパと私もいっしょの家族写真となりました~
いや~~~
それもとても大変で並ばせるだけでどれだけの時間掛かったことか・・・
マックンままぱぱが居なかったら撮れませんでしたわ
帰りの車中でマツパパにだけで撮るなんて無理だと思ってた
と、あんたの(私のことね)その(だけ並べ)自信は何処からくるの?
等々・・・・・
沢山言われ少し凹んだ(苦笑)
けど撮っていただいた写真見て

並ばせるのに大変な様子を一枚↓

IMG_4935.jpg

MAX家多すぎ

この後遊び♪

IMG_4984.jpg

とても楽しそうなマッちゃん達を見てね(*^_^*)
続きを読む

写真☆ 

撮ってくれてたのね~

IMG_5815.jpg

ハルくんとは何回ディスタンスに挑戦しているのだろう?
ってなくらい、数え切れないくらい出させてもらっています。
なかなか良いチームで良いとこまでいけるはず?
だと思うのですがそれも・・・

IMG_5816.jpg

私のスロー次第

IMG_5817.jpg

ごめんね~ハルくんです

ほんと・・・
何年やってんだろう(泣)


はんべぇぱぱ~ 写真 ありがとう☆

Y オフ会 

5年ぶりにYDDFと仲間達 オフ会(プチ大会)しました☆

参加してくださったみなさん、ありがとうございました<(_ _)>

また来年も
出来たら良いなぁ~と思っています。
その時はまた参加してくださいね。

沢山の景品提供してくださり
ほんとうに ありがとうございました<(_ _)>

お手伝いしてくれたみんなも~~
ありがとうございました<(_ _)>

デンチ切れの為みんな撮れませんでしたm(__)m
載ってないごめんね~

DSC_8082.jpg

DSC_8094.jpg

DSC_8045.jpg

DSC_8048.jpg


DSC_8103.jpg

DSC_8019.jpg

DSC_8023.jpg

DSC_8117.jpg

DSC_8152_20091116153520.jpg

DSC_8191.jpg

DSC_8223.jpg

DSC_8213_20091116154023.jpg

DSC_8233.jpg

DSC_8242.jpg

DSC_8255.jpg

DSC_8261.jpg

DSC_8247_20091116155352.jpg

DSC_8172.jpg

DSC_8163_20091116154849.jpg

DSC_8201_20091116154759.jpg

DSC_8217.jpg

DSC_8162.jpg


みんな お疲れさまでした。

私はハルちゃんと遊ばせてもらいました♪
続きを読む

Yオフ会(ミニ大会) 

DSC_8090.jpg

もう少しお待ちくださいね(*^_^*)

後悔 

やり出したらなかなか止まらないカレンダー作り
一度止めたら今度はいつになるやらと なってしまう
今、そうなってます

写真探しながら思ったこと・・・

20090510_133517_0095.jpg
探した一枚

お仲間(友達)永眠・・・

忙しさにかまけてみんな(お友達)との遊ぶ時間作らなかったこと・・・
後悔しています

みんな元気があたりまえ☆
いつでも会える☆
そう思うのじゃなく”生”元気な顔”見に””会い”に これからは
みんなと一緒の遊ぶ時間をもっともっと作っていきたいと思う

MAX家の元気な顔も見てね~(*^_^*)

取り急ぎ・・・・ 

ラヴちゃん(YDDFのお仲間)が今日11時45分に永眠。
FDSファイナルで楽しそうにディスクキャッチしてたのに・・・
とても信じられません

ラヴちゃんのご冥福をお祈りします。

DSCF0073.jpg

カレンダー作り♪ 

やりだすと・・・

CIMG0203.jpg

なかなか止まらない(笑)

カレンダー作りよりも年賀状作りが先だよね

あ~~~
忙しい(笑)

Y公園 

寒くなってきたからか?
お散歩 お子らがいないY公園。

これからはこんなことも↓出来るし

CIMG0177.jpg

おもいっきり遊べるよ~ん♪

雪が降る前の今が一番おもいっきり遊べるY公園だけど
ノーリード禁止なので人いる時はリードしてね~
でないと怒られますから
そんなこともあるのでY練は迷惑かけないようにと、夜な夜なやっています

夜な夜なだとディスク無くなる(見つけれない)こと多いので要注意

feiore.jpg

昨日の夜な夜なY練でシューちゃんとこのディスク一枚見つからず
枯れ葉に隠れてると思い 探してみたけど無かったですから~
誰か持ってったかもよ~~

今年最後の大会 

日曜日、今年ほんとうに最後の大会に参加してきました。
と 言っても人んちので~

私はテツパパとハルくんでダブルスに出させてもらい
マツパパはテツママとテツくんで出させてもらいました。

DSC_7924.jpg

テツチームに負けないようにスロ練してきた私でしたが
1投目刺した
後ろで応援してくださってたお仲間達に”ママー” ”え~~~”
など・・・・
ありがとう

結果、頑張ってくれたハルくんのおかげで テツチームに勝ちました

もう一つ☆
ヒューマンディスタンスにも参加しましたが~~~~
ドボン。。

DSC_8003.jpg

賞金ゲット☆ したら美味しいもの皆で食べようという
いやらしい考えはやっぱ、いけません(笑)

朝は帰りたいと思ってたけど
参加して良かったですー☆
Y仲間達との思い出がまた一つ出来ました(*^_^*)

おまけ・・・
続きを読む
