 


早いですね 

今年も今日入れて残り後2日となりましたね
ほんと、早いですね~。

今年は家族が増えちゃったMAX家

DSCF9815_20091230101703.jpg

とうとう
人よりもの方が多くなってしまった

ワンワン
ギャンギャン
と とても賑やかなMAX家
毎日 元気に過ごしてくれました(*^_^*)

そんなMAX家、今年も大変お世話になりました<(_ _)>

みなさん良いお年をお迎えくださいね~~(^▽^)/


元気なのは良いことだけど・・ 

それ、もういいよ

CIMG0573.jpg

私もマツパパもここ最近このコ達に”しOこ”だと騙されること多し

CIMG0582.jpg


掃除終了後はいつもこれ↓

CIMG0584.jpg

シニア寝室へ避難(笑)



CIMG0585.jpg

この顔見たら怒れない

大掃除でした 

専業主婦に戻って早 一年
毎日掃除してるから、今年の大掃除はそんなにしなくても大丈夫!
と 言いたいが・・・・
マツパパにちゃんと毎日掃除していなかったことがここでバレる
特に台所
ここにはお友達(お仲間)でも見せること出来ません
いつも ”入らないで~~~”と 叫んでます
そんな台所
今日は見せちゃいます

CIMG0561.jpg

どうよ!
これだもの"入って"とは言えないでしょ(^_^;)

朝から頑張って夕方やっとこさー
きれいになりました☆

CIMG0568.jpg

どうよ(^^)v

CIMG0559.jpg

これからはいつでも入ってくださいね♪

言えるかな~~?

早めに遊びに来てね~~(^▽^;)

美味しかった~♪ 

とても美味しい☆
やわらかい肉食べた~
見て~~
この霜降り

CIMG0532.jpg

これまた初めて食べたフォアグラ☆

CIMG0536.jpg

どれも旨☆うま☆
だったわ(^^)

CIMG0538.jpg

食べることに一生懸命で(^。^)y-.。o○することさえ忘れ
途中から撮るのも忘れた

CIMG0541.jpg

生きてて良かった~(笑)

ごちそうさまでした(*^_^*)

タナくん 

寒さに弱いタナくん
しOこしたら直ぐに家入りたがる

CIMG0527.jpg

そんなタナくんだけど公園で遊ぶとなると 違うんだな~
これが(笑)

CIMG0544.jpg

元気♪元気♪♪

CIMG0554.jpg

あ・・・・・

CIMG0547.jpg

布ディスク触りたくない
なので
これでお終いとなった(-_-;)

遊(走) 

フェイス&オレオ

CIMG0499.jpg

公園で”初”いっしょに遊ばせ(走らせ)てみた

ママは?
な フェイオー(*^_^*)メンコイ

CIMG0502.jpg

若いって良いね~
な 走り

けどね・・・

CIMG0503.jpg

遊び(走り)がどんどん加速し、耳聞こえなくなり~~~
と・・・
長くなるからやめとく
この後のことはご想像にお任せします

マックス&クイック

CIMG0505.jpg

必ずこれ↓するマッちゃんと

CIMG0517.jpg

相変わらず私に遊べのクイちん

CIMG0510.jpg

マツクイいっしょに遊ばない
走らない
だからか?
いつも同じような写真撮ってる
けどね

CIMG0523.jpg

これも思い出の一枚☆

これからも撮ることでしょう(笑)

タナちんは明日登場予定
たぶん

若いわん 

ゆき~♪
と 喜んでいるのはこのコ達

CIMG0442.jpg

犬は喜び庭駆け回る♪
まったくこの唄通りである(-_-;)

CIMG0446.jpg


家に入ってもドタバタ・・・
若いこのコ達ちと、うるさい
なので しばらくやっていなかったオビもどきも
したかったので順番に遊んできた

CIMG0452.jpg

フェイたんといっしょに走り~♪

CIMG0459.jpg

オーちゃんと

CIMG0470.jpg

いっしょに

CIMG0472.jpg

走ってきた~♪

CIMG0483.jpg

オーちゃんは ほっとくと雪食い出す

CIMG0486.jpg


芝がありゃー芝食うし
落葉ありゃー落葉食うし
ほんと、困ったもんだ

そんなオーちゃん

CIMG0490.jpg

写真写りも良いわ☆

フェイたん・・・

CIMG0461.jpg

(;一_一)イマイチ

機会があったら可愛い”生 ”フェイたん是非 見てもらいたい(笑)

最近の 

タナくんのお気に入りの場所

掃除中はここ

CIMG0378.jpg

コタツの上

たまにオーちゃんも

CIMG0374.jpg

日の当たるとこ

CIMG0381.jpg

日が当たらなくなるとストーブの前かコタツの中
そして
私といっしょに布団の中(*^_^*)

昨日の 

続き~~♪

テツパパに遊んでもらってるマッちゃんと
”おやつくれー”のクイちん

DSC_8392.jpg

オーちゃんは楽しそうにテツくんの後追いかけてた
が・・・

DSC_8431.jpg

テツくんは”ウザ”がってたよ(笑)

DSC_8433.jpg

タナくんが楽しそう
と いうよりも

DSC_8462.jpg

マツパパが楽しそうだった(笑)

DSC_8478.jpg

テツパパ&ハルくんのフリ練 久しぶりに見たよ☆

DSC_8649.jpg

すごく良くなってた
さては

DSC_8691.jpg


秘練してたな(笑)

オーちゃんと遊んだ後でも

DSC_8762_20091215183805.jpg

元気なテツくん

DSC_8772.jpg

よく頑張りました☆
オーちゃんと遊んでくれてありがとう
また遊んでね~(*^_^*)

この後 投げ練し とても疲れた~
腰も痛い
けど、今日も投げ練してきた
腰がめちゃ、痛いですー
明日は休もう


跳び 

先月から日曜日も仕事でお休みなかったテツパパが
今日急にお休みになったのでいっしょに練習してきたよ☆

フェイスの何でもかんでも~~
の 跳び
少しだけど、跳んでもちゃんと見てくれるようになって
”キャッチ”上手になってきたみたい☆
跳んでほしくない時もあるけど
フェイスの良いとこでもあるので上手く 魅せれるよう
これからもっと自分練 頑張るべし

キャッチしてくれると写真が映える(笑)

DSC_8797.jpg


DSC_8795.jpg

DSC_8798.jpg

DSC_8817.jpg

DSC_8815.jpg


DSC_8790.jpg

ビデオも見て私の悪いとこも沢山見れた
撮ってくれたマツパパ、テツパパありがとう(*^_^*)

おまけ
続きを読む

写真整理 

ず~っとサボってた写真整理
一度やり出すとなかなか止まらない(笑)

以前 息子夫婦からプレゼントしてもらったフォトフレーム☆
カードリーダ買ってきてマッちゃん達の写真載せようと黙々と作っておりました
曲がいまいち写真と合わなくって 今度は曲探し
またそれやり出すと なかなか止まらなくなるな
それまでは また ここお休みとなりそうです(苦笑)
けどね

091210_121646.jpg

お散歩(遊)これだけはサボらない (^^)v

順番っこ 

お約束通り?遊んできましたよ~♪
フェイオークイタナマツと順番に 時間気にせずゆっくりと遊んできたよ☆

CIMG0298.jpg

ディスクして~
休んで~~
ひも付きボールでひっぱりっこして~

CIMG0302.jpg

まったり~~♪
と、次ののこと考えずにフェイたんと遊び過ぎたー

少し疲れたが、オーちゃんと遊んできたよ☆

CIMG0312.jpg

オーちゃんともディスクして休んでひっぱりっこ~♪

CIMG0313.jpg

少しだけまったり~♪
オーちゃんとの遊びでは私も走るのでとても疲れた~~
が・・・
次の待っているー
そのお次の

CIMG0322.jpg

タナくんとは布ディスクで遊んできた☆

フェイオータナと遊びほんと、疲れが・・・

CIMG0330.jpg

一休みしたかったけど、したらもう行かないとなること”間違い無い”
ので首を長くして待っていたクイちんと頑張って遊んできたぞよ

CIMG0335.jpg

けど、ディスク遊びだけで私、もうヘロヘロ・・・

CIMG0344.jpg

クイちん満足してないよね

CIMG0339.jpg

そして最後にマッちゃんと遊んできた☆

マッちゃんハンドシグナル見てただ今考え中・・・

CIMG0364.jpg

ちょっと時間掛かったけど、持って来てくれましたよ~

CIMG0366.jpg

コマンド言っても聞こえないのでいつまでもガチガチ・・・

CIMG0359.jpg

ここでハンドシグラル
が~~~
マッちゃんの鼻に指入ってしまったー
気をつけましょう(苦笑)


歳も考えずにとても楽しそうに走ってたマッちゃん
明日いや、明後日どうなってるかな?
ちと、心配

いや~~
それにしても めっちゃ疲れたーー
やっぱ、遊ぶと散歩と分けてがいいな
と、つくづく思いましたわ(^_^;)

夜遅くに投げ練もしてきたよ☆
ほんと、頑張った自分にご褒美
ご褒美(*^_^*)
これがあるから頑張れる
ってかーー(笑)

リフレッシュ♪ 

久々に日帰り温泉行ってきたよ~♪

専業主婦に戻る前はお休みの日はの為(遊)が多かった
って、今も多いけど・・・
たまにはマツパパの為に~~(^^)V
と、その前にちゃんと散歩終わらせてからだけど
温泉はやっぱ、いいわ
また たまに行こう♪

明日はお留守番してたマッちゃん達の為に

CIMG0224.jpg

暇な時間たっぷりある私が遊んでくるぞー(^^)/オー

ieqfo.jpg

タコでけた 

投げ練し過ぎか~~?
手(指)にタコでけた
タコできてそれが潰れた人(シューパパ)のこと”投げ過ぎだってー”
と 笑ってた自分
自分がなって 笑ってたことに少し反省
だってね、これ(タコ)痛いですもん

ディスク(V)で上手く投げれるようになるまで タコ出来ようが
それが潰れようが 私もきっと投げ続けることでしょう(苦笑)

がんばれ~~


オーちゃんは

CIMG0278.jpg

そのままでいいよ(*^_^*)

クイに続き・・・ 

オーちゃん、君もかい

CIMG0287.jpg

この後、TVに突進(跳ぼう)しようとしてたー
TV台高くて良かったわ

