 


楽しかったよ~♪ 

今年も”頼むね”に
このお顔↓

CIMG0885.jpg

そんな顔されない為にも私、もっと練習せんとね

練少なく
自分練多く

今日はここ参加させてもらいました☆
参加して良かったよ~♪
ほんと、良い練習になりました☆
色々と企画されてて とても楽しませていただきました☆
久々にお腹痛くなるくらい笑った

参加されてた方とお話しながら名前が・・・
名前が・・・
出てこないー
のまま帰ってきてしまった
お話出来て嬉しかったですー(*^_^*)

今日の為にと企画、準備 色々とお疲れさまでした。
ほんとうに楽しかったよ☆
ありがとうございました。
また誘ってね <(_ _)>

いたずらされても 

OK 待ち

我慢

CIMG0942.jpg

がまん(笑)

抜糸したよ♪ 

遊べるようになったので さっそく
ディスク~~♪

CIMG0932.jpg

CIMG0936.jpg

ひっぱりっこー♪

CIMG0937.jpg

CIMG0940.jpg

疲れるくらい遊んだと思って帰ってきたけど
全然
家で寝てるフェイスにちょっかい出すは 家中走り周ってたわ
テクテク散歩時は疲れて直ぐ寝てたんだけどね~
頭使うのと使わないとの違いかな?
ディスクでも引っ張りっこでも頭使わせないとだな

明日のY練にオーちゃんと行きますので
遊んでね~♪

お誘いきたよ♪ 

声掛けてくれて ありがとう☆

投げ練 毎日ではないけれど頑張っていますのよ~わたくし
今時期は思いっ切り投げれずなので ストレス解消の為にも
参加したいと思っています☆

みなさんも是非参加してね~(*^_^*)

ここ見てね~♪

もう少しの我慢 

オーちゃん、遊べるまでもう少しの辛抱
なのでマツパパお休みの昨日今日はと家の前で遊び
そしてお散歩してました。

CIMG0887.jpg

CIMG0894.jpg


CIMG0914.jpg
電池切れの為オーちゃんマッちゃんの画像なし

そんでもって今時期は冬物バーゲン中なので買い物へ~~
昨日今日と半額になってた服買ってきてルンルン♪な私でした(笑)

マツパパお休みなので 

マツパパにマツクイタナオー散歩してもらった♪♪

オーちゃんは結構遠くまで散歩してきたみたい
撮ってきてくれた☆

oreotekuteku.jpg

マツクイタナ時には持っていったけど

CIMG0874.jpg

3枚しか無かった~

CIMG0876.jpg

フェイスは連れてってくんなかったので

CIMG0878.jpg

私と遊んできた♪
ちょっと 遊び過ぎた~

CIMG0879.jpg

Y練に連れていけないな。

CIMG0880.jpg

散歩後は↓

CIMG0881.jpg

(^^)

マツパパ朝から雪掻きし、マツクイタナオーの散歩で とても疲れたであろう
なのに文句一つ言わない
Y練にも行きニコニコ・・・(*^_^*)
それは
私には出来ない(苦笑)

雨降り 

今日は
なので久々にオビもどき

CIMG0864.jpg

ノーリードでも出来るようになった☆

君は 誰もいないとちゃんとやるのよね~

CIMG0865.jpg

でもテクテク散歩

CIMG0867.jpg

もう あきたね

CIMG0868.jpg

おもいっきり
遊びたいね~。

このコたち・・・・

CIMG0840.jpg

明日登場予定(^_^;)

誰にも会えなかったよ 

疲れた~~~
なので画像のみでお終い(苦笑)
でもって横に(寝)なるわ

CIMG0846.jpg

CIMG0854.jpg


CIMG0856.jpg

CIMG0857.jpg

CIMG0860.jpg

CIMG0848.jpg

遊べるようになるまで これからもテクテク散歩は続く

会えたよ♪ 

テクテク・・・・散歩で
このコ達に会えました♪

CIMG0756.jpg

いっしょにテクテクさせてもらうことに♪

シューちゃんもお話しながら歩くのね(*^_^*)

CIMG0745.jpg

信号待ち

srk.jpg

おりこうさんだね~。

CIMG0754.jpg

オーちゃんは・・・・・

CIMG4102.jpg

・・・・



道幅狭く人が通り過ぎるまでこうして待っているなんて↓


CIMG0766.jpg

偉いね~☆



Y公園だー♪

skrsa.jpg

(^-^)


ruisyubo.jpg


ここで(^^)/~~~

ありがとう☆

CIMG0790.jpg

またテクテク散歩で

CIMG0807.jpg

会えるといいね~♪

CIMG0837.jpg

写真もありがとう☆

降ってくれました 


こんなに一気に降らんくてもいいのに
これじゃー 何処にも行けないじゃーないの

朝早ようから雪掻きっすよ
って 私は庭だけですけど
マツパパ3時間かけて家の前の雪掻きしてくれた。
終わって(^。^)y-.。o○したらお散歩へ~~
って、私は疲れていかんかったけど
これまたマツパパが連れて行ってくれました。

CIMG0712.jpg

お疲れさん

CIMG0713.jpg

ありがとう(*^_^*)

テクテク・・・・ 

オーちゃん元気です♪

CIMG0692.jpg

まだ遊べないので毎日テクテク散歩♪♪

CIMG0694.jpg

日に日に遠くへ~~~
と なってきています
だってね

CIMG0695.jpg

このコとのテクテク散歩はとても楽しいの(*^_^*)

CIMG0698.jpg

何も心配なく歩けるしー♪

CIMG0703.jpg

話しながら歩ける(笑)

CIMG0705.jpg

だからね

CIMG0708.jpg

もっと遠くへ~~~~
お友達(お仲間)行くかもよ~
その時は帰り乗せてね(笑)

がんばったよ☆ 

今日はオーちゃんの去勢手術の日

CIMG0651.jpg

そんなこととは知らず

CIMG0657.jpg

楽しそうなオーちゃん

CIMG0656.jpg

病院の待合室でもこの笑顔☆

CIMG0661.jpg

余裕の笑顔(^_^;)

CIMG0662.jpg

この後、麻酔で寝たオーちゃん見て待つことに
その長いこと
長いこと・・・
この顔 見るまで上の空が多かったよ~~


CIMG0671.jpg

だからか?
Y練で”足”痛くしたーー

足といえば
オーちゃんの股関節診て(レントゲン)もらいましたが
大丈夫でしたー☆
素人判断はやっぱ、ダメですね(笑)


夜、バリで寝ていたオーちゃん
これを機にみんなといっしょに自由に好きなとこで寝ることに・・

朝まで良い子で寝ていてくれますように~(願)

また遊んでました(苦笑) 

まだ正月気分のわたくし
毎日家事さぼり 遊んでました~(笑)

CIMG0607.jpg

ドキドキハラハラしたこのゲーム

CIMG0630.jpg

留守番多かったね

CIMG0614.jpg

ゴメン

CIMG0632.jpg

明日から いつものママに戻るからね~(^▽^;)

画像のみ(苦笑) 


100105_124119.jpg

100105_124318.jpg

遊んでました♪ 

マツパパの正月休み、終わっちゃいました。
家にほとんどいなかった私達
マツパパ実家はもちろん、お買い物(福袋)行ったり~温泉行ったり~~♪
と 遊んでおりました♪♪

DSC_9241_20100106091746.jpg

今年も元気に たくさん遊び♪
との思い出を作っていきたいと思っています☆

今年もMAX家を宜しくお願いしますね~ (*^_^*)

明けまして 

おめでとうございます。

この新しい一年が幸多き年でありますよう
心からお祈り申し上げます。

mqtopa.jpg

今年も宜しくお願いいたします。

facemama.jpg
