 


嬉しい♪ありがたい言葉 

フェイス変わったね~
目が優しくなったね

CIMG1471.jpg

フェイス変わった
良くなってるよ

めちゃ
嬉しい

嬉しい
ばっか言ってて
言うの忘れてしまった
ここで

ありがとう


いい感じ♪ 

いいんじゃない
そう言った次の練時には必ずと言っていいほどとなる
が~~~~

CIMG1466.jpg

ここんとこそれが無い☆


CIMG1473.jpg

ほんと良い感じ~~♪

そうなってくるとフェイスの速さにアタフタ・・・
今更 コマンドに悩み中

なし練、しっかりやっとこう

プレ♪ 

息子夫婦から届いた☆
私が欲しかった物と これ↓

CIMG1465.jpg

掃除機☆

以前にも息子夫婦から掃除機もらってたんだけど
今回のは超軽く絨毯の毛がよく吸ってくれますわー
ほんと
ありがたや~
ありがたや~~

これで毎日きれいなだと
思うよ~(笑)

遅い 

フェイスは足速いんだから
もう”投げろ”

CIMG1445.jpg

わかってるちゅーの

”遅い”

CIMG1449.jpg

わかってるってばー

CIMG1447.jpg

・・・・・(-_-;)

ほんと
わかってるってばー

ごめんね
フェイスくん

CIMG1438.jpg

癖 

ディスク練中でフェイスの癖が(間違い)気になっていたが
”いいっかー”と ほっといてきたことがある

直すことに・・・・
と いっても毎練はしないのでディスク使わずに
結果、3日目でちゃんと出来るようになった☆
すげえぇ~~~
頭いいコだからね
ず~っと悩んできてることもきっと出来るさ

フェイスは顔、目じーっと見られるの好きじゃないコ (-_-;)コワインダヨネ
これも平気になれるよう頑張ろう

マッちゃんは長くても全然平気だもんね~

matutomamasa.jpg

耳聞こえない今は目が大事

ありがとう☆ 

幾つになっても

100216_202616.jpg

”おめでとう”は 嬉しいですね(^^)

”おめでとう”も~~

ありがとう(^▽^)

昨日のY練
かなちゃんがママさんダンプでフィールドを広げてくれた♪
せっかくなので遊んできたよ~♪♪

CIMG1418.jpg


ありがとう(*^_^*)

CIMG1415.jpg

若そうに見えて 

あまり顔白くならないので若く見られる
3月で14歳になるマックスと

CIMG1404.jpg

7月で11歳になるクイック

CIMG1409.jpg


私も少しでも若く見えるよう 厚化粧せねば(笑)

孫はめちゃ かわいい☆ 

来ています☆

CIMG1212.jpg

登別温泉行ったり、小樽行ったりと孫と遊んでいました(*^_^*)

CIMG1226.jpg

初めての雪に触れ、冷たかったのか?

DSC_9361.jpg

泣き出すいろちゃん

DSC_9364.jpg

人見知りで抱っこは少ししか出来なかったけど
沢山の笑顔見せてくれて楽しい♪とても幸せ~~♪
な毎日でした☆

楽しい日々はあっちゅう間に終わってしまうのね
今日の夜に(^^)/~~~ 
では、また いろちゃんの笑顔見てきます(笑)

あまかった 

今朝 書き込んだことが嘘のように
私、やっぱ 笑っていられませんでしたわ~~~
だから
こういうネタはもうや~~めた


うそのよう 

今朝しゃごんでゴミ纏めし、起き上がったら
腰痛てーーー
と なった
こんなことは初めてじゃーー
やっぱ、歳なのかね~

昨日のうひょひょ~~
な フェイたん♪

CIMG1086.jpg

私、笑って見れるようになった

あの(逃)フェイたんが・・・
あの(泣)わたしが・・・
今は嘘のよう

答え 

どうしたらいい?
一つだけ、これさえ出来れば
の答え

CIMG1091.jpg

すっかり忘れてたこと思い出し
時間掛けてやっていくことに・・・
そしたら

CIMG1093.jpg

フェイたん少し変わってきたみたい

もう一つ
笑顔練習もすべし(^^;)

がんばってるよ☆ 

こんなに近いのに
テクテク・・・

100208_122355.jpg

唸ること吠えることなく
テクテク・・・

100208_122408.jpg

マツクイタナオーにとっては普通のなんでもないこんなことが
フェイスくんも出来るようになってきています☆

日々頑張ってるフェイスと自分にカンパーイ(笑)

私の犬? 

ひとつも
なにも
世話したことないくせに
”私の犬”
とか言わないでほしい

ね、オーちゃん

CIMG0948.jpg

よく聞かれます 

”マックス元気ですか?”

元気ですよ~♪
と 答えれるって幸せですね。

CIMG1047.jpg

今日はめずらしくクイと仲良く引っ張りっこしてました

CIMG1049.jpg

ちなみに寒さに弱いタナちんもとても元気です☆

CIMG1035.jpg

タナ・・・

CIMG1041.jpg

さむそ

クイちん 

ディスク大好きっこ♪

CIMG1009.jpg

今も”お終い”
言うまでやめない

CIMG1025.jpg

そろそろ

CIMG1030.jpg

歳考えようね

寒い 

今日はだけど 寒いですー

CIMG0992.jpg
昨日の画像

夜な夜なY練時はもっと寒いこと間違いないので
中止

マツパパお休みだったのでこんな日は私は散歩しない
マツパパと散歩中 マツパパに感謝しつつ、暖かいでゴロゴロしてました(笑)

楽しそうでしょ♪ 

相変わらず寝てばっかのマッちゃん
たまには起きてる、元気な顔見せようか?
とでも思ったのだろうか(笑)

CIMG0980.jpg

タナくん・・・
尻尾ブンブンは良いけれど あご外れないでおくれよ~~

CIMG0981.jpg

わらわら・・・・
あれ?
6?
うちの5のはず・・・・
ちょっと数えてみてください

CIMG0987.jpg

これって~~~~

最高の笑顔(*^_^*)

CIMG0993.jpg

うひょひょ~~♪

CIMG0997.jpg

こんな感じの毎日です(^^)

平日のY公園 

今時季はスキー学習が多く お子らが沢山いるY公園

CIMG0967.jpg

知らない人ダメなフェイスにお子らが(^^)/~~~バイバイ言いながら帰っていく
その声掛けが気にはなるものの 唸る吠えることなく こうしていられるようになった☆

CIMG0953.jpg

それがとても嬉しい今日この頃(*^_^*)
