 


遊んでました~♪♪ 

芝を求めて

何処行っても芝はなく
ちょべっと顔出してるここで春気分♪

CIMG1736.jpg

後は悲しい~~
雪景色

smaxpa.jpg

もうこんな雪画像

CIMG1753.jpg

見あきた

CIMG1766.jpg


けど

CIMG1784.jpg

どれも

100328_120828.jpg

これも

100328_124444.jpg

楽しい思い出☆
撮ってる

映画(アバター)見にも行ってきた♪
おもしろかったよ~♪♪


土 日はこうして遊んでばっかで終わった

おいで~~♪ 

ニコニコ(*^_^*)

CIMG1720.jpg

嬉しそうに来てくれるのはいいけれど

CIMG1718.jpg

ディスク・・・・

この笑顔

CIMG1719.jpg

ま、いいっかーー


おいおい・・・ 

暴風
な 日曜日
楽しみにしていた遊び 当然出来ず
春服欲しさに買い物へ行き、 今 マツパパとすっかりはまってしまった
ワンピースのビデオ借りて見ておりました

100321_221312.jpg

今日も 強風
私が投げたディスク何処へいく(ToT)/~~~
なので~~

CIMG1679.jpg

このくらい”大丈夫”
発言なマツパパに

CIMG1685.jpg

オーちゃんはもちろん

CIMG1686.jpg

フェイたんも

CIMG1689.jpg

遊んでもらいました
が・・・

CIMG1696.jpg

私が、私の大事な相棒(フェイス)を
マツパパにお願いするなんてめったに無いことなのよ~
悔しいことに
”全キャッチ”だった

おいおい・・・
君達 そりゃーないだろう

(-_-;)ガンバロウ

春気分♪ 

あたたかい

CIMG1660.jpg

雪画像に(^^)/~~~ サヨウナラ~

CIMG1663.jpg

したいね

CIMG1664.jpg

ほんと、芝が恋しいよ~~

CIMG1665.jpg

タナちんは
ベンチに座らせ撮ろうとすると降り
何度も同じことを繰り返し
”もういいよ”
”撮ってやんない”
と なりました

ディスク大好き♪ 

嬉しそうに私が来るのを待ってるクイちん

CIMG1622.jpg

いつも待ちきれずに自分でディスク出し

CIMG1631.jpg

”投げろ”

CIMG1632.jpg

ディスク集中

CIMG1640.jpg

年、特に足を考えながらたまに遊んでいます☆
クイちんの大好きなディスクを少しでも長くいっしょに遊べるように・・・

3月15日 

今日はMAXのお誕生日です
14歳になりました~

CIMG1617.jpg

相変わらずに
食べたら寝る
遊ぶ時はおもいっきり遊ぶ

CIMG1539.jpg

そしてまた寝る

大きな病気もなく、毎日元気に過ごしています

CIMG1531.jpg

年のせいなのか?
記憶に無いほど下痢したことないマッちゃんが
ご飯変えたり、おやつやり過ぎちゃうとピ~になるようになった
だからね、マツ誕何にしようか??
まだ買ってない
あげてないのーー
なので
マッちゃんの大好きなお外へ~~
明日の散歩 いつもより長く、ベンチに座り
日向ぼっこしよう☆
それが一番のプレゼント(笑)

マッちゃん
お誕生日おめでとう☆
これからも元気に 年 考えながら遊ぼうね~(*^_^*)

5分♪ 

マツクイタナが帰ってくるのを
耳を澄ましながら ”OK” コマンド待っているフェイたんと
こんなの(待つ事)楽勝♪

オーちゃん・・・・

CIMG1604.jpg

”OK”コマンド後 顔なめるのやめてほしい

まだ3分だけど・・・ 

長く待てるようにと 続けています
が、このコ達だけ

CIMG1592.jpg

マツクイタナ朝散歩時はこのコ達に色々と教えれる大事な時間☆

まだ3分いや、3分待てるようになったよ~♪
て "誰に言ってんだ?"(^_^;)

明日は5分待たせてみよう
ちょっと意地悪しながら(笑)

お外でも3分待ったコ↓

CIMG1602.jpg

オーちゃん、偉かったー(*^_^*)

わたし・・・ 

久しぶりに頭使ってます

頭ん中いっぱい
いっぱいで すっきりしないーー

こんなに頭悪かったっけかー
私ってーー

こんなに不器用だったっけかー
私って??

自分が嫌になるよ
ほんと

君達のせいにばっかしてたね

CIMG1590.jpg

なのに・・・

いつも笑顔でいてくれて
ありがとう☆

お知らせ☆ 

3月28日に札幌で「犬猫の遺伝病と動物愛護」についての講演会が開催されます。
それって何?と思った方は是非
ここ見てね~。

芝が恋しい 

雪が降ってもうっすら♪

CIMG1526.jpg

昨日は 今年は芝が顔出すの早いかもな~♪

CIMG1528.jpg

なんて思ってた

CIMG1542.jpg

ね、クイちん(^^)

CIMG1548.jpg

なのに今朝カーテン開けてびっくり!

CIMG1556.jpg

芝が遠くなった

CIMG1563.jpg

嬉しい

CIMG1574.jpg

楽しそうだね

CIMG1577.jpg

私はもう
雪いいや

続けよう☆ 

少しずつ 長く待てるように

CIMG1552.jpg

がんばろう(*^_^*)

フェイオー 

いっしょの散歩♪

CIMG1425.jpg

オーちゃんはルンルン♪

CIMG1429.jpg

フェイたんは・・・・

CIMG1430.jpg

・・・・

CIMG1433.jpg

・・・・(-_-;)

CIMG1434.jpg

これだもん

CIMG1435.jpg

楽しくないよね~

オーちゃんに優しいフェイス
何されても怒らない
痛い時くらい怒ればいいのにね

オーちゃんは知らない人の前ではとても良いコ
かわいい顔してるからって

CIMG1502.jpg

だまされないでくださいね~


只今 

わたくし トス練中

CIMG1495.jpg

待てるようになったね

CIMG1496.jpg

偉い☆
ほんと、いいコ(^▽^)

おコタで 

オーちゃんの
お尻

CIMG1487.jpg

お顔

CIMG1486.jpg

めんこい(*^_^*)

CIMG1493.jpg
