 


こんな日でも 

強風

CIMG2271.jpg

なのに~~~
Y練はみんなのやる気で中止ぜずなし人練
私もそんなみんなのやる気に負けじとスロ トス練してきました

シャワー浴びたみたいになってても投げ続けてるみんな
ほんと”凄い”としか言えません
それもこれも
愛犬の為


今年も大会等・・・
みんな怪我無く、元気に弾けましょう

テツくんと 

いっしょに練習したよ☆

CIMG2265.jpg

平日の 練時はいつも一人&

今日はテツくんも一緒で とても楽しかったね~
フェイス(*^_^*)

CIMG2254.jpg

また来てね~~

またまた・・ 

ここ開いては
やっぱ、やめた
と なってました

CIMG2238.jpg

うちのめんこちゃん達

CIMG2221.jpg

みんな

CIMG2062.jpg

毎日元気に過ごしています☆

CIMG2240.jpg

そうそう
日曜日はドッグストックでミニ大会があり
お仲間の応援へ行ってきました。
そんでもって刺激☆沢山もらって帰ってきました

シューちゃん、シュートパパ3位☆
おめでとう(*^_^*)

忘れてた~~ 

21日はオーちゃんの1歳のお誕生日だったー
すっかり忘れてしまってた
娘のと思ってると こうなるのだよ



オーちゃん

CIMG2119.jpg

お誕生日 おめでとう(*^_^*)

これからも元気で沢山遊ぼうね~♪

遊んできました~♪ 

ここ 遊ぼう会に参加してきたよ♪

私 あまりこういう会とか参加しないのだけど
色んなことで山あり~谷あり~ の フェイスと私には
こういう場がフェイスに”試す”” 試される”とても良い機会と
こういう会には なるったけ参加しようと前向きになっています☆
私、変わったでしょう(笑)

遊ぼう会ってことだったので気持ちはルンルン♪
が~~~
みんなのやる気がーー

遊びの気持ちに(^^)/~~~サヨウナラ

フェイスに何度も??されたフリー

”キャッチ”は 大事です

IMG_6086.jpg
かなちゃん写真♪

の一つ

あいかわらず
知らない人が沢山いる(見てる)と

DSC_9718.jpg



DSC_9727.jpg

トコトコ・・・・

尻尾下がってるしー

DSC_9733.jpg

けど

DSC_9722.jpg

誰がいても逃げずに 遅くても 戻ってきてくれたこと
(逃走してたのよ~)
何よりもフェイスの知らない人の中でノーリードで ネットがなくても出来たこと
(出来ませんでしたのー
それがとても嬉しかった

ディスク長くやってきている私がこんなド素人みたいなこと言って
ですが
これが今のフェイスと私なのです

遊ぼう会企画してくださった I さん
参加してたみなさん
時間掛かって m(__)mゴメンナサイ
温かく見守ってくださり ありがとうございました。


お疲れさまでした~。


おまけ
続きを読む

めんこい☆ 

かわいく撮れたので

CIMG2088.jpg

載せよう☆

CIMG2098.jpg

親バカです
はい

ありがとう(*^_^*) 

さようならは言わないよ
また会えると思うから

沢山 ありがとう☆だね
ほんと、お世話になりっぱなしだ

DSC01830.jpg

知り合ってから14年

DSC01356.jpg

思い出が沢山あって思い出すと
これは時間掛かりそうだ

YDDFと仲間達

DSC_0051_20100415183457.jpg

一緒に立ち上げたね~

と・・・・

DSC01531.jpg

もうダメだー
今はほんとダメだーーーー(泣)

さびしいな・・・

なので これにて終了
マツパパ日記見てくだされ~~

アル兄
またね~~

さぼりすぎ・・・ 

ここ ”めんどくさ”
と なってました(汗)

ダメですね

うちの みんな元気です(*^_^*)

CIMG1988.jpg

ゴルにしたら痩せ過ぎ
な マツくんの体重は 24.4キロ

CIMG1989.jpg

7月に10歳になるタナちんは

CIMG1985.jpg

9.6キロ

CIMG1986.jpg

同じく7月に11歳になるクイちんは

CIMG1966.jpg

20キロだった
私と一緒にプチ ダイエットだね

CIMG1978.jpg

娘が連れてきたオーちゃんはもうすぐ1歳になる
はやいね~~

CIMG1948.jpg

オーちゃんはクイフェイに比べ ちと 小さい
13.8キロざんす

CIMG1952.jpg

そして私が 今も 山させてもらっている
フェイス☆

CIMG1904.jpg

17.2キロ
いいんでない

CIMG1907.jpg

フェイたんとは もうそろそろ山と いきたいもんだ(願)

ここ気まぐれ~~
ですが 元気な顔見に これからも覗きにきてね~。

芝だよ~ん♪ 

昨日は祖母の”四十九日”の法要
これが思ったよりも早く帰れたので
テツハル

テッちゃん お誕生日おめでとう☆

IMG_6010.jpg


シュールイの遊んでるとこへ

IMG_5794.jpg

あ・・・

マツパパ
いるし

IMG_6069.jpg

あ・・・

わたし
いるしー

CIMG1872.jpg

やっぱね~~
夫婦だわ(笑)

ここ着いて 芝だー
と 喜んでたのは私とマツパパでオーちゃんは
シューパパ~♪

CIMG1809.jpg

あやか~♪

CIMG1839.jpg

かな おやつ~~
と 忙しく

CIMG1833.jpg


フェイスは撮ってくれてるかなちゃんに

IMG_6048_20100405153133.jpg



CIMG1815.jpg

テツママにも

IMG_6051.jpg

喜ぶとこやっぱね~
違うね

そして 風に弱い私に代わって
シュートパパに遊んでもらった

IMG_6026.jpg


な フェイ(-_-;)

IMG_6039.jpg

てなこともあったけど ”キャッチ”もしたよ☆
ナイススローを (^_-)-☆ Thank you


これ↓

出来るのにね~


IMG_6059.jpg

なぁ~んでだべ?

かな~
シューパパ~
ありがとね


沢山の素敵な(きれい)写真も ありがとう☆

ちなみに今日のY公園は

CIMG1884.jpg

芝がすこしだけ

CIMG1888.jpg

あり~~(^^)v



チェック♪チェック~~♪ 

今年のFDS大会日程がもう出ていますが
変更することがあります。
って
6月13日予定が20日にもう変更となってます。
まだHPにはなっていませんが・・・
たまにチェックしてくださいね~ m(__)m

14歳になり、大会には行かず家でまったり~~♪
しているであろう そんなマッちゃんを見に たまにここもチェック!
してね~ん(*^_^*)

けど・・・

CIMG1801.jpg

ぴんぼけだね

ごめんな~~
マツくん(^_^;)
