 


うみ~♪ 

DSC_1625.jpg

MAX家も行ってきましたよ~♪
と 言ってもマッちゃんクイちんは またまたばぁーちゃんに
”おいてきな”言われたので連れてかなったけど
と いうのも
マッちゃんの足、腰が弱ってきてること クイは昨日から下痢ピーで
お腹の調子が悪いのを見て知っているからね

お言葉に甘えて、ばぁーちゃんに看てもらうことに
ついでに散歩もお願いすることにした(笑)

海が好きなマツクイがいないのはちょっと淋しかったけど
”初””うみ~♪”
と オーちゃんに喜んでもらいましょう☆
が~~~
まったく海に興味なしだった

DSC_1647.jpg

”つまらん”もう帰る~
でしたわ

DSC_1627_20100531175105.jpg

テツくんも
あんまし嬉しそうでなかったみたいだし

DSC_1630.jpg

タナくんは誰も泳いでないことを確認すると

DSC_1685.jpg

帰る~
だしー

DSC_1687.jpg

海、川 相変わらずダメなフェイスくんも

DSC_1699_20100531180240.jpg

テツママんとこに逃げてたしー

DSC_1704.jpg

強風で寒かったし
長い時間いれなかった
なので~
焼肉公園へ~

DSC_1711.jpg

ここはね
コンロいらずなんだよ~♪

DSC_1803.jpg

炭、網、焼肉だけ持ってけば良いの♪

箸も

ここではみんな生き生きしてたよ☆

特にフェイたんが(笑)

DSC_1720.jpg

また海行こうね~♪

”嫌だ”
フェイス喋れたら そう言うんだろうな~

嬉しいね~♪ 

久しぶりにマッちゃん お友達に会えたよ~

マッちゃんに会えてよっぽど嬉しかったのかね~
この笑顔見てちょ(^m^)

CIMG2371.jpg


マッちゃんより二つ若い12歳なんだけどね~
マツの方が若く見えるっしょ

お互い元気でまた会おうね~

お誕生日♪ 

今日はフェイスくんのお誕生日☆
3歳になりました(*^_^*)

DSC_1313.jpg

今思うと

DSC_7595.jpg

フェイスの話は”逃走”のことが多かった気がします
その話が無くなってきたことが嬉しいような~
少し淋しいような~(笑)

今はほんと、良い思い出になりつつあります☆


今も知らない人ダメダメなフェイスだけど
パピパピの頃から可愛がってくれた人のこと

CIMG1814.jpg

今も 大好きです☆

IMG_6051_20100526111151.jpg

臆病で”近づくな”歯ムキムキ
なフェイスくん

こんなんでも・・・・

DSC_7683.jpg

・・・・(^_^;)

DSC_7686.jpg


今も
当然お友達出来ません

そんなフェイスと仲良くしてくれる唯一のお友達
同い年のルイくん☆

DSC_3057_20100526095525.jpg
お気に入り写真☆

ルイくんのことが大好きです☆

ルイ見つけるとぴ~ぴぃ~~
鳴いてますから~~

そんなフェイスくん
3歳になっても相変わらず知らない人が多勢の大会等でのディスタンスは
またこんなこと(戻らず)↓になってるかも~~
ですが・・・・

DSC_1327.jpg

どうか
温かい目で見てくださると嬉しいです

これからも元気に
楽しく遊んでいこうね~~
フェイスくん♪

お誕生日おめでとう(*^_^*)


お金がない 

一昨日フィラリア貰いで (T_T)/~~~

昨日は庭の芝張りの為、芝買い (T_T)/~~~

今日は娘に貸してしまい今 お金がない

娘に貸しても返ってこないんだよね~
困った買主(飼主はもう私)

オーちゃん

DSC_1543.jpg

明日は給料日☆
今日一日で おとなしくしてよ

平日休み 

マツパパとテツパパお休みになったのでやきにく~~~♪

DSC_1476.jpg

でなくって
テツ家と一緒に遊んできました~♪

DSC_1419.jpg


マツクイも連れてこうと思ったんだけど ばぁーちゃんに
”ミー(私のことね)昨日も遊んでるんだから置いていきなさい”
”休ませなさい”と言われお留守番となりました

タナちんも”置いていきなさい”言われたんだけど
玄関で待ってるのを見るとかわいそうだな~
となり

散歩だけのつもりが
遊ばせてしまいましたわ~~

DSC_1377.jpg

ほんと、走らせ過ぎた~~
反省

ハルくんに”初めまして~”
な オーちゃん

DSC_1527.jpg

で・・・・

DSC_1526.jpg

・・・・

この後Love

君達♂ですよ~~


フェイスとは飲む前に
ノーリードで一緒に歩いたり

DSC_1310.jpg

ディスクしたり

DSC_1434.jpg

オビもどきしたり


DSC_1312.jpg


遊んだ♪
あそんだー♪♪

こんなあたり前のことが、普通のことが出来るようになってくれて
フェイスと遊ぶことがますます楽しくなってきた

”欲”が出てきそう(笑)

それが良くない
気をつけよう



自分が撮ったお気に入り
見る?

続きを読む

たまにはコメなしで~~ 

CIMG2324.jpg

CIMG2337.jpg

CIMG2353.jpg

CIMG2357.jpg

笑ってないで 

引っ張ってくださいな

CIMG2340.jpg


兄妹♪ 

フェイス&ジーナ

DSC_1283.jpg
TORAままさん写真♪
ありがとう(*^_^*)

DSC_1222_20100519082407.jpg
マツパパ写真♪
もう少しがんばれ(笑)

焼肉~♪ 

DSC_1231.jpg

外で~
みんなで~~
は とても美味しかった

お誘いありがとでした(*^_^*)

わたくし 食べてばっかではありませんよ

DSC_1198_20100517181340.jpg

食べる前にちゃんと練習しましたから

DSC_1200.jpg


焼肉時ごっちになっちゃって
その後はみんなの練習見てるだけ~~
でしたけど

に怪我させちゃったら困るからね

飲むなら愛犬とやるな!
そう自分に言い聞かせています
はい

楽しかったけどーー
私、太股 筋肉痛
なんで~~~

遠足だってさ 

Y公園行ったらお子らがわらわら・・・・

CIMG2312.jpg

お子(小学生)に聞くと遠足だってさー

CIMG2315.jpg

こんなとこでなく もっと良いとこあるだろうに・・・

”犬だー”
と 近づいてきたお子にカメラ渡し 撮ってもらった一枚☆

”マックス~~”
と 何度も呼んでくれたけど これ↓

CIMG2322.jpg

周りで見ていたお子らに "この犬バカだー”
と 言われ
”耳聞こえないのー”
”バカって言ったあんたらがバカ”
と・・・
お子ら相手に 大人げないな
わたしってー

気をつけようっとー

もう大丈夫☆ 

日曜日はFDS大会第1戦でした。

IMG_6405.jpg
かなちゃん写真♪

強風で 寒い中での参戦 お疲れさまでした
ありがとうございました。

今年からオープンフリーがあり、私もフェイスといっしょに出ることに
いや~~
私、何年やってんの?
と 言いたいくらい緊張した(苦笑)
何やったかよく覚えていない

それに比べフェイスくんは偉かったよ~
ほんと、頑張った☆
クラッシュさせてごめん

大会ちゃー いつもドキドキ・・・・
だったフェイスの”逃走”
これすっかり無くなりました

フェイスの首根っこつかんでスタンバイしてたこと
いつ逃げるか心配で思うようなフリー出来なかったこと
Y仲間みんなにおやつ持ってもらい 逃げた時ネット越しで
”フェイスー”って呼んでもらったこと
汗だくで追いかけてたこと
それが今はとても懐かしい

ニセコでも

家族写真☆

338_large.jpg

いつも大人しくしていないフェイスにつられみんな動き出し毎回大変だった
が~~~
ちゃんと良いコで撮らせてくれた(*^_^*)

そしてこれ↓

000002.jpg

ニセコでノーリード♪

去年まで(ニセコ)のことが嘘のよう

もうこれでほんとうにファイスの逃げの心配は無くなった

DSC_0509.jpg

大人になったから
と 言えばそれまで・・・
けど
それだけでは”ない”
と 信じたい

ここまでなるまでにとても時間掛かった
自分一人の力ではここまでなれなかった
私はを知らなさすぎた
ほんと、甘かった

これからもまだまだ山繰り返しながら
フェイスの良いとこ沢山引き出していきたい
ゆっくり~~♪
とね(^^)

また来月
元気に会えるのを楽しみにしています。

GWはニセコへ~♪ 

今年もニセコへ行ってきたよ~♪


今年もみんないっしょ
元気でよかった

コメしていくつもりでしたが・・・
ちょっと
テンションでして

写真だけで<(_ _)>
全部載せること出来ないのでPhoto見にいってみてね~♪


オーちゃんは初☆

000003.jpg

マッちゃん

484_large.jpg

クイちん

94_large.jpg

タナちん&じゅぴくん

432_large.jpg

ルイくん

DSC_0821_20100507083250.jpg

シューちゃん

DSC_0788.jpg

なぎちゃん

DSC_0486.jpg

はるくん

230_large.jpg

テツくん

123_large.jpg

みんなとの楽しい思い出がまた一つ出来ました(*^_^*)


ニセコへ~♪ 

55_large.jpg
ももち写真♪

ニセコからに帰ってきて開くと嬉しいことに
FDS大会へのエントリー申し込みが沢山きてました
ありがとうございます<(_ _)>

私、遊び疲れとエントリー表作り等・・・やり疲れ
ここへの元気は残っておらずこれにて終了

もう少しお待ちくださいね~
