 


MAX 

今朝 永眠しました。

ab.jpg


MAXのこといつも愛してくれて 可愛がってくれて
ディスクでは温かい応援してくださり
ありがとうございました。

突然だったので気持ちに余裕がなく
しばらくはここお休みしますm(__)m


FDS大会でした 

FDS大会 参戦された方 応援された方 お疲れさまでした。
ありがとうございました。


スタッフとしてお手伝いしてくださった皆さん
お疲れさまでした。
ありがとうございました。


休憩中に この方はこんなことしてたのね~~

IMG_8232.jpg

ジーンちゃん めんこいね~~ (*^_^*)

この方がテントに来たら美味しい物、隠してくださいね~(笑)


素敵な写真☆
かなちゃん ありがとね~ヽ(^o^)丿

雨 


なので Y練は中止

マツパパお休みだったのでまだ小雨な午前中に練習してきた☆

日曜日のFDSまでとはもうディスクはしない
後は自分練 頑張ろう

足(脚)腰 等々・・・・の為にも
”やすもうね~”
”明日からテクテク散歩だよ”
言ってんのに このコらは・・・・

CIMG2416.jpg

・・・・

怪我すんなよ

担当 

朝の散歩♪
マッちゃん クイたん タナちんの担当はマツパパ

CIMG2397.jpg

フェイたんとオーちゃんは わたし

CIMG2399.jpg

朝は涼しく 散歩犬少ないので テクテク・・・
だけではもったいない

CIMG2402.jpg

なので 色んなことしています♪

CIMG2403.jpg

物は使わず 頭使わせ

CIMG2404.jpg

疲れて~~
となるはずが・・・

CIMG2405.jpg

これが全然元気なフェイオー

CIMG2407.jpg

家に帰ってきてからも走り周る
それに比べ うちのシニア

CIMG2410.jpg

テクテク散歩だけで
十分 疲れております

CIMG2377.jpg


ここ最近思うこと・・・

みんな一緒におでかけ~♪
遠出~♪♪
ゆっくりでいいからしたいな(~_~;)

お写真いただいたので 

マツパパ楽しそうでしょ (*^_^*)

IMG_4547.jpg

オーちゃんも楽しそうに パパを困らせてた(笑)

IMG_4552.jpg

また参戦出来るといいね~ (^^♪
その為には・・・

IMG_4550.jpg

怪我させないよう練習せーよ
でないと 娘に内緒で出てることばれちゃうしー
それこそ 怪我なんてさせたら

大変なことになりますよ~~(笑)

口で言うと喧嘩になるからここで言ってみた(笑)

IMG_4545.jpg

オーちゃんのこと応援してくださったみなさんへ

ありがとうヽ(^o^)丿

すずまま~
沢山の写真ありがとね~~♪

みんなも~~ 

お疲れさまでした。

シャアくん

DSC_2249.jpg

すず嬢

DSC_2397.jpg

テツくん

DSC_2313.jpg


ルイくん

入賞おめでとう☆

DSC_2422_20100609001119.jpg


シューちゃん

復活


DSC_2483.jpg

ほんと、よかった
よかった
 
DSC_2482_20100609001309.jpg

みんなよく頑張りました☆

お疲れさま 

DDS大会に参戦してきたよ☆

ドッボーン

IMG_7679_1.jpg

フェイス 戻ってきてくれてありがとう
出来れば 後もうちょっと
手元までお願い

フェイスくん

IMG_7567.jpg

焦ちゃー
やーよ

IMG_7995_1.jpg

おまえもな!

はい

魅せれるにはもう少し掛かりそうだな

お互いもっと信じようぜい

反省会終了(笑)

かなちゃん すずまま はんべぇ家 写真ありがとね~

昨日は少しでも役にたてれば・・・
が~~
すっかりお世話になってしまいました。
Kさん、ありがとうございました<(_ _)>

オーちゃんは マツパパ日記見てあげてね~♪

IMG_7710.jpg

お気に入り~~♪ 

凪ちゃん&MAX

28_large.jpg

昨日の 

づつき~♪

DSC_1859.jpg

海では目線を海から離し”興味なし”アピールしてたオーちゃん
ここでも同じだろうと思っていた

ハルくん

DSC_1827.jpg

テツくんが泳いでても

IMGP0410.jpg

楽しそうにしていても

IMGP0432.jpg

やっぱ、思ってたとおり
そう諦めてた

DSC_1851.jpg

けど
時間が経つにつれ

DSC_1857.jpg

恐る恐る入っていった

DSC_1865.jpg

固まってたけど

DSC_1867.jpg

時間掛かったけど

DSC_1870.jpg

ちゃんと持ってきた~♪
がんばったよ~♪

DSC_1899.jpg

それからは全然平気で何度も楽しそうに入っていたよ☆
泳ぎはさせなかったけどね
これもゆっくり~♪
と いこう(^^)

沢山遊んだね~♪
歩いたね~♪♪
ここはママにはきつかったけど

DSC_2030.jpg



DSC_2032.jpg

遅くて
待たせてごめん

ソフトクリーム美味しかったね~♪♪

DSC_1943.jpg

ほんと、楽しい一日だった(*^_^*)

仕事だったマツパパ、お留守番してたマツクイタナフェイには
ごめんね ごめんね~

今度はいっしょに行こうぜい☆

また誘ってね~(^^)/

お弁当とても美味しかったよ☆
ごちそうさまでした<(_ _)>


おまけ

続きを読む

支笏湖へ~♪ 

何年ぶりだろう?

DSC_1922.jpg


誘ってくれてありがとう☆

写真も沢山☆
ありがとう(*^_^*)


オーちゃん 楽しかったね~

DSC_1960.jpg

どの写真も

IMGP0528.jpg

笑顔

IMGP0462.jpg

笑顔

IMGP0467.jpg

これまた

IMGP0486.jpg

笑顔

IMGP0552.jpg

ニコニコ (*^_^*) まだまだあるけど

IMGP0531.jpg

もういいね(笑)

つづきは また あした (*^_^*)
