 


素敵な写真 パート2 

オーちゃんの写真無かったので とても嬉しい

IMG_8654.jpg

ゴル いたんだね~。
知ってたら”ハグ”してたな(笑)


オーちゃんはデモでディスタンスに出させてもらった☆

IMG_8656.jpg

フェイスと比べちゃいけないけど
オーちゃんはキャッチが上手です☆
”見て~”
言わなくてもちゃんと 冷静にディスク見てキャッチしてくれる

けどね・・・

IMG_8657.jpg


キャッチ後 目が合い ”ここで何してんの?”だったし
戻る途中 シューパパ見つけ ”シュートパパ~♪”だったし
”持ってきたよ~♪”な 顔しといて もう少しで手が届く~~
で スルー

笑いとったから良しとしますかー
って ダメしょ

オーちゃんとマツパパのお笑いコンビ?の
今後を楽しみにしていてくださいね~♪

沢山のお写真☆
ありがとうございました<(_ _)>

素敵な写真☆ 

IMG_9266.jpg


DOG!COMさん
Natsuパパさん が撮ってくれたお写真<(_ _)>
みゅー家が送ってきてくれました~♪
ありがとう☆

どれも
これも

IMG_9235.jpg

素敵な写真が沢山☆

IMG_8834.jpg

IMG_9251.jpg

フェイスがキャッチしてる写真も沢山ありました☆

IMG_8840.jpg

そう
フェイスくん 今までにないくらい(苦笑)
キャッチしてくれてたのですー☆

私のミス以外

IMG_8835.jpg

フェイスはどんどん良くなってきています☆

もう ”フェイスのせい ”に出来なくなりました(苦笑)

IMG_8867.jpg

ここに大きなことも小ちゃなこともあまり言いたくないのだけれど
フェイスの為にも 今日は言ちゃいます(笑)

この日の為にと(デモ用フリー) フェイスとコツコツと秘練してきました(笑)
その成果が出て良かった
ほんと、良かった

これ、大会用にしよう(笑)
大した変わってないけどね

新しいことは置いといて・・・
どんどん良くなってきているフェイスと ”今” 出来ることを大事に☆
残り少ない大会
思いっきり楽しんでいきまっせい

まだまだ・・・・
な 我がチームですが 良くなってきているフェイス
大会に出た(挑戦)時は見てくださいね~♪

言ってしまった
そう見せれるよう頑張ろう。
てかーー
大会で緊張しないようにせんとダメだな



自分練多く
フェイスとは少なく
がんばろう


明日はオーちゃん載せますね~♪

川遊び~♪ 

ここ↓アブいた~~~

DSC_3072.jpg

出す度に虫除けスプレーでアブと戦った
その結果アブ入らなかったし刺されずにすんだ
が~~~~~
あっちこっちにスプレーした跡が・・・
シューm(__)m

そんなことも知らずに楽しそうな

シューちゃん

DSC_3142.jpg

ルイくん

DSC_3195.jpg

テツくん
DSC_3076.jpg

ハル&シュート

DSC_3111_20100729084721.jpg

あ0か&シューちゃん

DSC_3198.jpg

クイちん

DSC_3209.jpg


ここまでは楽しそうで良かった☆

うちの泳ぐの大好きッコはマツとクイだけでして
タナフェイオーのここでの笑顔は見れませんの

タナちん
水嫌い

DSC_3233.jpg

おいで~♪
呼んだら ”お前が来い”だし

DSC_3228.jpg

ぼっこ欲しさに恐る恐る入っていくけど

DSC_3242.jpg

二度と投げられないようにと 逃げていくー

DSC_3244.jpg

泳がせてみようかとぼっこを足着かないとこまで投げてみる
そしたら 溺れた(笑)

DSC_3246.jpg

その後 二度と騙されなかった(笑)

オーちゃんは支笏湖で泳いでいたので期待していたが
楽しそうな見てるだけー

DSC_3124.jpg

草食べてるし

DSC_3131.jpg
 
ルイくんが頑張って泳いで持ってきたデカ棒を食べてるし

DSC_3169.jpg

全然 入る気なし

最後はフェイスくん
相変わらず

DSC_3256.jpg

みんなで フェイスー おいで~♪

行きたい気持ちはある☆

が・・・

DSC_3261.jpg

ここまで

DSC_3264.jpg

もう帰る~~~
でした

DSC_3265.jpg

これも焦らずに ゆっくりと 少しずつでいいから
好きになってくれれば いい

楽しい 一日はこうして終わりました。
そして
次の日、私は家の事何もせんで死んでました(苦笑)


遊♪ 

ここ三笠↓

IMG_8880.jpg

ここはマツパパと結婚する前に来たことがある。
その時 私 蜂におしり刺された
と そんな嫌な思い出のある場所である

その頃はこんなの↓なかったよ

IMG_8896.jpg

こんなのも↓なかった

IMG_8858.jpg
全部かなちゃん写真


DSC_2975.jpg

遊べる広い公園もなかったな

DSC_3273.jpg


水飲み場も当然無かった

DSC_2971.jpg
タナ ”水 嫌いですー”の 図


昔?と違って今は

DSC_3299.jpg

蜂にも刺されなかったしー

DSC_3315.jpg


とても良い所です

DSC_3325.jpg
うちのボーダー大中小

遊び後、投げ練

DSC_3425.jpg

みんな多彩なスロー上手です☆
そんな みんなとの投げ練はとても楽しい♪
楽しいといえば・・・
川遊び~~♪
それは
また明日

お持たせ~♪ 

え?
待っていなかった?

まあ そう言わず見てちょ(^m^)

マツとの楽しかった思い出の一つ
ここ↓

DSC_3023.jpg

”富良野

ここへ来たらソフトクリームとメロンパン食べなきゃね☆

IMG_8914.jpg

こだわりメロンパンが旨かったぞよ☆

ここ↓ポピーの舎だったかな?

DSC_3014.jpg

マツパパとあ0か登っていった

IMG_8936.jpg

そんな二人に(^^)/~~~
な テツママ

IMG_8940.jpg

その時
シューパパは何かに引っ張られるように?
スタスタと何も無い方へ
”何処行くの~~”
と 私
何も応えない

かなちゃんの” 戻っといで~”
が 無かったらどうなってたことか(笑)

DSC_3024_20100727101414.jpg

かなちゃん

DSC_3027_20100727101522.jpg

沢山の写真 ありがとね~♪

IMG_8938.jpg

私も

Photo見てね~♪

富良野にマツも連れてきたかったこと
せっかく来たのに 富良野のメロン 買えなかったことがとても残念だー
メロンね、マツパパの”ダメ”で諦めたのよ(泣)
私、働いてないから何も言えないのよね~~
けどけど・・・・

食い物の恨みは恐ろしいぞよ~~(;一_一)マツパパ

あ~~~
メロン食べたい(笑)

遊び♪
つづきは またあした~~

富良野へ~♪ 

その前に・・・
早いものでマッちゃんが虹の橋へ渡ってしまってから(まだ家にいると思うけど)
一ヶ月となりました。
私とマツパパ、まだマッちゃんの話しすることが出来ないでいます(苦笑)
でも、元気ですよ☆

沢山の いただいていたのに マツパパにお願いし
私 出ることも 一人ひとりにお返事することも出来ずで すみませんでした。

マッちゃんに会いに飛んできてくれた(駆けつけて)みなさん
コメくださったみなさん
Y仲間のみんなのお陰で毎日笑顔でいれました。
 
沢山のマッちゃんへのお花も ほんとうに嬉しかったです。

改めて
ありがとうございました<(_ _)>

マッちゃんの思い出話し出来る日がきたら お付き合いお願いしますね~♪

今日は マツとの楽しかった思い出の一つ
富良野へ行ってきました♪

DSC_3010.jpg

もう少し 待っててね~。
その間・・・・
楽しそうなみんなの写真Photoに載せましたので
見てね~。

タナくんのお誕生日 

何かと忙しかった為、クイちんの誕生日は何もしてあげれなかった。
今日はタナくんの誕生日☆
ってことで 遅くなったけどクイちんの誕生日も一緒に~♪
と プチお祝いしました☆

CIMG2667.jpg

仲良くプリン食べました♪

CIMG2670.jpg

CIMG2678.jpg

オーちゃん・・・・

CIMG2671.jpg

フェイス・・・・

CIMG2682.jpg

かわいそうだからね


CIMG2684.jpg

あげることにした(笑)

CIMG2686.jpg

よかったね(*^_^*)

マツクイタナはとても仲が良い
マツはもういないけど・・・

これからもクイタナフェイオーみんな仲良く
いっしょに元気で遊ぼうね~♪

タナくん10歳の
クイちん11歳の
お誕生日 おめでとう☆

今年も函館へ~♪デモ編 

ここ↓DOG!COMドッグランOpen1周年記念イベント☆

IMG_8730.jpg
かなちゃん写真

今年も素晴らしい生バンドステージに
25mタイムトライアルがあり
参加されてたみんな とても楽しそうに走ってました。

そしてディスクドッグショー☆

DSC_2916.jpg
Reraちゃん♪
布ディスク楽しそうに追いかけてキャッチ☆
とても上手だったよ(*^_^*)



撮ったのReraちゃんだけなの~m(__)mゴメンナサイ
なので
イベント模様載せてくれている
ここDOG!COMさん
Natsuパパさん
見にいってみてね
みんなの見れますよ♪

ありがたいことに 私とフェイスも出させていただきました<(_ _)>

haface.jpg
かなちゃん写真

今年も 気のおけるお仲間達(お友達)が一緒で
フェイスも私も

IMG_8752.jpg
すず家写真

伸び伸びとフリれました♪


IMG_5248.jpg
すず家写真

キャッチ出来るって

IMG_5254.jpg
すず家写真

してくれるのって

IMG_5252.jpg
すず家写真

嬉しいね~♪
楽しいね~♪

みんなの声援も
フェイス良かったよ☆
も とても嬉しかったです(*^▽^*)アリガトネ

もえっち~
ディスク拾いありがとね。


今回も大変お世話になったのに
お礼&記念にとタオル頂いちゃいました

CIMG2665.jpg

お昼も用意していただき ありがとうございました<(_ _)>
とても美味しかったです☆
ごちそうさまでした。

みゅー家には またまた 大変お世話になりました。
みゅーぱぱ まま もえっち~
とても楽しかったよ
ほんとうに
ありがとう<(_ _)>


みんな~~
お疲れさまでした。

かなちゃん すず家 写真ありがとね~ヽ(^o^)丿



おまけ(お疲れ模様)
続きを読む

今年も函館へ~♪♪ 

行ってきました~♪

CIMG4456.jpg
かなちゃん写真

思い出に~~♪
絶対に持っていく!
と ちゃんと忘れずに持ってった☆
なのにはあ0かに撮ってもらい
私ときたら ちょべっとしか撮ってない
それもほとんどピンボケ~~

あ0か ちゃんと撮れてたよ
ありがとね

さて、そんな私がちっこい撮った中で良さげなのを
数少ないですが載せます

まずは
一緒に 行きたくてもお仕事で行けなかったテツパパの為に↓
画像だけでも と思い 撮ってきた(笑)

CIMG2492.jpg

こういうのは何故かピンボケにならず ちゃんと撮れるんだな~

CIMG2495.jpg


イカ撮るの忘れた~

とても美味しかったです☆

は飲み過ぎた~
ほんと、ごちそうさまでした<(_ _)>

後はこの三枚くらい(苦笑)

すずちゃんも

CIMG2634.jpg

シャアシャアも

CIMG2638.jpg

シューちゃんも

CIMG2641.jpg

めんこいでしょ(*^_^*)

またまた みゅー家には大変お世話になりました。
ありがとうございました<(_ _)>

MAXにも遊びに来てね~。

デモ話しはもうちょべっと 待っててくださいね~。

今年も函館へ~の前に・・・ 

浅ちゃん

CIMG2652.jpg

CIMG2654.jpg

みゅーまま

CIMG2653.jpg

ありがとう(*^_^*)

今年も函館へ~♪ 

去年オープン記念でデモに出させていただいた
ここ→DOG!COM ドッグラン

IMG_7939.jpg

一年って・・・
早いね~~


ドッグラン・オープン1周年記念イベント☆

ありがたいことに また出させてもらうことになりました
Y仲間達と共に行ってきます♪


との楽しい思い出作ってきます♪
ほんと
楽しんできますから~~(*^_^*)

忙しくしています 

今はまだ 暇な時間を作りたくなく、毎日何かと忙しくしています

そんな中、そろそろちゃんと練習せねば
と 日曜日はフェイと練習
その後ワン友さん達と焼肉

昨日は
こんな日でも暇は作らない
でも もちろん散歩行き♪
ず~っと掃除していなかった二階のリビング
私、がんばった(笑)

今日はチャポ
タナは結膜炎
なのでクイフェイオー洗った
午後から銀行と買い物
そして散歩♪
晩御飯作り終わり、只今 仕事から帰ってくる
マツパパを待っております(笑)


帰ってきましたわ
なので~~~ (^^)/~~~

画像無いのはちと さびしいので
クイちん載せちゃう♪

DSC_2854.jpg

一昨日のつづき 

遊んできたよ~♪

クイック♪

DSC_2897_20100707084300.jpg

タナ♪

DSC_2824.jpg

フェイス♪

DSC_2633_20100707084142.jpg

オレオ♪

DSC_2727.jpg

このコ達がいてくれて良かった☆

マツと仲良しだったタナ
元気になってくれてよかった☆

一日も早く
ほんとうに
元気になろう


暑い夏での大会には これ↓

CIMG2453.jpg

持っていこう♪

すずっぱ~~
使わせてもらうね (*^_^*)


今日も元気に
掃除すっかー

がんばろう 

昨日はFDS大会でした。

参戦されたみなさん、応援されてたみなさん お疲れさまでした。
ありがとうございました。

スタッフとしてお手伝いしてくださったみなさん お疲れさまでした。
ありがとうございました。

マッちゃんへのお花 ありがとうございました。
私とマツパパに声掛けてくれたみなさん 心配かけちゃい・・・m(__)m
ありがとうございました。
そしてこれ↓

CIMG2449.jpg

ありがとう☆
大事にするね(*^_^*)

黙祷
みなさん
ほんとうにありがとうございました<(_ _)>

一日笑顔でいよう
全然
ダメだった

ダメといえば・・・

IMG_4250.jpg
ニーズママさん写真

練習する気になれなくって練習することなくぶっつけ本番はボロボロ・・
こんなこと”二度としない”
ほんと、フェイスごめん

マツパパと私は家でメソメソしていましたが(特にマツパパ)
”いつまでもこのままではいけないね~”
”一日も早くなろう”
昨日はクイちんのお誕生日だったのに何もしてあげれなかったしー
と 今日は クイタナフェイオーみんな連れて遊んできました♪
ここ南Oはマツもよく遊びに来た場所

DSC_2902.jpg

だからね
きっとね
マツも一緒だったと思う
やべー
マツのこの二文字だけで涙が・・・
なので明日にしますね~

マツとの楽しかった思い出話しは まだまだ出来ないけど
クイタナフェイオーの元気な顔見せれるよう
ここも
がんばります

ありがとうございました。 

みなさん
ありがとうございました。

マッちゃんに会いに来てくれたみなさん
ほんとうにありがとうございました。

最後のお別れにも参列してくれたみんな~~
ありがとね。

沢山のお花
ありがとうございました。




マッちゃんは沢山のお花に囲まれて いつものように寝ているみたいでした。

DSC_2603.jpg

ごめんなさい

DSC_2612.jpg

マツのこと・・・
これ以上書き込むことがまだ
やっぱり
できません

マツ
のこの文字だけでもまだ辛くって・・・

マツパパと二人だけだと
私一人だけだと
まだダメダメで・・・

ここもう少しお休みします

4日はFDS大会
クイちんの誕生日☆
一日 笑顔でいたいと思っています。
