 


反省が沢山・・・ 

何も言うまい
語るまい

item16.jpg

言い訳たくさん 友さんに聞いてもらったから
もういいの

item.jpg

ず~~っと悩んできたことも友さんに聞いてもらって
気にしないことにしたし
ほんと、すっきりした

item7.jpg

頑張ってくれたフェイスには沢山
ごめんね~~

item8.jpg

ほんと、ごめんよ~~

item27.jpg

フェイス良くなったね~
とても嬉しいです☆

item20.jpg

クイママ良くなったね~
言われるよりも 嬉しいです☆

走ることが好きなフェイスくん

スロ練はもちろん、トス練も動きも
コマンド早く言えるよう
頑張れ
自分

素敵なたくさんの写真☆
チロルパパさん ありがとう


マツパパ日記に 

マツの写真 後付で載せていますが最近ちと、めんどくさい
と なってきています
なので
載せるの遅くなると思いますが必ず後日載せますのでこれからも
元気だった頃のマッちゃんを見に、覗きにいってくださいね~<(_ _)>

3smax315.jpg
MAX 2歳4ヶ月 マツパパのトス悪し

ディスク日和? 

のはず?
全然だったじゃん
めちゃ、暑かった
そんな土曜日 練習してきたよ

CIMG2797.jpg

マツパパはこの日も走らされておりました

CIMG2799.jpg

娘のだからと ちょっとほったらかせ過ぎたな

”こんなことあったな~”
と 懐かしく~~
そうなる日がくると信じて
がんばれ~~
マツパパ

日曜日は
午前中にオーちゃんの予防接種へ
午後からお墓の打ち合わせに行ってきた

DDS大会エントリーどうしようか?
悩みに悩み1時間掛けて出ることに(笑)

風があろうがなかろうがキャッチが
な我がチーム

パパを困らせて喜んでるオーちゃん

ほんとうに出ていいのかー

最後の写真 

私が撮ったマッちゃんの写真

CIMG1895.jpg

あまり良い写真じゃないし
明日また撮ろうと思っていた

これが最後になるなんて 思ってなかった
と・・・・

CIMG1896.jpg


マツのこと(話し)
もう”大丈夫”と思って載せたけど(書き込んでみたけど)
やっぱ まだ無理ですわ
涙が止まりません

もし 願いが叶うなら
もう一度だけ
"抱きしめたい"

今年最後の海へ~♪ 

DSC_3827.jpg

14日はお墓参りとマツパパ実家そして墓石探し
長い時間お留守番だった

お盆休み最後の日はそんな連れて海へ~

DSC_3830.jpg

ここ 寿都
何年ぶりだろう?

DSC_3834.jpg

フェイスとオレオは初めて来たね

DSC_3951.jpg

”来年は行くね~”

毎年言ってて 今年 やっとこさー 行けた

DSC_3968.jpg

今更ながら マツが元気な時に来れば良かったと思う

DSC_3891.jpg

”今年がダメなら来年があるさ”

”今日がダメなら明日があるさ”

DSC_3863.jpg

お友達の
マツがいなくなってから
そう思うのやめたんだー
わたし

DSC_3897.jpg

後悔沢山
だったからさー


マツパパには お休みの日ぐらいゆっくりさせてあげたい
そんな気持ちはある
でも

DSC_3869.jpg

させない(笑)

DSC_3947.jpg


”今年がダメなら来年があるさ”
これやっぱ、言いたいわ(苦笑)

DSC_3874_20100817115247.jpg

また来年もここ 行こう

DSC_3911.jpg


フェイオー来年こそは泳げるようになろう


DSC_4001.jpg

こうしてMAX家のお盆休みは終わりました

おまけ
続きを読む

お盆休み~♪ 

12日~15日までお盆休み~♪

12日はマッちゃんの為に(49日)家におりましたが
次の日はフェイスと私プチ遠出~♪

CIMG2733.jpg

遊んできました~♪

暑いので 川遊びも~♪

CIMG2712.jpg

するわけないか


CIMG2716.jpg

帰るの”早”

ここでは 余裕だね~~

CIMG2730.jpg

ず~っと 笑顔じゃん


ここで

CIMG2721.jpg

ふと 昨日見たビデオ(呪いのビデオ)ベンチの下に写ってた
わ~~~
怖くてこれ以上言えねぇ言えねぇ~~
それ 思い出しちゃって 次 違うとこで遊ぶべ♪
撮るべ♪♪

ここで電池切れ
ほんじゃー で撮っかー♪
がーーー
突然
画面真っ黒けー
そこでまた怖いビデオ思い出しちまったー
急に怖くなって

急いで帰りマツパパDOKOMOへ~~

壊れてるとのことー
今まで撮った写真はもちろん 全てのデーターが
消えた~~

新しい買った
ちょっと ルンルン♪(笑)

帰ってきて直ぐに撮った写真チェック
変なもん何も写ってなくって良かった~~
お盆時は怖いビデオ見ないようにしよう
と 思いましたわ

ここで終わったらマツパパに怒られる

マツパパはクイタナオー連れて何処か知らんけど
遊びに行ってたらしい☆

証拠写真↓だってさー

2010081313420000.jpg

2010081313010000.jpg

たまには別行動も良いもんだ☆

なるはずだったのにな(笑)

長くなったので "海へ~~♪”
は また明日

DSC_3825_20100816124745.jpg




暑かった~~~ 

昨日はFDS大会でした。
暑い中での参戦、お疲れさまでした。
スタッフとしてお手伝いしてくださったみなさんもお疲れさまでした。
ありがとうございました<(_ _)>

私とフェイス
オープンフリーに出ました♪

キャッチは大事です☆
それが上手くいかない我がチーム
悩んで生み出した練習法(笑)
それが

これだ
(ベストハウス風に(笑)

DSC_3488.jpg

DSC_3489_20100809085641.jpg

DSC_3490.jpg

分かります?

地味な練習ですのよ(笑)

それが良かったかどうか分からんけど キャッチ率 良かったと
おもうよ

フェイスと私

DSC_3496.jpg

これからも焦らずに ゆっくり~~
頑張ろう☆


オーちゃんはそのままでいい☆

DSC_3622.jpg

いや

DSC_3454.jpg

ダメだわ



クイタナはもう大会に出ることないけど

DSC_3432.jpg

今も元気にディスク

DSC_3484.jpg


ボールで遊んでるよ☆

DSC_3683.jpg

何処かで会えたら 声かけてくださいね~

それにしても 昨日は暑かった~~~~

パパ日記 

マツパパ、マッちゃんのこと少しずつ話し出来るようになってきているようで
日記に書き込んでいます

マツとの”出会い話し”時は泣きながら書き込んでましたけど

私はまだマッちゃんの話し出来ないので、泣きながら頑張ってる(笑)
"マツパパの為に"と マツパパブログにマッちゃんの写真 後付ですが載せています。
その写真探し・・・
写真見ては・・・
私って ダメダメですわ

マツパパ日記(マツ写真)
見てね~♪

IMG_6832.jpg



