 


ここに 

マックスがいます。

CIMG3037.jpg

早く生まれ変わってまたうちにおいで~~

出来たはいいけど・・・ 

CIMG3017.jpg

ここにまだ マッちゃんはいません

もう少しだけにいさせたい

孫が来てました♪ 

DSC_5437.jpg

9日から昨日まで 毎日孫と遊んでました♪
詳しくはマツパパ日記へ~~

DSC_4743.jpg

ここにはめんこい孫の写真載せますので
よかったら 見てちょ

DSC_4832.jpg

マツパパが撮りましたのでこれまた
良かったら見に来てください(笑)

DSC_5369.jpg


幸せ~
なひと時

DSC_5450.jpg

マツパパも

DSC_5452.jpg


白鳥見て

DSC_4637.jpg
わんわん言ってたいろちゃん(笑)

DSC_4928.jpg
イルカも、アシカもわんわん

DSC_5210_20100914115436.jpg
ペンギンもわんわん

DSC_5285.jpg
馬もわんわん
そして

CIMG2992.jpg
クイちんもわんわん
正解(笑)

そんなめちゃ、かわいい 孫との毎日は
楽しかった~♪
幸せ~~♪♪でした。

そして今日の私は

DSC_5435.jpg

家のこと何もしないでゴロゴロしてました(笑)

明日は遊ぼう

いただいたので 

IMG_6079.jpg

すず家 ありがとう


リング

IMG_6074.jpg

きれいなリングしてる見て

見習いたいと思いました(苦笑)

FDS大会でした☆ 

item120.jpg

参戦された皆さん、応援されたみなさんお疲れさまでした。
ありがとうございました<(_ _)>


スタッフとしてお手伝いしてくださった皆さん
お疲れさまでした。
ありがとうございました<(_ _)>

item03.jpg

チロルパパさん、素敵な写真ありがとう☆

せっかく撮ったので 

大会前日は いつもまったり~♪
散歩もチンタラ~♪
なのだけど
たまには自分練
クイちん

DSC_4080.jpg

タナちんの
遊びにフェイオーには付き合ってもらいましょう
な日もある

DSC_4070.jpg

この日(28日)も めちゃ 暑かった~~

DSC_4105.jpg

やらなきゃいいのに・・・・

DSC_4115.jpg

マツパパ走り過ぎて(そういうことにしとこう)
次の日パスしてた


暑いの もういいわ

マツパパ誕プレ♪ 

ありがとう☆

CIMG2894.jpg

もったいなくって

CIMG2897.jpg

つかえません
