 


懐かしい画像 

↓ 撮った後に・・・・

CIMG3041.jpg

そういえば”マッちゃん よくここで寝てたな~~”
”写真探してみっかー”

ガンバッタ
けど・・・・

CIMG0840_20101029080638.jpg

CIMG2377_20101029080714.jpg


DSC02037.jpg

DSC02043_20101029080339.jpg

手が止まること多し

半日かかってしまった

マツのこと語れる日も もう少し
かな?(^^;)


危ない あぶない 

お金、カード持ってかなくって良かった~~

101027_114402.jpg

良い人に飼われますように~~(願)

生まれ変り? 

あなたはマッちゃんの生まれ変わりですかー?

101023_131423.jpg

近寄ってくるあなたは?
マッちゃんですか?

101023_132232.jpg

あなたはどうみても違うっしょ

101023_132534.jpg

そして

こんな送られてきました~~

2010102613300000.jpg

あなたがマッちゃんの生まれ変わりでしょうかー
てなくらい似てるしー
めちゃ
めんこいんですけど~~~

今のマツパパにこのコ見せたらヤバいっすよー

見に行くならお金はもちろん、カードも持っていかないようにしよう


クイタナオー 

載せる☆
言っててすっかり遅くなってしまった
何かと忙しかった
ってことで~~

IMG_4490.jpg

オーちゃん♪

IMG_4491.jpg

これからが楽しみだね~♪♪

タナちん♪

IMG_4431_20101019082742.jpg

あいかわらず

IMG_4454.jpg

自分の物は自分の物

IMG_4450.jpg

人の物も

IMG_4460.jpg

自分のもの~~~~

IMG_4461.jpg

いい顔してるわ~~

ここにマツがいないのは やっぱ 寂しいな

暗くなるから(^^)/~~~


頂いた写真☆ 

たくさんの素敵な写真☆

IMG_4520.jpg

載せないなんてもったいない(笑)

たくさんの中からチョイス♪

フェイスくんから~~♪

IMG_4523.jpg

この日(いつだっけ?)
シュートパパと遊んでもらったフェイスくん
これ↓

IMG_4519_20101015081547.jpg

全投”キャッチ”だった
確か 5投
だったかな?

IMG_4534_20101015084331.jpg

問題はやはり
わたし???

がんばろう・・・・

フェイスは誰とでも遊べるコでないし

こうして↓喜んで飛んでくコでもない
って~~
シュートパパのこと見てないしー
この後

IMG_4551.jpg

シュートパパ倒れる(笑)

フェイスはディスクしか見てない
あやまれ

kazufac.jpg
 
シュートパパはもちろん
Y仲間みんなのことが大好きなフェイスくん

ディスクでテツパパ、すずぱぱにも遊んでもらったことあるけど
もっともっとみんなに遊んでもらいたいね~

ドッグキャッチしてくれてありがとう☆

IMG_4562.jpg

こんなに嬉しそうな顔見れて とても嬉しかったよ(^^)

また遊んでね~♪

明日は オーちゃんかな?

かなちゃん 沢山の写真 ありがとね~(^▽^)

アップ↑ ダウン↓ 

日曜日はDDSファイナルでした

やりたいことは出来た☆

言いたいが
キャッチしてなきゃ 出来たとは言えないよな~~
な”ファイナル参戦”
ざんした

今回のフリーの曲
今の自分達にぴったり~~♪
と アップ↑ダウン↓に決めた

逃げ、ディスタンスの戻り、キャッチさせ重視
自分変え等々・・・・
色々とやってきた
良くなった↑と思えば ???↓
と 繰り返してきた

フェイスには 教えられることが沢山

IMG_7661.jpg

クイとの経験が無ければ 今の自分はいなかったな

IMG_0924.jpg

泣かされること多いけど

IMG_0925.jpg

フェイスで良かったよ☆

IMG_7487.jpg

フェイスくんの良いとこ見せれるように
私がもっと
もっと
アップだね


きなちゃんが応援に来てくれて
とても 嬉しかった☆

IMG_7802.jpg

ありがとう(^^)


すず家、はんべぇぱぱ、マックン家 沢山の写真 
ありがとう

FDS-Disc Dog Game2010FINAL 

強風
寒い中での参戦、応援されてたみなさん
お疲れさまでした。
ありがとうございました。

最後の方には真っ暗になってしまったフィールドに
車のライト照らしてくださったみなさん ありがとうございましたm(__)m

参戦しながら スタッフとしてお手伝いしてくださったみなさん
いつも感謝しています<(_ _)>(ほんとうですよ)
お疲れさまでした~~。
ありがとうございました。


そして長い時間お留守番していた うちのめんこちゃん達
良いコで待っててくれて ありがとう☆

クイックとタナ
大会には出なくとも 元気に遊んでいますよ♪

DSC_5629.jpg

私にはちゃんと戻ってきてくれるオーちゃんは
10日 マツパパとDDSファイナルに参戦予定♪

きっとまた走らされるであろう(笑)

DSC_5807.jpg

私の顔色窺いながら戻ってくるフェイスくんは
DDSファイナルに参戦予定♪

ちゃんと見て~
キャッチしておくれ~~(願)
そして
どうか

DSC_5711_20101005091409.jpg

ちゃんと戻ってきておくれ~~(願)



