 


オビもどき 

きみ達

CIMG3435.jpg

久々だけど 忘れてないよね?

まずは フェイたんから

CIMG3439.jpg

いいこ~

CIMG3443.jpg

その間 ちゃんと待ってたオーちゃん

CIMG3444.jpg

おりこうさん☆

CIMG3447.jpg

よく出来ました

次は オーちゃん♪

CIMG3437_20101201083527.jpg

いいこだー

CIMG3448.jpg

その間 待ってたフェイたん
いいこだー(^▽^)

CIMG3450.jpg

オーちゃんもフェイたんも

CIMG3452.jpg

よく がんばりました





ゆき~♪ 

CIMG3433.jpg

しばらくは 芝に(^_^)/~~
なのかな?

撮ったぞー☆ 

手 ”冷たい”言いながら
撮った(笑)

みんな いい顔(表情)してるよ~♪

DSC_6450.jpg


DSC_6496.jpg

DSC_6479_20101129181132.jpg

DSC_6577.jpg

DSC_6565.jpg

DSC_6428.jpg


DSC_6622.jpg

DSC_6513.jpg

おまけ
続きを読む

まだまだですわ 

楽しかったですよ~☆

IMG_7726_6.jpg

投げ練
”ダメだこりゃー” 多し

投げ練もっと しよ~っと

ニーズママ~
写真 ありがとう

お天気いいので 

あたたかい


DSC_6290_20101124084244.jpg

こんな日は お外で遊びましょう♪

DSC_6380.jpg

沢山撮りましょう♪

DSC_6387.jpg

遊んでる写真も良いけれど

DSC_6364_20101124090457.jpg

こういう写真

DSC_6318.jpg

笑顔

DSC_6386.jpg

好きだな

DSC_6289.jpg

ず~っと

DSC_6352.jpg

見ていたい(笑)

DSC_6391.jpg

また遊んでね~♪
また撮らせてね~~♪
充電し忘れないようにしますから~~(苦笑)

山 谷を越え~うちのわんこら編 

年賀状にも使えるように~♪
と 沢山撮ってきた(笑)

DSC_6187.jpg

たぶん これ↓使うと思うよ(笑)

CIMG3284.jpg

後は決まってない

DSC_6063.jpg

カレンダーにも使えそう♪

DSC_6262.jpg

ピアノ家に遊びに行こう
と 思っていて なかなか行けずだった今年

マッちゃんが好きだったピアノ家

一緒にいたと思う
こうして喜んでいたと思う↓
見えないけど

DSC_1073.jpg
ピアノ家にて


沢山お喋りして♪沢山食べて飲んで♪沢山遊んで♪
と とても楽しい2泊3日でした♪
大変お世話になりました~
ありがとね~(^_^)


山 谷を越え~美味しかった編 

土曜日カレーライスをいただき♪
日曜日はピアノパパの手作りパン♪
ラクレット鍋~♪
って 聞いたことも見たことも食べた事もない
なんじゃそれ~
だったので 写真撮ってきました~

CIMG3296.jpg

これが鍋??
な 私
聞くとね、何でもスイスの一般家庭料理らしく バーベキューと
チーズフォンデューの合体したような料理なんだって

上段にはお肉でも海老でもお野菜でも自分の好きなものを乗せて焼くー♪
そして

CIMG3297.jpg

お皿に乗せる♪

CIMG3304.jpg

下段のミニフライパンに乗せてたチーズが良い感じに融けてたら
こうして乗せる↓

CIMG3306.jpg

これね
楽しかったしー
とても美味しかったですーー☆

美味しいと言えば
ピアノパパの手作りケーキ♪

CIMG3318.jpg

ピアノパパはホテルのパテシエさんなのよ
写真撮るの忘れちゃったけどチョコケーキもいただきました♪
ほんと、旨♪旨でした~(^▽^)


ママのおしるこも美味しかった~☆
ごちそうさまでした<(_ _)>

私、またまた太ってしまった
どうしましょう

つづく~~

山 谷越え~♪ 


山を越え~♪
谷を越え~♪
と 唄いながら(ハットリくんの曲知らないかな?(^_^;))

CIMG3262.jpg

14歳のピアノちゃん 

CIMG3191.jpg

元気
よかよか~(^_^)v


CIMG3291.jpg


初めまして~
りりこちゃん(^^)

DSC_6167.jpg

まだちっこいだろうと思ってたら(パピだから)
大きかった

CIMG3234.jpg

りりこちゃんのせいか?
すっかりお姉ちゃんになってた
ローズちゃん

DSC_6208.jpg

クラヴィちゃんのこの長いお耳↓

CIMG3345.jpg

クイママは好きだ

撮ったこの写真も

DSC_6117.jpg

クイママは好きだ(笑)

みんなに会いに行ってきました~♪

みんなと遊んできました~~♪

そして
やまをこえ~♪
たにをこえ~♪

CIMG3348.jpg

我が家に帰ってきました~(^_^)

つづく~~~

最近の 

フェイスくん

CIMG3067.jpg

コング持ってきて”遊べ~~”
”ぴ~ ぴ~~”鳴くようになった

何で?ディスクで それ(持ってきて) してくんない

外でも

CIMG3141.jpg

”遊ぶ?”顔
黙って見てるとこれまた”ぴ~ ぴぃ~~~”
終いにゃ”ドーン”(体当たり)してくる
それ(ドーン) ディスクでもお願いしたいもんだ(-_-;)

今日は 

マツパパのお父さんの三回忌

その前に遊んできた

DSC_6011.jpg

DSC_5993.jpg

DSC_5940_20101109172743.jpg

DSC_5962.jpg

マツパパが楽しみにしていた

101107_184604.jpg

高そうなおにく~~

101107_185551.jpg

美味しかった~☆

101107_192926.jpg

私、また太った

ダイエットせねば

タナくんのベット 

ふかふか~~♪

CIMG3093.jpg

あ・・・・

CIMG3096.jpg

・・・

CIMG3095.jpg

よかった♪
よかった♪♪

CIMG3099.jpg

え・・・・

CIMG3111.jpg

・・・・

CIMG3108.jpg

今度こそ
よかった♪
よかった~♪♪

CIMG3113.jpg

え?

CIMG3115.jpg

あ・・・・

CIMG3120.jpg

・・・・・

雨続き・・・ 

CIMG3063.jpg

CIMG3085.jpg

恋しいね~~

CIMG3088.jpg

デイキャンプ♪ 

お誘い☆ ありがとう(^^)

日曜日
お天気風もなくー 暖かい
場所は広いし 誰もいない
最高

そんな最高の場所で 昼食準備☆
皆の手際の良さ これには驚いた
さすが アウトドアの達人達(笑)

DSC_5851.jpg

でもって 美味しいものが沢山
いや~~
食べた 食べた
飲んだ飲んだ
もう”動けないーー”
でしたわ(苦笑)

そんな動けない私はマツパパにほっとかれ

DSC_5868.jpg

WC行きたい”と言っても(叫んでも)ほっとかれておりました(泣)
そんな私に声掛けてくれて
へ~~
助かりました~ ~
ほんと、お世話になりましたm(__)m

飲むと動かない私は
撮ったのはこのツーショットだけ

DSC_5893.jpg

ここには”写真無しだな”と思っていたら
沢山の素敵な写真が~~~
ありがとうございます<(_ _)>

qtnrp.jpg

特に
フェイスとの

IMG_5560.jpg

クイックとの

quimamada.jpg

こういう写真は最近無かったので(マツパパ撮ってくれず)
とても嬉しかったです☆

集合写真☆
汗 掻いたぜい

112.jpg

ココアママ、柚子ママ、ニーズママ、かなちゃん
沢山の写真 ありがとうございました<(_ _)>

