 


遊♪ 

シュールイに乗せてもらい 遊んできました~♪
いや、遊んでもらっちゃいました~~
です

DSC_6731.jpg

DSC_6863.jpg

DSC_6813.jpg

今年も沢山お世話になっちゃったな


今年は マッちゃんとの悲しい別れがあった
クイタナフェイオーと
沢山のワン友さんのおかげで悲しみを乗り切ることが
”バイバイマッちゃん”することが出来た。

ほんとうにありがとうございました<(_ _)>


今年も沢山お世話になりました<(_ _)>
みなさん
良いお年を~~ (^▽^)

クリスマスプレゼント? 

ピンポーン♪

メリークリスマス♪
ってーーー

CIMG3652.jpg

我が家にプレゼント??



見よ!
このマツパパの笑顔☆

CIMG3646.jpg

めちゃ可愛いんですけど~~

喜びも束の間

このコは
クリスマスプレゼントではなかった

おまけ
続きを読む

積もったのに・・・ 

家の前で遊べるようになったのに

CIMG3557.jpg

CIMG3518.jpg

CIMG3543.jpg

今日は
明日はみたい
家の前ツルツルになるな

ドカ雪は嫌だけど、降れ~~

忘年会へ~♪ 

昨日は めちゃ 食べた~~
飲んだ~~

お鍋から始まり

101218_195018.jpg

次 次と美味しいもんが出てきましたわ~

101218_195031.jpg

とても美味しそうな牡蠣だった
”食べられない”言ったらみんな喜んでた
そんな皆の嬉しそうな顔見たら、無理して食べようかと思ったよ(笑)

唐揚げも 旨うまだった☆

101218_200433.jpg

鹿肉も~♪

101218_202953.jpg

鰰も~♪
美味でございます~~~
って、はたはた撮り忘れたけどね~

ほんと、とても美味しゅうございました☆

ビンゴゲームがあり
私の欲しいものマツパパがゲットし

101218_203451.jpg

私はわがまま言ってパン譲ってもらい
とても 楽しゅうございました(^_^)

101218_20504.jpg

そうそう
ひとつ残念だったことがある
良い話は後から(食べ終わりまったりしてる頃)
出てくるのだと 知らず”おかわり~~”
してた(*_*;
頭ん中で一生懸命( ..)φメモメモ・・・・
寝るまではしっかり覚えていたはず?
しかし
飲み過ぎた為か?
全然 覚えていない


楽しいからといって飲み過ぎはダメだね


来年も宜しくお願いしますーー<(_ _)>

私の鼻 

このコのおかげで

DSCF0982.jpg

私の鼻がとても高くなり

その高かった鼻は
”勘違いすんな”

このコのおかげで

CIMG3487.jpg


すっかりなくなり
その鼻をこのコが

CIMG3497.jpg

少し
復活させてくれ

CIMG3490.jpg

また
このコが

CIMG3488.jpg

”調子こくな”

高くなりつつある鼻を直ぐにへし折ってくれるー

私の鼻は (^_^;)タイヘンヨ~

元気だよ~ん♪ 

シューちゃん

CIMG3480syu.jpg

遠いのにテクテク歩いて来てくれたのービックリシタヨ!

みんな元気だよ~♪

そうだね
みんなの元気な顔 見せないとね~

CIMG3479.jpg

ルイプー
がんばるからね~(^▽^)

その為にも撮ろう


オビもどき クイタナ編 

顔 白くなってきてるタナちんは10歳

CIMG3459.jpg

それに比べ 顔は白くならず 若く見えるクイちんは11歳

CIMG3457.jpg


このコ達は

CIMG3462.jpg

オビもどき?
なんだそれ??
でした


