 


冬季限定会員制ドッグランへ~♪ 

サッカー勝った~☆
で、寝不足
けど 楽しみにしてたからね
運転手のマツパパに頑張ってもらい 行ってきたよ~♪
遊んできたよ~~♪♪
って、手作りの美味しいものが沢山
遊びよりも食べておりました~
写真撮らずで お見せ出来ないのが残念です~~
ほんとうに旨☆うまでしたー☆
ごちそうさまでした<(_ _)>

会いたかったよ~

IMG_9832_2.jpg
ニーズママ写真 ありがとう☆

大きくなったね~

DSC_8662.jpg

きっと
マツパパはルチルちゃんがどんなに大きくなっても
抱っこするんだろうな


おっと
また うちのめんこちゃん達 載せないで終わるとこだった(笑) 

DSC_8577.jpg

フェイたん
久しぶりのディスクにテンション

DSC_8609.jpg

タナちん

DSC_8581.jpg

走り周ってましたわ


DSC_8575.jpg


クイちん
ニーズパパに遊んでもらってた
ありがとです

DSC_8597.jpg

オーちゃん・・・・

DSC_8542.jpg

ジュエルパパに おやつおねだりしてた

DSC_8543.jpg


楽しい一日は早いですね

また遊んでくださいね~
そうそう
お土産は 冗談ではなく晩御飯になりました(笑)
ごちそうさまでした~
ありがとでした(^▽^)


買ったけど・・・ 

CIMG4167.jpg

読んだだけ~~~

”やろう”の気持ちだけは
できた(笑)

掃除よりも遊ぼう

CIMG4164.jpg

お天気
気持ちいいね~♪

CIMG4157.jpg

こんなになのに人も誰もいない

CIMG4131.jpg

うひょひょ~~♪

CIMG4134.jpg


寝不足 

サッカー勝った--☆

寝不足

クイ

CIMG4093.jpg

タナ

CIMG4100.jpg

フェイ

CIMG4070.jpg

オー

CIMG4084.jpg

みんなと遊んだ後、寝てしまった~~

晩御飯 超 手抜き
たまにはいいっかーー
って、たまにか??

まとめて 

毎日撮ってた

CIMG4012.jpg

なのに ここ開いては閉じ
開いては閉じしてた
ここんとこやる気なし(笑)

ネタの為と撮ったんだし

CIMG4018_20110126081350.jpg

良さげなのだけでも

CIMG4066.jpg

載せよう☆

CIMG4043.jpg

CIMG4034.jpg

CIMG4025.jpg

CIMG4015.jpg

CIMG3982.jpg

CIMG4005.jpg

これだけはやる気(撮る気)あり~♪
これからもめんこいいい顔(表情)沢山撮るぞー

ちなみに 今 テレビから目がはなせない
サッカー見てるから~~(笑)

目 

足の次は目
明日は尻尾にしようかな?(笑)

CIMG3968q.jpg

CIMG3972.jpg


CIMG3973.jpg

CIMG3977.jpg

足 

この足は

CIMG3950.jpg

オーちゃん

CIMG3952.jpg

この足は

CIMG3953.jpg

フェイたん

CIMG3951.jpg

この足は分かりやすい

CIMG3964.jpg

クイちん

CIMG3968.jpg

この足は

爪伸びてる

CIMG3962.jpg

タナちんでした

CIMG3961.jpg

反省 

土曜日、楽しみにしていた女子会に行ってきました~♪

楽し過ぎてついつい飲み過ぎちゃった
写真一枚もないってどうよ!?

帰ってマツパパに”ありがとう”も言わずに早々に寝てしまった
反省 m(__)m





反省といえば
もう一つ

ここで フェイスくんの逃げ話しやら
山あり~谷あり~~等など・・・の 話し
なんでもかんでもフェイスくんのせいにしてた~~

フェイスは悪くないのにね~~

DSC_8497.jpg


”そう思うなら まずは 変な(いらない)
プライドを捨てましょう”
・・・・・by フェイス

だよね~

画像のみ 

みんな元気です

CIMG3840.jpg

CIMG3904.jpg

CIMG3917.jpg

CIMG3921.jpg

CIMG3880.jpg

CIMG3927.jpg

CIMG3933.jpg


CIMG3939.jpg


CIMG3948.jpg

ゴル♪ 

マツパパ
このコにゾッコン

DSC_8120.jpg

DSC_8350.jpg

トコトコ・・・
マツパパの後をついていく~~

DSC_8147_20110110175045.jpg

何故か?
マツパパ 好かれております

DSC_8160.jpg

私には何故か?つれないの・・・

マッちゃんを見てるようだったわ

DSC_8152_20110110175229.jpg

やっぱね

DSC_8164.jpg

マツパパにはゴルが似合う(笑)

吹雪マツパパ運転大変そうだったけど行って良かった~♪

着くなり沢山ごちそうさまでした。


雪掻きの予定が とても楽しい一日になり
嬉しかったですーー<(_ _)>アリガトウ


うちのわんこら写真・・・

いいっかーー(笑)

ドカ雪・・・ 

マツパパのお正月休みが終わったとたんに

CIMG3676.jpg

CIMG3694.jpg

CIMG3708.jpg

CIMG3729.jpg


毎日の雪掻きで腰痛いしー
腕痛い

疲れた~~~~

ieyuki.jpg


こういう時だけはになりたい

CIMG3770.jpg

CIMG3804.jpg

CIMG3809.jpg

CIMG3780.jpg

CIMG3781.jpg


一昨日から一緒に雪掻きとクイタナ散歩してくれた
ばぁーちゃんに感謝☆
ほんと、感謝せんとバチあたる


雪もういいよ・・・・

お正月は遊んでました♪ 

うひょひょ~~~

DSC_7062.jpg

今年もたくさん遊ぼう

DSC_6951.jpg

DSC_7292.jpg

DSC_7504.jpg

たくさん遊んでくだちゃい

DSC_7284.jpg

DSC_7349_20110107080924.jpg

DSC_7808.jpg

ここにおやつあるしょ

DSC_7745_20110107081018.jpg

くだちゃい

DSC_7992.jpg

くだちゃい

oreotetu.jpg

おやつよりも かなが好き☆

DSC_7478_20110107085207.jpg

ぼくも抱っこ

DSC_8007.jpg

だっこ~~

DSC_8013.jpg

今年も たくさんしてくだちゃい

DSC_8019_20110107083644.jpg

今年もクイタナフェイオー
よろしくです(^_^)


明けまして 

おめでとうございます。

この新しい一年が幸多き年でありますよう
心からお祈り申し上げます。

23.jpg

