 


風邪でした 

先週は風邪で大人しく?してました 私
そんな中 ネタ作りに?と撮る

DSCN1201.jpg
家の前 排雪作業中 フェイたんはハウスへ逃げる~

けどやる気起きず
風邪完治したし すこ~し 復活(笑)

DSCN1190.jpg
”かわいいね~♪”に ”おやつですか?”なオレオ

DSCN1246.jpg
マツパパ クイタナ散歩中 遅い

今日は こんなの見つけてきたよ♪
けど・・・

DSCN1279.jpg

重かったみたい
直ぐ やめちゃった

DSCN1268.jpg

”ルイプーなら喜ぶね♪”
そう言いながら 帰ってきました(笑)


ママが好き♪ 

私がソファーでまったり~♪
すると
”ぼくも~~”と 飛んでくる
いつも タナかフェイスが ”早いもの勝ち~
と 陣取り私とまったり~♪ なのだが 今日はみんな譲らず
これだ↓

DSCN1193.jpg

オレオ 次 がんばれ

元気がいちばん☆ 

元気でいてくれれば
それだけでいい☆

DSCN0933.jpg

私にはそれが最高の

DSCN0932.jpg

誕プレとなります☆

DSCN0996.jpg

私も元気でいないといけんね

DSCN1059.jpg

そろそろ

DSCN0893.jpg

飲み過ぎ(^。^)y-.。o○吸い過ぎないように~~
だな(苦笑)

DSCN1075.jpg

毎日元気に

DSCN1091.jpg

遊べるように~♪

ガーン\(◎o◎)/! 

おいで~♪

DSCN0856.jpg

きたきた(^^)♪

DSCN0857.jpg

え!?(・・;)

DSCN0858.jpg

・・・・・・(-_-;)

撮ってますー☆ 

新しいちゃんと大事に使ってますー☆

DSCN0552.jpg

毎日のお散歩(遊び)ちゃんと持って行ってますー

遊ぶのに夢中になり 撮らないこと多し

DSCN0631.jpg

朝のお散歩から帰ってきたクイちん♪
開けてくれるの待ってるのー
いいこでしょ(^^)

DSCN0762.jpg

何して遊ぶ?
な フェイたん♪

DSCN0786.jpg

フェイス&オレオ

DSCN0782.jpg

クイック&タナ

DSCN0815.jpg

お天気
誰もいない・・・

DSCN0834.jpg

散歩だけではもったいない(笑)

DSCN0838.jpg

こんな日はお終いにし
遊ぼう

DSCN0806.jpg

きれいに撮れるし
ぴんぼけ~が ない☆
ほんと、大事に使おう(笑)

新カメラ 

ちっこいカメラ 新しいの買ったぜい
孫が来てくれたおかげ☆

これで5台目
今度こそ 大事に使おう(笑)

なかなかきれいに撮れる

画像 161
孫といっしょに行った雪祭りにて~♪

画像 007
手作りケーキ☆
とても美味しかった~
ごちそうさまでした<(_ _)>

画像オ001

DSCN0501.jpg

とりあえず今日はここまで~~(笑)

ばぁーちゃんしてました 

3日~今日まで孫と遊んでました♪

画像 071

人見知りで抱っこすると泣いてしまい なかなかさせてもらえなかったが
なんと
今回はマツパパには1日目で 抱っこさせてくれるようになりました☆

DSC_8735.jpg
登別温泉にて

抱っこ出来て幸せ~そうな

画像 034

DSC_8913_20110208074237.jpg

一緒に遊んでる 嬉しそうなマツパパをご覧ください(笑)

DSCN0241.jpg


画像 091

DSCN0434.jpg

まだまだあるけどこれくらいにしとこ

ちなみに私に抱っこは 最後まで ”いやいやー”
けど ”あーちゃん”と何度も呼んでくれてたからね
次回に

DSC_8842.jpg

期待したいと思う

楽しい孫との毎日は早く
もう(T_T)/~~~バイバイ~

DSCN0431.jpg

明日の私は何もしないでゴロゴロしてることでしょう(笑)


そうそう
小樽雪あかりの路
駐車すること出来 見ることができました☆
マックンママ~ありがとね~~(^▽^)

おまけ

ルフィー&チョッパー見っけ♪

DSC_8922.jpg

もう一つ おまけ
続きを読む

カメラ 

散歩時 持っていくちっこい壊れた(泣)
ここ最近電源点かず 叩いたら点くの繰り返しだった
が 完全に壊れた模様・・・・

半年前にも一度あって修理に出し また
なので”新しいの買っておくれ~~”
と 言いたいが 仕事していない私は言えない
で いいこと思いついた
18日は私の誕生日♪プレゼントにってどうよ!?
機嫌よさそうな時にでも言ってみよう(笑)

CIMG4118.jpg


