 


雪にさようなら~~ 

まだまだ雪画像だねぇ~~

DSC_0642.jpg

もういいね・・・

雪画像に(^^)/~~~バイバイ

DSC_0859_20110329165015.jpg

したいね~~~


日曜日(20日) 

暖かい

DSC_0197.jpg

この日はココアちゃんのお誕生日(^▽^)オメデトウ☆

DSC_0284.jpg

ココアちゃんとテンコちゃん♪

DSC_0430.jpg

ルチルちゃん♪
と いっしょに遊んできたよ~♪

DSC_0201.jpg

DSC_0203.jpg


まだ5ヶ月のルチルちゃん 大きくなってたよ
抱っこしたけど
オモッ かった

ruchi.jpg



しつこく乗っかろうとするタナのこと

DSC_0229.jpg

ちゃんと 怒って

DSC_0230.jpg

ご挨拶も上手にしてた

quiruchi.jpg

今度会う時には更に大きくなってるんだろうね~

抱っこできなくなる前に また遊んでね~


おまけ
続きを読む

自粛してました 

東北地方太平洋沖地震
亡くなられた方たちのご冥福をお祈りします。
また 被災された皆様 心からお見舞い申し上げます。

私に できること
募金 署名 節電
買占めはしない!
そして
これからもこのことを忘れないように・・・




忘れないようにといえば
3月15日はマッちゃんのお誕生日☆

DSC_1604.jpg

6月25日はマッちゃんが天使になった日
忘れないように・・・
ってかー
ず~っと忘れることなんか出来ないな



自粛してましたが 明日から元気な顔載せていきたいと思います。




撮ってね。 

フェイス撮ってね~♪
言ったのに マツパパこんなの撮ってた

DSC_9085.jpg

DSC_9086.jpg

DSC_9087.jpg

フェイのは6枚しか撮ってくれてないもんだから
良い写真がないときたもんだ

載せれるのこれだけ


DSC_9090.jpg

文句タラタラ・・・・
言い過ぎるともう撮ってくれなくなりそうだから
ここで言う

私はたくさん撮ったで~~

DSC_9019.jpg

それでも良い写真は 半分もない

DSC_9037_20110308083635.jpg

だからね
もっとシャッター押してほしい


DSC_9038_20110308083658.jpg

自分が遊んでる時はなかなか撮れないんよ

DSC_9052_20110308083712.jpg

めんこい
撮ってね~

DSC_9055.jpg

これで すっきりした(笑)



撮ったといえば・・・
続きを読む

春 遠し 

今日は 大雪
久々の雪かきでヘトヘト・・・・


この嬉しそうな顔

写真 042

癒される~~(^▽^)
